【メール・LINE・電話】好きな人から連絡が来るおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人から連絡来ないかな」そう思った時に試して欲しいのが「好きな人から連絡が来るおまじない」です。この記事では、好きな人から連絡が来るおまじないを「簡単なもの」「物を使う編」に分けてご紹介していくので、ご自分に合ったおまじないをぜひ試してみて下さいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 【メール・LINE・電話】好きな人から連絡が来るおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

「好きな人から連絡来ないかなあ…」誰でもそう思う事はありますよね。 自分から連絡する勇気が持てない時は、相手から連絡が来るのをつい待ってしまいます。 ですが、自分から連絡は出来なくても、好きな人から連絡が来るおまじないを試すことで連絡が来るようになるかも知れませんよ。 この記事では、好きな人から連絡が来るおまじない「簡単にできるもの編」と「物を使ったもの編」についてご紹介していきます。

好きな人から連絡がくるおまじない9つ【簡単にできるもの編】

「好きな人から連絡が来て欲しい」そう思った時に簡単に出来るおまじないを知っておくと、難しい事はしなくても気軽におまじないを試すことが出来そうです。 ここからは、好きな人から連絡が来るおまじない「簡単にできるもの編」について見ていきましょう。

5151のおまじない

5151は、「こいこい」とも読めますよね。 それを「連絡こいこい」にかけたおまじないです。 メールでもLINEでも可能なおまじないですが、メールで行うと好きな人からメールが届くようで、LINEですればLINEでメッセージが届きます。 あなたが好きな人と連絡を取りたいと思う方のツールを使ってみましょう。 おまじないの方法は簡単で、どちらの場合もメッセージの作成画面を開き、5151の呪文を書き込むだです。 ですが、間違って好きな人に送ってしまわないように気を付けて下さいね。

たいやきの画像を使ったおまじない

このおまじないは、たいやきの画像を待ち受け画面にするだけの簡単なおまじないです。 「~したい」という言葉から、「彼と連絡をしたい」の語尾にたいやきのたいが付くという、ダジャレちっくなおまじないではありますが、実際に効果があるという声も聞くので彼から連絡が届くはずですよ。 待ち受けにするたいやきの画像は、「美味しそうなたいやき」「綺麗なたいやき」などの方が効果が高いようですが、一番はあなたが一目見て気に入った画像にすると良いでしょう。 その画像に願いを込めて待ち受けに設定してみて下さい。

赤い風船の画像を使ったおまじない

先ほどのたいやきの画像と同じように、赤い風船の画像を待ち受け画面に設定するだけでも好きな人から連絡が来ると言われています。 赤い風船が映っている画像なら何でも大丈夫ですが、先ほども言いましたように自分の気に入った画像を選んでくださいね。 ハート型の赤い風船なら恋愛運アップも狙えます。 赤い風船の画像が、好きな人からの連絡を運んできてくれるかも知れませんね。

レインボーローズの画像を使ったおまじない

画像続きですが、お次はレインボーローズの画像を待ち受け画面にするおまじない。 レインボーローズは自然にこの色になるのではなく、人工的に着色されたものなんです。 どこのお花屋さんでも取り扱っている訳ではありませんが、「自分で可愛い待ち受けを作りたい」と思った場合は目当てのお花屋さんにあるかどうか探してみましょう。 勿論、ネットから拾ってきたレインボーローズの画像でも効果はあります。 また、このレインボーローズの待ち受けは好きな人から連絡が欲しい時だけでなく、復縁にも効果があるそうです。

ククルクゥと呪文を唱えるおまじない

このまじないは、まず両手の親指と小指を立てて、右手と左手の立てた親指と小指の先をそれぞれくっつけます。 その後、親指を胸の谷間の当たりに持ってきて、「ククルクゥ」と3回唱えましょう。 この呪文はおまじないは、とても古いおまじないですが効果はバッチリです。 ですが、このおまじないを行う時は周りに誰もいないか確認してから行って下さい。 側からみると怪しい事をしているようにしか見えないからです。

数字を使ったおまじない

このおまじないは「51」という数字を使ったおまじないです。 先ほど「5151」のおまじないをご紹介しましたが、それと同じで「51」=「こい」という語呂合わせを利用したおまじないになります。 好きな人の携帯番号やメールアドレスを登録する時に、登録番号を51にしましょう。 そして、携帯画面を右手の親指と中指で軽く3回たたいて「連絡来い」と念じて下さい。 もう既に好きな人の番号が登録済みになっている場合は、改めて「51」で登録し直しましょう。

神様にメールを送るおまじない

神様にメールを送って願いを叶えてもらうおまじないです。 まずメールの宛先に「KAMISAMA@love.mail」と入力します。 そして件名に「☆ここに好きな人のフルネーム☆」を入力して下さい。 ☆の間はあなたの好きな人のフルネームを入力しましょう。 本文に願い事を具体的に入力し、メールを送信して下さい。 エラーメールとなって返ってくるのでそのエラーメールは削除し、送信した方のメールは保護しましょう。 願いが叶ったら「ありがとうございました」とお礼を口に出して言ってから保護メールを削除して下さいね。

ピースサインのおまじない

このおまじないはとても簡単で、思いついた時にすぐに行うことが出来ます。 まずは携帯の待ち受け画面を開き、指でピースサインの形を作りましょう。 そのまま、好きな人の事を考えながら、待ち受け画面をピースサインの形のまま3回たたいて下さい。 叩く時に「〇〇君から連絡が来ますように」と念じながら行うと効果が高まりそうです。

電源を切ったスマホを使うおまじない

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
このおまじないは、家電でも行う事が出来ます。 家電なら受話器を置いたまま、スマホなら電源を切った状態にします。 その状態で、好きな相手の電話番号を3回ダイヤルしましょう。 電源を切った状態のスマホではキーの場所が分かりづらいですが、数字の場所を勘で押してみて下さい。 このおまじないを行うことで、あなたが忘れた頃に好きな人から電話がかかってくるはずです。

好きな人から誘われるおまじない6つ【物をつかったもの編】

ここまではモノを用意しなくてもいい簡単なおまじないをご紹介しましたが、ここからは準備が必要な、好きな人から連絡が来るおまじないをご紹介します。 好きな人から連絡が来るおまじないと言いましたが、ここから先にご紹介するおまじないは、好きな人から連絡が来たうえで誘われるというおまじないです。 ではさっそく、好きな人から連絡が来るおまじない「物をつかったもの編」について見ていきましょう。

赤い人形を使ったおまじない

まずは赤いポペットと言われる、赤い布で作られた頭の部分を縫い残したものを用意して下さい。 そして、人形に綿などの詰め物を入れたうえで、あなたの好きなハーブも一緒に入れます。 ローズマリーやラベンダーなどが特に効果的でしょう。 その後人形の頭の部分に、好きな人の写真を詰めて頭を塗ってふたをします。 人形が出来上がったら首に青いリボンを縫い付けて蝶々結びにします。 出来上がったこのポペットに好きな人と同じ名前を付け、毎日呼び掛けて胸でぎゅっと抱きしめてあげましょう。 その時に優しい口調で「あなたからの誘いを待ってる」と伝えて下さい。 願いが叶うまで毎日続けることで、好きな人から誘いの連絡がやってくるはずです。

塩を使ったおまじない

紙にあなたが今、困っている事を書きます。 好きな人から連絡がなくて困っている場合は「〇〇くんから連絡が来ない、誘われない」と書き、塩をひとつまみ乗せてそのまま包み、紙を燃やしましょう。 燃えカスはトイレや流しなどに流して下さい。 これで、おまじないは完了です。 もっと強力にしたい場合は、紙に困り事を書くペン先にも塩水を塗ることで効果が倍増するようですね。 これだけで好きな人から連絡があり、誘われるはずです。

紙に三日月を書くおまじない

このおまじないはまず、白い紙に三日月とハートマークを書きます。 紙は2.5cmの正方形の白・ペンは黒ペンにして下さい。 そして、裏側に好きな人の電話番号を書き、その紙を携帯電話の電池パック部分にしまいましょう。 スマホなどの場合で外せない時は、スマホとスマホカバーの間でも大丈夫です。 その白い紙を携帯電話やスマホの近くにしまっておくだけで良いのです。 これだけで、近い内に好きな人から連絡が来て誘われるでしょう。

紙と呪文を使ったおまじない

まず、白い紙を用意します。 その紙に好きな人のメールアドレスを書き、書き終わったら小さく折り畳んで左手で握り、「たよりなきひとわすれるべからず」と唱えましょう。 その後紙を右手に持ち替えて紙を握りしめ、「おあいにくさま」と唱えておまじないは終了です。 白い紙はすぐに処分して下さいね。 おまじないを行ってから3日間は、あなたの方から好きな人に話しかけたり連絡をしたりせずに、好きな人が動くのを待ちましょう。 3日目以降に、おまじないは徐々に効いてくるはずです。

ローリエを使ったおまじない

ローリエとは、月桂樹の事です。 まずは月桂樹の葉を用意し、その葉に好きな人の名前を書いてスマホの裏側に貼り、呪文を唱えます。 呪文は以下の通りです。 「(好きな人の名前を英語かローマ字で)call me-phone now ring.To my ears(好きな人の名前を英語かローマ字で)voice now bring」 呪文を唱え終わったらスマホは放置し、連絡が来るかどうかは気にしないでください。 「もし来なかったらどうしよう」というあなたのネガティブな気持ちが伝わってしまうと成功しないので、スマホの事は忘れてしまう位が丁度良いのです。

ナツメグを使ったおまじない

このおまじないは水曜日にしか行えないので、まずは曜日を確認しましょう。 水曜日の夜になったら、ナツメグに向こう側から手前にかけて赤いリボンを巻き付けていきます。 巻き付けながら「〇〇くん、あなたはきっと私に連絡をくれます」と念じて唱えましょう。 そして白いろうそくに火をつけて、1時間燃え続けさせます。 その間は、好きな人から連絡が来る想像を頭の中でして下さい。 ろうそくを消した後は、ナツメグのリボンは外さないまま、電話の側に置いておく事で好きな人から誘いの連絡がやってくるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 好きな人からなかなか連絡が来なくて落ち込んでいる場合は、好きな人から連絡が来るおまじないを試して気分を上げていきましょう。 ネガティブになっているとどんどん良くない方へ進んでいくばかりか、おまじないの効果もなくなってしまいます。 ポジティブな気持ちで「叶うんだ」と思い込みながら、好きな人から連絡が来るおまじないを試してみて下さいね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い