バレンタインのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

バレンタインのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

気になる彼にバレンタインのプレゼントを渡そうと思っているあなた。せっかくのチャンス、なんとか成功させたいですよね。今回はそんなあなたに向けて、バレンタインに効果が高いおまじないを厳選してご紹介します。特に告白を予定している人は必見!おまじないで告白の成功率を高められるかもしれませんよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > バレンタインのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バレンタインの願いが叶う!簡単で即効性が高いものを17つ紹介

バレンタインの願いが叶う!簡単で即効性が高いものを17つ紹介

バレンタインは彼に想いを伝えるチャンス! バレンタインをきっかけに彼との関係を進展させたい…と考えている女性も多いのではないでしょうか。 今回はそんな気持ちをそっとサポートしてくれる強力な恋の「おまじない」をご紹介します!

バレンタインのおまじない4つ【気になる彼と急接近できる】

バレンタインのおまじない4つ【気になる彼と急接近できる】

まずは、「気になる彼と急接近できるおまじない」を4つご紹介します。 今回のバレンタインをきっかけに彼との距離をぐっと縮めたい!と思うあなたはぜひこちらから試してみてくださいね。

ピンキーリングのおまじない

左手の小指にピンキーリングをはめるおまじないです。 指にはそれぞれ意味がありますが、中でも左手の小指は「願いを叶える指」といわれています。 「恋が成就しますように」と願いを込めて左手の小指にピンキーリングをつけ、昼も夜も肌身離さずつけておくようにすれば、きっとあなたの恋の願いの後押しをしてくれるでしょう。 もし自分の魅力をもっとアピールしたい!という気持ちがあるなら「魅力を高める指」といわれる右の小指にもピンキーリングをするのをおすすめ。 指輪はシンプルなものでもかわいいものでも何でもOK! バレンタインまで大切に身に着けてくださいね。

プレゼントにリボンをするおまじない

バレンタインのプレゼントにリボンを結ぶおまじないです。 リボンの結び目には「人と人とを結びつける」力があるといわれています。 やり方は簡単。 プレゼントにリボンを結びつけるだけ! リボン結びや飾り結びなど、結び方はなんでもしっかり結ばれていれば大丈夫です。 ただ巻き付けるだけや、シールで貼り付けるような方法では「結び目」ができないためおまじないの効果がありません。 しっかり結び目をつくるということを意識してくださいね。 かわいく包装するついでにできる、気軽で簡単なおまじないです。

キャンドルを使ったおまじない

キャンドルを使った両思いになれるおまじないです。 必要なものはピンク色のキャンドルとペン、白い紙。 夜にキャンドルを灯し、白い紙の上に彼とあなたの名前を書きます。 二人の名前の周りを円で囲み、彼への想いを心の中で念じます。 念じる時間はキャンドルが消えるまでか、15分ほど。 集中してできるようにタイマーをかけておくといいでしょう。 彼に届くようにしっかり念じてくださいね。

赤いリングのおまじない

彼との距離がぐっと縮まる赤いリングのおまじないです。 赤いペンを準備したら、左手の薬指の第一関節をぐるりと一周囲むように一回り線を書きます。 赤いペンで赤い糸を表現するようなイメージです。 次に、このような呪文を唱えます。 「赤い糸は縁の糸、私と彼の間には赤い糸と縁の糸」 最後に、彼の家の方角を向いて微笑みます。 彼との見えない赤い縁の糸が繋がり、バレンタインには親密度がぐっと上がっているはず。

バレンタインのおまじない4つ【気になる彼と遭遇できる】

バレンタインのおまじない4つ【気になる彼と遭遇できる】

いつでも会える関係の彼ならいいですが、クラスや学校、職場が違うとせっかくのチャンスなのに会うことすらできない…という方もいますよね。 バレンタインに告白したくても会うことができなければ意味がありません。 ここからは、気になる彼と遭遇できるおまじないをご紹介します。 偶然の遭遇に彼も運命を感じてしまうかもしれません!

フルネームを唱えるおまじない

クラスや学校が違う彼と会うチャンスが欲しいなら、フルネームを唱えるおまじないがおすすめ。 タイミングは授業が終わった後のチャイムが鳴っている間。 チャイムが鳴り始めたら、彼のフルネームを10回唱えましょう。 ポイントはチャイムが鳴り終わる前に10回唱えること。 昼休みの前や、放課後など「この後彼に会いたい!」と思うタイミングのチャイムで実践してください。 きっとばったり彼に会うことができるでしょう。 チョコと気持ちの準備を忘れずに!

カレンダーを使ったおまじない

カレンダーを使ったおまじないです。 バレンタインデーである2月14日の日付の欄に赤いリボンをつけます。 手帳型のカレンダーよりも壁掛けの大きめのカレンダーがいいでしょう。 リボンをつけるタイミングはおおよそ一か月前から。 リボンのシールではなく、結び目のあるリボンを使ってください。 赤いリボンをつけることでバレンタインデー当日の恋愛運がアップし、彼に会える確率が高まります!

花びらを使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
バレンタイン直前からできる、花びらを使ったおまじないです。 準備するのは一凛の花。 お気に入りの花や見た目が好きな花でいいですが、できれば花びらの数が買った日の翌日からバレンタイン前日までの日数の数とぴったりのものを選んでください。 花は傷まないよう花瓶などにさし、毎朝「2月14日に彼に会えますように」と願いながら花びらを一枚とります。 とった花びらは乾燥させてバレンタイン当日まで保管しておきます。 バレンタイン当日は保管していた花びらをハンカチやティッシュに包んで持ち歩きましょう。 願いのこもった花びらのパワーで気になる彼と会えるチャンスがやってきます。

ウィンデーネ様にお願いするおまじない

ウィンデーネ様にお願いするおまじないです。 ウィンデーネは四大精霊のうち水を司る精霊。 水に手を浸しながら精霊ウィンデーネに向け「ウィンデーネ様、バレンタインに彼と会えますように」と願います。 水は洗面台でも、お風呂でも何でもOK。 大切なのはウィンデーネに伝わるように願うこと。 彼の名前をしっかりフルネームで伝えてくださいね。 ウィンデーネの加護で彼と出会えるだけでなく、二人っきりになれるかもしれません。

バレンタインのおまじない9つ【告白がうまくいく】

バレンタインのおまじない9つ【告白がうまくいく】

バレンタインに告白したいと思っているあなたには「告白がうまくいくおまじない」はいかがでしょうか。 簡単ですぐにできるものばかりを集めました。 おまじないは告白の成功率をアップさせるだけでなく、告白する勇気ももらえますよ!

ネイルのおまじない

かわいいネイルのおまじないです。 ピンキーリングのおまじないでも出てきた「願いを叶える」左手の小指を使います。 左手の小指にマニキュアでハートマークを描きましょう。 色はピンクか赤色。 乾いたら、そのハートを隠すように濃い目の色のマニキュアで重ね塗りしてハートを隠してください。 ハートマークを描くのは難しいかもしれませんが、隠してしまうので上手にできなくても問題ありません。 大切なのは想いを込めて塗ること。 「告白がうまくいきますように」「告白する勇気がでますように」と念じながら塗りましょう。 緊張して告白に躊躇してしまう気持ちを後押ししてくれますよ。

バラのつぼみのおまじない

バラのつぼみモチーフを使ったおまじないです。 彼に渡すプレゼントの準備ができたら、赤いリボンを結び、その結び目にピンクのバラのつぼみの造花を挿しておきましょう。 バラのつぼみの造花は雑貨屋や100円ショップなどでも購入できます。 「リボンのおまじない」の効果との相乗効果で告白がうまくいく確率が格段に上がるはずです。 プレゼントの包装もかわいくなって一石二鳥ですよ。

食パンを使ったおまじない

バレンタインの前日でも家にあるものでできるのが食パンを使ったおまじない。 こちらは前日の夜に行いましょう。 用意するのは食パンとジャム。 ジャムはお好みのものでかまいませんが、チューブのものがおすすめです。 食パンを1枚トーストしたら、ジャムで大きなハートを描き、そのハートの中に彼の名前のイニシャルを描きます。 そのパンを両手で持ったら、彼への気持ちを思い浮かべ、告白が成功するように祈ります。 あとは普通に食べてOK! このおまじないで翌日のバレンタインデーの告白がうまくいく可能性がアップします。 実際にこのおまじないで成功した!という人も。

紙にハートマークのおまじない

紙にハートマークを描くおまじないです。 タイミングはバレンタインデー当日、告白の前です。 白い紙に大きくハートマークを描き、これから告白する彼のイニシャルを書きます。 その紙を胸ポケットに入れて彼の元に向かいましょう。 このおまじないの紙がお守りとなって告白を緊張せずに成功させることができますよ。

金と銀の折り紙を使ったおまじない

こちらは少し準備が必要ですが、恋が叶うといわれている金と銀の折り紙を使ったおまじないです。 まず、金と銀の折り紙を1枚ずつ用意します。 金と銀の折り紙それぞれを星型に切り抜いたら、色のついていない裏側(白い面)にのりを付けて貼り合わせます。 金の星に彼の名前、銀の星に自分の名前を書きます。 この星をバレンタインの日にポケットに入れて彼に告白すればきっと彼から良い返事がもらえますよ。 星はあまり大きく作りすぎるとポケットに入らなかったりくしゃくしゃになってしまうので、ポケットに入れやすいよう小さめに作るのがおすすめ。

水星マーキュリーのおまじない

ラッピングに工夫をするおまじないです。 水星マーキュリーは恋愛のシーンにおいて恋人ができる象徴と言われています。 星にはそれぞれ記号があり、水星マーキュリーにも記号があります。 この水星マーキュリーの記号をラッピングの箱や包装紙の端にこっそりと描いておきましょう。 あまり目立ったり大きく書いてしまうと彼に気づかれてしまうので、あくまでこっそり描くのがポイント。 彼が恋人になるための手助けをしてくれることでしょう。

三角たまごのおまじない

せっかく勇気を出して告白をしても、うやむやになったり返事を先延ばしにされてしまうのは嫌ですよね。 これはバレンタインの告白の返事を必ずもらえるおまじないです。 このおまじないはバレンタイン当日の朝に行います。 卵をひとつ用意してください。 用意した卵の殻に黒いマジックで「三角マーク(△)」を書きます。 書いたらすぐに卵を食べましょう。 ゆで卵でも、卵かけごはんでも、スクランブルエッグでも、どんな食べ方でもかまいません。 この卵を食べたら、効果が薄まってしまわないようにこの日はこれ以上卵を食べないようにしてくださいね。

ラブソングを使ったおまじない

あなたの好きなラブソングを使ったおまじないです。 彼に渡すチョコやプレゼントが用意できたら、そのプレゼントの側で恋の歌をたくさんかけましょう。 プレゼントに恋の歌を聞かせて、染み込ませるようなイメージです。 歌はラブソングであれば何でもいいですが、あなたの好きなものや、彼との恋を連想させるようなものがベスト。 恋の気持ちをたっぷりまとったプレゼントを受け取った彼は自然と恋愛気分に。 プレゼントを渡した後に告白すれば自然と良い雰囲気になりますよ。

絆創膏を使ったおまじない

バレンタイン当日に行う、絆創膏を使ったおまじないです。 「願いを叶える指」といわれている左手の薬指に赤い毛糸を結び、毛糸を隠すように上から絆創膏を貼ります。 このまま彼の元に向かい、プレゼントを渡して告白しましょう。 言葉にしてうまく伝えられない想いが伝わり、お付き合いに発展する可能性が高まります! 毛糸は太いものだと目立ってしまうので、細くて丈夫なものを選び、外れてしまわないようにしっかり絆創膏でカバーしてください。

本当はバレンタインに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当はバレンタインに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここまで即効性が高いおまじないを厳選して紹介してきましたが、調べてみるとバレンタインを成功させるおまじないはまだまだ他にもたくさんあります。 「効果があった!」「成功した!」と言われているものもありますが、中にはまったく効果のないおまじないも…。 大切なバレンタインのチャンスを逃さないよう、効果のないおまじないをご紹介します。 もしやってみようと思っていた方は今すぐ別のおまじないに変えてくださいね。

赤い折り紙のおまじない

赤い折り紙のおまじない

チョコをうまく渡せるおまじないと言われている赤い折り紙のおまじないです。 こちらは赤い折り紙の裏にハートマークを描き、ポケットに入れて持ち歩くというもの。 「チョコを渡すどころか、会うこともできなかった」(22歳・事務) 「チョコを渡そうとしたら、他の人に話しかけられて渡せなかった」(19歳・専門学校) 残念ながら編集部に寄せられた意見では効果が感じられなかったという意見が複数見られました。 プレゼントを確実に渡したい!という方は別のおまじないを選んだ方がいいでしょう。

ワンポイントソックスのおまじない

ワンポイントソックスのおまじない

ワンポイントが入った靴下を左右逆に履き、告白すると成功するというおまじないです。 「まったく効果なし、ふられた」(24歳・総務) 「意味はなかったと思うし、靴下が左右逆なので違和感があった」(17歳・学生) メジャーなおまじないですが、効果がなかったという意見がみられました。 左右逆に履いていることが彼にばれて、恥ずかしい思いをしたという女性も…。

ハート型の雲を待ち受けにするおまじない

ハート型の雲を待ち受けにするおまじない

ハート型の雲を待ち受けにすると恋が叶うというおまじない。 「流行ったのでやってみたけど、私には効果がなかったみたいです」(21歳・学生) 「バレンタインに限らずずっとハート型の雲にしていたけど、ずっと彼氏ナシ」(26歳・営業) 一見効果がありそうなおまじないですが、試してみた結果はあまり良くない模様。 簡単にできるおまじないですが、期待はしないようにしましょう。

まとめ

まとめ
数ある恋のおまじないの中でバレンタインに効果的と自信を持ってお伝えできるおまじないを17個ご紹介させていただきました。 家にあるもので簡単にできるものがほとんどだったと思います。 おまじないは複数一度に行っても効果が減るわけではないので、少し前からできること・前日にできること・当日にできることなどを組み合わせて自由にやってみてくださいね。 今年のバレンタインはあなたの恋が成就しますように。 ぜひ頑張ってください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧