可愛くなるおまじない21選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

可愛くなるおまじない21選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

可愛くなるおまじないが知りたいけれど、どれが良いかわからない…そんな女性に向けて、簡単で可愛くなるおまじないを21個ご紹介します。 すぐに効果がでる簡単で叶う確率が高いおまじないばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 可愛くなるおまじない21選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「可愛くなる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いもの21選!

「可愛くなる」が絶対叶う!簡単で即効性が高いもの21選!
可愛くなりたい!けど、何からはじめたら良いかわからない…。 そんな時は、可愛くなるおまじないから初めてみませんか? 今回は簡単で即効性が高い強力なおまじないを21個厳選したので、まずはチェックしてみてください!

可愛くなるおまじない5つ【美人になる編】

可愛くなるおまじない5つ【美人になる編】
「可愛くなりたい」と思う女性の中には、大人っぽい「美人になりたい」と思っている女性も多いはず。 可愛くて美人であれば、女性としてはパーフェクトですよね。 ここからは、美人にもなれるおすすめのおまじないを5つご紹介します! 簡単で続けやすいものが多いので、まずは試してみてくださいね!

鏡を見るたびに行うおまじない

鏡を見るたびに必ず笑顔をつくり、「私は心も体もキレイになる努力をしている」と唱えるおまじないです。 このおまじないを行うと、顔の表情筋が鍛えられるのでリフトアップ効果も! 自分の笑顔をみることで気持ちが前向きになるので、心も体もキレイになれますよ。 大切なのは、鏡を見るたびにこのおまじないを行うこと。 朝起きた時、トイレに行った時、メイク直しの時、最低でも1日3回は実践してみてください。 習慣にもなりやすいので、ぜひ続けてみてくださいね!

石鹸を使ったおまじない

石鹸にバラの模様を描き、使い切るおまじないです。 バラは美の象徴とされている花。 女性ホルモンを誘発させるので、まさに美人になるにはもってこいの花です。 そんなバラの模様がある石鹸をハンドソープやボディーソープとして使うことで、手や体を洗う度に、使った部分が美しくなる効果があります。 模様を描く石鹸がもともとバラの香りや色あいがあるものにすると、さらに効果がアップ! 女子力アップで美人度もアップすることが間違いないおまじないです。 注意点は、石鹸をしっかりと最後まで使い切ること。 ローマは1日にしてならずといいますが、また美も1日にして完成はしないので、しっかり使いきるまでこのおまじないを実行してみてくださいね!

手鏡のおまじない

夜に手鏡を使って月や星を写しだし、「心身ともに美しくなれるように」と心の中で唱えるおまじないです。 このおまじないをすることで、心身ともに健康で、バランスの取れた美人になれる効果があります。 そもそも月は太陽の光によって照らされる光であり、星は自ら輝く光ですが、両方写し出すことで、内なる美と外見の美、両方が磨かれるのです! 特に満月の夜や、自分の星座を構成する星がでている時にこのおまじないを行うと、月の女神とされるセレーネの力や、星座の星の守護の力でさらに効果がアップするので、欠かさずやってみてくださいね!

ピンクの花のおまじない

ピンクの花を玄関にかざるおまじないです。 1日のはじめ、外の世界に出る瞬間にピンクの花を見ることで、女性ホルモンがアップして、美人度がアップします! また、1日疲れて帰ってきた後に、お花を見ることで疲れも癒してくれるので、美人には欠かせない笑顔が増える効果もありますよ。 また、ピンクは子宮の色とされていると同時に、自己受容を意味する色でもあります。 女性がありのままの美しさを増すことに力をかしてくれる色なので、ぜひ花屋さんで素敵な自分の気にいったピンク色の花を見つけてみてください! 大切なのは、生花を使うこと、毎日お水を変えてあげること、少しでも枯れてきたら別のお花に変えてあげることなので、注意してくださいね。

三日月の日のおまじない

三日月の日に、とくにキレイにしたい部分に香水をつけるおまじないです。 三日月は、だんだん満月に近づくためのパワーが高まっていく時なので、そのパワーと香水の香りによってつけた部分がより女性らしく、キレイになる効果があります! 普段は手首などに香水をつける人が多いかと思います。 ですが、このおまじないを実施する時は、手に吹きかけた香水をそっとまゆげに軽く塗ってみてください。 まゆげは、人間の顔の第一印象を良くするためにとても重要なパーツなので、まゆげの美人度を上げれば、必ず周りから褒められるようになりますよ!

可愛くなるおまじない4つ【なりたい顔になる編】

可愛くなるおまじない4つ【なりたい顔になる編】
「可愛くなる」ために一番重要なのが「顔」ですよね。 そこで、ここからは自分の「なりたい顔」になれるおまじない5つを紹介! この5つのおまじないを実践することで、きっと自分が望む可愛いくてなりたい顔になれるはずですよ。

似顔絵のおまじない

自分がなりたい顔のイメージを似顔絵にして、お気に入りの小さい封筒にいれた後、化粧品入れポーチやボックスしまっておくおまじないです。 自分の顔を彩ってくれる化粧品たちに自分のなりたい顔を伝えることで、化粧品たちが力をかしてくれます! また、似顔絵に色を入れるとさらに効果がアップします。 持っている色鉛筆なども使って良いですが、アイメイクや唇、頬の部分などは実際のアイシャドウ、口紅、チークを使ってあげることで、さらに自分がなりたい顔へのイメージが具体的になり、おまじないの効果もさらに上がりますよ!

憧れの人の写真を使ったおまじない

憧れの人の顔写真と自分の顔写真を重ねてお守りの中にいれて、持ち歩くおまじないです。 お守りの神様が、あなたがなりたい憧れの人の顔とあなたの顔の類似点を見つけてくれて、さらに憧れの人に近づけるように力をかしてくれます! また、顔全体が憧れの人に近づけるように助けてくれる、あなたにあった最高の化粧品に出会える確率をあげてくれます。 大切なのは、憧れの人の写真の上に自分の写真を重ねることです。 自分の上に憧れの人の写真を重ねてしまうと効果がでなくなってしまうので、注意してくださいね。

月光の力を借りた化粧水のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
使っている化粧水を月光があたる場所に置き、新月から満月までの間毎日使うおまじないです。 月の引力の効果によって、あなたがなりたい顔に近づくようにサポートしてくれます! また、月の女神のセレーネの聖獣は、白い牡牛なので、お肌をさらに白く、透明感がでるようになる効果も期待できますよ。 大切なのは、新月から満月の間だけ毎日使うことです。 月が新月から満月になる時は「満ちていく」時ですから、その月光に当たった化粧水にもなりたい顔になる力を与えてくれます。 逆に、満月から新月になる「欠けていく」周期にの月光にあてたり、その時に化粧水を使ってしまうと逆効果になってしまうので、気を付けて!

アファメーションを利用したおまじない

アファメーションで、「私は可愛くなるための努力をしているのだから、毎日なりたい顔に近づいている」と自分を鼓舞するおまじないです。 おまじないにも継続が必要ですが、この言葉を毎日唱えることで、自分が毎日可愛くなるために努力をしていること、その努力を認めてあげられるようになります。 そこから気持ちに余裕がうまれ、自然と表情が柔らかく笑顔が増えていくようになるのです。 「なりたい顔」の自分を思い浮かべた時、その顔は必ず笑っていませんか? そのなりたい顔になるためには、やはり日々笑顔でいることが一番重要なんですね。

可愛くなるおまじない6つ【コンプレックス解消編】

可愛くなるおまじない6つ【コンプレックス解消編】
可愛くなるためには、自分のコンプレックスを無くすことも大切です。 ここからは、あなたが気になっている自分のコンプレックスを解消してくれるおまじないを6つ紹介していきます。

消しゴムを使って欠点をなくすおまじない

自分のコンプレックスを消しゴムに書き出して、その文字が消えるまで使い切るおまじない。 消しゴムからコンプレックスの言葉が消えていく度に、あなたのコンプレックスもなくなっていく効果があります! ただし、おまもりの効果をだすうえで注意すべきことを必ず守ってくださいね。 ・1つの消しゴムにつき、書くコンプレックスは1個だけ ・人に見られないように、カバーで隠すか、ぱっと見ではわからないくらい小さい文字で書く ・消しゴムが1cm以下になるまで使いきる この3つをしっかり守って、コンプレックスを消すために実行してみてください!

スタイルがよくなるおまじない

自分の理想のスタイルになるのに必要な減量体重を紙に書き出して、体重計の裏に貼っておくおまじない。 自分の理想のスタイルに近づくには減量は必要なです。 そこで守ってほしいのは、必ず、減量体重を7㎏以上に設定すること! 3~5kg痩せるだけでは、少しこけたかな…?位にしか思われず、他の女性から「今日は食べようよー」などとご飯を食べるように促され、太るように邪魔されることが多いのはご存じですか? しかし、7㎏以上痩せるとハッキリと外見が変ったことがわかるため、「どうやって痩せたか教えて!」とダイエットを邪魔されずに、羨望のまなざしで見てもらえるようになります。

背が伸びるおまじない

アロマキャンドルを使い、長さが減っていくたびに、理想の身長に近づけるおまじないです。 理想の身長の長さから自分の現状の身長の差を割り出し、それとおなじ長さのアロマキャンドルを使い切きります。 入浴の際などに使うとリラックス効果も得られてよいのですが、特に寝室に置くと効果がさらにアップします! 寝ている時にピークになる成長ホルモンの働きをさらに助けて、理想の身長になるのを手助けしてくれるのです。 ただ、寝室に置くときには火の後始末には注意してくださいね。

髪の毛が伸びるおまじない

使っている櫛やプラスチック製の櫛などに、海をイメージするシールを張るおまじない。 使うシールは、貝殻やヒトデなどがモチーフになっているおしゃれな物など、自分の好みに合わせて使ってくださいね。 海にはミネラル成分が豊富であり、髪が健康に伸びるのに必要な要素がたくさん含まれています。 その海をイメージさせるシールをはり、自分だけのお気に入りの櫛を使って、髪をとかすことで、髪が健康に早く伸びる効果があります。 ただ、効果を最大にするためにも、使い終わったあとは必ず櫛に絡まった抜け毛をとってください。 清潔感ある状態で大切に使ってあげれば、効果はさらに増しますよ。

髪の毛がツヤツヤになるおまじない

毎日のシャンプーやリンス、ヘアオイルを赤いボトルに入れて使い切るおまじない。 艶のある髪にとって必要な血行をよくしてくれる効果があるので試してみてください。 普段のお手入れはもちろん、赤い色のボトルを使うことで、ツヤツヤな髪になる効果がぐっと上がります。 髪に良いオイルとして有名な椿のオイルも、椿自体が赤い花なのですが、さらに赤いボトルにいれて使うと効果があがりますよ!

大人っぽい女性になれるおまじない

手と首にバラの香りのボディークリームを朝と夜に塗るおまじないです。 年齢は顔以外にも手や首に表れると良く言いますよね。 ただ年を取って見えるのではなく、素敵に大人っぽくなるためには、美の象徴でもあるバラの香りをまとったボディークリームを塗ってみましょう。 朝と夜に塗ることで、1日中大人っぽい女性になれるようにバラのボディークリームが力をかしてくれます。 また、塗るときはしっかり丁寧に、指先やデコルテまでぬってあげることで、大人っぽさだけではなく、艶のある大人の美を醸し出す女性になれますよ!

可愛くなるおまじない6つ【異性からモテる編】

可愛くなるおまじない6つ【異性からモテる編】
可愛くなるのは自分のためでもあるけれど、やはり好きな人や、異性から好意を抱いてもらいたいと思うからですよね。 ここからは、異性にモテるようになるおまじないを6つご紹介します!

ハンカチを使ったおまじない

自分のイニシャルが刺繍された白いハンカチを使わずに、常に持ち歩くおまじないです。 大切なのはタオルハンカチではなく、シルクなどの素材の白いハンカチを使うこと。 「白」は純白を意味しますから、異性にとっては何色にも染まっていない素敵な女性であることをイメージさせます。 また、いつでも白く清潔なままでいられるように、使わないで大切に持ち歩くことで効果がでるので、鞄の中にそっとしまっておいてくださいね。 ただし、素敵な男性がハンカチを必要としている時があれば、さっと渡してしまうのはOK。 あなたが清廉潔白で素敵な女性であることを言葉がなくても伝えてくれるアイテムになるはず。

リップクリームで魅力アップのおまじない

リップクリーム専用の黒いポーチを使うおまじない。 化粧ポーチはもっているけど、リップクリーム専用のポーチは持っていないのであれば、ぜひ試してもらいたいおまじないです。 女性らしさを出すぷっくりとした唇を作り出大すリップクリームを、どんな色でも合う黒いポーチいれることで、リップクリーム自体の発色に加えて、重ね付けする口紅の色があなたをさらに魅力的に見せてくれます。 大切なのは、リップクリーム以外は入れないことと、必ず黒いポーチを使うことです。 これによって、リップクリームの特別感がでるうえに、何色にもあう黒を使うことで、リップクリームの効果を最大限に出せるようになります!

ピンキーリングのおまじない

自分の気にいったピンキーリングを右側の小指につけるおまじないです。 大切なのは右側につけることと、彼氏や旦那さんができるまでは肌身離さず身に着けることです。 右側はもともと、女性の立ち位置として選ばれることが多いですが、あえて左側にはしないことで、男性がはいる余地があることを意味します。 なので、異性からはあなたを狙うチャンスがあるとアピールすることにもなるのです。 ただし、彼氏や旦那さんができた時には外しておかないと、パートナー以外の異性からアプローチをうけてしまうことが増えるので、注意してくださいね。

ガーベラのおまじない

ガーベラを使った栞を使って、1冊本を読み切るおまじない。 ガーベラの花言葉の中には、「気高くて美しい」という意味の「崇高美」があります。 読書をして知性を身に着けている姿勢と、凛とした美しさを醸し出してくれるあなたを魅力的に見せてくれる効果があるので、ぜひ試してみて!

シナモンミルクティーのおまじない

シナモンミルクティーを雨の日にカフェで飲むおまじない。 シナモンはさまざまな料理や飲み物に使われる香料ですが、ホッとできる牛乳をいれたシナモンミルクティーの香りは、異性をとわず安心させてくれる飲み物。 香りが立つ雨の日に、カフェでシナモンミルクティーを飲めば、あなたは誰にとっても魅力的な女性に見えるはず。

新月の夜のおまじない

新月の夜に、新しい下着を身に着けるおまじないです。 新月は、月の周期のリセットを意味します。 リセットの時期に、新しい下着を身に着けることによって、新しく生まれかわったような新鮮な気持ちがあなたを満たしてくれます。 新しさには、「若さ」「純粋」などを意味し、異性が魅力を感じるポイントでもあるので、自然と異性にモテやすくなるのです。 また、下着を新調することで、あなたの女性らしさと自信もアップしますから、女子力を上げるには、とてもおすすめなおまじないですよ。

本当は可愛くなるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は可愛くなるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない
せっかく可愛くなりたくて実践したおまじないなのに、実は効果がなかった…なんてことありませんか? そんなおまじないにはひっかからないように、事前に効果がないおまじないも知っておきましょう!

牛乳のおまじない

牛乳のおまじない
牛乳を使ったおまじない全般は、残念ながらあまり効果がありません。 「効果がでるまでに、牛乳が臭くなってしまって結局続かなかったし、気分が下がった」(24歳・会社員) 「牛乳をただ無駄遣いしているだけ」(32歳・自営業) おまじないに大切なのはある程度継続して行えることなので、生ものかつ時間がたつと臭いが気になってしまう牛乳は、おまじないには不向きです。

机を使ったおまじない

机を使ったおまじない

机の上に、特定の物を置いたり、引き出しの中にしまったりするおまじない。 そもそも普段よく使う机は、生活感がしみこみ、おまじないの効果がなかなか活かされない環境です。 ・「特にかわいくない小物をおまじないのために机に置いていたけれど、事あるごとに邪魔に感じてしまったし、おまじないの効果も感じられなかったから残念」(19歳・サービス業) ・「机に書き込むおまじないだったけれど、友達が遊びに来た時にこっそり見られてしまい、恥ずかしい思いをしただけだった」(20歳・大学生) こんな意見もあるので、机を使ったおまじないには手を出さないようにしましょう。

足が細くなるおまじない

足が細くなるおまじない

「足が細くなりたい!」と思うのは女性としたらあたりまえですが、なかなか足を細くするおまじないには効果がないのが現状です。 なぜかというと、足を細くするには体重を落とすことが最低限必要なのですが、足を細くするおまじないのほとんどが、体重には関係ないものばかりだから。 ・「簡単だったので、おまじないを1年続けたけれど、まったく効果なし」(27歳・会社員) ・「逆に足が細くなった気がする」(30歳・主婦) 足を細くするためには、おまじないにたよらずに、毎日体重計にのることの方が効果的かも。

まとめ

まとめ

可愛くなるためのおまじないの中でも、効果がある強力なものを21個ご紹介しましたが、自分にあったおまじないは見つかりましたか? どんなおまじないにも大切なのは、効果がでるまで継続すること(最低3か月は続けること!)そして、おまじないの効果を疑わずに信じて行うことです。 可愛くなるためには、おまじないをうまく使いながら、それを信じて継続する努力が必要ですが、信じて実行し続ければ必ず効果は出てくるので、頑張って実践してみてくださいね! きっと未来のあなたは今よりもずっと可愛くなっているはず!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧