嫌われないおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

嫌われないおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

人からどう思われているか、気になりませんか。できれば嫌われないで楽しく過ごしたいですよね。今回は、簡単で即効性のある嫌われないおまじないを紹介します。自信を持って楽しく過ごすためにも、嫌われないおまじないをぜひ試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 嫌われないおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

人からどう思われているか、気にはなりませんか? もしかしたら嫌われているかもと不安になると、自信もなくなってネガティブな気持ちになってしまいます。 自信を持って毎日を楽しく過ごすためにも嫌われないおまじないがあれば、ぜひやっておきたいですよね。 今回は、簡単で即効性のある嫌われないおまじないをご紹介します。

嫌われないおまじない5つ

嫌われないおまじない5つ

お友達に自分がどう思われているか気になっているあなた。 嫌われないおまじないの中でも、簡単ですぐに効くおまじないを5つご紹介します。 手軽にできるおまじないばかりなのでぜひやってみてください。

人から好かれるおまじない

洗顔をするときに人から好かれるようにイメージするおまじないです。 嫌われないためには、少しでも多くの人に好かれるようにするのが一番ですね。 このおまじないの方法で準備するものは、キラキラしたラメ入りのヘアバンドです。 まずはそのヘアバンドを付けて洗顔をしてください。 洗顔後、タオルで優しく顔を拭いたら、鏡に向かって笑顔を作ってください。 口角をしっかりとあげて、にっこりとした笑顔で「キラキラ」と唱えます。 人に好かれて、明るく幸せな気分になっている場面をイメージしながら唱えることが大切です。 鏡には不思議な力があるといわれ、昔から神話や風水などに関わりがあります。 鏡の不思議なパワーを借りて、人から嫌われないで好かれる素敵な笑顔を手に入れましょう。

悪口を言われなくなるおまじない

古くから、蛇は神や生命力の象徴、または金運アップのシンボルとされてきました。 蛇には鋭い牙や毒がありますが、悪口をそれらに例えて封じるというおまじないがあります。 悪口を言われて自分のイメージを落として嫌われないために、蛇の力を借りておまじないをしましょう。 まず、白い紙と封筒、黒色のペンを用意してください。 そして白い紙に、口を開いて牙をむき出しにしている蛇の絵を描きます。 描いた面を内側にして三つ折りにし、封筒に入れ糊付けするなどしっかりと封をしましょう。 それを目に付くところに置いておくと悪口を封じ込めてくれる効果があるといわれています。 悪口を言われているかもしれないと不安になったときや嫌われないようにあらかじめ予防しておきたい時にも試して欲しいおまじないです。

不運がなくなるパウダー

嫌われないために不運や不幸を追い払い、幸せを呼び込むことも大切です。 幸せを呼び込みたいと願うなら、こちらのおまじないが良いでしょう。 いくつかのスパイスやハーブを使うおまじないです。 このおまじないをすることで、運気を好転させることができ、嫌われないようになるでしょう。 おまじないの方法は、まず粉々にしたベイリーフの葉、フランキンセンス、ジュニパーベリー、クローブ、乾燥フェンネル、乾燥タラゴンを準備します。 そして、それらを一緒に混ぜ合わせて挽いてください。 家ではポプリポットに入れ香水として使用し、外出するときはお守り袋に入れて肌身離さず持ち歩きます。 準備するものがいくつかあり大変かもしれませんが、おまじない自体はとても簡単なものです。

人気者になれるおまじない

嫌われないで人気者になれる簡単なおまじないがあります。 用意するものは、学校や職場に必ずいつも持っていくものと星マークが入ったシール、またはペンです。 いつも持っていくものに星マークのシールを貼るか、ペンを使って星マークを描いてください。 「スター」などと言われるように、星は輝く人気者のシンボルでもあります。 星マーク付きの持ち物を持っていくことで自然と人を惹きつけ人気者になれるはずです。 おまじないのポイントは、自分が人気者になりたいと思っている学校や職場などの場所に星マーク付きの自分の持ち物を持っていくことです。 準備するものも少なく、簡単にできるおまじないなので、ぜひ試してみてください。

自分を変えるおまじない

自分を変えて、自信を身に付けたい人に行ってほしいおまじないがあります。 まずはストーンショップなどで、オブシディアンという黒いパワーストーンを購入してください。 鏡のようにつやつやしたものを選ぶことがポイントです。 パワーが欲しいと思ったときに、この石をのぞき込んでみてください。 ネガティブな感情やエネルギーをオブシディアンの力でプラスのエネルギーに変え、自信溢れる新しい自分に変われるでしょう。 周りの人に嫌われないかと心配ばかりして自信を持てずに毎日過ごしていては、人を寄せ付けないネガティブなオーラを纏い悪循環になってしまうかもしれません。 自信を持って堂々としたオーラに満ちていれば、人が自然と集まり、嫌われないでしょう。 気になる方は、是非このおまじないを試してみてくださいね。

まとめ

まとめ

嫌われないおまじないを5つご紹介しましたが、いかがでしたか? どれも簡単ですぐできる嫌われないおまじないでしたね。 嫌われないために不安を抱えて過ごすのは辛いですよね。 明るく自信を持って楽しく過ごすことができれば、自然と嫌われないでたくさんのお友達ができるのではないでしょうか。 そのためにも、自分に合った嫌われないおまじないを選んで試してみてみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧