「願い事が叶う」おまじない24選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

「願い事が叶う」おまじない24選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

あなたは願い事が叶うとしたら何を願いますか? 実は願い事が叶うと言われているおまじないは意外とたくさんあるのです!今回は選りすぐりの24個の「願いが叶うおまじない」を紹介します。 簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないを早速見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「願い事が叶う」おまじない24選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

この記事を読んでくださっている人の中には 「最近なんか色々起きるけどこれは何?」 「これってもしかして何かの前兆?」 こんな風に考えている方も多いはず。 もしかしたらそれは、今まさに何かが変化する前兆だったり、願いが叶ったり、幸運が訪れる前触れかも。 MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・近いうちに訪れる変化や幸運 ・あなたの人生で起きる大きな幸運や試練 今後の大事な出来事や幸運をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 そのほかにも ・今の運勢が知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願いが叶うおまじない20選!強力で即効。簡単なものを厳選

願いが叶うおまじない20選!強力で即効。簡単なものを厳選

誰もが自分の願い事を叶えたいと思っているはずです。 「好きな人と付き合いたい」「お金持ちになりたい」など、叶えたい夢は沢山あるはずです。 もしおまじないで叶う事ができるなら試してみたいですよね。 今回は誰でも手軽にできるおまじないを詳しく解説していきたいと思います! 叶えたい内容によって使い分けるなど、あなたに合う方法を見つけて 是非試してみて下さい!

願いが叶うおまじない10選|恋愛編

願いが叶うおまじない10選|恋愛編

「フォレ・キッシュ・ソレア」

まずは呪文を使った恋愛のおまじないを紹介します。 唱えるだけでできるので簡単ですよ。 まずは好きな人の事を思い浮かべましょう。 そして「フォレ・キッシュ・ソレア」と唱えます。 これだけでおまじないは完了です。 唱えるときは身の回りを綺麗にして暗い部屋で行うといいですよ。 キャンドルを灯すのも効き目があるようです。 即効性があるので、ぜひ試してみてくださいね。

枕にキスするおまじない

両想いになりたい時におすすめなのが枕にキスするおまじないです。 やり方は 両思いになりたい相手のフルネームを枕で指に書きます。 その上に重ねて自分の名前を指で描きましょう。 3回繰り返して書いたら、好きな人の名前を3回つぶやきます。 最後に、相手の顔をイメージしながら枕にキスをしてください。 寝る前に好きな人のことを考えること気持ちが高ぶり、幸せな気持ちを抱きながら眠る事ができます。

満月の日に行うおまじない

満月の日に行えるおまじないはいくつかありますが、今回は恋愛に効果のあるおまじないを紹介します。 好きな人に振り向いてほしい、もっと近づきたい、という願いがある人に勧めです。 天気のいい満月の日に行い、雲が多い日や雨の日はやめましょう。 用意するものは「好きな香りのアロマキャンドルorお香」「ハンカチ(できればコットン製)」です。 これは満月の夜に、月の光が差し込む窓辺で行います。 まずは、キャンドルやお香に火を灯して、その上にハンカチをかざします。 次に好きな人の事や好きな人と一緒に過ごす未来の事を想いながらゆっくり時間を過ごしましょう。 最後に、キャンドルが燃え尽きたらおまじないは完了です。 その時、ハンカチに香りがしっかりついているかを確認しましょう。 翌日はそのハンカチを持って出かけましょうね。 出先ではできるだけこのハンカチを使うことがポイントです。 ハンカチの香りと満月のパワーがきっと願いに力をくれるでしょう。

アロマのおまじない

恋愛の願い事で活躍するのがアロマです。 アロマには、運命の人を引き寄せる力があるようです! いつも使ってる枕に、アロマオイルを一滴垂らします。 そしてその枕で眠るだけです! アロマには安眠効果もあるのでよく眠れるでしょう。 枕にオイルを垂らしたくない、と言う人は、ビー玉にアロマオイルを一滴垂らして持ち歩くといいですよ。

ムーンウォーターのおまじない

月のパワーを借りて願いを叶えるおまじないもあります。 用意するものは「水」と「透明なコップ」です。 満月の夜に、コップに水を入れましょう。 水の入ったコップに満月を透かして眺めてみます。 好きな時間だけ眺めましょう。 そして月のエネルギーを体内に取り入れるイメージで水を飲みましょう。 エネルギーを逃がしてしまわないように、一気に飲むのがポイントです。 月のエネルギーを体内に入れたらおまじないは完了です! 自分の中身が浄化されて、良い運気を取り入れることができるようになるでしょう。 そうすると自然と運気が上がってくるのです。

アポロンの祈りのおまじない

人生をかけた一大イベントを成功させたい時におすすめのおまじないです。 やり方は その出来事の前日、金色の折り紙を太陽に当ててから細長く折り、金の輪を作ります。 それを頭の上に置き「アポロンよ、我に栄光を!」と心の中で唱えます。 たったのこれだけです。 このおまじないをやる時の注意点は、誰にも見つからずにやる事です。 これが成功すればあなたの願いが成功する事間違いなしです。

リンゴジュースのおまじない

次に紹介するのは、好きな人から告白されたい人にお勧めです! 用意するものは「リンゴジュース100cc」「赤ワイン小さじ1」「いちごジャム小さじ1」です。 ワインが飲めない方や未成年の方は「ぶどうジュース」でも代用できます。 ジュースを入れるグラスも用意しましょうね。 まず好きな人の事を想いながら、ジュース、ワイン、ジャムの順にグラスに入れていきます。 そしてよく混ぜましょう。 次に自分の名前を言ってからグラスのジュースを一口飲みます。 そして好きな人の名前を言って、ジュースを一口飲みましょう。 これをジュースがなくなるまで続けるとおまじないは完了です。

ぬいぐるみを使ったおまじない

次は、両想いになりたい人や復縁したい人にお勧めのおまじないです。 用意するものは「大切にしているお気に入りのぬいぐるみ」です。 毎晩寝る前に、願い事をゆっくり三回唱えます。 ぬいぐるみに願い事を伝えるイメージを持ってみましょう。 おまじないはこれだけで大丈夫です。 毎日ぬいぐるみに願い事を伝えることで叶うと言われています。 大切にされているぬいぐるみは、あなたにお返しがしたいと思うようになるようです。

左手の小指にハートマークのネイルをするおまじない

左手小指にはチャンスを呼び寄せるパワーがあると言われています。 なので、左手小指にのみ赤いマニキュアでハートを描くことで、恋愛系のチャンスが訪れやすくなります。 好きな人とどんな事をしたいか願いながら塗れば、きっとあなたの願いも叶えてくれることでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

花と青いリボンのおまじない

次にご紹介するのは、簡単でとても女の子らしさのあるおまじないです。 用意するのは蕾のままの花とガラスの花瓶、そして青いリボンです。 蕾の花をガラスの花瓶に入れて、願いを込めながら青いリボンを花瓶に結びます。 それを自分の机に飾っておくのです。 やがて花が咲いた時に、願いが叶うと言われています。 最初のうちは部屋の中に邪気が多いので花が枯れることもあるようです。 その時は新しいお花を用意しましょう。 枯れたお花への感謝も忘れずに。

願いが叶うおまじない5選|仕事編

願いが叶うおまじない5選|仕事編

ノートを使ったおまじない

次は、簡単にできて毎日行ってもいいおまじないです。 用意するものは「新しい無地のノート」と「黒いペン」です! まずはノートの前で気持ちを落ち着かせましょう。 ノートに書く内容は「こうなりたい」という願いを書くのですが、「こうなった」と過去形で書くことがポイントです! 例えば「テストで良い点がとれた」とか「彼と両想いになった」などですね。 一度に複数の願いを書いても問題ないようですが、最初はできるだけ小さな願いから始めて、徐々に大きな願いを書いていくとよいでしょう。

5円玉を使ったおまじない

今度は金運上昇に関する5円玉を使ったおまじないです。 用意するものは「自分の生まれ年の5円玉」「赤い糸(紐)」「塩」です。 まず、5円玉をきれいにしましょう。 重曹やお酢を使ってみるといいですよ。 次に、きれいになった5円玉をお塩をひとつまみ振りかけて清めます。 そして5円玉に赤い糸を通して結んだら、おまじないは完了です。 5円玉は財布に入れて持ち歩くようにします。 小銭と別な場所に入れるといいですね。

潜在意識を利用したおまじない

最初に紹介するのは、あなたの中に眠る潜在意識を利用したものです。 海に浮かんだ氷山のように、見える部分が顕在意識で、海中の見えない部分を潜在意識と言います。 いわゆる「無意識」という意識しない自身の中に秘められたものですね。 これはあなた自身の潜在意識に強く念じて、願いを叶える方法です。 寝る前の1時間以内にはお風呂を済ませておきましょう。 リラックスした状態で、自分の楽な姿勢で布団に横たわります。 スマホやテレビなどは触りません。 眠くなるように小さく音楽など流して、睡魔が襲うまでリラックスしましょう。 その心地よい状態で、自分の理想とする姿や状態をイメージするのです。 例えばきれいにスリムになった自分や、好きな人と付き合えた自分などを、眠りにつくまでの間、意識的にイメージするのです。 これを毎日続けていると願いか叶うと言います。 なりたい自分をイメージして、自分の潜在意識に語り掛けることが大切です。

毎週日曜日のおまじない

どんな願い事も叶えてくれるおまじないが毎週日曜日にやるおまじないです。 やり方は簡単です。 毎週日曜日に叶えたい願い事を一つだけ紙に書き、小さな袋に入れます。 毎晩寝る前に、その袋を手で包み込むだけでOKです。 大事ななのは「自分の手から光が出ている」と想像しながら包み込むことです。 その後も、日曜日のたびに願い事を書いた紙を袋に1枚ずつ足していけば、その願い事は少しずつ叶っていきます。

ドアノブのおまじない

ドアノブを使ったおまじないで願いが叶うようです。 何かに行き詰った時に行うと効果を発揮してくれるのです。 用意するのは「ドアノブ」と「ココナッツオイル」です。 まずドアノブに少しだけココナッツオイルを塗りこみます。 願いを唱えながらドアを開けましょう。 なんと、これでおまじないは完了です! もしも本格的に人生に行き詰ってしまったと感じている人は、ココナッツオイルを塗ったドアノブそのものを持ち歩くと、行き詰まりから抜け出せるかもしれませんよ! 実物のドアノブを持ち歩く、というのは実際はとても大変なのですが、ドアノブ型のおもちゃやミニチュアでも大丈夫ですよ。

明日願いが叶う?!一瞬で願いが叶う本当に叶ったおまじない5選

明日願いが叶う?!一瞬で願いが叶う本当に叶ったおまじない5選

ラクシュミーのマントラのおまじない

塩を使ったおまじない

塩の、お清めの力を利用したおまじないを紹介していきます。 用意するものは「塩」「紙」「ペン」「灰皿」「マッチ(ライター)」です。 まず、紙にペンで悩み事を書きます。 ここで「願い事」ではなく「悩み事」を書くことがポイントです。 例えば「彼氏ができますように」ではなく「まったく彼氏ができない」といった感じで書きましょう。 悩み事を書いた紙に塩をひとつまみかけます。 そして紙で塩を包んだら灰皿の上にのせて火をつけます。 すっかり燃えて、紙も塩も完全に灰になったらトイレに流しましょう。 これでおまじないは完了です。 悩みを清め、燃やして流すことで悩みは浄化されて、身も清められるでしょう。

人参を使ったおまじない

次は新月の日に行う「新月にんじん」のおまじないです。 復縁に効果があると言われています。 用意するのは「にんじん 1本」「彫刻刀」などです。 方法は、新月の日に復縁したい人の名前をにんじんに彫ります。 そして皮もヘタも取らずに、丸かじりで全部食べておまじないは完了です。 食べるときは、声もださずに最後まで無言で一気に食べることがポイントです。

待ち受けを変える

現在はスマートフォンが普及しているので、待ち受けを好きな画像にするのも楽しみのひとつですよね。 その待ち受け画像を、しかるべきものに変えるだけで願いが叶うようなのです! 【片思い】 ・ハートの夕焼け 好きな人から連絡が来たり、相手から話しかけられたりするようです。 ・レインボーのバラ 片思いが両想いに! ・ハートの柄になる子猫 2匹でひとつのハートになる猫です 恋愛成就に効果があるそうです。 【復縁】 ・ピンクの蝶 蝶には復縁に効果あり!また、待ち受けにしていると運命の人に出会うとも言われています。 ・ハート型のあじさい 復縁希望の女性に人気のある待ち受けのようですね。 これはほんの一例で、他にも願いが叶うと言われている待ち受け画像はたくさんあります! ぜひ探して、あなたの願いが叶う待ち受けを見つけてくださいね。

おまじないは強く信じることが願いを叶えるカギ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧