好きな人と結ばれるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と結ばれるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人と付き合いたい」好きな人と結ばれたいと思うなら、好きな人と結ばれるおまじないを試してみて下さい。この記事では、好きな人と結ばれるおまじないを「手軽に実践できるもの」「効果を実感できるおまじない」に分けてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人と結ばれるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
「好きな人と付き合いたい」「好きな人に告白されたい」好きな人がいると思う当たり前の事ですよね。 でも、なかなか振り向いてもらえないと悩んでいる人も中にはいるはずです。 そんな時は、好きな人と結ばれるおまじないを試してみてはどうでしょうか? この記事では、好きな人と結ばれるおまじないを10選ご紹介していきます。

好きな人と結ばれるおまじない5つ【手軽に実践できる】

好きな人と結ばれるおまじない5つ【手軽に実践できる】
おまじないって難しいイメージを持ってしまう方も多いですが、意外と簡単なおまじないも多くあります。 おまじない初心者のために、まずは手軽に実践できるものからご紹介していきます。 ではさっそく好きな人と結ばれるおまじない「手軽に実践できるおまじない」について見ていきましょう。

「ぬべあすきひひ」

まず、好きな人の髪の毛を手に入れましょう。 椅子についていた抜け毛などで構わないです。 そして、「ぬべあすきひひ」と呪文を唱えながら、指に髪の毛を巻き付けて両手でくるくると丸めましょう。 その時に、心の中で「好きな人と結ばれますように」と願いを念じて下さい。 その後、その髪の毛を燃やし、おまじないは完了です。 好きな人の髪の毛を手に入れるのが少し困難な場合もありますが、もし、手に入ったらぜひ試してみてくださいね。

消しゴムを使ったおまじない

まず、消しゴムと紙とシャープペンシルを用意します。 そして用意した白い紙に、100回好きな人の名前を書きましょう。 その後、書いた名前を全て消しゴムで消して、その時に出た消しカスを集め、小瓶に入れて持ち歩いて下さい。 簡単にできるおまじないですが、一つ注意点があります。 おまじないを行っている間は集中し、誰もいない静かな部屋で行いましょう。 名前を書いている時は好きな人の顔を思い浮かべたり、「〇〇くんと結ばれたい」と祈りを込めることでより効果が増しますよ。

リップクリームを使ったおまじない

リップクリーム、または口紅でも大丈夫です。 ピンク色のリップクリームかピンク色の口紅を用意しましょう。 そしてそのリップクリームに好きな人のイニシャルを針などで彫り、そのイニシャルを囲うようにハートマークを書きます。 その後このリップクリームを誰にも見られないように使い続け、完全に使いきる頃には両想いになっているというおまじないです。 リップクリームが減っていくにつれて、相手の心は徐々にあなたに傾いてくるでしょう。

鏡を使ったおまじない

まずは、鏡と赤色のマニキュアを用意します。 いつも使っているものの方が、効果的です。 そして、鏡の左下に赤色のマニキュアを使って好きな人の名前を書きましょう。 後はいつも通りにその鏡を使い続けるだけです。 おまじないを行ってから1週間は書いた名前消さないようにして下さいね。 一つ注意点としては、名前を書いたこの鏡は誰にも見られないようにして下さい。 誰かに見られてしまうと効果が薄れてしまうからです。 これで好きな人と両想いになれるでしょう。

ラブレターのおまじない

ラブレターのおまじないとは言っても、好きな人に向けて実際にラブレターを書く訳ではありません。 このおまじないには、タンポポの綿毛を使用します。 タンポポのタネには、愛のメッセージとあなたの願望を好きな相手に届ける力があると言われているのです。 ですので、タンポポの綿毛を見つけたら、「〇〇くんと両想いになりたい」「〇〇くんと付き合いたい」など、あなたの願望を乗せて、息を吹いて綿毛を飛ばしてみて下さい。 タンポポの綿毛がラブレターの代わりになって、あなたの願いを届けてくれるのです。

好きな人と結ばれるおまじない5つ【効果を実感できる】

好きな人と結ばれるおまじない5つ【効果を実感できる】
「手軽に実践できる好きな人と結ばれるおまじないを試してみたけど、イマイチ効果が実感できない」そう思ったなら、次は効果を実感できるおまじないを試してみましょう。 効果が実感できるだけに、先ほどのように簡単にできるおまじないではありませんが、その分、効果が期待出来そうですよね。 では、ここからは「効果が実感できる」好きな人と結ばれるおまじないについて見ていきましょう。

交差点のおまじない

まずは、好きな人の髪の毛を数本入手して下さい。 そしてその髪の毛を、交差点に埋めます。 埋める時に「〇〇くんと両想いになれますように」と念じましょう。 もし交差点がコンクリートで埋める場所が全くない場合は、交差点に一番近い土の部分でも大丈夫です。 一つ大変な点が、あまり人に見られると効果が薄れてしまうため、早朝や夜など人がいない時間を狙って下さい。 ですが、車にはくれぐれも注意しましょう。

ラブスプーン

このおまじないは意外と簡単で、スプーンの形のチャームやアクセサリーなどを身に着けるだけで両想いになれるというものです。 ですが、なかなかスプーンモチーフのアクセサリーを見かけることがないので、それを探すという点では少し難しいかも知れません。 また、スプーンモチーフのアクセサリーを身に着けることで、「少し変わったデザインだ」と周りに思われてしまう心配もありますよね。 ですがこの方法はイギリスのウェールズ地方に残る、嬉しい時には木製の一刀彫りのスプーンを贈るという風習からきている由緒正しいおまじないなのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ラブキャンドルのおまじない

まず、ハートの形をしたラブキャンドルを探して下さい。 ハートの形のキャンドルに、好きな人のイニシャルを掘ります。 その後、キャンドルにラブドローイングオイルを塗り、その上から更にラブドローイングパウダーを振りかけて下さい。 そしてキャンドルに火を灯しながら好きな人の事を思い浮かべて「このキャンドルが溶けるにつれてあなたの心も私の愛で溶けていく、キャンドルが燃え尽きた時にあなたの心は私のものになる」と唱えましょう。 キャンドルが燃え尽きるまで唱え続ける事が、ポイントです。

ロードストーンのおまじない

まずは、ロードストーン2個と赤い布の袋・ラブドローイングオイルを用意します。 そして両手のひらにオイルを入れてその後ロードストーンを持ち手が温かくなるまで、ロードストーンにオイルをこすりつけて下さい。 ロードストーンに手のひらの暖かさが移ってきたところで、好きな人との素敵な恋を想像します。 好きな人とこうなりたいというあなたの願望を、よりリアルに思い浮かべるのです。 その後、ロードストーンを赤い袋に入れて枕の側に置いて眠りましょう。 週に1度くらいの頻度で、このおまじないを再度行って下さい。

愛の月のおまじない

このおまじないは満月の夜に行います。 まず、絹の布の四隅にローズクォーツを置き、真ん中にキャンドルホルダーに立てたろうそくを置きましょう。 そのろうそくへ火を灯し、キャンドルの南側に当たる方向に銀貨を置きます。 正確に方角を計る必要があるので、コンパスがあると便利ですね。 そしてろうそくの炎を見つめながら「地球の四隅から本物の愛が私の元へ集まりますように」と唱えて下さい。 キャンドルが燃え尽きたらおまじないは完了となります。 最後に、おまじないで使ったローズクォーツを絹の布へ包み、お守りとして持ち歩きましょう

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 好きな人との関係が上手くいかない場合は、好きな人と結ばれるおまじないを使ってみるのもアリですね。 道具も必要ない簡単なものから、少し手の込んだ道具が必要なおまじないまで様々でしたが、あなたが「このおまじないやってみたい」と思ったおまじないを是非お試し下さいね。 好きな人と結ばれますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧