「家族を守る」おまじない12選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「家族を守る」おまじない12選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「自分の家族を不幸から守りたい」とは、誰もが抱く願いです。そんな願いを叶える家族を守るおまじないがあるのをご存知ですか?今回は簡単で即効性が高い家族を守るおまじないをご紹介します。ぜひ、参考にして家族を守るために試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「家族を守る」おまじない12選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
家族間の悩みは人によって様々。 ・親が自分の人生の邪魔で辛い ・旦那さんが全然気持ちを理解してくれない ・子供の将来が心配... 家族間のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば家族の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、他の人との相性なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)子供の適性や将来について 2)合わない親とどう接していくか 3)辛い育児の解決 4)あなた自身の才能や人生
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「家族を守る」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを12つ紹介!

「家族を守る」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを12つ紹介!

大切な家族を困難や不幸から守りたいと思っても、実際にはなかなか難しい場合がありますよね。 そんな時はおまじないに頼ってみるのはいかがでしょうか。 簡単で即効性が高い家族を守るおまじないをご紹介します。

「家族を守る」おまじない5つ【家族を不運から守る編】

「家族を守る」おまじない5つ【家族を不運から守る編】

家族が辛い思いをしていたり、不幸に見舞われたりすると悲しいですよね。 そんな不運から家族を守るためのおまじないをご紹介します。

妖精ブラウニーのおまじない

妖精ブラウニーにお願いをして不運から家族を守るおまじないです。 この家族を守るおまじないは、災害などのような外側からやってくる不運から家族を守る効果があります。 週に1回、甘いチョコレートを一欠けら、人がたくさん集まる部屋の片隅に一晩置いておきましょう。 そして翌朝、「妖精ブラウニー、家族を守ってくれてありがとう」とお礼を言って食べます。 妖精ブラウニーは少し天邪鬼なところがあるため、わかりやすい場所にチョコレートを置いておくと怒って出て行ってしまいます。 必ずわかりにくいところに置いておきましょう。

砂糖を使ったおまじない

砂糖に守りの魔法をかけて不運や不幸から家族を守るおまじないです。 この家族を守るおまじないは、魔法がかかった砂糖を体内に取り入れることで家族自身に降りかかる悲しい出来事から守る効果があります。 満月の夜、白い紙の上に砂糖ツボを置いて一晩月光浴をさせます。 翌朝、家族の中で一番早く起きて砂糖ツボをいつもの場所に置いておきましょう。 月の魔法がかかった砂糖を日常的に使うことで家族自身に月と砂糖の魔法がかかり、悲しい出来事を退ける力がアップします。

白い光で包む

これはあなたの想像力が試される家族を守るおまじないです。 この家族を守るおまじないは、白い光で家そのものを包み込んでバリアを作ることで、不運から家族を守る効果が得られます。 夜寝る前に部屋を暗くし、楽な姿勢で座ります。 静かに目を閉じて数回深呼吸しましょう。 あなたのハートのあたりから白い光が輝き、家全体を包み込むところをイメージしてください。 方法はとても簡単ですが、これは毎日行なうことでより白い光のイメージが鮮明になり、家族を守るおまじないの効果がパワーアップしていきます。

ハーブを使ったおまじない

魔を退けるハーブを使った家族を守るおまじないです。 ハーブの香りで家を守り、外からやってくる不運から家族を守るという効果があります。 セージを一晩、冷蔵庫の中に入れておきます。 翌日の夜、セージに火をつけて煙を立たせ、一部屋一部屋回りましょう。 セージを一晩冷蔵庫の中に入れて寝かせることで、セージが持つ魔を寄せ付けない力がパワーアップします。 また、この家族を守るおまじないはいつ行なっても効果がありますが、満月の夜と新月の夜に行なうとより効果が強くなります。

ベトニーのおまじない

ベトニーの花を用いて、不運から家族を守るおまじないです。 この家族を守るおまじないは、ネガティブなエネルギーを跳ねのけてポジティブなエネルギーだけを引き寄せる効果があります。 ベトニーの花を丸一日、日の当たる場所において日光浴させます。 夜、日光浴をさせたベトニーの花を袋に入れて冷蔵庫の中で寝かせます。 翌朝、朝日が昇る前に起きて、ベトニーの花を家の周りに撒きましょう。 ベトニーの花を撒く日に雨が降っていると、家族を守るおまじないの効果は半減してしまいます。 必ず晴れている日の朝日が昇る前に、ベトニーの花を撒くようにしてください。

「家族を守る」おまじない5つ【家族関係を修復する編】

「家族を守る」おまじない5つ【家族関係を修復する編】

家族にとっての不幸は外側からくるものだけではありません。 家族間の人間同士の衝突も不幸になります。 今度は家族関係を修復するための、家族を守るおまじないをご紹介します。

塩を使った呪文を唱えるおまじない

塩を使って守りの呪文の効果を強化するおまじないです。 この家族を守るおまじないは、兄弟や姉妹の間に生じた亀裂を修復させる効果があります。 白い紙に仲直りしたい兄弟や姉妹の名前をフルネームで書きます。 塩を一つまみ落としながら、「私は仲直りができる」と3回唱えます。 塩をこぼさないように紙を丸め、ライターで火をつけて燃やしましょう。 最後に灰はトイレに流してください。 このおまじないは誰かに見られてしまうと効果が半減しますので、必ず一人きりの時に行なってくださいね。

お皿を使ったおまじない

お皿に家族間の不仲な状態を託して浄化するおまじないです。 このおまじないをすると、家族同士の不仲が解消されて絆がより深まる効果があります。 安いお皿を一枚用意します。 そのお皿を3重にしたビニール袋に入れます。 「家族の不仲が解消されますように」と唱えながら、ハンマーや金づちでお皿を粉々に砕きましょう。 粉々に砕いたお皿はごみの日に捨ててください。 お皿を徹底的に粉々に砕くことで、家族を守るおまじないの効果は強くなりますから、塊がなくなるまで叩いて粉々にしてくださいね。

バタービーンのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)子供の適性や将来について 2)合わない親とどう接していくか 3)辛い育児の解決 4)あなた自身の才能や人生
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バタービーンを使った家族を守るおまじないには、家族間の論争を終わらせ、調和をもたらす効果があります。 バタービーンを、家族の論争に関係している人数分用意します。 3日間、日の当たる窓辺において日光浴させましょう。 3日目の夜、このバタービーンを燃やします。 翌朝、朝日が昇る前に燃やして灰になったバタービーンを土に埋めて完了です。 バタービーンの日光浴の日数が少ない場合は、家族を守るおまじないの効果が激減してしまいます。 必ず3日間日光浴させてくださいね。

両親と仲良くなれるおまじない

両親と不仲な状態を解消し、絆を深める効果があるおまじないです。 両親と仲良くしたいのに難しい状況にある人は、ぜひお試しください。 五円玉に赤い糸を4重にして結びます。 その五円玉を3日間持ち歩きましょう。 3日目の夜、赤い糸をほどいて燃やします。 燃やして出た灰はトイレの水に流しましょう。 最後に五円玉を1週間以内に使えば完了です。 家族を守るおまじないで用いた五円玉はいつまでも持っていると効果がなくなってしまいます。 必ず1週間以内に使って手元から離すようにしてくださいね。

ピースフルホームオイルのおまじない

アロマオイルを使った家族を守るおまじないです。 この家族を守るおまじないには、あなた以外の家族同士の不仲を解消する効果があります。 ラベンダー、シダーウッドのオイルを用意します。 陶器でできたコップにお湯を注ぎ、ラベンダーとシダーウッドのオイルをそれぞれ数滴ずつ垂らします。 コップを持って人が最も集まるリビングの回りを、時計回りに4回回ってください。 最後にコップの中身を捨ててコップを綺麗に洗えば完了です。 このおまじないは誰かに見られると効果が少なくなりますから、一人の時に行なってくださいね。

「家族を守る」おまじない2つ【家族円満に過ごす編】

「家族を守る」おまじない2つ【家族円満に過ごす編】

家族間に特に問題はなくても、円満でありたいという気持ちは多くの人が持っているでしょう。 そんな時は、これからご紹介する家族円満になる家族を守るおまじないを試してみてください。

家族写真を使ったおまじない

家族写真に円満で過ごせるように魔法をかけるおまじないです。 この家族を守るおまじないには、あなたの家族がいつまでも笑顔で幸せに過ごすことができる効果があります。 家族全員が笑顔で写っている写真を1枚用意します。 その写真の後ろにオレンジのペンで五芒星を描きます。 写真を写真立てに入れ、リビングなどのような家族が集まる部屋に飾りましょう。 家族写真は『全員が笑顔で写っている』ものでなければなりません。 一人でも欠けていたり、一人だけ笑顔ではなかったりすると、家族を守るおまじないの効果がなくなってしまいます。 写真を用意する場合は注意してくださいね。

パワーストーンを使ったおまじない

パワーストーンの中には、家族がいつまでも円満で幸せに過ごすことができる効果を与えてくれるものがあります。 そんなパワーストーンに魔法をかけて、より家族円満になる力をパワーアップさせましょう。 クリスタルを一つ用意します。 お皿に天然の塩を入れ、その中にクリスタルを入れて1週間置いておきます。 次に2日間日光浴をさせましょう。 最後にこのクリスタルをリビングなどの家族が集まる部屋に置くと完了です。 クリスタルは少しずつパワーが少なくなっていきます。 1か月ごとにこの家族を守るおまじないを繰り返すことで、家族がいつまでも円満で幸せに過ごすことができるでしょう。

本当は「家族を守る」効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「家族を守る」効果が無い!残念な意味の無いおまじない

世の中には家族を守るおまじないがたくさんあります。 ですが、それらすべての家族を守るおまじないに効果があるわけではなく、中にはまったく効果が得られないおまじないもあるのです。 そんな効果が得られない家族を守るおまじないについて、口コミと合わせてご紹介します。

絆創膏を使ったおまじない

絆創膏を使ったおまじない

絆創膏を使った家族を守るおまじないは、大切な家族を怪我や病気から守るためのおまじないです。 「試しにやってみたけれど効き目がなかった」(22歳・アルバイター) 「おまじないをやってみたけれど、家族が怪我をしてしまった」(25歳・主婦) 家族を病気や怪我から守りたいとは、誰もが思うことです。 ですから、効果がなかった時のショックは大きくなってしまいますよね。 絆創膏を使った家族を守るおまじないは、あまり思う効果が得られないようです。

食卓テーブルを丸いものに変えるおまじない

食卓テーブルを丸いものに変えるおまじない

これは食卓のテーブルを丸いものに変えることで、家族間での争いが行なくなるという家族を守るおまじないです。 「わざわざ丸い食卓テーブルに変えたけれど、効果がなかった」(30歳・主婦) 「家族間での喧嘩が絶えなくて丸いテーブルに変えたけれど、喧嘩は治まらなかった」(45歳・主婦) このような残念な結果の口コミが寄せられています。 食卓のテーブルは大きなものもありますから、それで効果がなかったらとてもがっかりしてしまいますね。

レシートを使ったおまじない

レシートを使ったおまじない

レシートを使った家族を守るおまじないは、主に金銭トラブルに効果があるとされているおまじないです。 金銭トラブルはとても根深い問題ですから、多くの人たちが避けて通りたいと思うでしょう。 「お金での家族トラブルが多いからやってみたけれど、期待外れだった」(21歳・学生) 「期待を込めてやってみたけれど、金銭トラブルは解消されなかった」(33歳・主婦) お金の問題は根が深いため、おまじないに頼る人が多いようです。 ですが、期待外れだったという口コミが多く寄せられています。 悲しい結果を避けるためにも、他のおまじないを試してみた方が良いかもしれませんね。

まとめ

まとめ

家族を守るおまじないは、日本だけでなく、海外でも数多く紹介されています。 それだけ自分の家族を守りたいという思いが強い、ということでしょう。 特に家族に問題がなくても、みんなが元気で幸せで過ごせたら、それに越したことはないですよね。 そんな時は、今回ご紹介した家族を守るおまじないを試してみてください。 今は特に不運がなくても、これからもその幸せが続いていくようなおまじないも紹介しました。 おまじないは繰り返し行なうことで更に効果が増していきます。 ぜひ、家族の幸せを願って、定期的に家族を守るおまじないをやってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧