縁切りに効果ありの塩のおまじないとは?詳しいやり方や効果を得るためのコツをご紹介!

縁切りに効果ありの塩のおまじないとは?詳しいやり方や効果を得るためのコツをご紹介!

別れたいけど別れられない恋人や、身の回りにいる困った人と縁を切りたいと思ったことは無いでしょうか? 本気で悩んでいる人のために、おまじない塩を使った縁切りをご紹介します。 おまじない塩の縁切りの詳しいやり方から注意しなければならないことまで詳しく紹介しているので参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 縁切りに効果ありの塩のおまじないとは?詳しいやり方や効果を得るためのコツをご紹介!
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

塩を使った縁切りのおまじないとは?

塩を使った縁切りのおまじないとは?
縁切りに効果があると言われている塩のおまじないを知っていますか? 昔から嫌な人が帰る時には塩を捲いたり、盛り塩など塩の浄化の効果は身近で使われてきました。 それだけでなく、塩は人間の波動や体調を正常にする効果もあると言われています。 まずは、そんな塩を使った縁切りのおまじないとはどのようなものなのかを見ていきましょう。

塩の浄化の力を使った縁切りのおまじない

塩の浄化の力を使った縁切りのおまじないとは、どのようなものなのでしょうか? その名の通り自分に悪影響を及ぼす相手に対して、塩の浄化の力を使って縁切りをするのです。 身の回りの人間関係の整理や縁切りをしたいときに行われています。 使う塩は天然の塩が一番効果が強いと言われていますが、天然塩はそんな簡単に手に入りません。 見つけることができたとしても、値段も非常に高いでしょう。 縁切りに使う塩は、家にあるものでも十分に効果があるようです。 やり方はとても簡単ですが、非常に効力があります。 間違ったやり方をしてしまうと逆効果になってしまう事もあるので注意が必要です。

苦手な人など人間関係の整理に効力を発揮

どうしても人間関係に疲れてしまう事はあります。 職場や学校にいる苦手な人や悪友、別れたいけど別れられない恋人など人間関係を整理したい時に、塩まじないは効力を発揮してくれるのです。 塩には、近づけたくないものを遠ざけたり、嫌なことと縁を切る力が宿っていると言われています。 そのため塩はお願い事をするのではなく、塩の浄化作用で嫌な出来事や嫌いなものから遠ざける時に使われるのです。 自分にとって良くない悪い縁を断ち切ることで、新しい世界を広げることができるでしょう。

実際に塩を使ったおまじないをやってみてどうだった?みんなの縁切りエピソード

実際に塩を使ったおまじないをやってみてどうだった?みんなの縁切りエピソード

それでは実際に塩を使ったおまじないをやってみた人のエピソードが、編集部にたくさん寄せられているので見ていきましょう。 自分と類似したエピソードが見つかるかもしれませんね。

苦手な子とクラスが別れた

(17歳・高校生)の体験談 高校に入り初めて声をかけてくれて仲良くしてくれていた子が、ずっと苦手でした。 すぐに友達ができて良かった!と思っていたけど、彼女は自分を道具のように使う女の子だったのです。 せっかく声をかけてくれて友達になったけど一緒にいることで、せっかくの高校生活は彼女の言いなりになって終わってしまうと悩んでいました。 そんな時におまじない塩を使った縁切りを知り、試したところ2年生は彼女と一番離れたクラスになったのです。 ターゲットは他の女の子に代わり、その後は楽しい高校生活を送れたようです。 彼女はせっかくの花の高校生活を、おまじない塩のおかげで台無しにせずに済みました。

お金にルーズな友達と縁が切れた

(25歳・サービス業)の体験談 いつもお金を貸しても帰ってこないどころか「今度返すから」と平気でお金を借りに来る、お金にルーズな友達に嫌気がさしていました。 借金も溜まり、そんな友達と縁を切りたいと思いおまじない塩を使った縁切りを試してみたのです。 驚くことにその友達の転勤が決まり、遠くへ引っ越してくれたため「お金貸して」と言われることが無くなりました。 お金にルーズな人は非常に多いもの。 ハッキリしている人はすぐに離れてしまうため、優しくキツく言えないタイプの人がターゲットになってしまいがちです。 そんなお金にルーズな困ったさんとは縁切りしたいですよね。

夫が不倫相手と別れた

(32歳・主婦)の体験談 夫が会社の女の子と不倫をしていることが発覚し、旦那にも問い詰められずに一人で悩んでいました。 子供も小さく家庭を壊したくないという思いから、神にもすがる思いで、おまじない塩を使った縁切りを試してみました。 すると彼女にフラれてしまったらしく、旦那の帰りも早くなりました。 旦那の不倫は許せませんが、小さな子供がいたら家庭を守りたいと思いますよね。 塩の効果なのか不倫相手に捨てられて、家庭を大事にする旦那さんに代わってくれたようです。

縁切りしたいなら!おまじないの前に考えるべきこと

縁切りしたいなら!おまじないの前に考えるべきこと

誰かと縁を切りたい!と思った時には、すぐにおまじないをしても良いのでしょうか? まずはおまじないをする前に考えるべきことを紹介します。

自分の力ではどうにもならないことかどうか

縁切りしたいと思う相手とは、自分でどうにかする努力をしましたか? おまじない塩を使って縁切りをするという事は、相手とは完全に縁を切ることになります。 完全に縁を切ってしまったら、後から後悔しても戻すことは難しいでしょう。 まずは自分で解決できないか色々と努力をしてみてください。 それでもどうにもならない場合には、おまじない塩を使って縁切りするようにしましょう。 あくまでも、おまじないで縁切りをするのは最終手段なのです

縁を切ったことで、幸せになれるかどうか

もしおまじない塩を使って縁切りをしてしまったら、元に戻ることは難しいでしょう。 そのため縁切りをするときには「本当に縁を切って後悔しないか」「あなた自身が縁を切ることで幸せになれるか」よく考えてください。 もし彼氏や友達と喧嘩をした勢いで縁切りをしてしまったとしたら、仲直りしたいと思った時にはもう遅いのです。 あなたにとって本当に必要のない悪影響を及ぼす相手にだけ、おまじない塩を使った縁切りをするようにしましょう。

本当に「必要の無い」縁なのかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おまじない塩を使った縁切りをする前に、本当にその相手が「必要の無い」縁なのかどうかを考えてみてください。 縁を切るという事は、その人とは二度と関わらないという覚悟が必要になります。 そのため今は必要が無いと思える存在であったとしても、これから先あなたにとって本当に必要の無い存在なのかをしっかりと考えることが大切です。 もし少しでも迷いがある場合は、縁切りのおまじないをしないことをおすすめします。 おまじない塩を使った縁切りをする相手は、自分にとって悪影響を及ぼす相手だけにしましょう。

軽い気持ちではないかどうか

おまじない塩をを使った縁切りは、やり方は簡単ですが強力な効果があります。 縁切りのおまじないを知って「この人は嫌いだから本当に効果があるのか試してみよう」など軽い気持ちで試してしまう人もいるでしょう。 しかし、もし簡単な気持ちで縁切りをしてしまうと、後から後悔することになります。 本気であなたが必要が無いと思える相手であるか、本当に悪影響を及ぼす相手であるのかを考えてください。 ただ喧嘩をしてムカついた!という軽い気持ちで縁切りをしてしまったとしたら、後から後悔をしても遅いのです。 本気であなたが人生を変えたい!と強く望む場合だけ、おまじない塩を使った縁切りを行うようにしてください。

他人の不幸を招く願いではないかどうか

おまじない塩をを使った縁切りをする時には、他人の不幸を招く願いではないかどうかよく考えるようにしましょう。 おまじないには黒魔術と白魔術とあることを知っているでしょうか? 普通に自分が本気で縁を切りたい人との縁切りをするのであれば、他人を巻き込むことの無い白魔術になります。 しかし他人の不幸を招くような願いをしてしまうと黒魔術になってしまい、あなたも代償を払う事になってしまうのです。 縁切りのおまじないを書く時には、相手を不幸にしてしまうような願い事ではないか、他人を巻き込むようなないようではないかをしっかりと確認してください。

塩を使った縁切りのおまじないのやり方

塩を使った縁切りのおまじないのやり方

おまじない塩を使った縁切りのおまじないはやり方は簡単ですが、間違えやすいのが希望や願い事してしまうことです。 お願い事をするような言葉は間違っており、おまじないの言葉も否定形を使うのが正しいやり方なのです。 そこで正しいおまじない塩を使った縁切りのおまじないのやり方を解説していきます。

本当にやり方は簡単です。 しかし思っている以上に強力な効果がある塩を使った縁切りになります。 あなたが本気で縁切りをしたいと願うの出れば、参考にしてください。

STEP1,材料の用意

本気でおまじない塩を使った縁切りを望むのであれば、まずは材料を用意していきましょう。 用意するものは全て身近にあるもので大丈夫です。 ・トイレットペーパーなどの水に流せる紙 ・記入するためのペン ・おまじない塩 ・ライターやマッチなど紙を燃やせるもの 紙や塩も決まったものはなので、近くのスーパーなどで購入したもので大丈夫です。

STEP2,トイレットペーパーに現状の不満を書き出す

準備ができたら、トイレットペーパー(水に流せる紙)に現状の不満を書き出していきましょう。 書き方は、素直に今の悩んでいる本心や現状をそのまま書いてください。 たとえば「○○さんと離れられない」「○○さんと別れられない」といった書き方になります。 この時に間違えやすいのが「○○さんと離れたい」「○○さんと別れたい」などといった望みや願い事を書いてしまうことです。 もし「○○したい」というような願い事を書いてしまうと、逆の効力が発揮されてしまうので注意してください。 おまじない塩を使った縁切りをする場合は、今の現状の不満を書きだすことで、その悪い縁を切るのだと信じることが大切になります。

STEP3,塩を一つまみ、STEP2のトイレットペーパーで包む

トイレットペーパー(水に流せる紙)に現状の不満を書き出せたら、その紙に塩を一つまみふりかけましょう。 この時に、塩の量が多ければ効力が強くなるというものではありません。 自分が自然とつまめる量で大丈夫です。 次にふりまいた塩を、その紙でそっと包んでください。

STEP4,キッチンなど水場へ移動する

塩を包むことができたら、次にそっとキッチンやトイレなど水場へ移動してください。 この次に塩を包んだ紙を火で燃やしていきます。 そのまま灰皿の上などで燃やしてしまう人もいますが、灰皿は小さいため軽い紙は灰皿の外側へ飛んでしまう事もあり危険です。 そのため火事が起こらないように、水場へ移動することをおすすめします。

STEP5,STEP3のトイレットペーパーを火で燃やす

ここまで来たら、おまじないの後半になります。 水場へ移動したら、現状の不満を書き、塩をふりかけて包んだトイレットペーパー(水に流せる紙)を、いよいよ火で燃やしていきましょう。 火をつける時には、火傷をしないように注意してください。 小さくて燃えやすい紙なので、一瞬で燃えて灰になるでしょう。

STEP6,燃やした灰をトイレに流す

燃えて灰になったら、その灰をトイレに流してしまいましょう。 燃やしたあと残った灰は、自分の息で飛んでしまうほど本当に少量です。 その灰を飛ばしてしまわなうように気を付けて、トイレにそっと落として流してください。 この作業を行う時には、風で灰が飛ばされないように初めから窓を閉めておく事をおすすめします。

STEP7,前向きな気持ちで過ごす

トイレに流したら塩を使った縁切りのおまじないはおしまいです。 しかしおまじないをしたから大丈夫というのではなく、その後あなたが前向きな気持ちで過ごす事が大切になります。 本当に大丈夫かな?縁切りなんて悪い事をしたのかな?などマイナスな気持ちでいては、新しく良い縁が入ってくれなくなってしまうでしょう。 嫌なことを水に流してスッキリとした気持ちで過ごすようにしてください。 そうすることで新しく良い縁と巡り合えることができるのです。

塩を使った縁切りのおまじないをする際の5つの注意点

塩を使った縁切りのおまじないをする際の5つの注意点

おまじない塩を使った縁切りのおまじないをしたとしても、必ず平和な日々が訪れるわけではないのです。 気を付けなければ逆に自分が辛い思いをしてしまう可能性もあります。 せっかく嫌なことから解放されて、幸せになりたいと縁切りをしたのに失敗したら嫌ですよね。 そうならないために、おまじない塩を使った縁切りのおまじないをする際の注意点を5つ紹介していきます。

相手の不幸は願わないこと

縁切りをする際に、相手の不幸を願う事は絶対にやめましょう。 相手の不幸を祈ると、あなたにも不幸が帰ってきてしまう可能性があるのです。 先ほど紹介しましたが、おまじないには相手の不幸を祈る黒魔術と、他人に迷惑をかけない白魔術とあるのです。 もちろん他人に影響を与えない白魔術であれば代償を追う事はありません。 しかし同じおまじない塩を使った縁切りであっても、人の不幸を願ってしまうと黒魔術になってしまい代償を払う事になってしまうので注意しましょう。

再スタートを切る!ポジティブな気持ちで行うこと

せっかく自分にとって悪い縁を切り、良い縁と巡り合うために縁切りをしたのにマイナスな気持ちでは意味が無くなってしまいます。 悪い縁とはお別れをして再スタートを切るのだとポジティブな気持ちで行うようにしましょう。 ポジティブな気持ちで縁切りをすることで、悪い縁を切ることができ、新しい可能性が広がるのです。 そのためには本当に自分にとって必要の無い縁なのかを、よく考えて行う事が大切になります。 少しでも迷いがあるとポジティブな気持ちにはなれません。 自分にとって悪影響を与えるだけの存在であり縁を切りたいと願うのであれば、縁切りをするのに迷いはなくなるはずです。

これで問題は解決した!潜在意識に信じ込ませること

せっかく縁切りのおまじないをしたのならば、前向きに「これで問題は解決した!」と思いこむことが大切になります。 信じる者は救われるという言葉があるように、自分の潜在意識に信じ込ませることが大切なのです。 たとえ本当に解決をしたとしても、これで良いのかな?解決したのかな?と迷っていては効果に気付くこともできません。 自分が信じておこなった縁切りのおまじないを、最後まで信じることで効果をより実感することができ前向きになれるのです。

火を使うので注意すること

おまじない塩を使った縁切りは、火を使います。 そのため家事や火傷には十分に注意しましょう。 火が付きやすいものの側や、風の強い場所は避けるようにしてください。 キッチンやトイレなどの水まわりでやる事をおすすめします。 そして塩を包んだ紙は、とても小さいので火傷にも十分に中止してください。 せっかく明るい未来にするために行う縁切りですから、火傷などをして痛い思いをしないようにしたいですよね。

縁を切りたい人のフルネームを書くこと

縁切りおまじないには、自分が縁を切りたい人の名前を書きます。 その際に下の名前や苗字だけであったり、○○君などとしてしまう人もいます。 名前を書く時には、しっかりとフルネームで書くようにしましょう。 名前はフルネームで書いて、どのように困っているのかハッキリと書いてください。 曖昧な書き方になってしまうと効果も曖昧になってしまうかもしれません。

まとめ

まとめ
自分の周りにいる困った存在の人と、本気で縁を切りたいと思った時には、おまじない塩を使った縁切りを試してみてはいかがでしょうか? ただ少しでも迷いがあったり、本気で必要な存在ではない相手で無かった時には後悔することもあるので注意をしましょう。 そして、おまじないをする時には相手の不幸も願ってはいけません。 自分の思いだけをおまじないする分には白魔術になり、代償はありません。 しかし相手の不幸を願ってしまった時には黒魔術となり代償を払う事になってしまうのです。 正しい縁切りをして、あなたの新しいチャンスを広げてくださいね

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧