お金がない…そんな時に!即効性ありのお金が入るおまじないをご紹介します!

お金がない…そんな時に!即効性ありのお金が入るおまじないをご紹介します!

お金がなくて大ピンチ!なんてときはありませんか?そんなときは、お金が入るおまじないを試してみてください。きっとあなたのピンチを救ってくれますよ。即効性があるお金が入るおまじないばかりを紹介しましたので、参考にして試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > お金がない…そんな時に!即効性ありのお金が入るおまじないをご紹介します!
お金の悩みは人によって様々。 ・うまくいくはずなのに何故かお金が出ていく... ・今後どうなるの?借金で将来が心配... ・成功したいけど、なかなかうまくいかない お金のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かればお金の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

即効性あり!すぐにお金が入るおまじない10選

即効性あり!すぐにお金が入るおまじない10選
「すぐにお金が欲しい!」と思うときはありませんか? そんな緊急事態にはすぐにお金が入るおまじないを試してみると良いかもしれません。 すぐにお金が入る即効性が高いおまじないを10個、ご紹介します!

聖なる数字3580円を使ったおまじない

3580はエンジェルナンバーで、金運に関する運気が一気に上昇するという意味やメッセージが込められています。 そんなエンジェルナンバーに秘められた力を使って金運を引き寄せるというお金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすると、意外な方法でお金が入ってきちゃいますよ。 例えば、使っていなかったバッグの中からお金が見つかったり、忘れていた口座から預金が見つかったりしちゃいます。 方法は簡単です。 お財布の中に3580円になるようにお金を入れて、一晩月光浴させましょう。 すると、びっくりするところから臨時収入が得られるでしょう。

金運アップ!トイレの中に黄色い物を置く

これは風水の力を使ったお金が入るおまじないで、トイレも黄色も風水では金運と縁が強いされています。 このお金が入るおまじないをすると、お金を得るチャンスが得られます。 例えば、すぐにお金が手に入るサイドビジネスとの縁がつながる、なんてことが起こりますよ。 まずはトイレを綺麗に掃除しましょう。 その後、黄色の花を生けたり、黄色の花が写った写真を飾ったりしましょう。 これだけで金運が上がり、お金にまつわる仕事のご縁がつながっちゃいます。

片手一つで金運アップするおまじない

手には受け取る手と与える手ががあります。 これはそんな手の役割を利用した、お金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないには、お金や必要としているものを引き寄せる効果があります。 お金ではなく金券が手に入ったり、必要なものが手に入ったりということが起こりますよ。 右手の手のひらに黄色のペンで星マークを描きます。 その後、この星マークをしっかり握って「金運のチャンスよ、私に来て!」と心の中で強く叫びましょう。 このお金が入るおまじないは、誰かに見られてしまうと効果が半減するので、一人で行なってくださいね

「トリンカファイブ」と唱える

世の中にはお金が入る呪文というものが存在します。 これはそんな呪文を使ったお金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすると、忘れていたお金を思い出すことができる効果があります。 例えば、ずっと貯め続けていたポイントに気づくことができる、ということが起こるのです。 自分の部屋の中心に立ち、電気を消して目を閉じます。 両手を両脇に垂らして手を握りしめて、「トリンカファイブ」と5回唱えましょう。 その後、深呼吸しながら気持ちを落ち着けると、お金の代わりになるポイントの存在を思い出すことができます。

5円玉を握って「オナイム ペランテス ラソナトス」と唱える

5円玉はお金とご縁を結ぶ力が宿っていると言われています。 これはそんな5円玉と呪文を掛け合わせた、お金が入るおまじないです。 このお金のおまじないには、お金との直接的なご縁を強く結ぶ効果があります。 突然の臨時収入が入る、ということも起こるかもしれませんよ。 一枚の5円玉をピカピカにします。 そして右手でしっかり握りしめて、「オナイム ペランテス ラソナトス」と3回唱えましょう。 必ずお金が入ると信じることで、お金が入るおまじないの効果は倍増します

「メメタ マヨサムド ロダラ」と唱える

不安な気持ちは、望むものが手に入るチャンスをブロックする原因になります。 これはそんな不安な気持ちを取り除くための、お金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすると、お金に対する不安が消えてお金が入ってきやすくなります。 お金が必ず入ってくるという気持ちが強くなる効果があるのです。 お金がなくて不安になったら心の中で、「メメタ マヨサムド ロダラ」と何度も唱えましょう。 不安な気持ちが落ち着いたら、ゆっくり数回深呼吸してください。 このお金が入るおまじないは繰り返し行なうことでブロックが外れ、お金が入ってきやすくなります。

宇宙銀行からお金を引き出す

お金はエネルギーの塊と考えられ、そのエネルギーは宇宙に蓄積されています。 これはそんな宇宙に貯まっているお金のエネルギーを自分に引き寄せるというお金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすると、あなたの日頃の努力や他人への助けがお金になって返ってくる、という効果が得られます。 領収書を用意し、宛名に「宇宙銀行様」と書きます。 日付はお金が欲しい日や使いたい日を書き、必要な金額を金額欄に書きましょう。 備考欄にはお金の使い道をできるだけ詳しく書いてください。 最後にあなたのサインを書いて、領収書は目に見えない場所に保管しておきましょう。 ワクワクしながら過ごすと、お金が入るおまじないの効果はさらにアップしますよ

満月の日に、財布を使ったおまじない

満月には欲しいものを引き寄せる力を強くする効果があります。 これは、そんな引き寄せる力を強くするための、お金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすることで、忘れた頃にお金が入ってくるという効果が得られちゃいます。 満月の日に、いつも使っているお財布の中身を空っぽにします。 そして、「今月も臨時収入があったことに感謝します」と言いながら、お財布をの口を下に向けて振りましょう。 その後、お財布は1時間程度月光浴させれば完了です。 満月の日であれば、たとえ雨が降っていても効果があるので、ぜひ試してみてくださいね

「オン マカキャラヤ ソワカ」と唱える

真言という仏様にお願いするための呪文にも、お金を引き寄せるものがあります。 これは、そんなお金を引き寄せる真言を使った、お金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすることで邪悪な気持ちやけがれがなくなり、お金を受け入れるスペースが生まれてお金が入ってきちゃうのです。 毎朝、目が覚めたら窓を開けて「オン マカキャラヤ ソワカ」と7回唱えましょう。 どんなお天気のときでも関係なく、毎朝この真言を唱えることで金運がアップし、お金がどんどん入ってくる流れができますよ。

糸を巻きつけた五円玉でおまじない

五円玉はお金とのご縁をつなぐお金とも言われています。 そんな五円玉を使ってお金とあなたを赤い糸で結び付けるというお金が入るおまじないです。 五円玉をピカピカにしてから、神社で洗ったり塩を振りかけたりして清めましょう。 次に五円玉に赤い糸をぐるぐると巻き付けて、お財布の中に入れておきます。 両親からだけではなく、しばらく縁が途切れていた親戚からもお小遣いや臨時収入が舞い込んでくるようになりますよ。

金運アップ!安定してお金が入るおまじない5つ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お金がない…そんな時に!即効性ありのお金が入るおまじないをご紹介します!

お金での心配や不安は、できるだけ抱きたいくないものですよね。 そんな時は、安定してお金が入るおまじないをお勧めします。 金運アップの効果もあるお金が入るおまじないを5つご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

お札を揃えて財布に入れる

お札は向きが大切で、向きをそろえるとお金が入ってきやすくなると言われています。 これはそんなお札の向きを利用した、お金が入るおまじないです。 財布にお札の上になる部分を下にして入れておきます。 また、手前から順番に一万円札、五千円札、千円札となるようにまとめて入れてください。 お財布にお金が根付いて、お金が出ていくことが防げるようになります。 無駄遣いはもちろん、あなたにプラスにならない臨時的な出費に見舞われることもなくなるでしょう。

ガムの包み紙を使ったおまじない

ガムの包み紙は銀色ですよね。 この銀色には金運をアップさせる効果があるのです。 これは、そんな銀色のガムの包み紙を使ったお金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすると、安定した収入が得られるようになりますよ。 ガムを包んでいる銀紙の白い方に、「金運アップ」と書きます。 白い方を内側にして幅が5ミリほどになるまで細く折ってください。 両端をつなげて輪にしてテープで止め、北西に位置する部屋の目線より上の部分に置いておきましょう。 あなたとお金との縁が強くなり、その輪を通して安定したお金が入ってくるようになります。

1円玉でお金持ちになる

1円玉はお金の中でも最も基盤となっているお金です。 そんな1円玉を使った、お金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをすると、現在の仕事で安定した収入が得られるようになりますよ。 1円玉を1枚用意します。 両手でその1円玉を挟み、東の方角を向いて、「安定して収入が得られますように」と祈りましょう。 最後に1円玉は白い紙に包んで、目の届かないところに保管してください。 祈りを込めた1円玉が赤い糸となって、あなたと仕事の縁をつないでくれます。 その結果、仕事で安定した収入が得られるようになる、というわけです。

財布を休息させる

実は財布も生きていて、使い続けているとエネルギーがなくなってしまいます。 これはそんな疲れ切ったお財布を休息させるというお金が入るおまじないです。 このお金が入るおまじないをするとお財布が元気を取り戻し、安定してお金が入ってくるようになります。 いつも使っているお財布の中身を空っぽにします。 両手でお財布を挟んで、「いつも頑張ってくれてありがとう」とお礼を言いましょう。 そして、暗くて静かな場所に1週間お財布を保管してください。 1週間後にお財布を取りだして再び使い始めると、お金が定期的に入ってくるようになりますよ。

「ドラガツエーンヌイ カーミニ」と唱える

朝に祈りを捧げると、願いが叶いやすいと言われています。 これは特にお金に関する願いを叶いやすくする呪文を用いたお金が入るおまじないです。 朝起きたらカーテンを開けて朝日を部屋に入れ、「ドラガツエーンヌイ カーミニ」と5回唱えましょう。 呪文を唱えるときは目を閉じ、両手を合わせて声に出して唱えてください。 呪文を唱えているとき、目の前に札束がたくさんあるところをイメージすると、お金が入るおまじないの効果はさらにアップします。

お金が入るおまじないの効果をあげるコツ

お金が入るおまじないの効果をあげるコツ
お金が入るおまじないは、それだけを熱心に繰り返していてもあまり効果がありません。 お金が入るおまじないの効果を確実なものにするためには、コツや習慣があるのです。 あなたが試したおまじないの効果がより確実になるコツを3つ、ご紹介しちゃいます。

晴れの日の朝に行うと効果的

晴れの日は、気持ちもポジティブになりますよね。 おまじないは行なう人の気持ちが大きく影響するので、ポジティブな気持ちを抱きやすい晴れの日に行なうと効果が上がるのです。 また、朝は空気もエネルギーもとても澄んでいるので、おまじないの効果がより強められます。 朝の清々しいエネルギーと空気が、おまじないを力強くサポートしてくれるのです。 お金が入るおまじないをする時には、晴れた日の朝に行なうと良いでしょう

玄関周りの掃除をしておくこと

玄関は人が出入りする場所だけではなく、あらゆる運気が出入りする場所でもあります。 そんな玄関を綺麗で清潔に保っておくと、良いエネルギーがたくさん入ってきておまじないの効果も強めてくれるのです。 玄関に不要な靴を並べておくということは避けましょう。 また、毎朝水拭きもすると更にお金が入るおまじないの効果がアップしますよ。

定期的にトイレ掃除をする

トイレには、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)さまというお金の神様が住んでいます。 この神様はとても綺麗好きで、自分が住んでいる場所を綺麗にしてくれる人にあらゆる幸福をもたらしてくれるのです。 トイレを掃除するときには、笑顔で掃除をするようにしましょう。 また、「ありがとうございます」とつぶやきながら掃除をすると、更にお金が入るおまじないの効果を強めてくれますよ。

お金が入るおまじないを試した人に知ってほしい!金運アップの待ち受け5選

お金が入るおまじないを試した人に知ってほしい!金運アップの待ち受け5選

お金が入るおまじないを後押しする方法として、待ち受け画像があります。 金運アップの待ち受け画像をセットすることで、お金が入るおまじないの効果も強くなるという嬉しい効果が得られるのです。 金運アップの待ち受け画像を5つ紹介しますので、試してみてくださいね。

白蛇の待ち受け画像

白蛇の待ち受け画像

白蛇は金運のご利益をもたらしてくれる弁財天のお使いや、弁財天の化身と言われています。 そんな白蛇を待ち受け画像にすると、弁財天様とのご縁が強くなり、金運がアップするのです。 白蛇の画像はイラストでも効果があります。 イラストの白蛇の待ち受け画像を使う場合は、黄色や金色も入っているものを選ぶと効果がアップしますよ。

黄金の鯉の待ち受け画像

黄金の鯉の待ち受け画像

黄金の鯉は、風水的にも金運アップの効果があるとされています。 黄金はもちろんお金をイメージするので、金運がアップします。 また鯉は昔からとてもおめでたい生き物として考えられていました。 その考えがお金が入ってくるという考え方に転じて、金運アップの効果があると言われているのです。 黄金の鯉の画像はできれば写真を探してください。 イラストよりも写真の方が、金運アップの効果がより大きくなります。

金色の富士の待ち受け画像

金色の富士の待ち受け画像
金色の富士の画像は、見るからに縁起が良さそうですよね。 また富士は頂点という意味もあり、金色と合わせることで大金が手に入るという効果があると言われてます。 金色の富士の画像は、できるだけ派手なものを選ぶようにしてください。 派手なものの方がお金を引き寄せる力が大きくなるのです

龍神様の待ち受け画像

龍神様の待ち受け画像
龍神様は災いを跳ねのけてくれる神様です。 そんな龍神様の画像を待ち受けにすると、お金をブロックしているものをすべて浄化し、お金が入ってきやすくなります。 結果的に金運がアップするということなのですね。 龍神様の画像は昇っているものを使ってください。 昇っている龍神様の画像の方が、金運アップの効果がより強いのです

美輪明宏さんの待ち受け画像

美輪明宏さんの待ち受け画像

美輪明宏さんはとても強いスピリチュアルな力を持った方で、その力は写真からも得ることができちゃいます。 美輪明宏さんの画像はたくさんネットで公開されています。 金運アップを狙うのなら、金色や黄色の画像を選んでください。 髪の色が金色や黄色、または服の色が金色や黄色の美輪明宏さんの画像をセットしましょう。 金色も黄色も風水的にも金運アップの効果があるので、よりその効果が得られやすくなりますよ。

まとめ

まとめ

お金でピンチになることは誰にでもあります。 急な出費が重なってしまうと、どれだけ無駄遣いをしないで過ごしていても金銭的にピンチになってしまいますよね。 そんなときはおまじないに頼ってみてください。 お金が入るおまじないは、あなたの金銭的なピンチを必ず救ってくれます。 おまじないをするときには、真剣に行なってくださいね。 すると、より早いタイミングでおまじないの効果があらわれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧