好きな人を振り向かせる方法完全版!コツを掴んで片思いを成就させよう

好きな人を振り向かせる方法完全版!コツを掴んで片思いを成就させよう

「好きな人を、振り向かせる方法を知りたい・・・。」と思っている人も、多いのではありませんか?好きな人を振り向かせるために、どのようにしたらいいのか悩みますよね。今回は、好きな人を振り向かせる方法とコツを掴んで、片思いを卒業しませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を振り向かせる方法完全版!コツを掴んで片思いを成就させよう
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を振り向かせる方法の前に!彼は脈あり?脈なし?チェック

好きな人を振り向かせる方法完全版!コツを掴んで片思いを成就させよう

まず、好きな人を振り向かせるのにあたり、あなたが脈ありか脈なしかチェックしてみましょう。 項目に対して、YES/NOで答えてください!

変化にすぐに気づいてくれる

恋話をよくする

遊びの予定が合わないと別日を提案してくれる

LINEを続けようとしてくれる

些細なことも心配してくれる

よく連絡がくる

前に話した内容を覚えている

YESが5個以上なら脈あり、5個より少ないなら脈なしの可能性大

YESが5個以上であれば脈ありの可能性が高いです。 しかし、NOがYESより多いのであれば、脈なしの可能性が非常に高くなります。

好きな人を振り向かせる方法が知りたい!男性が恋に落ちる瞬間とは?

好きな人を振り向かせる方法が知りたい!男性が恋に落ちる瞬間とは?
自分に対して脈ありだとしても、どのように行動したらいいのかわからない女性は多いはず。 ここからは「好きな人を振り向かせる方法」について紹介させていただきます。 好きな人の気持ちをつかみ取って、両思いを目指しましょう。

一目惚れ!見た目がタイプだったとき

「大学のサークルで新しく入ってきた子に一目惚れしました。 最初は『可愛いな』って思うくらいでしたが、話すようになってからますます好きになりました」(19歳・男性・大学生) 「バイト先に新人が入り、挨拶をされたときに見た目が自分のタイプだったので一目惚れしました。 勤務の時間帯が重なるので、話す機会も多くなり、付き合えたらいいなと思うようになりました」(20歳・女性・学生) 新たな場での一目惚れ経験は、多いでしょう。 きっかけがなくとも見た目にグッときてしまい、好きになっても振り向かせるには時間がかかりそうです。

ギャップを感じたとき

「普段はクールな雰囲気だったのですが、ある日グループで遊園地に遊びに行った時に子どもに優しくする姿を見てグッときました。 子どもが好きなイメージがなかったのでギャップを感じました」(23歳・女性・アルバイト) 職場では、仕事に対してとても真面目で話しかけづらいと思っていました。 しかし、飲み会などで同僚と笑顔で話している姿を見てギャップを感じ、好きになりました」(28歳・男性・IT関係) 男女ともに、ギャップに弱い傾向があります。 普段は落ち着いた雰囲気でも、その人の違う一面を見たときにギャップを感じ好きになることが多いのです。

頑張っている姿を見たとき

「何に対しても一生懸命頑張っている人は素敵だと思います。 特に、自分の好きなことに対して夢中になり、頑張っている姿を見たときに好きになることが多いです」(25歳・女性・会社員) 「学生時代の話ですが、同じ部活だった先輩を好きになりました。 部活動を一生懸命頑張っている姿に尊敬し、夢中に取り組めるっていいなと思いました」(30歳・男性・公務員) 頑張っている姿を見るとその人が輝いて見え、また何かに夢中で取り組んでいる姿は誰から見ても素敵に映ります。 それがきっかけで、好きになってしまう人も多いようです。

フィーリングが合うなと感じたとき

「職場ではあまり話をしない人だったのですが、飲み会で前の席になった時に話がとても合い、それがきっかけで職場で話すようになりました。 話をしていくうちに意識するようになりました」(31歳・女性・会社員) 「出勤前にいつも寄るカフェの店員と話すことがあるのですが、落ち着いた雰囲気が心地よく好きになりました。 意識してもらいたいというわけではないのですが、このような人と付き合ってみたいなと思いました」(26歳・男性・アパレル) 付き合う中で、重要視されるのがフィーリングです。 話していて楽しい、雰囲気が落ち着くといった自分に合った人を見つけた時に好きになる人は多いでしょう。

頼りにされたとき

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「同僚の女の子に『仕事の相談があるんだけど』と言われ、相談を受けました。 自分なんかに話してくれるんだということが嬉しく、それを機に好きになり始めました」(27歳・男性・会社員) 「特に何かきっかけがあったわけではないのですが、バイト先に女の子に頼られたときにドキッとしました。 頼ってくれたという気持ちが嬉しくて、『この子のためなら』という気持ちになりました」(21歳・男性・アルバイト) 男性に比較的に多いのが、女性に頼られたときです。 意識していない女性でも、「自分を頼ってくれた」ということが嬉しく、ドキドキしたり、意識し始めるきっかけになります。

好きな人を振り向かせる方法【LINE編】

好きな人を振り向かせる方法【LINE編】
普段はあまり会うことがないけど、連絡先を知っている場合はどうしたらいいのでしょうか? そんなあなたのために、ここからはLINEで振り向かせる方法を紹介します。

連絡の頻度は相手に合わせる

連絡を取るときに悩むのが、タイミングです。 自分のタイミングで連絡をしてしまうと、相手にとっては苦痛になってしまう可能性があります。 そのため、連絡の頻度は相手に合わせて取り続けましょう。 連絡のタイミングが合うということは、相手にとって連絡を取り続けていても面倒な存在になりません。 途中で途切れることなく、スムーズに約束などもできますよ。 ただ、今まではスムーズに連絡を取り続けていたのに、返信が来ないから嫌われたと過剰に反応しないように気をつけましょう。 相手にも都合があったり、返信を忘れている可能性もあるので、しばらくしてから再度連絡を取ってみてくださいね。

気遣う言葉を送る

気遣う言葉を送ることは、相手からするととても喜ばしいことです。 たった一言でも「お疲れ様」「頑張ってね」など励ましをもらえるだけで、男性は頑張れるもの。 女性からのさりげない一言は、男性の中では大きな一言です。 意識し始めるきっかけにもなるので、好きな人を励ましてみましょう。 好きな人の反応が薄かったとしても気にすることはありません。 励まされて喜ばない男性はいないので、心の中ではとても喜んでいるはずです。 しかし、やり過ぎや言い過ぎは要注意あくまで、さりげなく気遣う言葉をかけましょう。

相手と同じスタンプを使う!口癖も真似てみる

好きな人の言葉や仕草、LINEであれば同じスタンプを使うなどのミラーリング効果です。 この方法は恋愛心理学であり、好きな人に好意を持ってもらえるきっかけを作ります。 フィーリングが合うのと同様で、相手に対して心地よさを感じ始めるでしょう。 好きな人は最初は意識していなくても、「自分に似てるな」と思い始めることで徐々に気になり始めます。 相手に合わせて言動をしていても、相手が気がつかないときがあります。 それは単に見ていないだけか、鈍感なタイプの場合です。 この方法は人によって効果の差があるので、好きな人が鈍感なタイプには少し大げさにやってみましょう。

相手の好きなことに興味をもち、共感する

好きな人に好きになってもらうには、まず相手のことを知りましょう。 例えば、趣味や好きな音楽、映画などに興味を持ち、自分も好きになります。 相手の好きなことに興味を持つことで、話題作りや共通点などができ、話すきっかけにもなるでしょう。 また、共感してくれたことがきっかけで恋愛に発展する可能性は大いにあります。 相手の好きなことに興味を持つことはいいことですが、中途半端な情報だったり、あなたの中では苦手だなと思うことを好きになるのはやめましょう。 無理に好きになることで、相手に嫌われたら元も子もないです。

短文で返す!長文は送らないこと

男性は、長文が苦手かつ嫌いな傾向があります。 プライベートな連絡であれば、長文で送られてくると読みません。 ですから、連絡を取り続けたいのであれば短文で返信しましょう。 短文でやり取りすることは、男性にとって苦にはならないので比較的続けやすいのです。 スタンプや写真などを上手く使うと、話題性もあり楽しく連絡を取り続けることができます。 しかし、内容のある短文でないと返信してこない可能性は大いにあります。 男性は返信することが大事だと思っていないので、短文過ぎると返信してこない人もいるので気をつけましょう。

好きな人を振り向かせる方法【会話編】

好きな人を振り向かせる方法【会話編】
好きな人と話す機会はあっても、上手く話すことができずいつも後悔していませんか? そんなあなたのために、ここからは好きな人に好意を持ってもらえる会話術を紹介します。

褒める

男性は、女性に褒められることによって自信がつきます。 また自分のことを「気にかけてくれているんだな」とも思うので、好きな人を意識させるきっかけになります。 相手が同じ職場の場合には、「さすが」「すごいね」とさりげなく褒め言葉を使いましょう。 男性にとって仕事に対して褒められることはとても嬉しいので、あなたのことを気にし始めること間違いなし!です。 ただ、褒めるときに注意しなくてはいけないのが「褒めすぎない」こと。 あからさまに褒めちぎったり、思ってもない言葉を口にしても好きな人には伝わりません。 自然に感じたことを褒め言葉として使いましょう。

話したくなる雰囲気作り!笑顔でいること

男性は女性の笑顔に弱く、魅力を感じる傾向があります。 そのため、自然と笑顔でいれるように練習することもおすすめ。 好きな人と常に顔を合わすときに、無表情でいるよりも笑顔でいたほうが愛嬌もあり、女性として魅力を感じます。 また、笑顔には癒やし効果もあるため、あなたがいると「心地良い」と相手に思われるでしょう。 笑顔でいるときは、好きな人の前だけではなく誰に対しても笑顔でいるようにしましょうね。 好きな人に対してだけ笑顔だと、あなたの印象が悪くなります。 また、作り笑顔や無理した笑顔ではなく、自然な笑顔でいるように普段から心掛けてください。

聞き上手になり、相手に多く話させる

聞き上手な人は、好きな人のさまざまな情報を自然に聞き出すことができます。 そのため、相手の趣味から好きなこと、嫌いなことまで知ることができるので、好きな人との距離を縮めることができるのです。 相手と二人きりで会うタイミングは、絶交のチャンス。 あなたは聞く側に徹して、相手の話を聞き出すことに集中しましょう。 もし、二人きりで会うタイミングがない場合は、飲み会などで相手の話を聞いてみてください。 その時は好きな人だけに集中するのではなく、周囲に気を使いながら聞き上手に徹するとあなたの印象も良くなります

好きな人の名前を頻繁に呼ぶ

人は自分の名前を呼ばれると、緊張やストレスから解放され、相手に親しみを持つ傾向があります。 そのため、好きな人と距離縮めたいと思っている人は、さりげなく相手の名前を呼ぶようにしましょう。 好きな人に話しかけるときは「○○さん」と名前で呼んだり、会話をしている中にも相手の名前を入れるようにして話します。 そうすることで、好きな人は自然とあなたのことを意識し始めるでしょう。 ただし、名前を呼ぶタイミングを間違えてしまうと相手と気まずくなってしまうので注意が必要です。 仲良くなったタイミングで「名前で呼んでもいい?」と聞いてみたり、相手のタイミングを見て呼ぶようにするといいでしょう。

言葉の中に「好き」というワードを入れる

人は間接的に「好き」と言われたり、会話の中で「好き」という言葉が出てくると徐々に意識し始めます。 また、具体的な部分をあげて好きというのも、とても効果的です。 好きな人の長所や素敵だと思うところを「○○なところが好き」と言ったり、会話の中にも「好き」という言葉を織り交ぜて話します。 すると、相手は自然と「好き」という言葉に反応し、あなたに惹かれていくでしょう。 ただ、好きというワードを使うので、好きな人と良い関係でないと、相手は引いてしまいます。 好きな人とある程度の距離を縮めてから、この方法は使いましょう

好きな人を振り向かせる方法【行動編】

好きな人を振り向かせる方法【行動編】
好きな人と距離が縮まったとして、どのように行動したらいいのでしょうか? そんなあなたのために、ここからは好きな人を振り向かせる行動を紹介します。

共通点を作ること

人は自分と共通点がある人に、好意を持つ傾向があります。 そのため、自分と趣味や好きなことが同じだったり、話に共通点があったりすると相手に気持ちを開き始めるのです。 例えば、犬が好き同士の人が散歩で偶然会い、一緒に散歩をして距離が縮まったという話があります。 このように共通点とともに一緒の時間を過ごすことによって、相手との楽しい時間や安心感から好意を持つようになるのです。 ただし、相手の趣味や好きなことを何でも知ったからといって振り向いてもらえるとは限りません。 浅い知識や相手が好きだからという理由で話を合わせようとしても、相手には見え見えです。 きちんと把握し、情報を得てから相手にアピールするようにしましょう。

短い時間でも会う約束をする

人は、頻繁に会う人に好意を抱きやすい傾向があります。 これは恋愛の心理学において「単純接触効果」と言われており、短い時間でも会うようにすることで相手に意識してもらうという効果です。 例えば、通勤の電車でいつも会う人やいつも行くお店の店員といった、顔を合わす回数が多いと自然と意識してしまうもの。 そのため、好きな人に振り向いてもらうには、ちょっとした時間でもいいので会うように心がけてみましょう。 同じ職場ならランチに誘ってみたり、相手が居そうな場所にわざと行ってみるなど相手の視界に入るようにすればいいです。 会うのが難しい人は、何か理由をつけて会う約束をするようにしましょう。

小さなお願いをする

男性は女性に頼られることで自信がつき、その相手を意識する傾向があります。 そのため、好きな人にはちょっとしたお願いをして頼るようにしましょう。 例えば、仕事でわからない事を聞いたり、相手が得意な分野をお願いしてみるとより効果的です。 好きな人が「自分は頼られてるんだ」と思い始めたら、あなたを意識し始めるのも時間の問題。 ただ、何もかも頼りすぎてはいけません。 ちょっとしたお願いをするのはですが、相手が苦手そうなことや無理なことは頼られても相手は困ります。 好きな人に振り向いてもらうには、相手の得意なことでお願いすることをおすすめします。

ミラーリング効果!仕草をマネする

人は同じ言動や仕草をする相手に、親近感を抱く傾向があります。 これは恋愛心理学でいう「ミラーリング効果」といい、相手の言動や仕草を真似することで効果が得られるのです。 例えば、飲み会の席で同じタイミングで食べ物食べたり、飲み物を飲むといったことで、それから意識し始めて恋愛に発展する場合があります。 自分と同じような行動をする人は、不思議と気にしてしまうものです。 ただ気をつけなくてはいけないのは、やり過ぎないこと。 さりげなく相手の言動や仕草をミラーリングし、真似していることを気づかれないことで成功します。

目をじっと見つめる

男性は単純な生き物と言うように、意識してない相手に目をじっと見られるだけでドキドキしてしまうものです。 そのドキドキした気持ちを錯覚し、相手を意識し始めます。 例えば、ふと目が合ったときにじっと見つめてみたり、二人きりで会うタイミングがあれば絶交のチャンスです。 好きな人に女性として意識してほしい人は、ぜひやってみてください。 ただ、この方法は好きな人があなたを知っている上で使いましょう。 相手にとって知らない人にじっと見つめられるのは、怖いことです。 お互いが知り合いという上で、ドキドキさせるための方法だと思ってくださいね。

好きな人を振り向かせる方法【おまじない編】

好きな人を振り向かせる方法【おまじない編】
好きな人を振り向かせるために自信をつけるには、どうしたらいいのでしょうか? そんなあなたのために、ここからは好きな人を振り向かせるためのおまじないを紹介します。

好きな人との理想の未来を書くおまじない

好きな人との未来日記を書くことで、幸せを引き寄せるおまじないです。 最近では、引き寄せのおまじないとして恋愛以外にも活用している女性もいます。 例えば、「今日好きな人とご飯を食べに行きました」「好きな人と映画デートをしました」など具体的な内容を文字に起こし、日記に書いてみましょう。 こうすることで現実に引き寄せられ、願いが叶ったという人が多くいます。 コツとしては、願いを込めながら断定した形で文字に起こすことです。 「したい」と書くよりも「○○した」と書いた方がより幸せを引き寄せることができます。

リップクリームでおまじない

リップクリームにハートマークを書くことで、両思いになれるおまじないです。 リップクリームがあれば手軽にでき、効果も高いのでおすすめします。 リップクリームに願いを込め、フタを外し爪楊枝でハートマークを書きます。 普段通り使いながら、ハートマークが消えたらまた書きを繰り返し、最後まで使い切り、大切に保管します。 注意しなくてはいけないのは、他の人にリップクリームを貸さないことときちんと願いを込めることです。 またコツとしては、寝る前など夜が更けてからおまじないを掛けることで効果が上がります。

恋愛運アップ!ピンキーリングをつける

アクセサリー関連のおまじないの中で、ピンキーリングのおまじないは効果が高いでしょう。 手軽にでき、両思いだけでなく恋愛運を上げる効果もあるため、試す女性も多いようです。 ピンキーリングのおまじないは、つける小指によっておまじないの意味が変わります。 右手の小指は「自分の魅力を引き出すことができる」 左手の小指は「願いを叶える」 コツとして、ピンキーリングに月のパワーを込めることです。 おまじないには月の力が加わることで、効果がかなり上がるでしょう。 そのため、月の力が強い満月の夜におまじないをすることをおすすめします。

頬にハートをかくおまじない

このおまじないは人差し指で、自分の頬にハートマークを書くおまじないです。 手軽にできるおまじないですが、効果は高いので面倒なことが苦手な人におすすめします。 好きな人のことを思いながら、人差し指で自分の頬にハートマークを書きます。 その時に「両思いになれますように」と願うのが大切です。 コツとしては、ゆっくりとハートマークを書くこと。 やる場所や時間帯などは決まっていませんが、自分が集中してできる時にやりましょう。

好きな人の背中に向かって「好き」と伝える

このおまじないは、恋愛のおまじないの中でも有名なものです。 好きな人と話すのが苦手な人におすすめします。 好きな人の背中が見える場所で、背中に向かって「好き」と念じます。 その時に相手が途中で振り向いたら効かなくなるので、再度やり直しましょう。 気をつけなきゃいけないのは、好きな人や周囲の人に気づかれずに唱えること。 コツとしては、好きな人にバレないように背中を見つめて、「好き」と小さな声で3回唱えることです。

まとめ

まとめ
片思いをしているとき、相手に振り向いてもらいたくてどのようにしたらいいか悩んだ経験ありませんか? 好きな人と距離を縮めるために、マメに連絡を取ったり、ご飯に誘ったりなどさまざまな方法を試しますが、なかなか振り向いてもらえず片思いが嫌になることもあります。 今回はそんな経験がある人のために「好きな人を振り向かせる方法」など、振り向いてもらうためのさまざまなコツをご紹介しました。 最後に、LINEや言動、おまじないなどを紹介しましたが、これはあくまで恋愛テクニックです。 一番は、あなたが相手のことをどれだけ思えるかで決まります。 相手のことを思いながら、ぜひ勇気を出して一歩踏み出してくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧