運がよくなるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

運がよくなるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

さまざまな、運がよくなるおまじないをご紹介しています。恋愛運や仕事運、金運など、あなたの悩みを解決してくれるピッタリなおまじないがきっと見つかりますよ。運がよくなるおまじないで、是非悩みを解決して楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 運がよくなるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「運がよくなる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

「運がよくなる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
恋愛、金運、仕事運、健康運など…さまざまな運がよくなるおまじないを20個厳選しました。 今回、紹介する運がよくなるおまじないは簡単で即効性が高いので、是非あなたの悩みに合わせたおまじないを見つけてやってみてくださいね。

金運がよくなるおまじない5つ

金運がよくなるおまじない5つ
まずここからは、金運がよくなるおまじないを5つご紹介します♪ 同じ金運でも効果が少しずつ異なっているので、あなたにピッタリなものをやってみてくださいね。

財布を使ったおまじない

満月の夜にお財布を振るおまじないです。 このおまじないをやることで、お財布にお金が貯まりやすくなる効果がありますよ。 《やり方》 満月の日に行います。 まず普段使っているお財布からクレジットカードやポイントカードなどお金が出て行くイメージのものを取り出してください。 取り出したらお財布を満月に当て振りながら「十分にお金が満たされています、ありがとうございます」など満月に向かってお礼を言いましょう。 「お金をください」と、お願いはしないでください。 感謝することで、お月様があなたにさらなるパワーを授けてくれますよ。

渦巻き模様のおまじない

渦巻き模様を書くおまじないです。 あなたの金運が、渦巻きのようにどんどん拡大していくと言われています。 《やり方》 白い紙と黄色のペンを用意してください。 紙の真ん中から渦巻きを書きます。 渦巻きの最後は、必ず下で終わってくださいね。 この渦巻き模様を書いた紙を、お財布の中に入れて持ち歩きましょう。 お財布に入れるときは汚くならないように、カードを入れるポケットに入れとくと良いですよ。 またこの紙は、誰にも気づかれないように持ち歩いてくださいね。

金色の折り紙を使ったおまじない

金色の折り紙を、お守りにするおまじないです。 お金がどんどん呼び込まれて、あなたの元にやって来る効果があるとされています。 《やり方》 金色の折り紙を用意します。 白い面の方に直径5センチの円を書いてください。 その円の中に「一粒万倍」と書き、円をハサミで切り抜きます。 切り抜いたら文字が内側になるように5回折りたたみ、お財布に入れ持ち歩いてください。 折り紙は、折れたり汚れているものを使わないでください。 必ず新品の綺麗な状態なものを使用しましょう。

5円玉を使ったおまじない

あなたの生まれ年の5円玉を使ったおまじないです。 金運がアップし、お金が入って来るようになると言われています。 《やり方》 あなたの生まれ年の5円玉を用意してください。 用意できたら、5円玉を綺麗に磨いてくださいね。 綺麗にしたらお塩でお清めをしましょう。 最後に、赤い糸を5円玉に結び、常に持ち歩くようにしてください。 お塩は料理で使う塩ではなく、粗塩などにしましょう。 またお塩ではなくお酒でお清めしても良いですが、この時も料理に使う料理酒ではなく仏壇に添えるようなきちんとしたお酒を使いましょう。

早朝に行うおまじない

日が昇る前の早朝に行うおまじないです。 金運を強く呼び込むことができると言われています。 《やり方》 午前3時以降から日の出までの間に、水を汲んでください。 日の出まで、その水を見つめながら瞑想します。 白木の一合升に先ほどの水を注ぎ、日の出とともに東の方角を向きます。 感謝の気持ちを持って水を飲み干してください。 できるのならば、汲みたての湧き水や井戸水を用意しましょう。 それが難しければ、水道水でおまじないをやってくださいね。

仕事運がよくなるおまじない5つ

仕事運がよくなるおまじない5つ
ここからは、仕事運がよくなるおまじないを5つご紹介します。 就職活動や職場の人間関係を円滑にするおまじないもあるので、是非参考にしてみてください。

観葉植物のおまじない

観葉植物を南東の方角に置くおまじないです。 富のエネルギーが活性化するので、仕事運アップに効果的だと言われています。 《やり方》 観葉植物を用意します。 観葉植物を部屋の南東の方角に置きましょう。 大きな木よりも小さい木の方が良いとされています。 また多肉植物もオススメですが、サボテンはトゲがあるので避けた方が良いです。 このおまじないは観葉植物でも同じ効果が期待できるので、植物を育てるのが苦手な人でも簡単に試すことができますよ。

水を使ったおまじない

水と龍の置物、5円玉を使うおまじないです。 このおまじないをやると、仕事運と商売運が良くなる言われています。 《やり方》 部屋やお店の南東の方角に、龍の置物と小さなお皿を置きます。 小さなお皿に、毎晩5円玉を乗せてください。 朝と夜に、龍の置物の前にお水をお供えしましょう。 小さなお皿の上の5円玉が多くなってきたら、龍神がいる神社に5円玉を納めましょう。 お供えに使った水はシンクに捨てずに、濡れ雑巾を作って机や椅子などを拭くとより良いとされています。 お店の場合は、ドアを拭いてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

食べ物のおまじない

辛い食べ物を食べて、仕事運がよくなるおまじないです。 今よりも仕事を発展させてくれる効果があるとされています。 《やり方》 辛いものを食べるだけ、の簡単なおまじないです。 ピリ辛料理やピザにかけるタバスコなどでも、効果はあります。 また合わせて食べて欲しいのが、集中力を高める効果がある大豆製品です。 大豆には女性の美容を手助けする成分も入っているので、一石二鳥ですよ。 エネルギーを補給すると仕事へのモチベーションが上がり効率アップにもつながります。 積極的に食べましょう

携帯電話のおまじない

携帯電話の置く位置を変えるだけの仕事運がよくなるおまじないです。 このおまじないは職場の人間関係を円滑にし、仕事でのご縁を引き寄せてくれると言われています。 《やり方》 普段使っている携帯電話を、東の方角に置きましょう。 特に、東側の棚や窓際が特にオススメです。 しかし、これらの場所はホコリが溜まりやすい場所でもあるので携帯を置くときは綺麗に掃除をしてくださいね。 もし東の方角に置けない場合は、テレビや目覚まし時計の近くに置くと賑やかな雰囲気が良い運気をもたらしてくれますよ。

青いパワーストーンを使ったおまじない

アマゾナイトという、青いパワーストーンを使ったおまじないです。 就職活動や転職活動で、あなたの希望の仕事に就けると言われています。 《やり方》 左手でアマゾナイトを握ってください。 握っている左手の甲に、赤いペンで希望の仕事条件を書きます。 その文字の上にハンドクリームを乗せ、文字に擦り込むように手全体に伸ばしていきます。 就職、転職活動時はこのおまじないをしてハンドクリームを塗った状態で臨みましょう。 希望の条件はなんでも良いので、あなたの好きな希望を書きましょう!

恋愛運がよくなるおまじない5つ

恋愛運がよくなるおまじない5つ
ここからは、恋愛運がよくなるおまじないを5つご紹介します。 恋愛運をアップさせて是非素敵な彼氏ゲットしてくださいね♪

ペンと紙を使ったおまじない

紙に名前とハートを書くおまじないです。 好きな人との距離が縮まり、付き合えるチャンスが巡ってきますよ。 《やり方》 正方形の白い紙と、赤いペンを用意してください。 紙の中心にあなたの名前と好きな人の名前を漢字フルネームで書いてください。 名前を書き終えたらその周りを10個のハートで囲ってください。 書き終えたら紙を四つ折りにしてカバンやお財布に入れて持ち歩きましょう。 紙を持ち歩くときは紙が汚れたり、折れたりしないように注意してくださいね。

絆創膏のおまじない

身近にある、絆創膏を貼るだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをやると、片思いしている方は好きな人と両思いになれるかもしれません。 《やり方》 まず、手を綺麗に洗って清めてください。 そのあとタオルを使って丁寧に水分を拭き取ってください。 左手の中指、または薬指に「両思いになりますように」と唱えながら絆創膏を貼りましょう。 貼った絆創膏は3日間はがさないようにしてくださいね! 手を綺麗にするのは、おまじないの効果を高めるためもありますが、絆創膏を剥がれにくくするためでもあるので必ず洗ってください。

鏡とハンカチを使ったおまじない

普段使っている鏡と、お気に入りのハンカチを使うおまじないです。 良い気を引き寄せ、素敵な人と巡り会える効果があると言われていますよ。 《やり方》 鏡を見る前に、お気に入りのハンカチで鏡を拭いてください。 その後、鏡は普段通り使いましょう。 一日の終わりにその鏡にあなたの姿を映し出してください。 映し出したら朝と同じように鏡をハンカチで拭きましょう。 鏡を拭くときは指紋や汚れを落とすように優しく拭いてくださいね。 またハンカチは汚れていると意味がないので、綺麗なものを使うようにしてください。

柑橘系の果物のおまじない

柑橘系の果物を、一つ使うおまじないです。 厄除けの効果で運が良くなりますが、特に恋愛運をあげてくれると言われています。 《やり方》 部屋の中で最も南東の方角に当たる場所の半径1メートルを、念入りに掃除してください。 掃除して清めた場所に和紙を置き、その上に柑橘系の果物を乗せます。 その日はできる限り、その和紙の近くで生活してください。 次の日、和紙の上で果物を食べましょう。 柑橘系の果物は何でも良いですが、オレンジなどの甘い果物よりも酸味のある果物の方が効果が出るのでオススメですよ。

オリーブオイルのおまじない

オリーブオイルを手に塗り込み、縁の悪い部分を振り払うおまじないです。 悪い縁を断ち、良い気を取り込むので復縁に良い効果があるとされていますよ。 《やり方》 オリーブオイルを5cc用意します。 このオリーブオイルを、白いお皿に入れてください。 そこに天然塩ひとつまみを入れ、指で混ぜてください。 出来上がったオイルを両手に取り塗り込みましょう。 特に左手の薬指に塗り込むと効果的と言われています。 塗る前は手を、綺麗に洗った状態にしておいてくださいね。

健康運がよくなるおまじない5つ

健康運がよくなるおまじない5つ
ここからは、健康運がよくなるおまじないをご紹介します! このおまじないをやって、健康を手に入れてくださいね。

「ナウマクサンマンダ・バザラ・ダン・カン」

呪文を唱えるだけで健康運がよくなるおまじないです。 このおまじないはイライラする気持ちをなくし落ち着くことができるので、ストレスが溜まらなくなると言われています。 《やり方》 何かイライラする出来事があったり、悩みがあり不安で仕方ない時に「ナウマクサンマンダ・バザラ・ダン・カン」と3回唱えてください。 おまじないはメモを見ながらでは効果が表れにくいので、できるのならば呪文は暗記してスラスラ言えるようにしておくと良いでしょう。

お箸を使ったおまじない

食事の時にできる箸を使うおまじないです。 箸は橋という漢字に変換することができるので、健康運の橋渡しになってくれると言われていますよ。 《やり方》 安物の箸ではなく、良い箸を用意してください。 食事を食べる前に両手で箸を持ち「健康になりたい」と願ってください。 その箸を使って食べましょう。 食べている最中は、食べ物からエネルギーをもらっていると思いながら食べてください。 また良い箸といっても何千円もする高価なものを用意する必要はありませんが、なるべくなら木で作られた箸にしてくださいね。

睡眠のおまじない

お風呂で行う、おまじないです。 このおまじないは、睡眠を誘う効果があると言われています。 《やり方》 座った時に胸元辺りまで隠れるくらいまでお湯(38度から41度程度)を湯船にはってください。 フェイスタオルを用意し熱めのお湯で濡らしてください。 湯船に浸かったまま顔を上に向け先ほどのフェイスタオルを目元に当てます。 あなたが布団で寝ている姿を想像し20秒お湯に浸かりましょう。 湯船から出たら2時間以内に寝るようにしてくださいね。 20秒数えるときは、ゆっくり数えてください。 のぼせてしまう人は無理しないようにしてくださいね。

ダイエット成功のおまじない

誕生石のパワーを借りるおまじないです。 このおまじないをやるとダイエットを酢漬ける意思が強くなり挫折しなくなると言われています! 《やり方》 満月の日に机の四隅にキャンドルを立て火をつけてください。 キャンドルに囲まれた中心にあなたの誕生石と「私はダイエットに成功する」と書いた紙を置きます。 置いたらその紙の上に誕生石を乗せ、1分ほど念じてください。 紙をお皿の上に乗せ、右上のキャンドルで紙を燃やします。 その後右上、左下、右下、左上の順でキャンドルを消します。 念じているときはダイエットに成功したあなたの姿を想像するとより効果がありますよ!

塩風呂のおまじない

お塩をお風呂に入れるおまじないです。 女性らしい体つきになり、健康的で魅力的な体になることができるとされています。 《やり方》 浴槽にお湯をはり、塩をひとつまみ入れて混ぜます。 普段通り湯船に浸かりましょう。 このおまじない後は、お湯を必ず捨てて湯船を洗ってくださいね。 また湯船に浸かる前に体を洗って綺麗な状態にしておくとより高い効果が得られますよ。 このおまじないは毎日やっても効果は薄れないので、毎日お湯に浸かる習慣がある人は毎日やってもいいかもしれませんね。

本当は「運がよくなる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「運がよくなる」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない
残念ながら「運がよくなるおまじないと言われてるが効果がなかった」という口コミが編集部に寄せられているので見ていきましょう。

手帳を使ったおまじない

手帳を使ったおまじない
手帳のカレンダーのページを使います。 記念日にハートを書き別れた日にクローバーを書くと、復縁できると言われています。 「別れた彼と復縁したくてやりましたが、復縁しないまま彼には彼女ができました」(23歳・営業職) 「復縁を願っていましたが彼から一切連絡は来なくなり、効果がありませんでした」(25歳・保育士) 残念ながら効果がないという口コミが、たくさん寄せられました。 別の復縁のおまじないの方が良いかもしれませんね。

ビー玉を使ったおまじない

ビー玉を使ったおまじない
ビー玉に香水をふりかけ「愛おしい人よ、私のそばに来て」と唱え、ビー玉を袋に入れて持ち歩くと素敵な出会いがあると言われています。 「お守りとして持ち歩いていたのですが、出会いがありませんでした」(22歳・看護師) 「このおまじないをしても、素敵な人に出会うという効果はありませんでした」(23歳・公務員) 素敵な人に出会えなかったという残念な口コミが寄せられました。 ビー玉はパワーストーンなどではないので、効果が薄いのかもしれませんね。

無色透明のアクセサリーを使ったおまじない

無色透明のアクセサリーを使ったおまじない
無色透明のアクセサリー、星座早見表、猫の小物を月の光に1時間当て、次の日にアクセサリーと猫の小物を持ち歩くと全体運がよくなると言われています。 「全体運が良くなったという実感はなく、効果を感じられませんでした」(25歳・美容師) 「このおまじないをやった次の日に大きなミスをしてしまい効果はないと思いました」(27歳・経理事務) おまじないをやっても失敗をした、という残念な口コミでした。 用意するものも多いので、やらない方がいいかもしれませんね。

まとめ

まとめ
さまざまな運がよくなるおまじないをご紹介して来ましたが、いかがでしたか? その時々で解決したい悩みは変わってくると思うので、状況にあったおまじないを見つけてやってみてくださいね。 ただ、おまじないは同時進行で何個もやると効果がなくなってしまうと言われているので、必ず一つ一つやってください。 おまじないであなたの生活はより充実するかもしれませんよ。 叶うと信じて、さまざまなおまじないをやってみましょう。 おまじないをやっていることは、他の人には内緒にしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧