一目惚れしてしまった…!忘れられないあの人と再会するには?

一目惚れしてしまった…!忘れられないあの人と再会するには?

一目惚れした彼が忘れられないのには、色々な心理が隠されています。 その心理を自分と当てはめてみてみましょう。 一目惚れした彼に再会するためにやるべきこともご紹介していきます。 どうしても忘れられないのなら運命の人かもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 一目惚れしてしまった…!忘れられないあの人と再会するには?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

忘れられない?みんなの一目惚れ体験談

一目惚れしてしまった…!忘れられないあの人と再会するには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ある日、突然一目惚れをしてしまった!という経験をされた方も結構いらっしゃるかもしれません。 その日からずっとあの人のことが頭から離れない、そんな実体験をした人のエピソードをご紹介していきます。

旅先で親切にしてくれた男性に一目惚れ

《20歳・短大生》の体験談 友人と夏の思い出にと沖縄に旅行に行きました。 楽しい旅行も残す所わずかとなった時に、お財布を落として探していると、私の財布を拾ってくれた男性がホテルまで届けに来てくれたのです。 「ありがとうございます、何かお礼をさせてください」と言うと、はにかんだ笑顔で「拾っただけなので気にしないでください」とすぐに去って行ってしまいました。 その時の彼のはにかんだ笑顔に一目惚れしてしまい、連絡したくても連絡先が分からず困っています。 私と同じ旅行に来ていた人だと言うことだけは、ホテルの人に教えてもらいました。 彼の笑顔が忘れられない、もう一度会いたいです! 困っている時だからこそ、助けてくれた男性の笑顔が輝いて見えたのですね。 しかも、ホテルまで親切に届けてくれるなんて本当に好青年です。 連絡先を聞く暇もなく去って行ってしまったことで、もう会えないかもと言う気持ちがさらに恋心に火をつけてしまいました。 忘れられなくて当然ですよね。

電車の中で一目惚れ

《25歳・事務職》の体験談 前日、遅くまで起きていたせいかすっかり寝坊をしてしまい、いつもより一本遅い電車に乗ると、目の前に理想そのものの男性がいました。 体中を電気が走るような衝撃を受けて、まさに一目惚れです。 しかも、その男性は私が押しつぶされないように、私とドアの間に空間を作ってくれたのです。 まさに、王子様と出会った忘れられない瞬間でした。 その日から、私の通勤時間は彼と一緒の時間に合わせて遠くから見つめています。 まだ告白までは出来ないけれど、この思いいつかは伝えたいです。 いつもと違う電車に乗ったことで出会えた理想そのものの男性にすっかり一目惚れしてしまいましたね。 しかも、知らない人なのに押しつぶされないように守ってくれるなんて本当に素敵です。 その後も、同じ電車に乗って彼を見つめているけれど、話しかける勇気が出ないのも分かります。 話すタイミングが早く見つかる良いですね。

街中で通りすがりの人に一目惚れ

《23歳・家事手伝い》 友達にも連絡が取れなかったので、ひとりでウインドウショッピングをしていました。 そんな時に運命の出会いがありました。 雑貨屋を出た所ですれ違った男性に一目惚れしてしまったのです。 その後は、彼のことが気になり過ぎて、しばらく後をつけてしまいました。 忘れようと思えば思う程、気持ちが募っていきます。 彼を探しに、またあの雑貨屋に行ってみようかなと思っています。 街中ですれ違った人に、突然の一目惚れをしてしまうこともあるでしょう。 その男性がどこに行くのか気になって後をつけてしまった気持ちも良くわかります。 こんな時、声をかける勇気があれば一番良いですが、相手は自分を知らないため、声をかけるのも躊躇してしまいますよね。 また雑貨屋で会えると嬉しいですね。

一目惚れした相手のことをなかなか忘れられない理由

一目惚れした相手のことをなかなか忘れられない理由
こんな風に多くの人が色々な場所で、運命の人?と思えるような男性に一目惚れをしています。 そもそも、どうして一目惚れをした相手を忘れられないのでしょう。 一目惚れをした相手を忘れられない理由には、5つあります。 そのどれかに状況が当てはまっているため、いつまでも心に残っているのです。 それでは、その理由を自分に当てはめてみていきましょう。

自分の好みにピッタリの相手だから

自分の好みにピッタリの相手だから心に残るのです。 まさに理想の王子様と出会ったと言えるのではないのでしょうか。 自分の好みにドンピシャな男性と出会えたのですから、そう簡単に頭から離れません。 あなたの好みにマッチングする男性は今までいましたか? ここまで理想通りの男性に出会うのは奇跡のようなものです。 そんな人とは、二度と出会えないかもしれないと言う気持ち余計に一目惚れの彼を忘れられない状態にしてしまいます。 忘れられなくて思い悩むくらいなら、思い切って、告白してみましょう。 一回の告白では無理でも、くじけずにアタックし続ければいつか思いが届くかもしれません。 告白する時は、思い女に思われないように気を付けましょうね。

もう二度と会えない切なさがあるから

もう二度と会えないかもしれない、その切なさがあるから忘れられないのです。 一目惚れした彼にもう会えないと気持ちの切なさが、余計に彼への想いを強くしています。 二度と会えない人や二度と手に入らないものは、とても貴重に感じますよね。 手が届かないと思い込んでいるから心が縛られてしまうのです。 彼と会った場所に、何度か訪れてみましょう。 一目惚れした曜日や時間を合わせればまた会える可能があります。 もし、会えたら再度自分の気持ちを確かめてみてください。 やっぱり一目惚れした彼を好きなら、思い切って声をかけてみましょう。 まずは挨拶だけでも構いません。 彼の印象に残ることが先決です。 面識がない人に挨拶されると、たいていの男性は、「あれ?知っている人かな?」と気になり始めます。 その内、何度も会うことで親しみを感じてくれるようになるのです。

内面まで分からないから

彼の内面までは分からないから、理想化しているだけかもしれません。 一目惚れは、彼の見た目や雰囲気を好きになっただけの状態です。 性格や人間性まで分かった上で好きになった訳ではありません。 忘れられないのも自分の中で、彼を理想化して記憶に残しているからです。 もっと、その彼をしっかり観察してみましょう。 見た目は好みでも性格や人間性は、合わないと思うかもしれません。 内面を知るためには、会話をするのがベストですが、すぐに話しかけるのは難しいですよね。 そんな時は、彼を知っている人に人となりを聞くのがお勧めです。 内面や性格など彼についての情報をどんどんゲットして、それでも好きなのかどうかを確かめてみましょうね。

運命を感じてしまうから

忘れられないのは運命を感じてしまうからかもしれません。 一目惚れは、ロマンチックですよね。 そのシチュエーションに運命を感じてしまうのは当然です。 運命の人かもしれないと思うことで、記憶に深く入っていくのです。 本当に運命の相手でしたら、自分から動かなくてもまた必ず会える日が来ます。 どうやっても会えないなら、あなたが運命だと感じてしまっているだけかもしれません。 運命の相手なのかどうかを、再会出来るかで試してみましょう。 そのまま会えなければ自然と記憶から薄れていきます。 もし、二度、三度と会えれば仲良くなるきっかけも自然と出来てきますよ。

想像力が働いてしまうから

想像力が働いてしまうから忘れられないということも考えられます。 一目惚れの彼と一緒にいたらどんなだろう、デートをしたらこんな感じなどと、勝手に妄想を膨らませてしまいますよね。 それは、相手を良く知らないから自分に都合が良いように想像が出来るのです。 こんな風に妄想力が強いと、一目惚れの彼との幸せな日常をどんどん頭の中で膨らませてしまうので、頭から離れなくなってしまいます。 その彼が本当はどんな人なのかを知ることで、解決出来る場合もあります。 話を出来るのなら、彼と会話をしてみましょう。 もしくは、彼が誰かと会話をしている所をちょっとだけ聞いてみるのが良いです。 あなたの想像と全く違うリアクションや話し方だと一気に気持ちが冷めていきます。 想像通りの素敵な人なら少しずつお近づきになれるよう、周囲の人に協力してもらいましょう。

一目惚れしたあの人が忘れられない…もう一度再会するための方法5つ

一目惚れしたあの人が忘れられない…もう一度再会するための方法5つ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
一目惚れしたあの人がどうしても忘れられない!そんな気持ちを抱えているなら、もう一度再会するための方法を5つご紹介していきます。 一目惚れした彼とあなたの状況に合ったものを活用してみてください。 きっと、大好きな彼に会えますよ。

同じ時間・同じ場所に再度訪れる

同じ時間・同じ場所に再度訪れてみましょう。 一目惚れした彼に会った、同じ時間・同じ場所にもう一度訪れてみると会える確率が高くなります。 もしかしたら、忘れられない彼はその時間帯に出会った場所に来るのがルーティンになっている可能性があるのです。 早く会いたいなら、可能な限り毎日同じ時間の同じ場所に彼がいないか確認しに行きましょう。 もし、彼の通勤路なら会える確率が高くなります。 大切なのが一度で会えるとは限らないので、その場所に通い続けることです。 一目惚れの彼がたまたま通った道や場所であっても、また訪れる機会があるかもしれませんよ。 どうしても会いたいなら、行ける時はなるべくその場所に足を運びましょう。

ネットで調べてみる

ネットで調べてみることで会える確率が高くなります。 一目惚れした忘れられない彼がFacebookやTwitter、Instagramなどを使っているかもしれません。 もし、名前などが分かれば、彼の名前で検索すれば情報が得られます。 名前が分からなくても、出会った場所で写真や画像をネット上にアップしている可能性があります。 分かる範囲のことを全てネットで調べてみるのがお勧めです。 旅行先で出会ったのであれば、その旅行先の場所や日にちを入力して検索すれば何かしらの情報を得ることが可能になります。 もし、見つけたら良く行く場所を検索して、その場所に行ってみましょう。

友人・知人から情報収集

友人や知人から情報収集はとても重要です。 あなたにとっては初めて会った人でも、友人や知人が親しくしている可能性があります。 一目惚れした彼の特徴などを友人や知人に話して知っている人かどうかを聞いてみましょう。 協力的な友人や知人なら、あなたが一目ぼれしたことや彼が忘れられないことを正直に伝えるのがお勧めです。 あなたが真剣に彼を探しているのを知れば、周囲の人も真剣に情報を集めてくれます。 さらに、もし友人や知人の知りあいならば彼についてどんな性格でどんな人柄なのかもしっかりと情報収集しましょう。 ただ、大好きだと思っていた彼が、あなたの想像通りとは限りません。 事前の情報収集は、彼と再会するためにも、再会した後にどう発展させるか考えるためにも必要です。

周辺のお店に入る

一目惚れした忘れられない彼と出会った周辺のお店に入ってみましょう。 同じ場所や同じお店に彼が来なくても、その周辺を良く利用している可能性があります。 再会したいのなら、出会った場所だけでなくその周辺のお店にどんどん入ってみましょう。 それだけで、彼に会える可能性はもっと広がります。 買い物やお茶、ランチやディナーなどを食べるのも彼と出会った場所に近いお店を利用するのが良いです。 もしかしたら、彼に会えなくても、彼の情報をお店の人から得られるかもしれません。 その近くで働いていることや住んでいる可能性もあるのです。 行動を広げれば広げる程、合える可能性は高くなりますよ

運命を信じる

運命を信じる気持ちが大切です。 一目惚れの忘れられない彼があなたの運命の人なら、必ずまた会えます。 最後の最後は、自分と縁がある相手なら自然と引き寄せられて出会うはずです。 ずっとあなたの頭や心に彼が残っているのなら、信じる気持ちと彼に会いたいと願う気持ちが彼を引き寄せてくれますよ。 運命を信じて、周囲をくまなく観察して過ごしましょう。 もしかしたら、彼もあなたに運命を感じて探しているかもしれません。 人の想いは通じるものです。 あなたが忘れられないのなら、彼もあなたを思い出している可能性が高いのです。 運命の人だと思うなら、信じて再会の時を待ちましょう。

まとめ

まとめ
一目惚れしまった彼がどうしても忘れられないは、理想そのものだったから、運命を感じたから、自分の想像力で彼との恋愛を頭の中で盛り上げてしまっているなど様々な理由があります。 無理に忘れようとすればする程、逆に気持ちが高まっていくものです。 二度と会えないかも、もうこんな理想通りの人とは出会えないと思う気持ちが余計に彼への想いを強くしてしまいますよね。 まずは、出会った同じ場所に足を運び、ネットで彼を検索してみましょう。 友人や知人の知り合いではないかも確認しておくのが良いです。 意外と近い所に情報が転がっていることもありますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧