「より戻す」おまじない22選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「より戻す」おまじない22選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

元彼とより戻すための強力なおまじないを22つ厳選しました! 今回は簡単で即効性のあるものをご用意しましたよ。 忘れられない彼がいる人は諦めずにより戻すおまじないを試してみてくださいね! 大好きな元彼とより戻して楽しくて幸せな毎日を過ごしてください♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「より戻す」おまじない22選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「より戻す」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを22つ紹介!

「より戻す」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを22つ紹介!
「なんで別れちゃったんだろう…」と後悔している方! まだ諦めちゃダメですよ! より戻すおまじないをやれば、忘れられない元彼と復縁できるかもしれません。 今回は強力なより戻すおまじないを22つ厳選しました! 是非試してみてくださいね♪

「より戻す」おまじない5つ【元彼から連絡が来る編】

「より戻す」おまじない5つ【元彼から連絡が来る編】

元彼から連絡がくるおまじないを5つご紹介します! 連絡を取り合うことは、より戻すための第一歩になりますよ♪

赤いバラを使ったおまじない

赤いバラに呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやると元彼から連絡がくると言われています。 《やり方》 バラを花瓶に入れて部屋の南向きの窓際に置いてください。 その横に少量の粉状カイエンペッパーを入れたミネラルウォーターを置きます。 そのまま3日間月の光を当ててください。 3日目の夜に「ハイベルグスデルズ」と呪文に続けて彼の名前も唱えてミネラルウォーターを花瓶に注ぎます。 ミネラルウォーターを少量残し、飲んでください。 ミネラルウォーターを飲んだら朝まで飲食は控えましょう。

三日月の絵のおまじない

紙にハートと三日月の絵を描くおまじないです。 このおまじないをやると元彼から電話がくると言われています。 《やり方》 2センチ四方の白い紙を用意してください。 そこに黒いペンでハートと三日月を描いてください。 紙の裏側には赤いペンで元彼の電話番号を書いてください。 「彼から電話がくると」と唱えスマホとスマホケースの間に紙を入れてくださいね。 絵や電話番号を書くときは紙の中心に書いてください。 このおまじないの紙は誰にも見られないようにしてくださいね。

蝶々結びのおまじない

元彼との写真を蝶々結びするおまじないです。 このおまじないをやるとあなたと彼を引き合わせることができますよ! 《やり方》 あなたと彼の写った写真を写っている面を内側にして筒状に丸めてください。 「〇〇くんと私は愛し合う」と心の中で3回唱えてください。 写真に赤い糸を88回巻きつけて、巻き始めと巻き終わりの糸を蝶々結びしてください。 これをお守りとして毎日持ち歩いてください。 このお守りは誰にも見られないように注意してくださいね。

ワイルドベリーのおまじない

幸運を運んでくれると言われているワイルドベリーをスマートフォンの待ち受けにするおまじないです。 このおまじないをやると元彼から連絡がくるかもしれませんよ! 《やり方》 待ち受けをワイルドベリーの画像にしてください。 ホーム画面、ロック画面の両方に設定するとより効果は高くなります。 画像はワイルドベリーの実と葉と花が全て写っているものを選んでください。 この3つは全てに幸せを呼ぶ効果があると言われているので揃うと効き目抜群です!

枕元に携帯を置くおまじない

ある画像を待ち受けに設定した携帯を枕元に置いて寝るおまじないです。 これをやると元彼から連絡がくると言われていますよ! 《やり方》 相手のスマホにも残っていると思われる写真を待ち受けにしてください。 元彼やあなたが写っていなくても構いません。 残っていると思われる写真を待ち受けにしたら毎日枕元に携帯を置いて寝てください。 相手が写真を消してしまっていた場合は効果がなくなるので注意してください。 交際に関係ない日常の写真は残っている可能性が高いかもしれませんよ!

「より戻す」おまじない5つ【元彼と再会できる編】

「より戻す」おまじない5つ【元彼と再会できる編】

ここからは元彼と再会できるおまじないをご紹介! おまじないをやって是非より戻すきっかけにしてくださいね♪

ルーン文字のおまじない

復活という意味のルーン文字ユルの力を借りるおまじないです。 このおまじないをやると彼を引き寄せることができると言われていますよ! 《やり方》 A4のコピー用紙にルーン文字のユルを書いてください。 その紙の上にあなたと彼が写った写真を置き、コピー用紙で包んでください。 包んだら紙を彼の家の方向の収納場所にしまってください。 毎晩彼の家の方向に体を向けて祈りましょう。 ルーン文字を書くときは紙の真ん中に大きく書くと良いですよ!

掃除のおまじない

部屋の掃除をするだけのおまじないです。 良い恋愛運が入って来て彼と再会できるかもしれませんよ! 《やり方》 部屋全体の掃除をしましょう。 ホコリを拭いたりゴミを捨てるだけではなくて、棚の中なども片付けましょう。 壊れているものがあれば直してくださいね! 不要なものがあると良い運気が入ってくることができません。 また壊れているものがあると復縁にパワーが注がれないと言われているので早めに直しましょう。 収納できるものは収納してくださいね。

彼との昔のラインを使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼とラブラブだった時のLINEを使ったおまじないです。 このおまじないをやると願いが現実化すると言われています。 《やり方》 ラブラブだった時のLINEデータを見返してください。 「大好きだよ」「愛している」「会いたい」などというメッセージを見つけたら、それを白い紙に書き出していきます。 書き出し終わったらLINEのデータは完全に消してください。 書いた白い紙は大事に保管してくださいね。 メッセージを選ぶ時はできる限り依存心が現れているものにしましょう。

紫の毛糸を使ったおまじない

毛糸を指に巻きつけて行うおまじないです。 このおまじないをやると彼にバッタリと出会うかもしれません。 《やり方》 あなたの左手小指に紫の毛糸をきつく括り付けてください。 復縁したい彼を思い浮かべ彼の名前を3回唱えましょう。 これを3日間続け、その毛糸はお守りとして毎日持ち歩いてください。 毛糸にあなたの念が送られているので外出するときは必ず持って行ってくださいね。 そうすることで彼とあなたを引き合わせてくれる可能性がありますよ!

満月のおまじない

月を見ながら体に塩を振りかけるおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの願いが叶うと言われていますよ。 《やり方》 上弦の日に外に出て月を見上げてください。 「右肩→左肩→胸→左足→右足」の順で塩を振りかけてください。 目を閉じて息を思いっきり吸い吐いてください。 あなたが会って復縁したい人と愛し合っている姿を想像してください。 このおまじないを上弦の日から満月の夜まで毎日行ってください。 雨や曇りの日にはやらないようにしましょう。

「より戻す」おまじない7つ【元彼との関係を修復できる編】

「より戻す」おまじない7つ【元彼との関係を修復できる編】

ここからは元彼との関係を修復するおまじないをご紹介! 喧嘩別れや自然消滅してしまった人にオススメですよ。

「オン・レーカ・トピーカ」

呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをやると相手の心にあなたが存在するようになると言われていますよ! 《やり方》 相手の胸に向かって「オン・レーカ・トピーカ」と唱えてください。 復縁したい相手が目の前にいる時に使えるおまじないです。 また胸に向かって唱える方が効果的なので背中を向けている時ではなくて正面を向いている時にやってくださいね。 相手に呪文を唱えているとバレないように注意しましょう!

金のネックレスのおまじない

純金のネックレスを使ったおまじないです。 元彼との関係が良くなると言われていますよ! 《やり方》 金のネックレスを円になるように机の上に置きます。 彼との思い出を思い出しながらネックレスの真ん中に広葉樹の葉を置きます。 葉の端を折り、その葉でネックレスを一周なぞり、再度葉を真ん中に置き、彼との思い出を思い出してください。 金のネックレスを葉の上に収まるように置き、息を3回優しく吹きかけます。 彼との思い出の品にそのネックレスを巻き、ハンカチで包んでください。 それを誰にも見つからない場所にしまい、葉は土に埋めましょう。 彼との思い出は楽しかったことを思い出してくださいね!

ジプシーのおまじない

ジプシーの言い伝えにある金曜日に行うおまじないです。 このおまじないをやると関係が修復し、復縁のチャンスが巡ってくると言われています。 《やり方》 白い紙に彼のフルネームを書き、文字の周りを四角くペンで囲んでください。 書き終わったら目を閉じて「Our fate is sealed. We are one.」と唱えてください。 唱え終わったら名前の周りに書いた四角に合わせて紙を切り抜き、枕カバーの中に入れてください。 金曜日にやると効果が発揮しますよ!

正三角形のおまじない

正三角形を紙に書くおまじないです。 喧嘩別れした元彼との関係を修復することができますよ! 《やり方》 紙に正三角形を書きます。 中央に『楽』と書いてください。 『楽』を中心にして上に『天』下に『地』左に『愛』右に『光』と書いてください。 正三角形を赤いペンで丸く囲みます。 その赤い円の周りに青いペンで円を書き、さらにその周りを黒いペンで円を書いてください。 円の外側に『北斗』と書いて北斗が北を向くように置きます。 置く場所はあなたの腰より高い位置にしましょう。

リボンとキャンドルを使ったおまじない

満月の次の日に行うおまじないです。 このおまじないをやると喧嘩別れした彼と仲直りできますよ! 《やり方》 満月の次の日、キャンドルに火を灯し、その明かりでリボンの端に結び目を作ります。 同じリボンで毎日1つずつ結び目を作り、合計15個の結び目を作ってください。 新月が来たらリボンを新月の光に一晩当ててください。 次の日から1日1つずつ結び目を解いていき、解き終わったらリボンを満月の光に一晩当てます。 このリボンをお守りとして毎日持ち歩いてくださいね。 結び目を作るときは和解を祈りながらやってください。

ハーブを使ったおまじない

バーベインというハーブを使ったおまじないです。 彼に会う予定の日に行うと復縁に近づけますよ! 《やり方》 バーベインの葉に熱湯を注いで10分ほど置きます。 葉の成分が抽出された液体を湯船に数滴入れます。 その湯船に浸かってください。 お風呂上がりにタオルで体を拭いてしまうと効果は薄くなってしまうので、できる限り自然乾燥させましょう。 体に成分が入っていくように体を撫でるとより良いですよ! 彼に会うとわかっている前日の夜か当日の朝にやってくださいね。

バラの花びらを使ったおまじない

赤いバラの花びらを使ったおまじないです。 あなたの魅力がアップして、彼との関係が修復しますよ! 《やり方》 便箋を半分に折り、緑のペンで上に相手の好きなところを書きます。 下に別れてしまった原因を書いてください。 2枚目の便箋にはあなたの彼に対する今の感情を書いて3回心の中で読み上げてください。 文字を書いた面が内側にくるように2枚の便箋を重ねてたたみ、封筒に入れてください。 封筒に息をフッとかけて封筒に赤いバラの花びらを5枚入れましょう。 これをあなた宛に郵送し、届いたらお守りとして持ち歩きます。 相手の好きなところはできるだけたくさん書いてくださいね。

「より戻す」おまじない5つ【復縁に成功する編】

「より戻す」おまじない5つ【復縁に成功する編】
このおまじないで復縁しましょう! 元彼とより戻す効果があるおまじないを5つご紹介します! 復縁したい方必見ですよ!

5151メールのおまじない

あなた宛にメールを送るおまじないです。 このおまじないをやると元彼から連絡が来て、さらに復縁にも効果があると言われています。 《やり方》 新規メールを開き宛先をあなたのアドレスにしてください。 本文に彼のフルネームを入力します。 改行して「メール5151」と入力します。 そのままメールを送信して受信メールは開かずに消去しましょう。 送信メールは保護してください。 このおまじないは朝にやるとより効果があると言われていますよ!

鏡を使ったおまじない

鏡にマニキュアで彼の名前を書くおまじないです。 復縁に効果があると言われていますよ! 《やり方》 普段使っている鏡の左下にマニキュアで彼の名前をフルネームで書きましょう。 その鏡をいつも通り使います。 一週間後、マニキュアは消してくださいね。 おまじないをやっている最中は、その鏡を他の誰かに見られないようにしてください。 鏡が汚れていると効果がなくなるので、おまじないをやる前には必ず磨いて綺麗にしてから使ってくださいね!

6本のキャンドルを使ったおまじない

6本の刻み目を入れたキャンドルのおまじないです。 このおまじないをやると復縁すると言われていますよ! 《やり方》 ピンクのキャンドルを用意してください。 キャンドルに6本の刻み目を入れ、火を灯してください。 復縁したい元彼の名前を唱えてから「ガーナよ、我と共にあり、見届けたまえよガーナよ、我に真実の愛を、届けたまえこの祈りを持って彼の心を強からしめ鳥の声に気づかせたまえ」と呪文を唱えます。 1番下に刻んだ目盛りまでキャンドルを燃やし続けてください。 金曜日の夜にやると効果がありますよ!

復縁したい相手の写真を使ったおまじない

彼の写真にあなたの思いを込めるおまじないです。 このおまじないをやると元彼と復縁できると言われています。 《やり方》 元彼が一人で写っている写真を用意してください。 その写真に写っている彼を「復縁できますように」と念じながら黒いマジックで塗りつぶしてください。 塗りつぶしたら白い封筒に入れて枕の下に入れて寝てください。 写真を塗りつぶすときは彼の顔と体を必ず塗りつぶしてくださいね。 毎晩枕の下に入れて寝ることでどんどん効果は上がって来ますよ!

復縁したい相手の髪の毛を使ったおまじない

復縁したい相手の髪の毛をお守りとして持ち歩くおまじないです。 このおまじないは彼があなたの元に戻って来てくれる効果がありますよ! 《やり方》 黄色の折り紙の白い面に彼の名前を小さく書いてください。 反対の面にあなたの名前を小さく書いてください。 彼の名前を書いた方に彼の髪の毛を乗せ、対角線に折って三角形にします。 同じように対角線で3回三角形を折ります。 それを肌身離さず持ち歩いてください! 名前を書くときはできるだけ小さく書いてください。

本当は効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは編集部に寄せられた効果のなかったおまじないの口コミをご紹介します。 ぜひ参考にして見てくださいね!

オリーブオイルを使ったおまじない

オリーブオイルを使ったおまじない

オリーブオイルに外縁をひとつまみ加え、彼のことを思い両手に塗り込むと復縁できると言われています。 「おまじないをやっても効果はありませんでした」(22歳・公務員) 「復縁もできず、彼とも連絡が取れなくなりました…」(24歳・金融) 復縁できないという口コミが多く寄せられました。 手に塗り込むだけじゃ効果は薄いのかもしれませんね。

未来日記のおまじない

未来日記のおまじない

ノートに復縁したい元彼との、復縁後の楽しい未来を書くと彼の心を取り戻すことができると言われています。 「復縁もできませんでしたし、ノートを見返すと切ない思いになりました」(23歳・保育士) 「効果はありません、時間を無駄にしてしまいました」(25歳・OL) 効果が出なかったあとにノートを見返すと切なくなりますね… 失敗した時のことを考えるとやらない方が傷つかなくて済むかもしれません。

折り紙のおまじない

折り紙のおまじない

三つ折りにした折り紙の右側に彼の名前、真ん中にあなたの名前を書き息を吹きかけ紙を折りたたむ。 その紙を寝室のできるだけ高いところに置いておくと復縁できると言われている。 「強力と言われているおまじないですが効果はありませんでした」(22歳・接客) 「復縁できずに、彼とは連絡が取れなくなりました」(25歳・販売職) 復縁の効果はないという口コミが多くありました。 違うおまじないをやった方がいいかもしれませんね。

まとめ

まとめ
より戻すおまじないを22つご紹介しましたがいかがでしたか? 段階ごとに分けてご紹介したので、まずは連絡がくるおまじないから試してみてください。 全く連絡の取っていなくてしばらく会ってない元彼に対していきなり復縁のおまじないをやっても効果が出にくいかもしれません。 少しずつステップアップさせることで良い運気を引き寄せることができますよ! そうすることでより成功率を上げていくことができ、復縁が叶うかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧