喧嘩させるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

喧嘩させるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

喧嘩させるおまじないを15つ厳選しました! このページでは友人同士を喧嘩させたり、浮気相手と彼氏を喧嘩させて別れさせる効果があるおまじないをご紹介しています。 人間関係で悩みがある人は是非喧嘩させるおまじないを試してみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 喧嘩させるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩させる!簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

喧嘩させる!簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
親友が他の友達と仲良くしてあなたと遊ばなくなったら寂しいですよね。 または好きな人には付き合っている人がいたら悲しいですよね…。 そんなときは喧嘩させるおまじないで、仲を悪くさせてみてはいかがですか? 仲良くなりたい人とあなたが仲良くなり楽しい日々を過ごせるかも…

喧嘩させるおまじない8つ【友達編】

喧嘩させるおまじない8つ【友達編】

友達同士を喧嘩させるおまじないを8つご紹介します。 あなたの仲の良い友達を独り占めしたい時や嫌いな人から友達を奪いたい時にやってみてください。

鏡のおまじない

鏡を割って行うおまじないです。 あなたの親友と仲良くしている友達と親友を喧嘩させることができるでしょう。 《やり方》 小さめの鏡を用意してください。 あなたの親友の名前を鏡の右側に書きます。 親友と離れて欲しい友達の名前を左側に書きます。 二人の名前の間にピンクのペンを使ってハートマークを書いてください。 ハートマークを書き入れたら鏡は割りましょう。 割れた鏡は悪い運気が流れてくるので、すぐに処分してください。 捨てるときは白い紙に包むと良いでしょう。

石を使ったおまじない

石に喧嘩させたい友達の名前を書いて投げ捨てるおまじないです。 名前の書かれた相手は気持ちが沈み、喧嘩しやすくなるでしょう。 《やり方》 黒くて丸い石を拾ってきましょう。 用意した石に喧嘩させたい友人の名前を赤ペンで書きます。 川、池、海など水がある場所に行きます。 二人の仲が悪くなるように念じながら水の中に石を投げ捨てましょう。 黒い石には悪い運気が溜まりやすいといわれているので、石を拾ってきたら自宅に保管などせずにおまじないをすぐに実行してくださいね。

5円玉を使ったおまじない

5円玉と嫌いな友達の髪の毛を使った喧嘩させるおまじないです。 このおまじないをやると嫌いな友達の周りから友達が徐々にいなくなっていくでしょう。 《やり方》 5円玉に嫌いな友達の髪の毛を巻きつけて袋にいれてください。 5円玉が入った袋に泥を入れて口を縛ります。 この袋を日の当たらない暗い場所に置いておきましょう。 袋に入れるのは汚いものであれば何でも効果が出ます。 袋は誰かに見られてしまわないように注意してくださいね。

はがきを使ったおまじない

ハガキを切り裂いて行う喧嘩させるおまじないです。 おまじないをかけられた友達は会うたびに喧嘩を繰り返し、絶縁してしまうでしょう。 《やり方》 ハガキの真ん中に黒いペンを使ってハートマークを書きます。 封筒を用意し、宛名を書く面の左右両端に喧嘩させたい友達の名前を書きます。 封筒の4隅に『6』と書き、中にハガキを入れてください。 ハガキを入れた封筒を半分に切りましょう。 封筒を切った時に中に入れたハガキのハートマークも真ん中から切られていると効果はさらに上がりますよ!

赤と緑の色鉛筆を使ったおまじない

紙に喧嘩して欲しい人の名前を書きバラバラにして土に埋めて行うおまじないです。 友達同士の仲を悪くさせ、距離がどんどん離れていくでしょう。 《やり方》 2枚の白い紙を用意して1枚には赤い色鉛筆で一人の名前を書きます。 もう一枚には緑の色鉛筆でもう一人の名前を書きます。 2枚の紙はできる限り細かく破ってください。 使用した色鉛筆は半分ほど削りましょう。 削って出たカスと細かくした紙を混ぜて土に埋めてください。 準備から土に埋めるまで、一度も人に見られないように注意しましょう。

キャンドルを使ったおまじない

セブンノブキャンドルというコブが7つあるキャンドルを使った1週間続けるおまじないです。 あなたの友達同士を喧嘩させることができるでしょう。 《やり方》 紙に喧嘩させたい二人の名前を書いてください。 この紙を黒いペンで塗りつぶしましょう。 キャンドルに火を灯し、先ほどの紙をキャンドルの火で燃やします。 これを1週間毎日続けてください。 もしセブンノブキャンドルが手に入らなければ普通のキャンドルでも構いません。 そのときは紙が燃えきったら火を消して1週間使い続けられるようにしましょう。

写真を使ったおまじない

喧嘩させたい二人が写った写真を使ったおまじないです。 おまじないをかけられた友達は自然と離れ離れになっていくと言われていますよ。 《やり方》 喧嘩させたい二人が写った写真を用意してください。 写真を壁に立てかけます。 ナイフやフォーク、ボールペンなど先の尖ったものを写真に向けてください。 この状態で保管しておきましょう。 尖ったものを向けている時間が長い方が効果が出ると言われています。 しかしその分人に見られる危険性もあるので気をつけてくださいね!

月の力を借りるおまじない

新月の夜に行う喧嘩させるおまじないです。 新月は月の引力が最も弱くなると言われています。 そのためこの時におまじないをやると仲の良い友達の関係性も揺らいで喧嘩してしまうでしょう。 《やり方》 紙に喧嘩させたい友達の名前を書きます。 二人の名前の間にハートマークを書いてください。 ハートマークをギザギザに切り紙を切り裂いてください。 この紙を新月の夜に窓際に一晩置きます。 翌朝神は処分しましょう。 紙を切り裂くときは、二人の仲が悪くなることを祈りながら行いましょう。

喧嘩させるおまじない4つ【カップル・夫婦編】

喧嘩させるおまじない4つ【カップル・夫婦編】
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に付き合っている人がいても諦めないでください。 このおまじないをやると付き合っている相手と別れてくれるかもしれませんよ…。

相合傘のおまじない

黒い折り紙に黒の相合い傘を書いて行う喧嘩させるおまじないです。 相合傘に名前を書かれたカップルは喧嘩別れしてしまうと言われています。 《やり方》 黒い折り紙の黒い面に黒色のペンを使って相合い傘を書いてください。 左側には男性の名前、右側には女性の名前を書きます。 相合い傘を縦半分に破ってください。 あなたの好きな人の名前が書かれた方は川か海に流してください。 別れさせたい相手の名前は燃やしましょう。 燃えかすはそのままにせずにゴミ箱に捨てましょうね!

はさみのおまじない

別れさせたい人の名前を書いた紙をハサミで切り刻んで別れを念じるおまじないです。 あなたの好きな人と付き合っている人の縁を切ることができ、二人は別れるでしょう。 《やり方》 白い紙を用意してください。 紙の左側に青いペンを使って好きな人の名前を書きます。 右半分には赤いペンを使って好きな人が付き合っている相手の名前を書きます。 二人の名前の間を破ってください。 好きな人が付き合っている相手の名前が書かれた紙はハサミで切り刻んで処分します。 好きな人の名前が書かれた紙は「新しい縁を今度は私と結んでください」と唱えてぐしゃぐしゃに丸めて捨てます。 名前は縦に書き、必ず漢字フルネームで書いてください。

木の枝を使ったおまじない

木の枝を喧嘩させたい二人に見立てるおまじないです。 このおまじないをやることであなたの好きな人は付き合っている人と喧嘩別れするでしょう。 《やり方》 2本の枝を用意し、一本は青色に、もう一本は赤色に塗りつぶしてください。 木の枝の先に赤い糸を結び、繋げてください。 「もう二人の縁が繋がることがないように、思いも通じないように」と声に出して唱え糸を切ってください。 枝は細かく折って処分しましょう。 強い絆を切るという意味なので、木の枝と糸は強く結んでくださいね。

ブラックマリッジ

ブラックのマリッジキャンドルを使ったおまじないです。 このおまじないをやると結婚や婚約をしている二人を別れさせることができるでしょう。 《やり方》 月が欠けていく土曜の深夜からおまじないを始めます。 机の上に黒い布を敷き、その上で釘にセパレーションオイルとセパレーションパウダーをつけます。 この釘をキャンドルの男女の間に差し込みます。 キャンドルを逆手にもち、10分ほど台座から頭の方に向かってオイルを塗り込みます。 キャンドルを横に置きパウダーを9回に分けて振りかけ、キャンドルに火をつけます。 「九つの困難と混乱を持って、この二人は離れ別々の道を進むだろう、そうなるように」と唱えます。 1日につき釘1本分やり9日間続けます。 最終日は釘が残部落ちるまでキャンドルに火を灯し、落ちた釘を台座に刺します。 男女の間をカッターで切り離しパウダーをかけ、黒い布で包みましょう。 「九つの困難と混乱が二人を別れさせる、呪術よ閉じよ」とオイルをかけながら唱え、相手の家の前に置いて置きましょう。 キャンドルに火をつけるときはライバルである人物から火をつけましょう。

喧嘩させるおまじない3つ【浮気・不倫相手編】

喧嘩させるおまじない3つ【浮気・不倫相手編】

彼氏や旦那が浮気していたら嫌ですよね? 浮気相手や不倫相手と別れさせるおまじないで、いつもの平穏な日常を取り戻しましょう!

黒髪と白いペンを使ったおまじない

黒い紙に白いペンで『目』と書くおまじないです。 このおまじないをやると旦那と不倫相手を別れさせることができるでしょう! 《やり方》 黒い紙を14枚用意してください。 1枚1枚の左上に『目』と白いペンを使って小さく書きます。 この紙を自分の家の前に7枚置き、不倫相手の家の前にも7枚置きます。 白いペンは修正液でも構いませんよ。 7枚の数字は1週間を示しており、ずっと不倫を監視しているという意味を表します。 居心地の悪さを感じて別れてくれるでしょう。

50円玉を使ったおまじない

50円玉を手に持ち別れるように念じるおまじないです。 このおまじないはかなり強力と言われています。 あなたの付き合っている人と浮気相手を確実に別れさせることができるでしょう。 《やり方》 50円玉に糸を通して手に持ってください。 別れさせたい相手の家の方角を向いて「あなたは彼と必ず別れます、必ず仲が悪くなります」と声に出して唱えてください。 毎日同時刻に行いましょう。 50円玉は使用する前にお塩と水で清めてから使いましょう。

アルファベットブロックを使ったおまじない

AとZのアルファベットブロックを使ったおまじないです。 二人の心が離れていき別れてくれるでしょう。 《やり方》 新月の夜におまじないを行なってください。 AとZのアルファブロックの後ろに白い付箋を貼ります。 あなたの彼氏の名前のイニシャルをBとし 浮気相手の名前のイニシャルをCとした時 アルファベット順に並べるとBの方が早いのでAのアルファベットブロックの付箋には彼氏のフルネームを書き、Zの方には浮気相手の名前を書きます。 (もし浮気相手の名前のイニシャルの方が早い場合はAのブロックに相手の名前を書きZのブロックには彼氏の名前を書きます) この二つのブロックを別々の場所に隠しましょう。 ブロックは誰にもバレない場所に隠してくださいね。

本当は喧嘩させるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は喧嘩させるのに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは「効果がなかった」と口コミのあったおまじないをご紹介します。 やるかやらないかの参考にしてみてください。

折り紙を使ったおまじない

折り紙を使ったおまじない
緑の折り紙に嫌いな友達の名前を赤いペンで書きます。 その下に緑のペンであなたが仲良くしたい人の名前を書いてシュレッダーにかけると二人の仲は悪くなると言われています。 「おまじないをやりましたが二人はもっと仲良くなってしまいました」(23歳・介護士) 「相手と喧嘩せずに、私と喧嘩してしまい効果はありませんでした」(25歳・OL) おまじないをやっても効果がないという口コミや 逆におまじないをかけた本人と友達が喧嘩してしまったという口コミがありました。 おまじないの効果が返ってくることがあるようなのでやめた方がいいかもしれませんね。

角砂糖を使ったおまじない

角砂糖を使ったおまじない
角砂糖に別れさせたい2人のイニシャルを書いて水の入ったコップに3日間入れておくと喧嘩して別れてくれると言われています。 「好きな人と彼女は別れてくれず、おまじないをやった時間を無駄にしました」(22歳・看護師) 「別れるどころか結婚してしまいました…」(27歳・公務員) 効果を感じられないだけではなく、逆に相手と仲を深めさせてしまった人もいるようですね… 違うおまじないをやった方がよさそうかもしれません。

葉っぱを使ったおまじない

葉っぱを使ったおまじない
葉っぱに喧嘩させたい友達の名前を書いて葉っぱを切り裂くと、友達同士が喧嘩するといわれているおまじないです。 「友人は喧嘩せずに、今でも仲良く旅行に行ったりしています」(24歳・営業) 「効果はなく、全然意味がないと思いました」(25歳・OL) 効果は全くないという口コミが多く寄せられました。 おまじないをやった本人には不吉なことがなかったようなので、一度試してみてもいいかもしれませんね…

まとめ

まとめ

喧嘩させるおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 喧嘩させるおまじないは縁切りのおまじないに近いので、手順を間違ったり、誰かにバレてしまうとあなた自身に不運が訪れるかもしれません。 やるときは覚悟を決めて真剣に取り組みましょう。 また、「おまじないの効果を無くしたい」と思っても、おまじないをやった後は取り消すことができませんよ! 本当に喧嘩させたいのか考えてあなたが後々後悔しないようにしましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧