愛されるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

愛されるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人、異性、友人から愛されるおまじないを20個厳選しました!即効性が高くて強力なものばかりなので、あなたも今すぐみんなから愛される人気者になれますよ!ぜひ愛されるおまじないをやって、異性や友人からモテモテになってくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 愛されるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「愛される」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

「愛される」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
誰だって、人から嫌われるより好かれていた方が良いですよね? 実は、誰からも好かれて愛されるおまじないがあります。 今回は、愛されるおまじないの中でも特に効果がある20選をご紹介するので、あなたも是非やってみて人気者になってくださいね。

愛されるおまじない5つ【モテるようになる編】

愛されるおまじない5つ【モテるようになる編】
ここからは、愛されるおまじないの中でも異性からモテるようになるおまじないをご紹介します。 いろんな人からモテすぎてしまうので、注意してくださいね♪

ネイルのおまじない

オレンジのネイルを使うおまじないです。 不特定多数の異性からお誘いが来るようになると言われていますよ! 《やり方》 ・爪の形を綺麗に整えましょう。 ・整えたらオレンジのネイルを塗ります。 ・もし仕事や学校の関係で手に塗れない人は、足の爪でも良いですよ。 良い運は体の先端から来ると言われているので、普段から爪は綺麗にしておきましょう。 恋愛運と言われるとピンクのイメージが強いと思いますが、ピンクは恋愛を深めるパワーを持っています。 オレンジはたくさんの出会いを引き寄せるパワーがあるので、モテたいときはオレンジにしてください。

枕のおまじない

枕の位置を変えるおまじないです。 恋愛運の良い運気をたくさん取り入れられるので、恋愛運がアップしますよ! 《やり方》 ・普段使っている枕を用意してください。 ・その枕を、ドアが見える位置におきます。 ・そしていつものように眠りについてくださいね。 恋愛の運気はドアから入ってくるので、ドアに枕を向けましょう。 もしも難しいようならば、東枕にしても良いですよ! 東の方向も良い情報が入ると言われているので、あなたに朗報が届くかもしれません。

白いハンカチのおまじない

白いハンカチに、刺繍をするおまじないです。 このおまじないをやると、異性の友人がたくさんできてモテるようになると言われています。 《やり方》 ・白くて小さいハンカチ、赤い絹糸、赤い花の種を用意します。 ・ハンカチの上の角2箇所に赤い絹糸でハートマークを刺繍します。 ・赤い花を咲かせる花の種を刺繍の終わったハンカチの上に、一粒だけ乗せます。 ・そして、そのハンカチをたたんで毎日持ち歩いてくださいね。 花は、どのような種類のものでも構いません。 しかし、種が小さいと無くなりやすいので大きい種のものがオススメです。

キャンドルを使ったおまじない

ピンクのキャンドルとアロマオイルを使うおまじないです。 あなたの周りにたくさんの人が集まってくる効果があると言われています。 《やり方》 ・ピンクのキャンドルと、お気に入りのアロマオイルを用意してください。 ・まず、ピンクのキャンドルをカッターで少し削ります。 ・その削った粉を白い小皿に乗せてください。 ・そこに、あなたのお気に入りのアロマオイルを2滴かけます。 ・小皿をあなたの枕元に置き目を閉じ、あなたの周りに人が集まってくるところを想像して眠りましょう。 アロマオイルは古いものではなく、できるなら新しいものを使ってくださいね。

風水を利用したおまじない

花風水という、風水テクニックを使ったおまじないです。 恋愛運と異性にモテるパワーがアップする効果があります。 《やり方》 ・あなたの好きな花を用意しましょう。 ・花を家や部屋の東南の方角に生けてください。 特にオススメの花は、バラです。 バラは、性的魅力を高める効果があると言われています。 またローズクォーツという恋愛運に強い影響力があるパワーストーンを一緒に入れると、相乗効果でより恋愛運がアップしますよ。 花を生けている水は、毎日交換してくださいね。

愛されるおまじない5つ【好きな人編】

愛されるおまじない5つ【好きな人編】
ここからは、好きな人から愛されるおまじないを5つご紹介します。 特定の好きな人がいる人はこのおまじないがオススメですよ♪

リンゴを使ったおまじない

りんごジュースを使ったおまじないです。 本命のみに効き、両思いになれるでしょう。 《やり方》 ・りんごジュース100cc→赤ワイン小さじ1→イチゴジャム小さじ1の順にコップに入れます。 ・入れているときは、好きな人のことを心の中で想ってくださいね。 ・そして飲むときは、自分の名前を言う→一口飲む→彼の名前を言う→一口飲むを繰り返して最後まで飲み干してください。 りんごジュースは、果汁100%のものを使ってください。 またワインが飲めない人はブドウジュースでも良いです。

呪文を唱えるおまじない

夕方だけにできる、特別な愛されるおまじないです。 このおまじないをやることで、あなたと彼の心を強く結びつけることができると言われています。 《やり方》 ・夕焼けを前に右手は心臓に置き、左手の手のひらは夕焼けに向かってかざしてください。 ・このポーズをしながら「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と唱えてください。 ・唱え終わったら心の中で彼の名前をフルネームで「〇〇くんは私のことを好きになる」と願ってください。 夕焼けは、綺麗に見える時に行ってください。 もし天気が悪くて綺麗に見えないときは、おまじないはやめておきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハーブを使ったおまじない

家にある、ハーブでできるおまじないです。 恋人を引き寄せ、愛を深めることができると言われています。 《やり方》 ・マジョラム・ローズマリー・タイム・ペパーミント・シナモン・ローズ・バニラビーンズ・ローリエ・セージ・バジル・ラベンダーの中から家にあるもの一つを選んでください。 ・アルミ箔を用意し、真ん中に選んだハーブを置きます。 ・アルミ箔を四つ折りにし、さらに縁を折りハーブが出てこないようにしましょう。 ・それを両手で挟みあなたの理想の恋人を想像して、アルミ箔が温まったらそれを持ち歩きましょう。 ただし、効果は1日だけです。 何日も使わないでくださいね。

和紙を使ったおまじない

和紙とペンを使って、名前を書くおまじないです。 これは彼から強く愛される効果があると言われています。 《やり方》 ・和紙を三つ折りにしてください。 ・三つ折りを開いて右側に彼のフルネームを漢字で書き、真ん中にはあなたのフルネームを漢字で書きます。 ・名前を書いた面をあなたに向け両手で持ちます。 ・相手の顔を思い浮かべながら、ロウソクの火を消すように紙に息を吹きかけます。 ・息を吹きかけたら彼の名前を書いた右側を折りたたみ、次にあなたの名前が彼の名前の上に来るように折りたたみ、最後に左側を折りたたみます。 ・折りたたんだらあなたの腰より高い位置に紙を置いておきましょう。 置いた紙は、決して粗末に扱わないでくださいね。

満月の夜のおまじない

満月の力を借りるおまじないです。 あなたの思いが彼に伝わり、両思いになると言われていますよ! 《やり方》 ・洗面器に綺麗な水を入れてください。 ・その洗面器の水面に、満月が映るように窓際に行きましょう。 ・映し出された月を見ながら「相手の方と両思いになります」と願いを込めてください。 晴れていて、満月が綺麗に見える日に行いましょう。 雲がかかっていると効果が表れにくくなってしまいます。 また洗面器がない方はグラスでも良いですが、その場合は満月の下に30分ほど置いてから願いを込めて水を飲み干すと良いですよ。

愛されるおまじない5つ【彼氏編】

愛されるおまじない5つ【彼氏編】
ここからは、彼氏にもっと愛されるおまじないを5つご紹介します。 ぜひおまじないをやって、ラブラブで幸せなカップル生活を送ってくださいね。

バニラアイスのおまじない

バニラアイス、ピンクのマニキュア、ガラスの器、さくらんぼ2粒、ロゼワインを使ったおまじないです。 このおまじないをやると、彼氏に熱烈に愛されるでしょう。 《やり方》 ・両足の親指に、ピンクのマニキュアを塗ってください。 ・ネイルが乾いたらバニラアイスをガラスの器に盛ります。 ・ロゼのワインをスプーン1杯分アイスにかけ、さくらんぼを2粒添えます。 ・「〇〇は私を愛します、もっともっと私を愛します」と心の中で3回唱えてください。 ・アイス、サクランボを食べたら、さくらんぼの種は土に埋めてくださいね。 さくらんぼに、ワインがかからないように注意してください。

ヒヤシンスのおまじない

ヒヤシンスの球根を育てるおまじないです。 彼が、あなたから離れなくなる効果がありますよ! 《やり方》 ・ヒヤシンスの球根を栽培容器に入れます。 ・その容器を自分の部屋か浴室に置いて育てましょう。 ・ヒヤシンスの芽が出てきたら、彼に話しかけるように毎日ヒヤシンスに話しかけてください。 ヒヤシンスの容器を置く場所は、北東の方角にしてください。 また、ヒヤシンスは大切に育ててくださいね。 綺麗に花が咲いたら、彼はあなたから離れられなくなっているはずですよ。

赤いリボンを使ったおまじない

赤いリボンに、あなたの言霊を乗せるおまじないです。 あなたの「愛されたい」と言う気持ちが叶う効果が期待できます。 《やり方》 ・赤いリボンを用意してください。 ・一人で落ち着ける空間に入ってください。 ・目を瞑り彼のことを思い浮かべながら、あなたの名前と彼の名前を声を出して言います。 ・そして「愛されたい」「ずっと一緒に居たい」と、あなたの願いを声に出していってください。 ・お願いを言ったら目を開けリボンを左手の人差し指が見えなくなるようにぐるぐる巻き、最後に蝶結びをしてください。 ・心が落ち着いたらリボンを解きましょう。 声に出して言霊にすることが重要ですよ。

ペンと紙だけを使ったおまじない

紙に赤いハートを書くだけの、愛されるおまじないです。 これをやると今よりももっと相手との距離が縮まりますよ! 《やり方》 ・正方形の白い紙と赤いペンを用意してください。 ・愛されたい人の名前とあなたの名前を漢字、フルネームで書いてください。 ・名前を書いたらその周りに赤いペンでハートを10個書き、紙を4つ折りにして持ち歩きましょう。 紙は常に持ち歩けるように、カバンやお財布に入れても良いですね。 ただ、その紙は誰にもバレないようにしてください。 もしバレてしまうと、効果はなくなりますよ

桜貝のおまじない

桜貝が、二人の仲を守ってくれるおまじないです。 彼により愛され、いつまでも二人が一緒にいることができる効果があります。 《やり方》 ・彼氏と海に行き、一対の桜貝を拾ってください。 ・貝を綺麗に洗い、小瓶に入れて部屋に飾ります、 ・彼氏と喧嘩したり距離が離れてしまった時に小瓶を握り「私たち二人の関係を守ってください」と心の中で唱えてください。 桜貝は割れていなくて、形が綺麗なものを拾ってください。 また部屋に飾るときは、いつも見える場所にしましょう。

愛されるおまじない5つ【人気者になれる編】

愛されるおまじない5つ【人気者になれる編】
ここからは、人気者になれる愛されるおまじないを5つご紹介します。 学校や職場で人気者になって、毎日楽しい時間を過ごしましょう!

バニラの香りのおまじない

バニラの匂いをハンカチにつけるおまじないです。 バニラの香りで異性を惹きつけると言われていますよ♪ 《やり方》 ・お風呂のお湯にバニラエッセンスを数滴入れます。 ・そのお湯に、ゆっくり浸かってくださいね。 ・朝起きたら、次はハンカチにバニラエッセンスをつけ持ち歩いてください。 ・ハンカチはピンク色にしてくださいね。 お風呂上がりは、タオルで体を拭くと効果が薄まってしまいます。 体に染み込むように、自然乾燥させるとよりパワーが発揮すると言われていますよ。

洗顔の時のおまじない

洗顔する時に使うヘアバンドのおまじないです。 あなたのスター性が上がり人気者になれますよ! 《やり方》 ・普段使っているヘアバンドをキラキラしたものに変えてください。 ・朝夜の洗顔時、このヘアバンドで前髪をあげ顔を洗います。 ・タオルで顔を拭いたら鏡に向かって「キラキラ」と心の中で唱えてください。 タオルで顔を拭いた後に鏡に向かって思いっきり笑顔を見せると、あなたのスター性がより輝きますよ。 またヘアバンドは汚れたら洗い、常に綺麗にしておきましょう。

トランプのキングを使ったおまじない

トランプのキングをお守りにするおまじないです。 他人から好かれて人気者になる効果があります。 《やり方》 ・トランプの中からキングを取り出してください。 ・絵柄の面にあなたのイニシャルを書きます。 ・裏面には、人気者になりたいと言う意味の「stella」と書いてください。 ・このトランプを出かけるときは、常に持ち歩くようにしてくださいね! トランプのマークは何でも構いませんので、あなたの好きなマークにしましょう。 またペンの色も指定はありませんが、消えにくいペンで書いてくださいね。

太陽ミラーのおまじない

太陽の力を借りるおまじないです。 あなたの魅力が増し、みんなから愛される存在になりますよ! 《やり方》 ・あなたが普段使っている鏡を用意します。 ・その鏡の裏の四隅に黒の油性ペンで、太陽のマークを書きます。 ・書き終わったらその鏡を常に持ち歩き、頻繁に鏡で顔を見ましょう。 鏡は持ち歩いていないと効果が表れにくいので、持ち歩けるサイズの鏡に太陽のマークを書いて使ってくださいね。 また太陽のマークがかすれてきたら、黒の油性ペンで綺麗に書き直しましょう!

ダビデ星のおまじない

便箋とペンを使うおまじないです。 このおまじないをやると友達が増えたり、異性にもモテたりしますよ! 《やり方》 ・一枚の便箋とピンクのペンを用意します。 ・便箋の真ん中に大きく円を書き、その中にダビデの星を書きましょう。 ・その便箋をお揃いの封筒に、4つ折りにしてから入れます。 ・封筒に入れたらあなたが普段使っている枕の下に入れて、一晩寝てください。 円とダビデの星を描くときは丁寧に書いてくださいね。 また、紙はどんなサイズのものでも構いませんよ!

本当は「愛される」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「愛される」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは編集部に寄せられた口コミで、残念ながら効果がなかった愛されるおまじないをご紹介していきます。 早速、みていきましょう。

緑の食べ物のおまじない

緑の食べ物のおまじない
食事をするときは、緑のものから食べると両思いになれると言われています。 「食事をするときはサラダから食べる習慣がありますが、これで好きな人と両思いになれた実感はありません」(22歳・保育士) 「苦手な野菜を食べるようにしましたが付き合うことができませんでした」(25歳・公務員) 野菜が苦手で努力したのに、叶わなかったら悲しいですね…。 やはり緑のものを食べるだけでは、おまじないの効果が薄くなってしまうのかもしれませんね。

リップを使ったおまじない

リップを使ったおまじない
新品のリップに針で好きな人のイニシャルを書きハートで囲み、リップを使い切ると両思いになると言われています。 「学生の時流行り、やったことがありますが両思いになることはありませんでした」(21歳・販売職) 「リップを使い切る前に好きな人に彼女ができました」(22歳・栄養士) やっている間に、別の人と付き合ってしまう悲しい結果でしたね。 使い切った人でも両思いになれなかったと口コミが多く寄せられたので、やらないほうがいいかもしれませんね。

磁石のおまじない

磁石のおまじない
紙にあなたと好きな人の名前を書いて、磁石と磁石でくっつけると恋が叶うと言われているおまじないです。 「好きな人に振り向いて欲しくてやりましたが、やっても変化はありませんでした…」(25歳・営業職) 「おまじないをやったのに、好きな人が遠くに引っ越して会えなくなりました」(22歳・看護師) 多くの叶わなかった口コミが、編集部に寄せられました。 彼が遠くに行ってしまった人もいるようなので、やらない方がいいかもしれませんね。

まとめ

まとめ
今回は、愛されるおまじないをご紹介しましたが、いかがでしたか? 誰かから愛されるって、とても幸せで素敵なことですよね。 愛してくれる人がいると毎日が楽しくなります。 おまじないであなたも楽しい毎日を過ごしてみませんか? おまじないは信じる心が大切なので、「愛される」と信じてやってみてくださいね。 そうすることで、あなたの元に良い運が舞い込んで来るでしょう。 また、おまじないをやっていることは周りの人に秘密にしてくださいね♪ 話してしまうと、効果はなくなりますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧