「見たい夢を見る」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「見たい夢を見る」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

おまじないで見たい夢を見ることができるって本当?おまじないの方法や準備するアイテムは?もし、眠っている間の夢をコントロールできるなら試してみたいと思いませんか。見たい夢を見るための簡単で即効性の高い強力なおまじない、5つを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「見たい夢を見る」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

嫌な夢を見て、起きてからも動悸がしたり気分が沈んだり…ということはありませんか? 見たい夢を自由に見ることができたら素敵ですよね。 今回は「見たい夢を見る」簡単で強力なおまじない5選をご紹介します。

見たい夢を見るおまじない5つ

見たい夢を見るおまじない5つ

見たい夢を見るためには、具体的にどうすれば良いのでしょうか。 ここでは、身近なアイテムを使って見たい夢を見るためのおまじないを5つご紹介していきます。 どれも手軽にできるおまじないなので、ぜひ試してみてください。

紙を使ったおまじない

見たい夢を見るためのポピュラーな方法として、夢の内容を紙に書き出して枕の下に入れて眠る、という方法があります。 文章だけでなく、絵を描いても良いでしょう。 できるだけ具体的に書き出すことで、見たい夢を見ることができると言われています。 好きな人の写真を枕の下に入れて眠ると相手の夢を見られるというおまじないも、この方法の派生形ですね。 他にも、紙に夢で会いたい人の名前を書き、写真と重ねて枕元に置くというおまじないもあります。

パジャマと音楽を使ったおまじない

音楽は眠っている間も脳に作用します。 夢の中でアラームが聞こえて、起きたら実際に目覚まし時計が鳴っていた…という経験はありませんか? このおまじないは、その聴覚を利用して見たい夢を見るための方法です。 準備するものは好きな音楽と白いパジャマ。 イヤホンやヘッドホンを長時間つけていると耳が痛くなる人は、スピーカーも用意してください。 見たい夢を見るために、内容に合わせた音楽を聴くことで、より効果が高まります。 音楽のジャンルによっても夢の内容が変化するので、色々な曲を試してみましょう。

アロマを使ったおまじない

ラベンダーの香りは、体をリラックスさせ、よく眠ることができると言われています。 そのラベンダーのアロマを使って、見たい夢を見るおまじないをご紹介しましょう。 方法はとても簡単で、ラベンダーのアロマオイルを焚いたり、スプレーボトルに入れて枕やベッドの周辺に香りを吹きかけるだけ。 ラベンダーと同様に、オレンジスイートのアロマも見たい夢を見ることができると言われているので、こちらもおすすめです。 ただし、種類によっては逆に神経を興奮させるアロマもあるので、注意してくださいね。

ロマンチックな夢が見られるおまじない

見たい夢を見るおまじないの中でも、人気があるのは好きな人の夢を見る方法ではないでしょうか。 特に片思いの人なら、夢の中だけでも…という思いは強いかもしれません。 そのせいか、ロマンチックな夢を見るおまじないは数多くあります。 前述の「相手の写真を枕の下に入れる」おまじないを始め、パジャマを裏返しに着るというのも有名なおまじないの一つです。 この時に「いとせめて 恋しきときは ぬばたまの 夜の衣を かえしてぞ着る」と3回唱えると良いとされています。 シーツや枕カバー等の寝具をピンク色にすることで、ロマンチックな夢を見るというおまじないもあります。 こちらは、ピンク色を見ているだけでもロマンチックな気分になりそうですね。

ミモザのおまじない

ミモザは悪夢を寄せ付けず、良い夢を見せて、それを現実にする力があると言われています。 まさに見たい夢を見るためのおまじないですね。 準備するアイテムが複数ありますが、方法は簡単です。 まず、バラ・ライラックの花びら・アカシアのゴムを混ぜて挽きます。 そこにコーンスターチを加え、ミモザとベイブリーフのエッセンシャルオイルを数滴たらします。 バラのエッセンシャルオイルを少量加えると、さらに効果が期待できるでしょう。 ベッドの周りなどに振りかけて眠りにつくことで、見たい夢を見ることができます。 自分の体に直接塗っても良いですね。 エッセンシャルオイルが入っているので、肌の弱い方は注意しましょう。

まとめ

まとめ

見たい夢を見るおまじない5選をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。 紙に書きだすというのは、自分の願いや思いをはっきりさせるという点でも効果がありそうですね。 また、香りや音楽でリラックスすることで、より見たい夢を見る可能性が高まるのかもしれません。 見たい夢を見ることができるよう、ぜひおまじないを活用してくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧