両思いになれる待ち受け・LINE背景画像15選|片思いが絶対叶う強力なものを厳選

両思いになれる待ち受け・LINE背景画像15選|片思いが絶対叶う強力なものを厳選

片思いをしている相手と両想いになれるおまじない待ち受けって、ご存じですか?今回は、おまじない待ち受けの画像について徹底紹介します。また、待ち受けに向いていない画像についても紹介していくので、これを機に片思いを成就させる待ち受けにしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 両思いになれる待ち受け・LINE背景画像15選|片思いが絶対叶う強力なものを厳選

この記事を読んでくださってる人の中には 「両思いな気がするけどどうなんだろう?」 「彼はどう思ってるの?」 こんな風に彼の気持ちが気になる方も多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とは聞けないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・二人はすでに両思い? ・彼にどう思われてる? ・今後二人が付き合う可能性が高い時期 彼の気持ちや今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい! ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼とあなたは両思い? 2)彼にとってあなたは特別?どこまでの存在? 3)彼があなたに抱いてる想い、本心 4)最終的に訪れる二人の関係
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と両想いになりたいと誰しもが思うはずです。 でも自分から積極的に行動できない…。 そんな風に思う方も多くいるのではないでしょうか? 好きな人と両想いになれるかもしれないなら、どんな事でもまずは試したいですよね。 もし待ち受けにするだけで両想いになれる画像があるなら、試したいと思いませんか? そんな人の為に、今回の内容は両想いになれると言われる、待ち受け画像やLINE背景画像を詳しくご紹介していきたいと思います! では、さっそく見てみましょう!

両思いになれる!片思いが絶対叶う待ち受け画像15選

まずはさっそく、あなたの片思いが実り両想いになれるとされる画像を15選ご紹介していきたいと思います! この中から一番あなたに合う画像を見つけてみて下さいね。

王冠をかぶったかえるの王様の画像

王冠をかぶったかえるの王様の画像
綺麗な王冠をかぶったカエルの画像。 そんな王冠をかぶったカエルは、好きな人に振り向いてもらえる(振り返る)効果が期待できるので、待ち受けに設定します。 「王冠をかぶった可愛いカエルの待ち受けにしてから、一週間後に好きな人から告白されました」(21歳・学生) 「カエルって幸運を呼び寄せるって言うじゃないですか、だから半信半疑で王冠をかぶったカエルを待ち受けにしてこまめに見るようにしていたら、彼と両想いになったんです」(23歳・保育士) 王冠をかぶったカエルの画像は、幸運を呼び込みやすくなるのでオススメ度は10点中9点!

満月と溶岩の画像

満月と溶岩の画像
赤ピンクに光る溶岩の真ん中から、黄色い満月が見える画像。 この画像は恋愛成就に大きな力を発揮するので、待ち受けやヘッダーに使用します。 「溶岩の力強い赤さと満月が圧倒的で大きなパワーがもらえる感じがして思い切って告白したらOKが出た」(19歳・学生) 「この画像をSNSのヘッダーで使っていたら、気になる彼から告白されました」(22歳・保育士) 恋愛成就に効果があるこの画像は、堂々のオススメ度は10点中10点です。

青い蝶「ユリシス」の画像

青い蝶「ユリシス」の画像
幸せの青い蝶として有名な、ユリシスが空を飛んでいる画像。 この画像は、幸せを降りまいてくれるので待ち受けのほかにも、片思いの彼にも見てもらえる場所の画像にも使用してみましょう。 「青くて美しいユリシスをおまじない待ち受けにしてからいいことばかり起こって、彼とデートもできました」(23歳・公務員) 「ユリシスを待ち受けにしたら気になる彼にその蝶綺麗だねって、さっそく声をかけてもらえたんです」(25歳・会社員) 青い羽根が綺麗なユリシスは、幸せを運んでくれます。 オススメ度は10点中9点です。

屋久島の「ウィルソン株」というハート型の切り株から空を映した画像

屋久島の「ウィルソン株」というハート型の切り株から空を映した画像
切り株がハートになっていて、下から上を見上げたアングルの画像。 ハートからは、緑の木々が顔をのぞかせています。 そんなウィルソン株はおまじない待ち受け・ロック画面に使用してみましょう。 「ハートから見える木々がさわやかで、晴々とした気持ちになり彼にも自然体で話しているうちに仲好くなれました」(26歳・接客業) 「ウィルソン株を待ち受けにしてからは、毎日のように彼からLINEがきます」(22歳・美容師) ハートの株から見える神秘的な木々は、気持ちを素直にして彼と話す効果が期待できるので、オススメ度は10点中7点です。

リボンの結び目

リボンの結び目
赤いリボンが結ばれている画像。 リボンの結び目は、相手の心をきっちりと自分に結び付けるという意味があります。 特に赤いリボンの結び目には絶大な効果があり、新月の晩にこの待ち受け画像を設定すると、さらに効果がアップします。 「出会いが欲しくて赤いリボンの画像を待ち受けにしたら、自分の理想の人と出会い、これから結婚予定です!」(29歳・事務職) 「学校で一目ぼれした人がいて、1回も話した事なかったけど、この画像にしてから関わる事が増えて今はよく話すようになりました」(17歳・高校生) これから出会いが欲しい人やもっと仲良くできる効果があるので、オススメ度は10点中9点です。

マカロン

マカロン
ピンク色やカラフルなマカロンの画像。 ピンク色は恋愛運UPに効果的な色になります。 復縁を望む場合はカラフルなマカロンが効果的です。 そして丸い食べ物というのは「縁結び」に効果的な食べ物とされています。 なので画像だけではなく、丸い食べ物を意識的に食べる事によってより効果が期待できます! 「ピンク色のマカロンを待ち受けにしてからいろんな人から声かけられるようになりました」(24歳・美容部員) 「カラフルなマカロンに画像に変えてから半年ぶりに元カレから連絡きて復縁することが出来ました」(32歳・受付嬢) 復縁に効果があるのでオススメ度は10点中8点です。

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼とあなたは両思い? 2)彼にとってあなたは特別?どこまでの存在? 3)彼があなたに抱いてる想い、本心 4)最終的に訪れる二人の関係
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
緑が鮮やかな四葉のクロ―バーの画像。 綺麗なこの画像は待ち受け画面に設定してみましょう。 「四葉のクローバーって元から大好きでおまじない待ち受けにしてみたら、彼との片思いが成就しました」(27歳・OL) 「片思いの彼に少しでも近づきたくて四葉のクローバーの画像を設定したら彼とデートができたんです」(19歳・学生) 定番の四葉のクローバーは幸せに導いてくれるので、オススメ度は10点中9点♪

ハート型の雲の画像

ハート型の雲の画像
青空に、白いハートの雲が浮かんでいる定番の画像。 この画像は、おまじない待ち受けのほかにLINEのアイコンへの設定もオススメですよ。 「昔から恋が叶って欲しい時はこの画像を使っていますが、やっぱり効果が合って彼との距離が縮まります」(22歳・アパレル) 「ハートの雲を見るたびに勇気が湧いて、彼と沢山話せるようになりました」(26歳・公務員) 昔から有名なこの画像は、彼との距離を縮めるのに最適なのでオススメ度は10点中10点です。

フラミンゴの写真

フラミンゴの写真

ピンク色が綺麗なフラミンゴの画像。 フラミンゴはモチーフとしても可愛いので、アイコンにしてもいいでしょう。 「片思いをしていたのでフラミンゴをアイコンにしてみたら、彼が話しかけてくれました」(22歳・会社員) 「フラミンゴの画像を待ち受けとアイコンに設定したら、彼と付き合う事ができたんです!」(25歳・美容師) 片思いの人、必見なフラミンゴの画像はオススメ度10点中8点。

流星群の写真

流星群の写真
流星群が落ちてくる綺麗な画像。 この画像は、様々なシーンで使えるので自分が設定したい場所に使ってみましょう。 「流星群をおまじない待ち受けにしたら、幸せが降ってくるように次から次へと彼との距離が縮まりました」(26歳・公務員) 「片思いの彼とたまにですが一緒に帰れる日ができるようになったので、効果ありましたね」(25歳・美容師) 願いを叶えてくれる流星群の画像は、人によって効果が違うのでオススメ度は10点中7点です。

ピンク色の鹿の画像

ピンク色の鹿の画像
霧の様なピンクベースの画像に、鹿のシルエットが映っている画像。 この画像は、彼にも見えるようにアイコンに設定してみて下さい。 「ピンクの鹿の画像をアイコンにしてから、彼に会いたいなって思った時にLINEが来るようになったんです!」(19歳・学生) 「今までは言えなかった気持ちも思い切って言えるようになり、彼もその気持ちに応えてくれて嬉しい」(20歳・会社員) ピンクの鹿は彼から連絡が来たり、ストレートに気持ちを伝えられるようになるのでオススメ度は10点中10点♪

ユニコーン

ユニコーン
紫・ピンク色の夕焼けを背景に、虹色のユニコーンのシルエットが描かれた画像。 この画像は、おまじない待ち受けとして使ってみて下さい。 「ずっと好きな元彼から、連絡がきました」(26歳・保育士) 「既読無視になっていた片思いの彼から、元気?ってLINEが来たんです」(20歳・学生) 気になる彼からの連絡が来やすくなるユニコーンの画像はオススメ度10点中8点♪

ブルームーンの写真

ブルームーンの写真
ブルームーンが美しく光る中で、月の周りには雲がある画像。 この画像は、待ち受けやホーム画面にしてみましょう。 「ブルームーンに設定してから、たまに片思いの彼から話しかけられるようになりました」(23歳・会社員) 「何となく彼と話したいと思う時に、彼にばったり出会えるようになったんです」(26歳・保育士) 好きな彼と話せる機会がちょっとだけ増えるブルームーンの画像は、オススメ度10点中6点。

神の目として有名な「せん星雲」の画像

神の目として有名な「せん星雲」の画像
広大な宇宙をバックに、広がるせん星雲の画像。 この画像は、ロック画面と待ち受け両方に設定するとgood。 「片思いの彼を引き寄せるように、普段から道で彼とすれ違えるようになれました」(29歳・漫画家) 「好きな人と友達と仲良くなれて片思いの彼との距離も縮んできたんです」(22歳・クリエイター) 片思いの彼と距離を縮める効果が期待できるこの画像は、オススメ度10点中7点。

シンデレラ城

シンデレラ城
シンデレラ城の画像。 ピンク色に加工するとより効果的です。 シンデレラと言ったら王子様ですよね。 王子様が迎えにきてくれる意味もあり、恋愛運アップにかなり期待ができます。 片思いが実った、元カレと復縁が出来たなどの声が多数ある待ち受けになります。 「ピンク色のシンデレラ城の画像に変えたら、好きな人連絡交換する機会が出来て、今でもずっと連絡取り合っています」(28歳・ネイリスト) 「元カレにLINEブロックされていたけど、この画像にしてから解除されて連絡来るようになりました」(22歳・大学生) 恋愛成就に効果があるので、オススメ度は10点中10点です。

LINE背景画像で両思いになれる画像5選

前章では、待ち受けにおすすめの画像をご紹介してきましたが、次に紹介するのは、LINEの背景画像にすると両想いになれる画像5選です。 待ち受け画像よりも取り入れやすいと思うので是非試してみて下さいね。

ハートの模様のあるパンダ

パンダの胸の真ん中にハート模様がある画像は、待ち受けにすると恋が叶うとされています。 「ハート模様のパンダがキューとで、画像を設定してから好きな人からのアプローチが増えました」(22歳・学生) 「パンダを見るたびに幸せな気持ちになっているうちに彼と片思いが叶ったんです」(29歳・保育士) キュートでかわいらしいパンダ、オススメ度は10点中8点です。

白い鳩

白い鳩の画像です。 白い鳩は嬉しい知らせを運んでくると言われています。 好きな人から連絡が来たり、誘いが増える効果が期待できます。 「自分から連絡する勇気がなくて、この画像に設定してみたら、次の日好きな人から連絡がきました」(27歳・塾講師) 「白い鳩を背景画像にしてから、好きな人によく声かけられるようになりました!」(30歳・アパレル) 好きな人との関わりを増やす効果があるのでオススメ度は10点中7点です。

レインボーローズのブーケ画像

一つのバラが綺麗な七色になっている画像。 この画像は待ち受けにするほかにも、アイコンに使用すると片思いが成就しやすくなります。 「この画像にしてから自信がつくようになり、彼に積極的に行動できるようになりました」(19歳・学生) 「自分を包み隠さず彼に見せていたら、好きだと告白してもらえたんです」(23歳・OL) 片思いを成就するおまじない待ち受けでも、特に効果を発揮する画像なのでオススメ度は10点中10点!

氷でできたハートの写真

氷がハート型に削られている画像。 この画像は、おまじない待ち受けの他にSNSのヘッダーにするのもオススメです。 「ハート型の氷を待ち受けにしたら少しずつですが彼と話せるようになりました」(24歳・美容師) 「彼と話す機会が増えて、今はよく2人で出かけるようになりました」(26歳・看護師) 氷がゆっくり溶けていくように、少しずつ彼との距離を縮める事ができるのでオススメ度は10点中6点です。

たいやき

食べ物のたいやきの画像。 たいやきの画像にすると、好きな人から連絡が来る上にかなり即効性があると言われています。 早ければ、変えた数時間後に連絡が来ることも。 「好きな人から1回も連絡きた事なかったのにたいやきの画像にした次の日に連絡がきました」(26歳・歯科衛生士) 「気になっていた人と連絡が途絶えていたけど、たいやきの画像にしたらその人からまた連絡が再開されました」(32歳・オペレーター) 長い間連絡とっていない人と連絡が再開できる効果が期待できるのでオススメ度は10点中8点です。

待ち受けや背景を変えて彼と両思いをめざそう!

ここまで読んでみていかがだったでしょうか? 色々な画像があって色々な効果があったと思います。 恋愛成就出来る画像から、連絡がくる画像。 そして復縁できる画像もありましたね。 あなたが今一番叶えたい願いはなんでしょうか? 画像を変えて、あとは何もしない!という訳にもいきません。 あなたの行動や強い思いで変わっていくのです。 なので、画像から勇気をもらって積極的に行動してみて下さいね。 あなたの恋愛が成就して、素敵な人生になりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧