気持ちを切り替えるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

気持ちを切り替えるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

沈んだ気持ちや不安な気持ちを切り替えることができる強力なおまじないを20つ厳選しました! 何をしてもマイナスな気持ちが解消されない方はおまじないをやってみてください。 気持ちを切り替えることで良い運気が周り、あなたを良い方向に導いてくれるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 気持ちを切り替えるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

絶対気持ちを切り替えることができる!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

絶対気持ちを切り替えることができる!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
自分で気持ちを切り替えられたら良いですが、なかなか難しい時ありますよね? そんな時はおまじないで気持ちを切り替えてみませんか? ここでは気持ちを切り替えることができる強力なおまじないを20つ厳選しました! 失恋、失敗、緊張など… 気持ちを切り替えたい時にやってみてくださいね!

気持ちを切り替えるおまじない5つ【失恋編】

気持ちを切り替えるおまじない5つ【失恋編】
ここからは気持ちを切り替えるおまじないの中でも失恋の時に効果があるものをご紹介していきます! 是非気持ちを切り替えて新しい恋愛に踏み出してくださいね!

気の済むまで泣く

心のままに泣くだけのおまじないです。 涙の浄化作用によってあなたの気持ちがスッキリする効果があると言われています。 《やり方》 あなたが泣きたい時に泣くだけです。 ただ泣く時はできるだけ一人の空間で泣きましょう。 一人で泣くことで集中して泣くことができ、より気持ちを切り替える効果が高くなります。 また泣いている最中は彼の嫌なところを思い出すのではなく、良かったところを思い出し感謝しましょう。 感謝することであなたに良い運気が流れてきますよ!

よく食べる

アーモンドチョコを食べるおまじないです。 頭がスッキリして前向きに次に進めるようになる効果がありますよ! 《やり方》 アーモンドチョコを10個用意しましょう。 最初の一粒はあなたが引きずっていることを頭の中で考えながらゆっくりと噛み砕いて食べてください。 残りの9粒は何も考えず無心で食べましょう。 チョコを食べ終わったら水を500ml一気に飲み干してください。 水を一気に飲み干すのは大変だと思いますが、ゆっくりでもいいので頑張って飲み干しましょう。

プレゼントを捨てる

彼からもらったプレゼントを捨てるおまじないです。 悪い運気を断ち、気持ちが吹っ切れて新しい恋を呼び込むことができますよ! 《やり方》 彼からもらったプレゼントは生ゴミと一緒に捨てないようにしましょう。 捨てる際は「ありがとうございました」とお礼を言い、白い紙に包んで捨ててください。 ものを大切に扱う人には良い運気が巡ってきます。 どんなに腹立たしい思い出があったとしても雑に捨ててはいけませんよ! 気をつけてくださいね!

新しい恋をみつける

5円玉を使ったおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの理想の人と出会い新しい恋ができると言われています。 《やり方》 綺麗な5円玉を用意してください。 この5円玉の穴に紐を通します。 それをカバンやお財布など普段持ち歩くものに結びつけて一週間持ち歩いてください。 一週間後にその5円玉を「理想の相手に出会えますように」と言って募金箱に募金しましょう。 汚れている5円玉しか手に入らなければ、自分で磨いても十分効果はありますよ!

指を交差させる

道具を用意する必要はありません。 あなたの指があればできるおまじないです。 このおまじないをやると嫌な気持ちを忘れることができると言われています。 《やり方》 気持ちを切り替えたいと思った時にやります。 あなたの中指と人差し指を交差させてください。 交差させた指を見つめながら微笑みましょう。 指を交差させるだけの簡単なおまじないですが、海外でもメジャーなおまじないと言われています。 疑わずに信じてやってみましょう。 そうすることでおまじないの効果は発揮しますよ!

気持ちを切り替えるおまじない5つ【失敗編】

気持ちを切り替えるおまじない5つ【失敗編】

ここからは気持ちを切り替えるおまじないの中でも失敗した時に効果があるものをご紹介! 気持ちを切り替えてスッキリしてくださいね。

「ホニ・ソート・キ・マリィ・ペンゼ」

呪文を唱える簡単なおまじないです。 このおまじないをやると失敗した嫌な運気の流れを止めて、気持ちを切り替えることができますよ。 《やり方》 右手の人差し指と中指を立てて揃えましょう。 他の指は折り曲げてください。 その右手を左肩に乗せて、立てて揃えた人差し指と中指で「V」の字を書きます。 「ホニ・ソート・キ・マリィ・ペンゼ」と2回唱えましょう。 呪文を唱えている時は気持ちを落ち着かせて集中して唱えてくださいね!

簡単な計算をする

簡単な計算をするおまじないです。 このおまじないをするとあなたの沈んだ気持ちをリセットすることができますよ! 《やり方》 簡単に解ける計算問題を用意してください。 それを気が済むまで解き続けましょう。 難しすぎて考える時間が必要な問題は邪念が入りやすいのでお勧めできません。 考えなくても良い簡単な問題にして計算に集中しましょう。 また、答え合わせはしてもしなくても構いません。 問題を解くことが重要なので計算だけして終わっても良いですよ!

紙に書いて破る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

紙とペンを使った簡単なおまじないです。 このおまじないをやると気持ちをスッキリと切り替えることができると言われていますよ! 《やり方》 紙とペンを用意してください。 その紙にあなたが切り替えたいと思っている気持ちを思いのまま書き出してください。 書き終えたら、それを声に出して読みます。 読んだらその紙をビリビリに破って捨てましょう! 紙とペンはどのようなものでも構いませんよ! また願いを書く時は丁寧に書こうとせず思いついたままに自由に書いてくださいね。

服を使ったおまじない

今来ている服を使ったおまじないです。 このおまじないはあなたの悩みを解消して嫌な気持ちを忘れることができる効果があります。 《やり方》 今あなたが来ている服を一度脱いでください。 その服をパンパンと叩き、裏表逆に着ましょう。 パンパンと叩く時はあなたについている悪い運気を払い落とすように叩いてくださいね! 全身に行うとより効果があると言われていますが、もし難しければ靴下だけでもやりましょう。 裏表に着て気持ちが落ち着いたら戻して構いませんよ!

靴を使ったおまじない

靴を履いて行うおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの気持ちが晴れると言われています。 《やり方》 普段履いている靴を履きます。 履いたら右足のつま先を地面にトントンと2回叩いてください。 左足も同じように2回叩きます。 両足とも終わったらその場で5回飛びましょう。 靴で地面を叩く時は強くやらなくて良いですよ! あなたの気持ちが切り替わるように思いを込めて軽く叩くだけでOKです。 気持ちが切り替わったあなたを呼ぶみたいにやってくださいね!

気持ちを切り替えるおまじない5つ【ネガティブ編】

気持ちを切り替えるおまじない5つ【ネガティブ編】

ここからは気持ちを切り替えるおまじないの中でもネガティブな時に効果があるものをご紹介! 落ち込んでしまった時にやってみてくださいね♪

口角をあげる

口角を上げるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないはあなたの悪い運気を取り払い良いエネルギーを引き寄せる効果があります。 《やり方》 ネガティブな気持ちをなくしたいと思った時に口角をあげましょう。 口角が上がる時は楽しい時や嬉しいことがあった時だと思いますが、この時はその感情を抱かなくて構いません。 無理矢理にでも口角をあげましょう。 感情がなくても気持ちを切り替えるだけの十分な効果は得られるでしょう。

ピンクのものを取り入れる

身の回りのものにピンクを取り入れるおまじないです。 このおまじないは心が安らぐ効果があると言われていますよ。 《やり方》 あなたが普段使っているものや身につけているものにピンクを取り入れましょう。 自然と目に入るものをピンクにするとより良いです。 ピンクはあなたの魅力を上げる効果もあり、恋愛運や結婚運を上げるとも言われているので一石二鳥ですね。 取り入れるピンクはショッキングピンクよりも気持ちを和らげる柔らかいパステルカラーがオススメです。

飴を使ったおまじない

飴を食べるおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの気持ちを切り替えることができると言われています。 《やり方》 好きな飴を用意してください。 その飴を口に入れて舐めながら消し去りたいネガティブな感情を思い浮かべてください。 「この気持ちも消し去ってください」と唱えながら飴を噛み砕いて食べきってください。 飴を噛む時は小さくなってからにしましょう。 大きい状態の時に噛み砕こうとすると噛み砕く事に気持ちが集中してしまうのでよくありません。 気持ちを消し去ることに集中することが大切ですよ!

水を使ったおまじない

水を使って顔を洗うおまじないです。 このおまじないは嫌な気持ちを忘れてあなたの気持ちをスッキリとさせる効果があります。 《やり方》 洗面器に水を張ってください。 水を張ったらそこにあなたの顔を映してください。 「この気持ちは本当の自分ではない」と声に出して唱えましょう。 唱え終わったら水に息を吹きかけ、水面が揺れているのを見つめてください。 水面の揺れが収まったらその水で顔を洗いましょう。 息を吹きかける時はろうそくの火を消すようにフッと吹きかけてください。

カレーのおまじない

カレーを作って食べるおまじないです。 沈んだ感情をリセットして気持ちを切り替えることができる効果があります。 《やり方》 大きな鍋でスパイスと野菜をたくさん入れてカレーを作ります。 ドリームキャッチャーを寝室に置き、そこでカレーを食べます。 食べ終わったらオレンジのルームフレグランスを部屋に吹きかけ眠りについてください。 次の日起きたら粒状のチョコレートを一粒食べてください。 これを一週間続けましょう。 まとめて作って冷凍保存しても効果はありますよ!

気持ちを切り替えるおまじない5つ【緊張編】

気持ちを切り替えるおまじない5つ【緊張編】

ここからは気持ちを切り替えるおまじないの中でも緊張した時に効果があるものをご紹介します。 失敗できない大事な時に試してみてくださいね!

呼吸のおまじない

道具も何も準備する必要のないおまじないです。 深呼吸するだけの簡単なおまじないですよ! このおまじないをやると気持ちをスッキリと切り替えることができると言われています。 《やり方》 手のひらを上にして意識を手に集中させてください。 目を閉じて、息を鼻からゆっくりと吸い、口から吐いてください。 これを5回繰り返しましょう。 よく緊張した時に深呼吸することがあると思いますが、手のひらに集中することでより気持ちを切り替えることができますよ!

鏡を使ったおまじない

手鏡を使ったおまじないです。 このおまじないはあなたらしさを引き出し、緊張をほぐすことができると言われています。 《やり方》 普段使っている手鏡を用意してください。 その手鏡にあなたを映し出して、自分自身を5秒から10秒くらい見つめて深呼吸しましょう。 鏡に映ったあなたを見つめる時は力強く「自分は強い」と思いましょう。 弱々しく見つめると効果は出ないかもしれないので注意してください。 また深呼吸をする時は鼻から吸って口から吐くとより効果が上がりますよ!

パワーストーンを使ったおまじない

オブシディアンと言われるパワーストーンを使ったおまじないです。 ストレスを和らげて緊張をほぐす効果がありますよ! 《やり方》 オブシディアンを両手で挟み込むように持ってください。 このオブシディアンにあなたの中にある黒い感情をぶつけましょう。 オブシディアンを握った後はローズクウォーツを両手で握ってください。 感情を込めた石は満月の日に窓際に置いて月光を当ててください。 そうすることで悪い気を浄化することができますよ!

リンゴのおまじない

リンゴを食べるおまじないです。 このおまじないをやると緊張を和らげる効果があります。 《やり方》 リンゴをできるだけたくさん食べてください。 食べきれるだけ食べたらリンゴの入った袋を持って車に乗り、横に置いて運転しましょう。 リンゴはどのように食べても構いません。 焼きリンゴにしたり、リンゴジャムにしても良いですよ! このおまじないはとにかくリンゴをたくさん食べるのがポイントです。 あなたが「これ以上は無理」と思ったら食べるのをやめてくださいね。

ハーブを使ったおまじない

ラベンダーを使ったおまじないです。 このおまじないは仕事に対しての緊張感がなくなりスムーズに仕事ができるようになると言われていますよ! 《やり方》 ラベンダーのアロマエッセンスを用意してください。 アイロンスムーザーに水を入れてそこにラベンダーアロマを数滴入れます。 それを使って仕事服にアイロンをかけましょう。 もしアイロンスムーザーにアロマを入れることに抵抗がある方はラベンダーを柔軟剤やフレグランスを使うのも効果がありますよ!

本当は効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは編集部に寄せられた「このおまじないは効果がなかった」という口コミをご紹介します! 是非参考にしてみてくださいね。

手のひらに「人」の文字を書く

手のひらに「人」の文字を書く

手のひらに3回「人」と書いて飲み込むと緊張が和らぐと言われているおまじないです。 「学生の時発表会の前にやったことがありますが効果はなくとても緊張したことがあります」(26歳・経理事務) 「昔流行ったおまじないを思い出してこの前やりましたが意味ありませんでした…」(28歳・公務員) このおまじないはよく昔から聞くおまじないですよね。 やっても意味がないという口コミが多くあったのでやらないほうがいいかもしれませんね…

青い糸のおまじない

青い糸のおまじない

青い糸を手首に2回巻きつけ結び、「不安がなくなりますように」と唱えて余った部分を切り落とし寝ます。 次の日その糸を外して捨てると憂鬱な気持ちがなくなると言われています。 「会社に行くのが憂鬱でやってみましたが、気持ちは変わらず仕事に行きたくありませんでした」(24歳・金融) 「公開保育の前日にやりましたが、起きた時の緊張と不安な気持ちは一日中なくなりませんでした」(25歳・保育士) 仕事に行く前や緊張する出来事がある日に、おまじないの効果が出ないと余計に不安な気持ちが大きくなりますよね… 違うおまじないをやってみた方がいいかもしれません。

まとめ

まとめ
気持ちを切り替えるおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 新しい職場や新学期などは不安や憂鬱な気持ちになる方が多いと思います。 また失恋した時や失敗した時は気持ちが沈んでしまうでしょう。 その気持ちをどうにか解消しようとしますが、どうにもならない時ってありますよね… そんな時はおまじないに頼って気持ちを切り替えてみてください。 気持ちが明るくなれば良い運気がどんどん流れてきてあなたを良い方向に導いてくれますよ。 明るくなって運気を引き寄せましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧