好きな人が別れるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人が別れるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今回は、好きな人が彼女と別れるおまじないをご紹介します。 強力なおまじないも用意しているので、効果に不安がある方は強力なおまじないを実行してくださいね。 厳選した5選から、あなたに合った好きな人が別れるおまじないを見つけてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人が別れるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
あなたは、好きな人が彼女と別れて欲しいと思った事はありませんか? 今回は「好きな人が別れるおまじない」をご紹介します。 簡単ですぐに叶うおまじないを用意したので、今すぐ実践してみましょう。

好きな人が別れるおまじない5つ

好きな人が別れるおまじない5つ

好きな人が別れるおまじない5選をご紹介します。 強力なおまじないが揃っているので、ぜひ試してみてください。

ろうそくを使ったおまじない

ろうそくを使う、好きな人が別れるおまじないです。 まず「黒色のろうそくか白色のろうそく」「黒いペン」「ライター」「中身の見えないビニール袋」を用意してください。 黒色のろうそくを用意できなかった場合には、白色のろうそくに黒いペンでバツ印を描きましょう。 その作業が終わったら、ろうそくに火を灯します。 「〇〇にまといし邪悪な影を消し去る」と、声に出して唱えてください。 声に出して唱えたら、すぐにろうそくの火を吹き消して、ろうそくが冷めるまで待ちましょう。 最後にろうそくが冷めたら中身の見えないビニール袋に入れて、口を固く結び捨ててください。 黒いろうそくがある方がおまじないの効果は上がるので、手に入るのであれば黒いろうそくを使用するようにしましょう。

歯ブラシを使ったおまじない

歯ブラシを使って好きな人が別れるおまじないです。 用意するのは「同じ型の歯ブラシ3本」のみなので、すぐに用意出来るでしょう。 まず最初にする事は、歯ブラシに1本ずつ別れて欲しいカップルの名前とあなたの名前を書いてください。 その後、あなたが付き合いたい彼の名前を書いた歯ブラシとあなたの名前を書いた歯ブラシを、洗面台の同じコップに入れましょう。 別れて欲しい女性の名前を書いた歯ブラシは、その前に置いて終了です。 毎日使う歯ブラシには念が入りやすいので、おまじないの効果も期待出来るでしょう。

黒いリボンを使ったおまじない

黒いリボンを使う事で、好きな人が別れるおまじないです。 まず「黒色のリボン」「ペン」「はさみ」を用意してください。 そして、あなたの利き手の掌にペンで好きな人の名前のイニシャルを書きましょう。 次にあなたの利き手と反対の手首に、別れさせたい相手の名前かイニシャルを書きます。 書き終えたら手首に書いた名前を隠すように上からリボンを巻き、「絶縁、絶縁、絶縁」と3回唱えてください。 唱え終わったら利き手ではさみを持ち、手首に巻いたリボンを切って捨てましょう。 好きな人の名前は苗字と名前の両方が必要になりますが、別れさせたい相手の名前は苗字か名前のどちらかで大丈夫です。 事前に調べておきましょう。

折り鶴を使ったおまじない

折り鶴を使って、好きな人が別れるおまじないです。 用意する物は「黒い折り紙」「ペン」「針」「ライター」のどこでも手に入る物なので、すぐに用意出来るでしょう。 最初に部屋を薄暗くした状態で、黒い折り紙に別れさせたい相手の名前をペンで書いてください。 書く順番は、ローマ字で名前、苗字の順番です。 出来た折り鶴に「2人の縁もこれで切れる」と念じながら、針で羽を刺しましょう。 最後に折り鶴を燃やせばおまじない完了です。 折り鶴は人の念が入りやすい物なので、おまじないの効果も上がります。 火事にならないように細心の注意をしてください。

ラメラのおまじない

「ラメラ」という、彫刻の施された薄い金属板に付けられた名前の事です。 「ラメラ」の力を借りて好きな人が別れるおまじないですが、かなり強力なので注意しましょう。 用意する物は「ワックスのタブレットか銅かスズの薄い板」「彫る事が出来る道具」「釘とトンカチ」です。 最初に用意した板に別れて欲しい相手に対する呪文を彫ります。 「私の愛しい「彼の名前」よ あなたが私以外の誰にも欲望を感じることがなく 私以外の誰ともセックスをすることがありませんように そして私たちが健康と幸せのうちに共に年を取ることができますように または「別れて欲しい女性の名前」が「彼の名前」に近づきませんように 2人の間には何の欲望もなく何の悦びもありませんように 2人がセックスすることもなく愛情のかけらもありませんように そして2人が共有するものは何もありませんように」 この呪文を彫ったら、きつく板を巻いて釘を打ち付けます。 地価の井戸やお墓、洞窟や下水道など永遠に掘り出されない場所に埋めたら完了です。

まとめ

まとめ
好きな人が別れるおまじないにも様々な種類があります。 「ラメラ」のおまじない以外は、すぐに試せるおまじないも多いので是非試してください。 おまじないには人の念がとても重要になるので、思いが強ければ強い程強力なおまじないになるでしょう。 後は手順通りに実行する事も大事ですよ。 あなたと彼が付き合う未来を想像しながら、自分の思いが高まったタイミングで実行してくださいね。 おまじないを実行した翌日に、すぐ効果が現れるかもしれませんよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧