「運気をあげる」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「運気をあげる」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

いかがでしたでしょうか? おまじないを何度もためした事のある方、初めておまじないをしてみようという方、是非、真っすぐな気持ちで、純粋に祈る心だけで行ってみて下さい。 おまじないをした後は、信じる気持ちと感謝を忘れずに、おまじないに使用した道具など、後始末もしっかり丁寧に行って下さい。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「運気をあげる」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「運気をあげる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

「運気をあげる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

みなさんこんにちは! 「今日は朝からよく信号につかまる」「買い物してもちょうど小銭をきらしていた」 「行きたかったライブのチケットが手に入らなかった」「なかなかタイミングが合わず、恋人や友達にも会えない」… と、こんな日は、ついてないな、運気が上がらないかな…と思ったりしませんか? これからご紹介する【運気を上げる】おまじないで、ぜひとも運気があがりますように!

「運気をあげる」おまじない5つ【運気が下がった状態から抜け出す】

「運気をあげる」おまじない5つ【運気が下がった状態から抜け出す】

ここからは、運気が下がった状態から抜け出す、運気をあげるおまじないをご紹介していきます。 是非、出来るものから試してみて下さいね。

チェーンを使ったおまじない

用意するものは、 穴のあいた石、小石〔穴だらけの石、小石でも良いです〕と銀のチェーン(もしくは、赤いひも)を御用意下さい。 穴のあいた石や、穴だらけの石、自然に穴のできた小石は、【魔女の石】と呼ばれており、 邪術・凶作・時化・霊的災難全般に対する保護力を発揮します。 用意した穴のあいた石に、銀のチェーン(赤いひも)を通しましょう。 日中は、その銀のチェーン(赤いひも)でとおした石を首にかけておきます。 夜は、壁、もしくは、ベッドの支柱にかけておくようにしてください。 まずは、この石があなたのお守りとなり、運気をあげるお手伝いとなってくれるでしょう。

音を使ったおまじない

運気が下がった状態から抜け出させるには、浄化も必要でしょう。 音を使ったおまじないは、浄化にまつわるおまじないです。 みなさんもよくご存じの【ベル(鈴)】を御用意ください。 ベル(鈴)には、協力な浄化力があるといわれています。 ベル(鈴)が伝統的に、教会で使われてきた理由はそのためとされています。 用意するベルはいかなる種類のベルでも構いません。 ですが、最も効率が高いとされているベルは、【銀のベル】【鉄のベル】【真鍮のベル】です。 用意したベルを、浄化が必要だと感じた時にいつでも鳴らします。 ベルがいつでも鳴るように、そよ風が吹く場所に吊るしておきましょう。

お香を利用したおまじない

幸福感が促されるおまじないです。 【フランキンセンス】・【ミルラ】・【リキッドアンバー】の三種類の樹脂を混ぜ合わせます。 これを燃やすと、負のエネルギーが一掃され、ありとあらゆる幸福感が促されます。 【シナモン】【ラブダナム】【クローブ】【バイオレット】【レモンまたはレモングラス】【ジャスミン】【ブラックペッパー】【アンブレツドシード】【バラの花びら】【サンダルウッド】【カンフアー】【乾燥したグーズベリー】を混ぜ合わせ、お香として燃やします。 そうすることで幸運と成功へ導いてくれるでしょう。

掃除の力を借りるおまじない

幸運と成功へ導いてくれるおまじないはお香のほかにもあります。 まずは、乾燥ベチバーを用意してください。 乾燥ベチバーはインターネットでも簡単に購入できます。 用意した乾燥ベチバーに熱湯をそそぎましょう。 分量は決められていませんので、お好きな分量で大丈夫です。 熱湯を注いだ乾燥ベチバーを三日間漬けておきます。 三日間は必ず漬けておいて下さい。 三日経ったら、濾過して液体を取り出します。 取り出した液体を、【幸運と成功を願いながら】床掃除にお使い下さい。 床掃除以外にも、取り出した液体をお風呂に入れて【幸運と成功を願いながら】入浴して下さい。

白いものを使ったおまじない

4本の白いキャンドルを使ったおまじないです。 フランキンセンス・ベンゾイン・サンダルウッド・ミルラまたはリキッドアンバーをホホバオイルに混ぜ、浄化オイルを作ります。 エッセンシャルオイルもしくは乾燥させた植物を使います。 少なくとも4本の白いキャンドルにこのオイルを塗ります。 4本のキャンドルを使って円を描きます。 円の中に座るのに十分な広さがあるようにしてください。 4本以上のキャンドルを使っても構いません。 4本のみ使用する場合は、主要点に一つずつ置きます。 キャンドルに灯をともし、浄化され清められたと感じるまで円の中に座ります。 これで自然と運気が上がります。

「運気をあげる」おまじない5つ【簡単にできるもの】

「運気をあげる」おまじない5つ【簡単にできるもの】

ここからは、運気をあげるおまじないの、なかでも【簡単にできるおまじない5つ】をご紹介していきますね。

「ハルチ・ウムチ・ツヅチ」

ハルチ(張る気)・ウムチ(生む気)・ツヅチ(続く気) ハルチ(張る気)は、油断せず、努力する気、集中力を高めます。 ウムチ(生む気)は、無から有を生み出す力を引き出させ、創造力を強化させます。 ツヅチ(続く気)は、持続しても疲れない、強力なスタミナを引き出させます。 この、「ハルチ・ウムチ・ツヅチ」を目を閉じて、3回唱えると、 集中力・創造力・持久力・強力なパワーを自分の中からひねり出す効果が得られます。

ポロスのおまじない

こちらは、勝負運を上げるおまじないです。 用意するものは、三つ又の木の枝です。 三つ又であれば、大きさや木の種類などはどんなものでも良いでしょう。 まずは、お風呂に入って、身体を清めます。 身体を清めた後に、東を【1】として、東から順番に、東西南北の順に、自分の満年齢まで数えます。 自分の年齢の方角にきたら、準備しておいた、三つ又の木の枝を左手に持ち、その方角に向かって、【poros】となぞりましょう。 その際、小文字の筆記体でなぞる事と、なぞりながら『ポロス』と念じて下さい。 こちらは、世界的に知られている勝負運上昇のおまじないです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ドアノブのおまじない

用意するものは、ココナッツオイルが必要です。 まずは、ココナッツオイルをお家のドアノブに塗ります。 ココナッツオイルを塗ったドアノブをつかみ、願いを唱えながらドアを開けます。 具体的な願いがをイメージしながらドアを開けるようにして下さい。 あなたの願いも、開かれたドアのように明るく良い方向へ導いてくれるおまじないです。 塗ったココナッツオイルはおまじないが終われば、拭きとって大丈夫です。

言霊の力を借りるおまじない

 言霊とは、一般的に日本において、発した言葉が魂を持ち、その発した言葉通りの結果を表す力とされています。 ポジティブな言葉を発すれば、ポジティブな方向に導かれるといわれています。 「ついてる」「ありがとう」「うれしい」「楽しい」「おもしろい」「美味しい」「幸せ」「感謝してます」「絶対なんとかなる」「絶好調」などの言葉が良いでしょう。 言葉が意識を変える、意識が行動を変える、そして結果となって返ってくるのです。 自分の潜在意識の中にポジティブな事や、願いをすりこむ事によって、自分の行動がその目標に向かって動きやすくなるといわれています。 しんどい時こそ、なおさら、ポジティブな言葉を発するようにしてください。 知らないうちに運気が上がります。

豚の貯金箱のおまじない

用意するものは、豚の貯金箱と五円玉を3枚です。 豚の貯金箱は、インターネットでも、100円ショップでも簡単に購入できます。 このおまじないのために、既にあった豚の貯金箱は使わず、新たに用意して下さい。 割って開けるタイプでも、蓋を開けるタイプでも構いません。 まず、用意した五円玉をしっかり洗い、三日間塩水の中に入れて清めます。 三日間経ったら、五円玉を取り出し水分をしっかり拭き取ります。 拭き取った五円玉を両手で包み込み目を閉じてお金持ちになったイメージを描きます。 イメージができたら、目を開け五円玉を貯金箱に一枚ずついれていきます。 最後に貯金箱の豚の目を見て、「お金がもたらすご縁がたくさん私のもとに届きますように」と唱えてください。 ブタは1回の出産で10匹ほどの子ブタを産むことから、縁起物とされています。

「運気をあげる」おまじない5つ【即効性のあるもの】

「運気をあげる」おまじない5つ【即効性のあるもの】

ここからは、数あるおまじないのなかでも、運気が上がるおまじないの即効性があるといわれているものを5つ、ご紹介していきます。

赤いものを使ったおまじない

用意するものは、塩・トイレットペーパー・ペン・灰皿・赤いライターです。 まず、トイレットペーパーを折りたたみます。 折りたたみ方は自由です。 折りたたんだトイレットペーパーに、運気が上がるように願い事を書き込みます。 書き込んだトイレットペーパーに、塩を一つまみかけ、トイレットペーパーを包みます。 トイレットペーパーを灰皿に置き、赤いライターでトイレットペーパーを燃やしましょう。 灰になったら、その灰をトイレに流してください。

卵のおまじない

卵を使った浄化のおまじないです。 卵を体の上から下の方に、ネガティブなエネルギーが取り除かれていくことをイメージしながらゆっくりと動かします。 動かしたあと、卵を屋外に家から遠い場所に持っていき、地面にたたきつけます。 そのまま放置し、来た道とは別の道を通って遠回りして帰宅します。

季節の花のおまじない

安いお花でも構いません。 その季節のお花、生きたお花を玄関や、お部屋に飾ります。 生きたお花は、とてもパワーがあります。 枯れさせないようにお手入れに気を付けてください。 こうすることでお家の運気を上げてくれます。

象の置物を使ったおまじない

象は「安定」や「信頼」の象徴とも言われています。 象の顔を玄関に向けて置くと、不運や悪意から家を守り幸運を招き入れるといわれています。 世界中で古くから愛されている象、幸運を招いてくれるそうです。

一億円札のおまじない

一億円札は、一万円札で作ります。 一万円札の数字の部分を一億円になるように(100000000になるように)折ります。 作り方はまず、お札の裏側から、1と0の間を折り、0000の部分だけ残るように折りましょう。 次に、ひっくり返し、もともとある10000という数字の後ろに0000が来るようにぴったり合わせます。 数字以外の右半分は、折っても、折らなくても構いません。 できた一億円札をお財布にしのばせておくだけです。 金運上昇のおまじないです!

「運気をあげる」おまじない5つ【効果の高いもの】

「運気をあげる」おまじない5つ【効果の高いもの】

こちらでは、運気を上げるおまじないの中でも効果の高いといわれているおまじないを、5つ ご紹介致します。

お風呂のおまじない

最も新鮮で、良い香りのするお花を集めます。 自分が気に入ったお花が良いでしょう。 集めたお花とパイナップルジュースを浴槽に入れて、入浴します。 お花もパイナップルジュースもお好きな分量で構いません。 幸運と成功に導いてくれます。

日本酒のおまじない

用意するのは、日本酒と粗塩です。 日本酒はコップ一杯程度、粗塩(伯方の塩など)は2~3つかみ分で、浴槽に入れましょう。 身体と髪をお湯でしっかり濡らしてから、粗塩で丁寧に少しずつすり込みます。 すり込み終えたら、一分程度放置し、あとはお湯で流してください。 流し終えたら、日本酒と粗塩を入れた浴槽にしっかり浸かります。 こちらは、邪気をはらい、心身を清めるおまじないです。

風水を利用したおまじない

風水で最も大切とされているのは 【良い気】も【悪い気】も玄関から入ってくるとされています。 ほこりがたまり、汚く、靴などで散らかった玄関には【良い気】は入ってきません。 長い間汚れたままの状態でおいておくと、【悪い気】を引き寄せてしまうともいわれています。 運気を上げるには、まずは【良い気】が入ってくるように、玄関はいつもすっきりと片付け、掃除されているようにします。 加えて、明るい玄関が好ましいです。 常日頃から、【良い気】が入ってくるように意識して、玄関やお部屋を綺麗にし、観葉植物を置いておきます。 玄関に置く観葉植物は葉が上向きで(この傾向を持つ植物は「陽」の性質で、活発な気を発生させます)、細く尖った葉の観葉植物を置いてください。

リンゴを使ったおまじない

用意するのは、きれいなリンゴと針(トゲ)、シナモンハニーです。 まずは、きれいなリンゴの皮に、針(トゲ)で自分の願望を刻み込みます。 願望を刻み込んだリンゴを両手で持ち、願望を念じましょう。 願望を念じ終えたら、リンゴをシナモンハニーにつけて、丸ごと全部食べてください。 これは、願望実現のおまじないです。

四葉のクローバーのおまじない

四葉のクローバーにお願いをします。 お願いをするときは一枚ずつ数えましょう。 四葉のクローバーの葉一枚一枚には、それぞれの幸運があります。 茎の左から最初の葉は,明声。 茎の左から二番目の葉は、金運。 茎の左から三番目の葉は、愛情。 茎の左から四番目の葉は、健康。 葉に触れながら、それぞれの葉の意味に合ったお願い事をします。

「運気をあげる」に効果が無い!?間違うと意味の無いおまじない

「運気をあげる」に効果が無い!?間違うと意味の無いおまじない

ここでは、おまじないの間違った行い方で、効果が期待できなくなる例をご紹介します。 せっかくに運気をあげるおまじないを無駄にしないように。 おまじないは確実にできますように参考にしてみてください。

ガムの包み紙のおまじない

ガムの包み紙のおまじない
噛み終えたガムを包んで捨てるためにも使用されている、ガムの包み紙。 この包み紙に願い事を書いて、財布などに入れて持ち歩くと願いが叶うといわれていますが、再利用されているガムの包み紙は、いろんな人の運気が入っています。 良い気だけが貯まるとわれているわけではなく、その包み紙に願い事を書いて、持ち歩いても意味がない結果になると思われます。

ビー玉のおまじない

ビー玉のおまじない
ビー玉を使ったおまじないがあります。 夜中1:00になる前にコップをよく洗い、ビー玉を入れて片手でコップを ビー玉が回転するくらいまで回します。 コップを回しながら願い事を唱えます。 願い事を唱え終えたら、コップにビー玉と水を入れておきます。 この作業を20日間、毎晩、夜中1:00に行います。 ※水は毎晩入れ替えて下さい。 こちらのおまじない、 願い事を唱える時には、毎晩水を取り替えないと、せっかくのおまじないが無駄になってしまいます

指輪を使ったおまじない

指輪を使ったおまじない
つける場所によって意味が変わる指輪のご紹介をします。 【小指】左手:恋を引き寄せる・変化とチャンスの象徴/右手:魅力UP・御守りとして 【薬指】左手:愛・絆を深め、願い事を叶える/右手:心の安定・恋を叶え、創造性を刺激する 【中指】左手:協調性を高め、人間関係を改善/右手:意志を強くし、行動力、迅速さを発揮  【人差し指】左手:精神力を高め、積極性を引き出す/右手:集中力を高め、リーダーシップを発揮 【親指】信念を貫く・難関に立ち向かい目的を実全/右手:威厳を高め勇気をもたらす 願いをこめて手にした指輪、はめる位置によって意味が異なるので、ご注意を

まとめ

まとめ
運気をあげるおまじないをはじめ、さまざまなおまじないをご紹介しましたが、おまじないをするにあたって、注意点があります。 まずは、おまじないは、真っすぐな素直な心で、具体的な願い事を唱えるようにして下さい。 一度のおまじないにする願い事は一つです。 疑う気持ちを持たず、信じる気持ちが一番大切です。 半信半疑ではいけません。 また、おまじないは他人の不幸を願ってはいけません。 おなじないは幸せのために行うものです。 自分の幸せのために願いましょう。 何事にもプラス思考で行えば、運気も上がってきます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧