叶わぬ恋?もう会えない相手に一目惚れしてしまった時の対処法

叶わぬ恋?もう会えない相手に一目惚れしてしまった時の対処法

あなたは、一目惚れをしたことがありますか?「一目惚れした相手にもう会えない」そんな辛い時の心の対処法と、一目惚れした人にまた会えるかもしれない方法をご紹介しています。「もう会えない彼のことが忘れられない」という方は、是非見てみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 叶わぬ恋?もう会えない相手に一目惚れしてしまった時の対処法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

切ない…もう会えない相手に一目惚れしてしまったエピソード

叶わぬ恋?もう会えない相手に一目惚れしてしまった時の対処法

あなたは、一目惚れをしたことがありますか? 実際に一目惚れをした人のエピソードが編集部に寄せられているので、あなたと同じ体験をした人がいるか見ていきましょう。

電車の中で一目惚れ

《26歳・コピーライター》の体験談 「普段、乗らない電車に乗ったときのことです。 見た目がワイルドな男性が妊婦さんマークをつけている女性に席を譲っている姿を見てギャップで一目惚れしました。 年齢も私より少し上くらいで指輪もしていなかったので知り合いになれたらいいなと思いましたが、電車で会っただけの見知らぬ人に声をかけられたら怖いかなと思い、声をかける勇気が出ませんでした。 その結果、私が降りる駅でも男性は電車を降りずそのまま乗って行ってしまいました。 普段使わない電車だったので、それ以降会うことはありませんでした」 電車はいろんな人が利用しているから、一目惚れしてしまう可能性も高いですよね。 でも利用している人が多い分、接点を作ることが難しく声もかけれず終わってしまう時が多いのも現実です。 何度か同じ電車に乗って相手にも自分のことを印象付けることで、話すタイミングも生まれるかもしれませんよ。

旅先で出会った男性に一目惚れ

《24歳・事務職》の体験談 「大学の卒業旅行に、女の子5人で沖縄旅行に行ったときのことです。 同じく卒業旅行と思われる男の子4人のグループと海ですれ違い、その中の一人がとても楽しそうに笑っていて、その笑顔に一目惚れしました。 ちょうど近くで遊んでいて年も近そうということで、周りの後押しもありグループ同士で少し話す機会がありました。 しかし話は盛り上がりましたが、地元や就職先も遠く明日には帰るということなので、連絡先も交換できずその後会うことはありませんでした」 旅行先での出会いは、運命を感じてしまいますよね。 海で話せたというのもロマンチックです。 旅行先で出会う場合は、住んでいるところが離れている可能性が高いでしょう。 もしここで地元や就職先の遠さを気にせずに連絡先を聞いていれば、もしかしたら運命的な出会いを感じ進展していたかもしれませんね。

待ち合わせ中!向かいの男性に一目惚れ

《21歳・販売職》の体験談 「あるアーティストのライブ会場で友人と待ち合わせ中に、同じように誰かを待っている男性が向かいにいて、一目惚れしました。 お互い待ち合わせ相手が来たとき、その男性から『トラックの前で、写真を撮ってもらえませんか?』とお願いされました。 写真をお互い取り合い、その流れで話しているとやはり好きなアーティストが一緒なので話は盛り上がりましたが、連絡先も交換せずにライブの時間となり解散してしまいました。 あのとき解散する前に連絡先を交換して、ライブ後にご飯に誘えばよかったです」 一目惚れした男性に声をかけられるというちょっと羨ましいエピソードですが、あと一歩だったのが切ないエピソードですね。 待ち合わせでの一目惚れは、待ち合わせ相手が来てしまうまでの短い時間です。 今回の場合のように、共通の話題がありそうな時は話しかけても不審がられずに仲良くなれるかもしれませんね。

一目惚れの相手は会えない人…辛い気持ちへの対処法

一目惚れの相手は会えない人…辛い気持ちへの対処法
「一目惚れしてしまった!会えないのが辛い』という方に、ここからは、辛い気持ちを解消するための方法をご紹介します。 早速、みていきましょう。

貴重な体験ができた!と前向きに考える

「あんなに素敵な人に出会えて、いい体験ができた」と前向きに考えるようにしましょう。 普段感じることのできない”ときめき”を与えてもらえたと前向きに考えることができたら、日常生活にも活力が湧いて来ますよ。 また自分がどんな人に魅力を感じるのかも知ることができたので、身近に同じような人がいないか考えることもできます。 この方法を使う際のコツは、”芸能人に会ったような気持ち”になることです。 芸能人に街で会ったら、「会えた!かっこよかったな」と思いますよね。 その気持ちを一目惚れした相手にも持つことで、引きずらずに前向きに考えることできるでしょう。

一目惚れだからこそ、良い思い出で終われる

「一目惚れだからこそ、相手の悪い面を知らずにいい思い出になって終わることができた」と思うようにしましょう。 一瞬見ただけ、少し話すことができただけでは相手の表の顔しか見ていないので本質はわかりません。 好みの男性と出会えて付き合うことができたと思ったら、実は浮気性だったり酒癖が悪かったりするかもしれませんよ。 しかし一目惚れしただけで終われば相手の悪いところは知らずに、相手の良い部分だけ見ることができるので良い思い出になります。 一目惚れした男性と付き合えないのが辛いと思わずに、良い思い出になったなと思うようにしましょう。

縁があればまた会えると信じる

もしその一目惚れした男性と付き合う運命なら、また自然と出会えると信じましょう。 そう考えることで気持ちが整理できますし、一目惚れした男性に会ったときのために外見や内面を磨こうと前向きになれるはずです。 「もう会えない」と嘆くのではなく、「会えないということは運命の人ではなかったんだ、他に運命の人がいるんだ」と前向きに考えましょう。 そうすることで会えなくても落ち込むことはなく、新たな出会いに期待が持てるはずですよ。 運命の人なら何回でも会えますよ! 全ては運命任せだと思いましょう。

一目惚れした彼を忘れるぐらい充実した日々を過ごす

楽しく充実した日々を過ごすことで、一目惚れした男性への気持ちは少しずつ薄れていくでしょう。 友人や同僚など近くにいる人物と過ごすことで、自然と気持ちは周りの人に向いていきます。 『遠い親類より近くの他人』ということわざがあるように、近くにいる人に心が救われることもあるのです。 周りの人と楽しく充実した日々をすごすようにしましょう。 交友関係をよくすることでもしかしたら、そこから新たな出会いもあるかもしれませんよ。 近い人との方が恋愛もうまくいきます。 一目惚れした彼のことは一旦忘れ、楽しみましょう。

新たな出会いを求め、恋をする

積極的に出会いを求め、新たな恋をしましょう。 一目惚れした男性を忘れるにはこの方法が、一番手っ取り早いかもしれません。 新たに好きな人ができれば、一目惚れした男性は忘れてしまいます。 また今後いつ会えるかわからず、実らない可能性が高い恋愛をするよりも身近な人と恋愛することで、辛い思いをすることがなく楽しい恋愛ができるようになります。 叶わない恋をして”恋は盲目”状態になってしまうと、近くにいる素敵な男性に気づけずチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。 いつでも恋愛のアンテナは張っていましょう。

一目惚れを諦められない…!会えない人と再会する方法3つ

一目惚れを諦められない…!会えない人と再会する方法3つ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「それでもやっぱり一目惚れした男性が忘れられない」と思う方もいるでしょう。 そこでここからは、再会できるかもしれない方法をご紹介していきますね.。

同じ場所に訪れてみる

やはり、一目惚れした男性と出会った場所に行ってみる方法が一番です。 特に電車の中や仕事に向かう途中の道など、いつも通っているだろう場所に行くと会える可能性はグンと上がります。 また、会った時と同じ時間帯に行くのもオススメです。 何度も会うことができたら、相手にもこちらの印象を与えることができるので、何かのタイミングで話すこともできるかもしれません。 ただ一つ注意点として、決してストーカーにならないよう注意が必要です。 家までつけたり、携帯の中を隠し見ようとはしないでください。 相手に恐怖を与えて、恋に発展しないかもしれません。

ネットで情報を集めてみる

ネット社会の現代では、色々な情報がネットに載っています。 SNSや会社のホームページなど、顔写真や名前までわかることもあります。 旅行先で出会った人なら旅行先のハッシュタグで検索したり、電車で会う人なら降りる駅周辺の会社を調べたりすることで、もしかしたら一目惚れした男性の情報が手に入るかもしれません。 共通の友人がいたりしたら、紹介してもらえるかもしれませんね。 しかしネットは便利ですが、行き過ぎた行為で相手に迷惑がかかる可能性もあります。 相手の情報を友人に話したり、自分のSNSにあげたりしないようにしましょう。

周辺のお店に入ってみる

一目惚れした男性と出会った周辺のお店に、入ってみましょう。 男性の生活圏の中のお店だと、会えるチャンスは沢山あります。 また会社員の場合は会社の近くのお店でランチをしていたりするかもしれないので、出会う可能性は一気に高くなります。 男性が好みそうなお店に積極的に入ってみましょう。 店内で席が近くなると、話せるタイミングもあるかもしれませんよ。 お店で会うことで、店員さんへの接し方や友人との会話の様子から男性の性格もわかる可能性があります。 恋に発展するか確認できる、いいチャンスですね。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 多くの人は、一目惚れした経験があるのではないでしょうか。 でも、一目惚れした相手とはもう会えないことの方が可能性としては高いですよね。 会えないという辛い気持ちをずっと抱えていても前には進めませんよ。 「良い経験ができた」「運命の人ならまた会える」と、前向きに考え充実した日々を過ごしましょう。 そうすることでまた新たな出会いにめぐり合うことができますよ。 もしまた一目惚れした男性に会いたい時は、男性と出会った場所に行ってみましょう。 会えたなら、そのチャンスを逃さずに頑張ってください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧