財布を使った満月のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

財布を使った満月のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

「財布を使った満月のおまじないって何?」この記事では、金運が全体的にアップする、満月の日に行う財布のおまじないについてご紹介します!実際の効果や、注意するべき点などについても詳しく解説していくので、ぜひ実践してみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 財布を使った満月のおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

財布を使った満月のおまじないとは?

財布を使った満月のおまじないとは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 財布を使った満月のおまじないをご存じですか? このおまじないを試す事で、金運がアップしお金に困らなくなるかも知れません。 まずは、財布を使った満月のおまじないとはどういったものなのか見ていきましょう。

満月のパワーを財布に取りこむおまじない

満月は古来より神聖なものとされていたり、不思議なパワーを秘めたものであるとされています。 そんな不思議な満月のパワーを、お金をしまっておくための財布に取り込むことにより、金運アップが期待できるという事なのです。 このおまじないは満月の夜に行わなくては意味がないため、満月のおまじないと言われているのでしょう。 お金をしまっておく財布は普段あまり特別視するような物ではありませんが、金運アップのためには財布はとても重要なアイテムでもあるため、満月のパワーと合わさる事により不思議な力を生み出すようですね。

満月は月のパワーが最大限にたまった状態

月には色々な状態があり、新月や三日月など状態によって名称が違っていますよね。 名称が様々ある中でも満月は月のパワーが最大限にたまった状態とされているのです。 空に月が全く見えない状態を「新月」と言いますが、新月は浄化のタイミングと言われています。 アクティブに行動するというよりは、身も心も落ち着け、清らかな状態で浄化を促すイメージですね。 一方で満月は、とてもパワーに満ち溢れ、行動する事に適したタイミングでしょう。 満月の強力なパワーで願い事も叶うと言われているほどなので、何かを始めるために行動するには最適な時期です。

財布を使った満月のおまじないがもたらす5つの効果

財布を使った満月のおまじないがもたらす5つの効果

財布を使った満月のおまじないを試すことで、実際にはどのような効果が期待できるのでしょうか? ここからは、財布を使った満月のおまじない効果について見ていきましょう。

思わぬ臨時収入がある

財布を使った満月のおまじないを行う事で、思わぬ臨時収入があると言われています。 予期せぬところから予想外のお金が入るという事ですね。 例えば以前支払ったお金が戻ってきたり、宝くじや懸賞に当たったり、仕事で思わぬ収入があったりなど、予想もしていなかった臨時収入がいきなり入ってくるでしょう。 予想していなかった分、臨時収入はとても嬉しいものです。 普段なかなかそのような収入が入ってくる事はありませんが、おまじないを行うことによりいきなり臨時収入が増える可能性がありますよ。

お金に困らなくなる

財布を使った満月のおまじないを行う事により、今後お金に困らなくなるとも言われています。 お金っていくらあっても足りませんよね。 「今月はこれで足りる」と思ってもいても思わぬ出費が重なったり、思っていたよりお給料が少なかったりなど何かと困る事が多いです。 しかし、このおまじないを試すことで不思議とお金に困らなくなります。 「足りないかも」と不安に思うような事があっても、なぜか急に臨時収入があって足りたり、思っていたよりもお給料が多かったりなど、お金に困るような事態を回避する事が出来るでしょう。

ギャンブル運に強くなる

財布を使った満月のおまじないを行うことで、ギャンブル運に強くなるという効果もあります。 ギャンブルは完全に運任せの事が多いため、せっかく大金を掛けても大損してしまうような事もありますよね。 しかし、このおまじないを行う事によってギャンブル運が強くなり、損をせずに勝ち続けるようになるでしょう。 パチンコや競馬、競艇など様々なギャンブルがありますが、それ以外にも宝くじなどの運試しのようなものにも効果が期待できます。

お金が出ていきにくくなる

財布を使った満月のおまじないを行うことで、お金が出ていきにくくなるという効果もあるでしょう。 いくら収入が多くても、大金を持っていても支払いや思わぬ出費などがあると結局お金は無くなっていきますよね。 そのため、お金が出ていきにくくなるという事はお金に困るような事態にならないという事が言えます。 月々の支払額が今よりも下がったり、出費が必要な事態が減り、お金を使うような機会が徐々に減っていくでしょう。 その結果お財布の中にはお金がいつも以上に入ったままになるはずです。

順調にお金がたまる

財布を使った満月のおまじないを試すことで、順調にお金がたまるという効果も期待できます。 「貯金したい」と思っていても、思うように貯金額が増えていかなかったり、予想外の出費などでせっかく貯金したお金が消えてしまうという事態も多いですよね。 しかし、このおまじないを行うことにより、そのような事態に陥ることなく順調にお金がたまるようになるでしょう。 毎月順調なペースでしっかりと貯金が出来るようになるため、何かあった時にも安心ですね。

みんなが体験した財布を使った満月のおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した財布を使った満月のおまじないで効果が出た体験談

実際にこのおまじないを試した人は、効果が出ているのでしょうか? ここからは、財布を使った満月のおまじないで効果が出た体験談について見ていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おまじない後から、急な臨時収入があった

「数年前からお金に困るような事が多くなり、何かいい方法はないかなと探していたところ、満月のおまじないを発見しさっそく試してみました。 半信半疑で、「効果があればいいな」位に思っていたのですが、不思議とおまじない後から急な臨時収入が多くなり、結果的にお金に困るような事はなくなりましたね。 おまじないはその後も定期的に続けています。 「今月足りるかな」と心配な月ほど、予想もしていなかった臨時収入が入り、何とかやっていけていますよ」(32歳・会社員) このように、おまじない直後から急な臨時収入があった、というようにすぐに効果が出た人もいるようです。 それ以降、お金が心配な月には予想外の臨時収入があり助かっているみたいですね。

1万円ほど宝くじで当てた

「おまじないを試した数日後、「おまじないの効果が出ないかな」と思い、久しぶりに宝くじを買ったのですが、1万円ほど当たっていたんです。 今までよくても300円が当選最高額だったので、1万円ほど当てた時は驚きましたね。 それほど高額な当選ではないかも知れないですが、私からすれば高額な金額です。 次はもっと高額の当選を狙ってまた宝くじを買おうと思っています」(29歳・事務) このように、おまじないを試した数日後にさっそく宝くじで1万円ほど当てたようです。 宝くじで1万円当たる事はなかなかないため、おまじない効果が発揮されたのかも知れませんね。

落とした財布が、中身と共に無事見つかった

「おまじないを友人から聞いて試し、「何も効果ないな」と思っていたのですが、最近財布を落としてしまい、効果どころかお金をなくしてしまった、とショックを受けていたんです。 落としたと思われる場所にも財布はなく、人通りの多い場所だったので半ば諦めていたのですが、後日警察へダメ元で行くと、中身と共に無事に見つかっていました。 世の中親切な人ばかりではないので、中身が無事だったのはおまじないのおかげかも知れませんね」(25歳・販売業) このように、落とした財布が中身と共に無事に見つかったという体験もあるようですね。 新しくお金が入ってきた訳ではありませんが、おまじないをしていなかったらそのまま財布は見つからなかったのかも知れません。

財布を使った満月のおまじないのやり方

財布を使った満月のおまじないのやり方

財布を使った満月のおまじないの効果について知ったところで、そのやり方について知りたくなってきましたよね。 ここからは、いよいよおまじないの方法について見ていきましょう。

STEP1,事前に満月の夜を調べておく

まず、このおまじないは満月の夜に行うものなので事前に満月の夜は何日なのかを調べておく必要があります。 カレンダーなどに載っている事もありますし、より詳しく調べたいならネットで見てみましょう。 新月や三日月など、満月以外の月の状態では効果はないため、必ず満月の夜に行ってくださいね。 満月の夜が一体何日なのかを調べても、先の日付だとそのまま忘れてしまう事もあるため、手帳やカレンダーなどの目につく場所にメモしておくと安心です。

STEP2,財布の中をきれいに整理しておく

満月の日付けが分かれば、当日になるまでに財布の中をきれいに整理しておくようにしましょう。 レシートや使っていないカード、メモ書きなど意外と財布の中はごちゃごちゃしている事が多いですよね。 しかし、そのままでおまじないを行っても意味がありません。 おまじない前に財布の中を整理しておきましょう。 また、中身をきれいに整理するだけでなく、財布についた汚れなどもふき取っておくとより効果的です。

STEP3,財布をカラッポにする

財布がきれいに整理出来たら、次は財布の中身をカラッポにしましょう。 お札や小銭などのお金はもちろんの事、カードや保険証、免許証などとにかく財布の中を全て出すのです。 小分け出来るようなカードポケットなどが沢山ついている財布もあるため、カードなどが残らないように全てのポケットを確認して下さいね。 完全にカラッポの状態にしないとおまじないの効果が期待出来ないためです。 財布をカラッポにする事で、満月のパワーを十分に取り込む事が出来るでしょう。

STEP4,財布を満月に向かってフリフリする

次はいよいよおまじないに取り掛かっていきます。 満月の夜に、満月に向かって財布をフリフリしましょう。 ですがこの時、「お金が欲しい」「お願いします」といったお願いのような言葉を言ったり思ったりしてはいけません。 満月は神聖な存在なので、そのような考えを持つとおまじないの効果がなくなってしまいます。 また、振れば振るほどお金が入ってくるというものでもないので、あまりに激しく財布を振ったりする行動も無意味です。

STEP5,STEP4と同時に、おまじないの「言葉」を唱える

満月に向かって財布をフリフリするのと同時に、おまじないの言葉を唱えましょう。 その言葉は満月への感謝の言葉です。 例えば「今月も何とか乗り切る事が出来ました、ありがとうございます」や「お金が十分に満たされています、ありがとうございます」など、すでにお金が足りているような言葉で感謝のおまじないの言葉を唱えるようにしましょう。 感謝の気持ちを言葉で伝えることで月は喜び、更にあなたにパワーを与えてくれるのです。

STEP6,一晩、財布をきちんとした場所に寝かせる

満月へ財布を振り終わった後は、そのまま財布をカバンなどにしまってしまうのではなく、一晩財布をきちんとした場所に寝かせるようにして下さい。 神棚があれば神棚が最適な場所ですが、家に神棚がない場合は家の北側の暗くて涼しい場所へ置きましょう。 ですが汚い場所はNGです。 クローゼットの中がキレイなら、クローゼットがおすすめですね。 このように一晩財布を寝かせる事で、お金がお財布から出ていきにくくなるとも言われています。

STEP7,翌日以降、財布の中のキレイを保つこと

おまじないが完了したからと言って、次の日からまた汚い状態に財布を戻してしまっては意味がありません。 翌日以降も財布の中をキレイに保つことを心掛けましょう。 一日の終わりに財布の中身を全て外に出す習慣をつけると毎日キレイに保っておけそうですね。 レシートやいらないメモなどは捨て、カード類もなるべく財布には入れないようにしましょう。 翌日以降もキレイな状態にしておく事で、お金がどんどん財布めがけて入ってくるようになります。

財布を使った満月のおまじないをやる際の3つの注意点

財布を使った満月のおまじないをやる際の3つの注意点

財布を使った満月のおまじないを行う際、注意するべき点があります。 ここからは、おまじないを行う際に注意するべき点について見ていきましょう。

月の姿が見えなくても大丈夫

満月は毎日表れる訳ではありませんから、時には満月の姿が見えない月もあるでしょう。 ですがこのおまじないは月の姿が見えなくても大丈夫なので、「今日はやめておこう」と思わずに実践して下さい。 たとえ満月の姿が見えていなくても、満月の強力なパワーはしっかりと地上に届いています。 また、夜は家におらずこのおまじないを出来ないと諦めている人は、朝や昼に行うようにしましょう。 一番効果的なのは夜ですが、朝や昼でも満月は見えていないだけで空に浮かんでいるので効果はありますよ。

お財布フリフリの時間は最低でも5分間

満月に向かって財布をフリフリする時間ってどれくらいなのか気になりますよね。 お財布フリフリの時間は最低でも5分間を目安に見ておきましょう。 1分など短すぎると、十分に満月のパワーが吸収されずに思うような効果が出ない事もあります。 また、反対に10分以上、1時間など長時間頑張ってフリフリしていても、やればやるほど効果があるというものでもないので、5分間くらいが最適な時間と言えるでしょう。 財布に注げる満月のパワーには限りがあるため、欲張り過ぎず5分に留めておくと良さそうですね。

1ヶ月ほどで効果が無くなる

実は、このおまじないは一度すればそれからずっと効果が持続する訳ではありません。 1か月ほどで効果が無くなってしまうおまじないなので、1か月後には再び同じようにおまじないを行うと良さそうです。 おまじないを行って財布の中に満月のパワーが満ちても、日に日にその効果は弱まっていくため、1か月を目安に続けていく事が大切ですね。 また、たった一度おまじないを試しただけでは効果が出ない人もいます。 そんな時はすぐ諦めずに、次の満月の日もこのおまじないを試してみましょう。

財布を使った満月のおまじないの効果を高めるコツ3つ

財布を使った満月のおまじないの効果を高めるコツ3つ

このおまじないの効果をより高めるためには一体どうすればいいのでしょうか? 最後は、財布を使った満月のおまじないの効果を高める方法について見ていきましょう。

部屋の掃除、不用品の処分

部屋の掃除や不用品の処分を行っておく事で、おまじないの効果を更に高める事が出来ます。 風水的に見ても、財運はキレイな部屋にやってくるのです。 そのため、部屋を掃除して不用品の処分を定期的に行うことでいつもキレイな部屋を保つ事が出来るようになり、金運もアップしやすいのですね。 いくらおまじないで金運をアップさせようと頑張っても、金運を呼び込むための部屋が汚れていては良い運気はやってこないでしょう。

風呂に入り体を清めてから行うこと

財布を使った満月のおまじないを行う前に、お風呂に入って身体を清める事で更に効果が上がりそうです。 神聖な存在である満月と対面するため、出来るだけ汚れや穢れを払い清らかな状態でおまじないに挑んだ方が、余計な穢れが紛れる事なくおまじないの効果がアップするでしょう。 また、お風呂に入るだけでも十分効果的ですが、お風呂に入浴する際に塩をひとつまみ入れてみると更に効果は上がりそうです。 天然の塩には浄化の作用があるため、体中を清める事が出来るでしょう。

お月様に感謝をすること

満月に向かって財布をフリフリしている時は、満月に対して感謝のおまじないの言葉を唱えると説明しました。 ただそれ以外にも、翌日に財布を使い始める時なども「お月様、ありがとうございます」という感謝の気持ちをいつも心の中で持ちながら過ごす事で、月が喜び更におまじないの効果が上がるでしょう。 臨時収入などの嬉しい事があった時も、「ありがとうございます」と心の中で月に向かって唱えることで、更に月は喜び、金運アップの効果が高まりそうですね。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 財布を使った満月のおまじないとは、満月の不思議なパワーを使った金運をアップさせるおまじないでした。 このおまじないを行う事で、臨時収入があったりお金が出ていきにくくなったりなど、全体的に金運が底上げされるようです。 満月に向かって財布をフリフリしておまじないを唱えるという簡単な方法ですが、満月の日に行わなくては意味がないため、満月が一体何日なのかを先にチェックしておく必要がありそうですね。 そして、効果は1か月ほどでなくなってしまうため、定期的に行ったほうが良いみたいです。 財布を使った満月のおまじないで、お金に困る事ばかりの人生から抜け出しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧