プロポーズされるおまじない23選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

プロポーズされるおまじない23選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

プロポーズされたいのに中々してもらえないという人向けにプロポーズされるおまじないをご紹介します。今日からプロポーズされるおまじないを生活に取り入れ、今の状況よりもっと良い方向に進めてゴールインを目指してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > プロポーズされるおまじない23選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「プロポーズされる」が絶対叶う!簡単で即効性が高い23のおまじないを紹介!

「プロポーズされる」が絶対叶う!簡単で即効性が高い23のおまじないを紹介!

大好きな彼と結婚を考えているのであれば、どうにか彼からプロポーズされたいですよね? ですがそんな気持ちとは裏腹に、なかなか彼がプロポーズしてくれない なんてこともあると思います。 なかなか彼とのゴールインを決められない方は、プロポーズされるおまじないを 試してみてはいかがでしょうか?

プロポーズされるおまじない5つ【二人の仲を深める編】

プロポーズされるおまじない5つ【二人の仲を深める編】

プロポーズされる段階までいくためには、まずは彼との仲を しっかりと深めてずっと一緒に居たいと思わせることが大切です。 そんなプロポーズに近づく二人の仲を深めるためのおまじないを紹介します。 今よりももっとお互いを大切にできる関係になって結婚まで事を運びましょう!

手帳を使ったおまじない

手帳はスケジュール管理をしている人ならば誰でも持ち歩いているアイテムです。 その手帳に好きな人の写真を挟んでおきましょう。 手帳を開くたびに、相手のことを思い出しすことができ、相手のことを大事にしようという意識も強くなります。 また、相手のために自分磨きを頑張ろうと思える効果もありそうですね。 時間がある時などに相手の写真を何度も見ると幸せな気持ちにもなり、 女性ホルモンの働きも活発になるのでは? より美しくなれば、プロポーズされる日も近づきそうですね…

チラシをつかったおまじない

毎日家のポストに入ってくるチラシの中で、結婚式場のチラシが入っていた時は プロポーズされるおまじないに使いましょう! 用意するのは、結婚式場のチラシ・結婚情報誌・赤い糸・相手からもらったものの4つです。 まずチラシと結婚情報誌を赤い糸で結び、その上に相手からもらったものをのせます。 それを相手が寝るベットの下に置くという方法のおまじないで、結婚に関連するものを 相手の寝る場所の下に置くことによって、相手に結婚を深層心理で意識させるという効果があるのだとか! いつもはチラシを捨ててしまうという人も、有効活用してみましょう。

掃除で恋愛運を上げるおまじない

恋愛と全く関係のなさそうなイメージのある掃除ですが、実は掃除をすることは 恋愛運UPにも繋がるってご存知でしたか? 特に玄関というのは、運の入り口にもなっている場所ですから 綺麗な方が良い運気が入ってきやすいと言われています。 また、自分の部屋の入口に当たる部分を下にして考えた時、 右上になる部分が恋愛運UPに繋がるエリアなんだそうです。 忙しくてがっつり掃除をする時間がない人も、恋愛運UPのエリアだけでも 掃除をしておくと運気が変わるかもしれません。 部屋が綺麗になって気分も良くなる上に恋愛運も上がったら一石二鳥ですよね!

結婚指輪と赤い糸のおまじない

まず指輪と赤い糸を用意します。 この用意する指輪と赤い糸は値段の高い物でなくてはいけないという 決まりはないので安物でも大丈夫ですよ。 指輪に赤い糸を巻いて、指輪が見えないくらい巻きつけていきます。 最後に糸がほどけないように接着剤で赤い糸を指輪に固定させたら、 それを他の人に気づかれないように持ち歩きましょう。 そうすることで好きな人と結婚できると言われていますよ。 指輪も赤い糸も簡単に購入できるものなので、他の人にバレないように 持ち歩いて大好きな彼との結婚を目指してみてくださいね!

ピンクのリボンを使ったおまじない

15cmから20cmほどの長さのピンクのリボンを用意します。 そのリボンを毎晩寝るときに左足の小指に蝶々結びに結びましょう。 この時きつく結びすぎると指の血行が悪くなってしまう恐れもあるので、 少し緩めに結ぶのがベストですよ。 このおまじないは、彼の心をどこにも行かせないようにする効果があるので 彼の心をしっかりと掴むことができます。 「彼が他の女性のところに行かないか心配…」なんて気持ちが少しでもあるのであれば、 自分だけをしっかり愛してもらえるようにこのおまじないを実践してみてはいかがでしょうか?

プロポーズされるおまじない5つ【長年付き合った彼氏が結婚の決意を固める編】

プロポーズされるおまじない5つ【長年付き合った彼氏が結婚の決意を固める編】

「長年付き合っているけれど結婚の話がなかなかでない…」 なんて彼との関係が進まないことを嘆いてはいませんか? 長年付き合っている彼氏との関係をどうにか進展させたいと思っている人に おすすめのプロポーズされるおまじないを5つ紹介していきます!

おにぎりのおまじない

彼氏とピクニックの約束を取り付けて、お弁当としておにぎりを作って出かけましょう! お弁当の定番でもあるおにぎりは、実はおまじないに使える食べ物なんです! おにぎりは海苔で巻きますが、その海苔は二人の関係をくっつけるという意味合いを持っています。 さらにおにぎりといえば三角形ですが、その三角形は家を暗示させる形にもなっているので 二人で一緒におにぎりを食べることで嬉しい効果を実感することができるかもしれません。 お弁当の定番でもあるおにぎりなら、彼にもプロポーズされるおまじないと悟られる心配もありませんね!

マーガレットのおまじない

花屋さんでマーガレットの花束を購入します。 この時、マーガレットの本数は偶数にするのがこのおまじないのポイントです。 用意した花束を彼の誕生日などお祝いする日にプレゼントすることによって、 マーガレットの花が持つ力が彼との結婚へ導いてくれますよ! より効果をアップさせたいときは、 花束のピンクをリボンにして「彼と結婚できるように」という思いを花束に込めましょう。 手軽に入手できるお花なので、おまじない初心者の人でも挑戦しやすいと思いますよ!

メイクのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女性であれば毎日しているメイクも、少し工夫するだけで結婚を促すおまじないに大変身します! プロポーズされるおまじないメイクは、 淡いピンクのアイシャドウと明るめのハイライトを入れるだけです。 そんないつもとは違うメイクをした時に、彼のことをしっかり見つめて メイクをアピールしてみるとより効果的です。 メイクはいつもしているものですから生活にも取り入れやすいのですよね。 彼と会う日にはご紹介したメイク法を試してみてください!

フルーツの小物を使ったおまじない

もしもプロポーズをされたい彼が居るのであれば、フルーツ柄の小物を持ち歩くおまじないがおすすめです! フルーツといえば実る食べ物ですから、恋が実るという意味でおまじないに使われることが多いようです。 フルーツ柄の小物というだけでもおまじないの効果はありますが、 より効果を求める人はフルーツ柄にリボンが組み合わさった小物だとより強い効果が得られると言われています。 フルーツにもいろいろありますが、 赤やピンクなど恋や愛を連想させる色のフルーツの柄がおすすめですよ!

寝る前にベットでするおまじない

物などを使わずに、気軽にできるおまじないをお探しの人におすすめなのがこのおまじないです。 用意するものなどは一切なく、彼との結婚式を想像するだけというお手軽なものですが 抽象的なイメージではなくより鮮明な想像をすること がこのおまじないのポイントになっています! 毎日繰り返し彼との未来を想像することによって、幸せを引き寄せる効果があるのだとか… 彼との未来を想像して、幸せな気持ちにもなれて本当の幸せを引き寄せることができたら メリットしかありませんよね? まずは毎日続けて幸せな未来を想像しちゃいましょう!

プロポーズされるおまじない5つ【彼からのプロポーズを引き出す編】

プロポーズされるおまじない5つ【彼からのプロポーズを引き出す編】

プロポーズは自分からではなく、男性側からって女性は多いと思うんです。 「どうしても彼からプロポーズをして欲しい!」という女性のために 男性からプロポーズされるおまじないをご紹介しますね!

リップを使ったおまじない

リップも使い方によってはプロポーズを引き出すおまじないになります。 このおまじないに使うのは、エスティーローダーの「ピュア カラー クリスタル シアーリップスティック 01」 という種類のリップ限定だそうです。 このリップのカラーはオレンジっぽいピンクで奇抜なカラーではないので、どんな人でも似合いそうですね! ただ高級ブランドのリップなので、普段プチプラコスメしか使わないから 買うのに勇気が要るという人も居るかもしれません… でも、素敵なリップだし、つけると自分に自信が持てそうなので、 彼にプロポーズしてもらうためなら思い切って購入してみてはいかがでしょうか。

イニシャルを使ったおまじない

白いカードを用意して、自分と相手のイニシャルを隣り合わせに書きます。 イニシャルを描いたカードを、プロポーズされたい相手の家の近くにある木に結びつけるだけの 簡単にすぐできるおまじないです。 木にカードを結ぶことによって、相手のあなたと結婚したいという気持ちが少しずつ固まると言われているんですよ! 彼氏が自分にプロポーズをする勇気がないのかな?と感じるなら、このおまじないに挑戦してみてはいかがですか。

パワーストーン:クンツァイトを使ったおまじない

クンツァイトというパワーストーンには、愛情と癒しの力が含まれています。 クンツァイトがついているアクセサリーを用意し、 ヤロウとラベンダーを束ねて干したものにアクセサリーを触れさせるように置いておきましょう。 そのアクセサリーを彼と会う時に身に着けることで、あなたの持つ愛や癒しの力を強めてくれるそうですよ。 その力で、彼はあなたなしでは居られなくなるはずです! パワーストーンは不思議な力を持っていますから、結婚したいのであればクンツァイトを身に着けてみてくださいね。

赤ペンを使ったおまじない

続けて、このおまじないで用意するのは赤いペンとハートに切った紙と赤い糸です。 ハートの紙は指定がありませんが、大きさとしては 持ち歩けるくらいの大きさにしておくと良いでしょう。 紙の上の方に赤いペンで彼の名前を書き、下に自分の名前を書きます。 そして書いた名前が内側になるように真ん中で折ります。 あとは、その紙を赤い糸で巻いて持ち歩くだけでOKです。 徐々に効果が出てきますから、焦らず、余裕を持った笑顔で彼氏に接してみてくださいね! 少しずつ彼との結婚が近づいてきますから…

ぬいぐるみを使ったおまじない

ちょっと苦労するけれど、効果てきめんのおまじないです。 何か適当な言い訳をして、彼の髪の毛を1本抜かせてもらいましょう。 そして、自分の髪の毛も1本用意し、その2本を赤い紙に包んでください。 その後、それを持って彼と結婚できますようにと自分の願いを3回唱えます。 それを1晩枕の下に入れて寝たら紙から2人の髪の毛を取り出します。 そしてその髪を自分でつくったぬいぐるみか、用意した市販のぬいぐるみの胸の中に入れ込みましょう。 それを彼にプレゼントして部屋に置いてもらうようお願いしてください。 人形の力で彼のあなたに寄り添いたいと言う気持ちを強くすることができますよ! 髪の毛は人の霊力が込められているとも考えられているので、強力なおまじない効果が得られるはずです。

プロポーズされるおまじない8つ【彼氏いない人はこれ!良縁を引き寄せる編】

プロポーズされるおまじない8つ【彼氏いない人はこれ!良縁を引き寄せる編】

「今は彼氏は居ないけど結婚がしたい!」なんて女性も居ますよね? 彼氏が居ないからと言って結婚を諦める必要はありません! 結婚までいけるような良縁を引き寄せるおまじないをご紹介します。

ピンクと黄色の花のおまじない

まずはピンクと黄色の花を用意してください。 黒いペンでピンクの花の花びらには自分の名前を、黄色の花びらにはハートを書きます。 名前を書く時は目立たないように小さめに書くのがポイントです。 ピンクの花には自分と好きな人をしっかりと結び付けてもらうことを、 黄色の花には幸せな家庭を築けるようにとそれぞれ願ってください。 花を活ける時にも、しっかりと二人を結び付けてくださいと願いながら活けて 毎日水を取り替えることで、二人を結び付けるパワーを花から受け取れちゃうんです!

パワーストーン:ローズクォーツを使ったおまじない

ローズクォーツといえば、恋愛運をUPさせてくれるパワーストーンとして有名です。 素敵な縁を引き寄せたいときは、ローズクォーツをかばんなどに入れて出かけるだけで 効果が感じられるでしょう! ローズクォーツは、パワーストーンを売っているお店で購入することができますが 購入する場所は自分の直感で決めるのがベストです。 ずっと身に着け続けていると、ストーンのパワーも減ってしまうので 定期的に日光か月光に当ててパワーの補充をするケアもしてあげてくださいね。

パワーストーン:サファイアを使ったおまじない

実はサファイアにも良縁を引き寄せる力があるんです! ピンクサファイアは非常に良い縁を引き寄せてくれると言われているので、 ピンクサファイアのついた指輪を購入しましょう。 風水によると、人差し指というのは恋愛運や結婚運をあげる場所でもあるので 指輪は人差し指につけるのが効果的。 綺麗なストーンのアクセサリーはオシャレにもなるので、 上手くファッションと組み合わせてみてはいかがでしょうか?

朝の着替えのおまじない

普段何気なくしている朝の着替えも、実はおまじないに使える時間だって知っていましたか? まず裸になって鏡の前に立ちます。 そして「いい出会いがありますように」と強く願いながら着替えをするだけで良いんです! 着替え終わったら笑顔で外へ出かけましょう。 そうするだけでも運気をあげることができるので、 何気ない日常の中でいきなり素敵な出会いが起こるかもしれませんよ? 朝は仕事に行く忙しい時間ですが、この方法ならば時間もかからずにできてうれしいですね!

下着のおまじない

素肌に身に着ける下着というのは、その日の運に大きな影響を与えるそうなんです。 それを上手く活用したおまじないがこのおまじないです。 良い出会いが欲しいという日はオレンジ色の下着を身に付けましょう。 古いものだと効果も半減してしまうので、新しい下着にした方がより強い効果を得ることができますよ。 明るいカラーというのは、人間関係を良くする効果があると言われているので 普段から明るい色の下着を身に着けるようにするのも良さそうですね。

ハーブを使ったおまじない

香りの良いハーブは、使い方次第で良縁を引き寄せることができます。 良縁を引き寄せるのに最適なハーブは、ラベンダー・バジル・セージ・ローリエ・ バニラビーンズ・ローズ・シナモン・ペパーミント・タイム・ローズマリー・マジョラムなどがあります。 上記のハーブ全てを使わなければいけないわけではなく、あるものを使用しましょう。 アルミ箔を用意して、真ん中にハーブを入れて四つ折りにしたら、ふちを折ってこぼれない状態にします。 そのアルミ箔を両手で挟んであたためるようなイメージで持ったら、自分が出会いたい理想の恋人を想像しましょう。 アルミ箔があたたまったら、ポケットなど身体のすぐそばの位置に持っておくと良縁を引き寄せると言われていますよ。

結婚指輪のおまじない

結婚指輪といえば、結婚を象徴するアイテムです。 自分の薬指に似合う指輪を用意して、自分が結婚するところをイメージしてはめてみましょう。 そのイメージが強いうちに就寝して、朝起きたときに「私は結婚した」と唱えます。 それを繰り返すことで、結婚したい人が居る人も恋人はいないけれど結婚したいという人も 結婚に近づくことができると言われています。 毎日の習慣にして、結婚をつかみ取りましょう!

婚姻届を使ったおまじない

婚姻届は結婚する人でなくても役所でもらうことができます。 その婚姻届を、できるだけ小さく折って持ち歩くことによって良縁に恵まれると言われていますよ! もしもできるなら、これから結婚をしようとしている人が身近にいれば 婚姻届けをもらいに行く際にお願いして、余分にもらってきてもらうのがおすすめです。 そうすることによって、これから結婚する人から幸せのおすそ分けをしてもらうことができますよ。 その幸せにあやかって、自分も素敵な人と出会えるように願いましょう!

本当は「プロポーズされる」に効果が無い!残念なおまじない

本当は「プロポーズされる」に効果が無い!残念なおまじない

色んなおまじないがありますが、中には効果がないと言われているおまじないもあるんです… 効果のないおまじないをご紹介するので、別のおまじないを選ぶようにしてくださいね!

鏡を使ったおまじない

鏡を使ったおまじない

夜寝る前に鏡の前で「○○さんと結婚します」と結婚したい人との結婚を宣言するというおまじないです。 「毎日鏡に向かってやったけど全然結果が出なかった!」(23歳・OL) 「簡単にできるので試してみたけど半年たっても効果がない…」(30歳・看護師) 鏡が家にある人にとっては手軽にできるおまじないですが、 ある程度続けても効果が実感できなかったという人も居るので違うおまじないを試した方が良いかもしれません。

満月のおまじない

満月のおまじない

満月の夜に、自分の胸辺りに塩をひとつまみかけて好きな人と結ばれる想像をするというおまじないです。 始めた満月の月から次に満月になる期間まで続けるというおまじないです。 「気軽に始められるからやってみたけど、全然プロポーズされない」(27歳・受付) 「次の満月まで、頑張って続けたのに効果がなくてがっかり」(31歳・製造) 毎日しっかり続けなければいけないこのおまじない。 頑張ってやったのに効果がないと残念な気持ちもより一層強くなってしまいますよね。

ハートの雲のおまじない

ハートの雲のおまじない

ハートの雲を携帯の待ち受けにするという方法です。 「ネットからハートの雲の画像を探して待ち受けにしたけど効果なかったよ」(26歳・アパレル) 「自分でハートの雲を探して撮ると良いっていうから頑張って撮って待ち受けにしたのに効果がなかった…」(33歳・美容師) ハートの雲の画像を撮るために雲を眺めるという行為は、心のゆとりにつながって 魅力がアップするとも言われていますが、100%そうなるとも言い切れないようでおまじないが効かない人も居ましたね。

まとめ

まとめ

努力しているのになかなか好きな人とゴールインできないこの状況は、少々辛いですよね… そんな時、今回ご紹介したおまじないを試してみてくださいね。 色んなおまじないがあるので、ピンと来るものがあれば今日からでも実践してみては? 相手を動かすためには、自分の努力はもちろん必要ですが、 これ以上どうすればいいの?と悩んでいる時に力になってくれるのがおまじないです。 出来ることから挑戦して、前向きになって大好きな人と幸せな結婚生活をゲットしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧