強力なおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

強力なおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

絶対叶う、強力なおまじないを20個厳選しました!呪文を唱えるだけの簡単なおまじないもご紹介しているので、おまじない初心者の方も気軽の始めてみてください。即効性もある強力なおまじないなので、願いをすぐ叶えたい方にもオススメですよ♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 強力なおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の力ではどうしようもないけど、なんとかいい方向に進みたい。 片思いをしている相手と、どうにかして付き合いたい。 このように、自分の努力ではどうしようもないようなとき、神頼みをするという方は多いのではないでしょうか。 その神頼みの内のひとつとしてよく耳にするのが、おまじないをすることです。 特に女性は小さい頃におまじないが流行って、よく試したという方も多いかもしれません。 そこで今回は、強力で即効性のあるおまじないをご紹介していきます。 恋愛ひとつとっても、片思いなのか復縁を望んでいるのか、願望によっておまじないは様々です。 ぜひ今自分が悩んでいることが当てはまるおまじないを見つけて、実際に試してみてくださいね!

強力なおまじない10つ【願いを叶える呪文】

ここからは、10通りの呪文を唱える強力なおまじないをご紹介します。 呪文には強いパワーが宿っているので、あなたの願いをきっと叶えてくれますよ。

1.「オン・レーカ・トピーカ」

呪文を唱えるだけのおまじないです。 付き合っている、彼の心を繫ぎ止める効果がありますよ。 【やり方】 喧嘩してしまったときや関係がうまくいっていないときに「オン・レーカ・トピーカ」と心の中で唱えましょう。 彼の胸に向かって唱えるとより効果があるので、彼にバレないようにおまじないをやる必要があります。 おまじないをやっているときはマイナスなことを考えず、彼との楽しい日々を思い浮かべながら呪文を唱えてくださいね。

2.「サモア・シモア・ハッピーシナモン」

あなたのお気に入りのヘアアクセサリーに、呪文を唱えるおまじないです。 この強力なおまじないは、好きな人から告白される効果があります。 【やり方】 あなたが普段から使っている、お気に入りのヘアアクセサリーを用意します。 そのヘアアクセサリーに「サモア・シモア・ハッピーシナモン」と唱えて、いつも通り身につけましょう。 このおまじないをやるときは心落ち着かせて、彼の顔を思い浮かべながらやりましょう。 また、ヘアアクセサリーは大切に扱いましょうね♪

3.「バローアリエーネルコールピウリータ」

5日間連続でやるおまじないです。 このおまじないは、あなたの願い事が叶うと言われています。 【やり方】 月に向かって「バローアリエーネルコールピウリータ」と声に出して唱えましょう。 そのあとにあなたの願い事を唱えます。 もしおまじないをやっている期間に天気の影響で月が見えなくなってしまったら、最初からやり直しです。 天気のチェックも怠らないようにしましょう。 1回につき1個のお願いまでです! このおまじないは何回やっても効果は薄れないので、願いが叶ったら他のお願いをしても構いません。

4.「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」

好きな人の目を見ながら呪文を唱えるおまじないです。 この呪文を唱えると、好きな人があなたに告白してくれると言われていますよ! 【やり方】 好きな人の目を見ながら心の中で「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」と唱えてください。 彼と会うたびにやると効果は上がりますよ! 彼の目を見ながらやるので少し勇気がいりますが、呪文を言い切るまで目をそらさないでくださいね。 呪文を唱えるのに必死で真顔だと彼も怖がるかもしれませんので、柔らかい表情で行うと良いでしょう。

5.「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー」

香水と呪文を用いるおまじないです。 好きな人が告白してくれるという効果が期待できますよ。 【やり方】 右手の小指に香水をつけます。 香水をつけたら左胸に右手を当ててください。 「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー」と3回唱えてから願い事をしましょう。 香水の匂いが消え始めたら、願いが叶うと言われていますよ。 呪文は長いですがメモを見ながらでは効果が薄れるので、暗記してスラスラ言えるようにしましょうね♪

6.「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」

用意するものは特になく、呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないは、好きな人があなたに振り向いてくれる効果があると言われています。 【やり方】 振り向いて欲しい人の顔を思い浮かべて 「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」と声に出して唱えてください。 呪文が少し長いですがスラスラ言えると効果がアップするので、暗記して唱えてくださいね。 また流れるように唱えるのではなく、一節一節丁寧に唱えましょう

7.「ククルクゥ」

このおまじないをすると、好きな人と出会うことができ、片思いを成就させることができるかもしれません。 今好きな人がいなくて、出会いを探しているという人にも効果的なので、ぜひ試してみてくださいね。 【やり方】 特に道具などは必要ないので、手ぶらの状態で問題ありません。 まず、両手の人差し指・中指・薬指を折り曲げ、手を電話のジェスチャーのような形にします。 そして、両手の親指と小指を合わせて、真ん中の3本の指は両手で組むようにします。 組んだ手を口元にもっていき、親指に向かって「ククルクゥ」と小さな声で3回唱えましょう。 このときに、このおまじないをしている様子が、他の人に見られないように気を付けてください。 もし見られてしまうと、効果がなくなってしまうかもしれません。

8.「オーム クシプラ プラサーダーヤ ナマハ」

インド神話に出てくる一本牙の象をご存知でしょうか? ヒンドゥー教の神様であるガネーシャ様は、障害を取り除く神としてあがめられています。 このおまじないも、困難や障害を取り除き幸福をもたらすという効果が期待できるのです。 【やり方】 このおまじないは「オーム クシプラ プラサーダーヤ ナマハ」と唱えるだけです。 今絶望の淵にいるというときや、悲しいことが起きてショックで立ち直れないというときに唱えてみてください。 また、自分だけでなく、自分の周りの人が落ち込んでいたら唱えてあげてみましょう。 このおまじないは定期的に行うことで、眠っている才能が開花し、あなたを守ってくれます。

9.「オン マケイシバラヤ ソワカ」

このおまじないは、恋愛成就や復縁をすることが期待できます。 思っている相手のことを想像して唱えることで、その相手があなたに会いたくなり、心が強く惹きつけられるのです。 【やり方】 インド神話に登場するヒンドゥー教の神様で、シヴァ神という神様がいます。 その神様の真言(マントラ)である、「オン マケイシバラヤ ソワカ」という言葉を、相手のことを思い浮かべながら何度も唱えてください。 そしてこの呪文に、「ナウマク サマンダボダナン イシャナヤ ソワカ」という呪文も合わせて唱えると、より効果が感じられるかもしれません。

10.「アメノミナカヌシ様お助けくださいましてありがとうございました」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

このおまじないは、毎日を楽しく過ごすことができ、奇跡を起こすこともできると言います。 アメノミナカヌシ様とは、古事記に出てくる天之御中主之神のことであり、日本神話で有名な神さまの一人です。 【やり方】 やり方は簡単で、「アメノミナカヌシ様、お助けくださいまして、ありがとうございました」と毎日唱えるだけです。 過去形でありがとうございましたということで、実際にお助けいただくことができ、奇跡を起こすことができるかもしれません。

強力なおまじない6つ【恋愛】

ここからは、恋愛に効く強力なおまじないをご紹介します! 恋を成功させて幸せな毎日を過ごしてくださいね♪

1.ハートの消しゴムのおまじない

消しゴム、赤ペン、小袋、アルミホイルを使ったおまじないです。 このおまじないは、好きな人と親密な関係になれると言われています。 【やり方】 消しゴムの片面にあなたのイニシャルを、反対の面に彼のイニシャルをそれぞれ赤ペンで書きましょう。 どちらのイニシャルもハートで囲ってください。 消しゴムに描いたハートの部分をそれぞれカッターで切り取ります。 切り取った消しゴムをアルミホイルで包み、小袋に入れて持ち歩きましょう。 出かけるときは、肌身離さず持ち歩くようにしてくださいね。

2.絆創膏のおまじない

絆創膏を貼るだけのおまじないです。 このおまじないをやると、好きな人に告白されると言われていますよ♪ 【やり方】 左手の甲に、好きな人の名前を赤ペンで書いて、その上に絆創膏を貼り、3日間剥がれないようにします。 絆創膏を剥がれにくくさせるために、甲に名前を書く前に必ず手を洗ってタオルで水分を拭き取ってくださいね。 好きな人の名前は、フルネームで書きましょう。 周りの人におまじないをやっているとバレないように注意してください。

3.マニキュアのおまじない

手鏡と、ピンクのマニキュアを使うおまじないです。 このおまじないをやると好きな人があなたの魅力に気づき、二人の距離が縮まる効果があります。 【やり方】 ピンクのマニキュアで、手鏡に好きな人の名前をフルネームで書いてください。 その手鏡を誰にも見られないように持ち歩いてくださいね。 フルネームを書くときは字が潰れないように注意してください。 また文字がかすれてもよくないので、マニキュアの量を調整しながら書きましょう。

4.お花をモチーフにしたハンカチを使ったおまじない

花柄のハンカチと、バニラエッセンスを使ったおまじないです。 こちらは、明日告白されると言われている強力なおまじないですよ! 【やり方】 花柄のハンカチで自分の携帯を包ん包んだら、バニラエッセンスを3滴たらします。 そのあと、携帯の待ち受けをリボンの画面にしてください。 ハンカチは、翌日普段通り使ってください。 このおまじないは、夜に行ってください。 待ち受けに設定するリボンの画像は、パステルカラーのものが良いと言われていますよ。

5.メール5151のおまじない

あなた宛にメールを送るおまじないです。 このおまじないは、好きな人から連絡がくると言われています。 【やり方】 新規メール作成で、宛先は自分のアドレスに、本文に好きな人の名前と『メール5151』を入力してください。 そのメールを送信し、送信メールは保護します。 受信メールは、削除しましょう。 好きな人とメール5151の間は、改行してください。 願いが叶い彼からメールが来たら、保護していた送信メールも削除しましょう。

6.三日月のおまじない

三日月の日に、月桂樹の葉を使ったおまじないです。 このおまじないは、好きな人と両思いになる効果があります。 【やり方】 左側が欠けた三日月が見えるに日に、月桂樹の葉に彼との恋の願望を書きます。 願いが叶うところを想像しながら、月を見つめてください。 その月桂樹の葉は、あなたの枕の下に入れて一晩寝てくださいね。 願い事は具体的に書きましょう。 また葉が破けてしまわないように注意してください。 左が欠けた三日月は、新月から満月になる間に見れますよ♪

強力なおまじない4つ【お金】

ここからは、金運を上げる強力なおまじないをご紹介! 是非おまじないで金運アップ効果を得て、豊かになった自分を想像してみてくださいね♪

1.「トリンカ・ファイブ」

特に用意するものはなく、呪文を唱えるだけの強力なおまじないです。 このおまじないをやると臨時収入が得られると言われていますよ! 【やり方】 これはあなたが、心からお金を必要としているときに使える呪文です。 あなたが困っていると感じたら「トリンカ・ファイブ」と心を込め声に出して数回唱えてください。 多く唱え過ぎても効果は薄れますので、3回から8回くらいまでにしましょう。 また効果があったからといって欲を持って何回もやるとおまじないの効果はなくなりますので、ここぞというときにやってくださいね。

2.「オナイム・ペランテス・ラソナトス」

呪文を唱えるだけのおまじないです。 トリンカ・ファイブと一緒でお金に困ったときに、臨時収入が入る効果があります。 【やり方】 あなたが必要だと感じるお金を想像しながら「オナイム・ペランテス・ラソナトス」と声に出して唱えてください唱える回数は6回から11回が良いと言われているので、トリンカ・ファイブと間違わないようにしてくださいね。 また必要な額を思い浮かべるときは、欲を見せないようにしてください。 あなたが本当に必要としている額だけを想像すると効果が上がりますよ。

3.財布を使ったおまじない

月に向かって財布を振るおまじないです。 このおまじないをやるとお金が貯まると言われています。 【やり方】 普段使っている財布からクレジットカードや領収書など、お金が出て行くことに関わるものは全て取り出します。 それから手を洗い口もすすぎましょう。 手を36回擦り合わせてください。 外に出てお財布を月に向かってふり「今月も十分お金があり生活できました、ありがとうございます」と感謝を述べてください。 「お金が貯まりますように」とお願いするのではなく、お金があることを感謝することで月のパワーを最大限に受け取ることができますよ。

4.塩まじない

お塩を使うおまじないです。 このおまじないをやるとお金に関して困っていることが解消されますよ! 【やり方】 白い紙に、あなたの困っていることを書きます。 その紙の上に塩をひとつまみ置き紙で包んで灰皿の上で燃やしましょう。 燃えかすはトイレに流してくださいね。 お金に関する塩まじないをするときは、お金がない原因を突き止めてそれを紙に書きましょう。 例えば「昇給しない」「出費が多い」など解決したいことを書いてくださいね。 「昇給したい」と願望を書いちゃダメですよ!

強力なおまじない4つ【仕事】

ここからは、仕事に関する強力なおまじないをご紹介します。 仕事は生活する上で切っても切れない存在なので、悩みを解決して充実した生活を過ごしてくださいね。

1.やる気がでるおまじない

水晶を使ったおまじないです。 このおまじないは仕事運がアップし、仕事が頑張れるようになる効果があります。 【やり方】 水晶を用意して、寝る前に水晶に向かって「私は仕事ができる」と12回唱えます。 翌日仕事場に着いたら、デスクを掃除し左端に五芒星を書いてください。 仕事ができると唱えている間、仕事がうまくいっているイメージをして強く念じてください。 そうすることで水晶にパワーが伝わり、あなたに良い運が巡って来ますよ。

2.黄色いポピーのおまじない

黄色いポピーの写真か絵を使ったおまじないです。 おまじないをやり続けている間、仕事運は上がり続けると言われています。 【やり方】 黄色いポピーの写真か絵を用意してください。 写真または絵の裏に、青いペンで仕事の目標を書きましょう。 それを仕事で使っている手帳の一番初めのページに挟み、手帳を使い続けてくださいポピーの写真を誰かに見られたら、効果はなくなってしまいます。 人前で手帳を開くときは落としたり、うっかり最初のページを開かないように注意してくださいね。

3.転職成功のおまじない

転職活動の面接の前にやるおまじないです。 このおまじないは、転職活動が成功する効果がありますよ。 【やり方】 コップに清酒を注ぎそこに塩をひとつまみ入れて混ぜてから、霧吹きの容器に移します。 次に面接の日に履いて行く靴の汚れを落とし、綺麗にしましょう。 先ほど作った液体を布に吹き付け、その布で靴を磨いてください。 特に、靴底を念入りに磨くと良いと言われています。 お塩は料理に使う塩ではなく、粗塩などがオススメです。

4.宇宙の力を借りるおまじない

あなたの願いを宣言するおまじないです。 このおまじないは、宇宙が力を貸してくれ願いが叶うと言われています。 【やり方】 寝る前、布団で横になり体を硬直させてを手をぎゅっと握ります。 そして「〇〇で成功します」と宣言しましょう。 そして全身の力を抜きリラックスした状態で「宇宙の力が味方してくれます、だから絶対に〇〇で成功します」ともう一度宣言してください。 これを3回繰り返しましょう。 緊張状態とリラックス状態を繰り返すことで、願いを深層心理に植え付ける効果がありますよ。

強力なおまじない4つ【人間関係】

生きていくうえで、誰もが悩まされ、なかなか解決することが難しい問題のひとつに人間関係があります。 会社や学校など、人が多く集まるコミュニティでは、どうしても人との関わりに悩まされるものです。 そこでこの章では、人間関係に効く強力なおまじないをご紹介します。

1.あがり症で緊張しいを解消したい時に

「オン ソロソロ スバーハ」という呪文を唱えると、人間関係を円滑にすることができます。 プレゼンや人前でしゃべる機会があると、どうしてもあがり症の人は緊張してしまうものです。 そのため、初対面の人とうまく話せないことも多く、仲良くなりたいと思っても難しいと感じる人も多いでしょう。 【やり方】 このおまじないは特に道具も必要なく、「オン ソロソロ スバーハ」という呪文を唱えるだけです。 もし、人間関係が上手くいっていないなと感じたときに、ぜひ試してみてくださいね。

2.職場の人と気まずい関係になってしまった時に

職場の人と気まずい関係になってしまったときは、「bless my stars」と唱えると、状況を好転させてくれる効果があります。 職場の人や、友達と喧嘩や言い合いをしてしまったり、気まずい関係になってしまうこともあるでしょう。 自分の態度を改めたとしても、相手の気持ちを変えることは難しいものです。 【やり方】 このおまじないは「bless my stars」(ブレス マイ スターズ)と唱えるだけでいいのです。 この言葉には、「私の星に幸せがありますように」という意味があります。 何か悪いことが起きたときに、この言葉を唱えると、悪い状況を好転させて、良い状況にしてくれる効果が期待できるでしょう。

3.嫌いな人と二度と会いたくないと思った時に

嫌いな人と二度と会いたくないなと思ったときに、このおまじないをすると、その相手と離れることができます。 どんなにコミュニケーションを図ろうとしても、苦手な人はいるもので、できることなら離れたいと思うこともあるでしょう。 そんな時に試してみると、その人が自分のそばから自然と離れていくことがあります。 【やり方】 まず、黒い紙と赤いペンを用意します。 そして、夜中にキャンドルに火をつけて、その光の中で紙に相手のフルネームを3回書いてください。 このときに、書きながら同じく3回「アブラカタブラ」と唱えましょう。

4.自分の頑張りをもっと評価して欲しいと思った時に

自分の頑張りをもっと評価してほしいと思ったときに、このおまじないを行うと、周りから注目してもらえるようになります。 誰しもが承認欲求という、他人から自分のことを認められたいという欲求を持っています。 もし、職場で自分のことが評価されずに悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね。 【やり方】 このおまじないは、「セナボス ターフィタ エスタモス パーフィタ ノタリン」という呪文を唱えるだけです。 この呪文には、汝の契約を我が身に受け入れようという意味があり、唱えることで自分の魅力が増し周りに注目されるようになるのです。

寝る前の強力なおまじない

ここまで目的別に、数々のおまじないをご紹介していきました。 この章では、恋愛に特化した寝る前にできる強力なおまじないをご紹介していきます。 常に悩みの種である恋愛も、寝る前に同じ内をすることで、上手くいくことがあるかもしれません。

好きな人の夢を見たい時

好きな人の夢を見たいときに、このおまじないをすると、その日夢に好きな人が出てくることがあります。 夢でもいいから好きな人と会いたいと思っている人は、ぜひ試してみてくださいね! 【やり方】 やり方はとても簡単で、好きな人の写真を見てそのまま目を閉じて眠るだけです。 写真を枕元に置いておくことで、より効果を発揮できるでしょう。 寝る前に好きな人の写真を見ることで、脳に投影されて夢に出てくることがあるのです。

恋愛に進展が欲しい時

恋愛に進展が欲しいときにこのおまじないを行うと、好きな人と仲良くなることができるでしょう。 思うように恋愛が上手くいかないと、何か変化が欲しいと焦ってしまいますよね。 もし今好きな人との恋愛に進展がないという人は、ぜひ試してみてくださいね! 【やり方】 まずはじめに、枕を用意してください。 そして枕に好きな人のフルネームを指で書き、その上に自分の名前を重ねます。 これを3回繰り返した後、好きな人のフルネームを3回唱えましょう。 最後に、その枕に好きな人のことを思いながらキスをして完了です。

好きな人に告白して欲しい時

好きな人に告白してほしいときに、このおまじないをすると、相手から告白されることがあります。 どんなに思いを寄せていても、告白することはとても勇気のいることで、失敗することを考えるとなかなか踏み出せないものです。 好きな人から告白されたいと思っている人は、ぜひ試してみてくださいね。 【やり方】 まずは、普段あなたが大切にしているぬいぐるみを用意してください。 そしてそのぬいぐるみに向かって「好きな人から告白されますように」と3回唱えます。 これを毎日欠かさず行うことで、ぬいぐるみが力を貸してくれることがあるのです。

本当は強力な効果は無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは編集部に寄せられた、「効果がなかった」という口コミをご紹介します。 聞いたことがないおまじないから有名なおまじないまであるようです。 では見ていきましょう。

シャーペンのおまじない

好きな人とあなたの名前の数分シャーペンの芯を出して、白い紙にハートを描いて芯が折れないようにハートの中を塗りつぶすと、好きな人から告白されるというおまじないです。 「おまじない自体はうまくいきましたが、効果はありませんでした」(23歳・OL) 「好きな人に告白されませんでした、丁寧に塗った時間が無駄でした」(26歳・金融) シャーペンの芯が折れないように塗るにはかなり集中しなければいけないですが、叶わない口コミが多く寄せられました。 時間をかけて塗っても意味がないかもしれないので、やめた方がいいかもしれませんね。

枕のおまじない

寝る前に枕に彼の名前とあなたの名前をそれぞれ3回ずつ指で書いた後にキスをすると、好きな人との距離が縮まると言われています。 「枕にキスをするのが恥ずかしかったのに、効果はありませんでした」(22歳・保育士) 「好きな人と距離は縮まらず、効果を感じられませんでした」(25歳・営業職) 枕にキスするのは、少し恥ずかしいですよね。 それを我慢したのに叶わなかったら悲しいですし、他のおまじないを試した方がいいかもしれませんね。

ミサンガのおまじない

ピンクのミサンガを手作りし、利き手につけて切れたら好きな人と両思いになれると言われているおまじないです。 「ミサンガが切れる前に、好きな人に彼女ができました…」(22歳・経理事務) 「早い段階で切れましたが、両思いにはなれませんでした」(23歳・公務員) 好きな人に彼女ができてしまう悲しいエピソードでしたね…。 ミサンガをつけていることを周りの人に知られることで、効果がなくなってしまうのかもしれませんね。

まとめ

いろんな角度で効果を感じられる強力なおまじないをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 呪文を唱えるだけの簡単なおまじないもありましたが、呪文は昔から伝わって来たものですので十分効果が期待できる強力なものです。 絶対叶うと信じて呪文を唱えてくださいね♪ また簡単で手軽にできるおまじないばかりですので、同時進行で何個かやりたくなると思いますが、やるときは必ず一つ一つやうようにしましょう。 同時にやると集中力が欠けて効果がなくなっちゃうので、注意してください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧