好きな人と同じクラスになれるおまじない14選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と同じクラスになれるおまじない14選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人と同じクラスになれるおまじないが知りたい」クラス替えはドキドキですよね。好きな人と同じクラスになれるだけでも今後進展がありそうで、「同じクラスになりたい!」と思う場合が多いです。そこでこの記事では「好きな人と同じクラスになれるおまじない」を初級編・中級編・上級編に分けてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人と同じクラスになれるおまじない14選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを14つ紹介!

簡単で即効性が高いものを14つ紹介!
好きな人と同じクラスになれたらとても嬉しいですよね。 一緒に過ごす時間が長いほど距離も近づきやすくなるので「どうしても一緒のクラスになりたい」と思う方も多いのではないでしょうか? どうしても好きな人と同じクラスになりたいと思うなら、好きな人と同じクラスになれるおまじないを試してみてはどうですか? この記事では「好きな人と同じクラスになれるおまじない」を初級編・中級編・上級編に分けて14個ご紹介していくので、ご自分に合ったおまじない方法を探してみて下さい。

好きな人と同じクラスになれるおまじない5つ【初級編】

好きな人と同じクラスになれるおまじない5つ【初級編】

「おまじないは初めて」「あまり面倒なおまじないは嫌だ」と思うなら、まずは初級編のおまじないから試してみましょう。 初級編だからと言って効果が薄い訳ではありません。 ではさっそく初級編の「好きな人と同じクラスになれるおまじない」について見ていきましょう。

深呼吸のおまじない

このおまじないはとても簡単で毎日の習慣に取り入れることが出来そうです。 まず、朝起きた時に東の空へ向かってシャキっと起立します。 そして空を見上げながら朝の清浄な空気を肺一杯に吸い込むように、その場で深呼吸しましょう。 深呼吸したまま、両手を横に広げてから胸の前まで持っていき、最後にお祈りをするように指を組みます。 この時に「〇〇君と同じクラスになれますように」と祈りましょう。 東の空は朝日が昇る方角ですが、その事から一日の始まりの方向とも言われています。 始まりの方向に毎日お祈りを続けていれば、きっと願いは聞き届けられるでしょう。

あまのじゃくのおまじない

あまのじゃくのおまじないは、クラス替え当日の始業式の朝に、鏡に向かって彼の名前を3回唱えます。 そして、「〇〇くんなんか大嫌いだから、どこかへ行って」と言うのです。 一緒のクラスになりたいのにどうして反対の言葉を言うのかと言うと、このおまじないは「あまのじゃく」と言われる妖怪にお願いするおまじないだからです。 人が思っている事と逆の事をするのが大好きなあまのじゃくが、あなたの願いを聞いてくれるはずです。

エイプリルフールに行うおまじない

4月1日、エイプリルフールと言えば「嘘をつく日」という認識が強いですが、エイプリルフール限定で行えるおまじないもあります。 クラス替えの時期も4月なので丁度良いですね。 エイプリルフールに行うおまじないは、エイプリルフール当日に鏡に向かって好きな人の悪口を言いましょう。 そして「〇〇君と同じクラスは絶対嫌」と鏡に向かって言います。 すると鏡の反射のパワーでその嘘が跳ね返され逆の事が起こると言われています。 嘘が本当の事となって返ってくるという事ですね。

枕のおまじない

枕のおまじないは、クラス替えの前日に紙に「〇〇君と同じクラスになる」と断定系で書いて、枕の下にその紙を入れて寝るだけの簡単なおまじないです。 引き寄せの法則を少し応用しているようなので、「〇〇君と同じクラスになれますように」と願望を書くのではなく、「〇〇君と同じクラスになる」とまるで叶ったかのように書くことがポイントです。 断定系で書く事でその事象が実際に現実世界で引き寄せられるでしょう。

香水のおまじない

新学期が始まる2週間前から行うおまじないです。 毎朝左の足首に香水をつけてあなたの想いや願いを香りにのせて運命の神様に届けます。 そして、新学期が始まる前日の夜、同じ香水をハンカチにつけてあなたの好きな人の名前を書いた紙をそのまま包み、眠りましょう。 次の日の朝、ハンカチに包んだ紙は自宅の引き出しにしまい、ハンカチだけをバックに入れて登校して下さい。 クラス替えの際に左手でそのハンカチを握りしめて「〇〇君と同じクラスになれますように」と心の中で唱えると、きっと運命の神様が願いを聞き届けてくれるでしょう。

好きな人と同じクラスになれるおまじない5つ【中級編】

好きな人と同じクラスになれるおまじない5つ【中級編】

「もう少し手間がかかっても良い」「簡単なおまじないじゃ不安」という方には、中級編のおまじないをおすすめします。 比較的簡単だった初級編に比べると少し手間がかかりますが、その分効果が期待出来そうです。 ではここからは「好きな人と同じクラスになれるおまじない」中級編について見ていきましょう。

折り鶴のおまじない

まず、緑色の折り紙を用意しましょう。 そしてその折り紙の裏側の白の面に、同じクラスになりたい人の名前をフルネームで書きます。 この時、緑色のペンを使うようにして下さい。 そしてその折り紙を使って、折り鶴を折ります。 折った折り鶴はクラス替えがある日まで枕元に置いて毎晩その折り鶴と一緒に寝ましょう。 折り鶴があなたの願いを聞き届けてくれるかも知れません。 折り鶴を折っている最中にくしゃみをすれば、このおまじないの効き目は強力なものになるとも言われています。

磁石を使ったおまじない

次は磁石を使ったおまじないです。 少し時間がかかるおまじないですが、磁石の持つ引力を利用した方法なので期待できそうですね。 自分の机に磁石を1カ月以上置いておきます。 誰かに見られてしまうと効果がなくなるので小さな磁石を見えない場所に付けるなどした方が良いでしょう。 そして好きな人の机に磁石を移し、その間も誰にも見つかることなく過ごせたら再び自分の机に磁石を戻しておきます。 自分の机に磁石を戻して更に1カ月以上経てば白い紙に赤いペンで好きな人と自分の名前を書き、磁石を布などで包んで赤い糸で縛り、これをクラス替えの日まで大切に持つ事で好きな人と一緒のクラスになれるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

上履きのおまじない

上履きのおまじないは、いつも自分が学校で使用している上履きを用意して、黒ペンで右足の左側に好きな人の名前を書きます。 それと同様に左足の内側には黒ペンでハートマークを書き、中を黒で塗りつぶしましょう。 そしてその上履きを学校で毎日履き続ける事で、好きな人と同じクラスになることが出来るはずです。 成功のコツは、先生たちが次年度のクラスを編成を決定する前の段階から履き続けることです。 また、もし好きな人と両想いの場合や既に付き合っている場合などは、お互いにこのおまじないを行う事で効果を更に高めることが出来ます。

ノートを使ったおまじない

このおまじないは「好きな人と同じクラスになりたい」というあなたの願いを込めたノートを長い間持ち続けるおまじないです。 未使用のノートを用意して最後のページをカッターで切り取りましょう。 そして切り取った紙にクラスの数と同じ数の円を描いて、その中から一番好きな円を選び円の中にローマ字で好きな人と自分の名前を上下に並ぶように書きます。 その紙を小さく折って心臓に近いポケットなどに入れて誰にも知られないようにしましょう。 クラス替えの当日の日まで、このお守りを大切にすることでその後も1年間の間はお守りとしての効力が続き、恋愛運もアップさせてくれます

月にお願いするおまじない

月には古来より不思議なパワーがあるとされてきました。 その不思議なパワーを利用したおまじないを紹介します。 おまじないの方法はクラス替えの前夜、寝る前に月を見上げ「お月様どうか〇〇くんと同じクラスになれますように」と声に出して唱えます。 それだけの簡単な方法なので試しやすいですね。 でも、なぜこのおまじないが中級向けなのかというと、クラス替えの前夜に月が出ているか分からないから運頼りな所もあるからです。 綺麗な満月の日が最も効果が高いでしょう。

好きな人と同じクラスになれるおまじない4つ【上級編】

好きな人と同じクラスになれるおまじない4つ【上級編】

「難しいおまじないの方が効果がありそう」「おまじないには慣れているから、もっと難しいものでも良い」という方のために、次は上級編のおまじないについて解説していきます。 中級編よりも少し難しくなっているので、おまじないに慣れている場合や自信がある場合にお試し下さい。 では、さっそく上級編「好きな人と同じクラスになれるおまじない」について見ていきましょう。

ダビデの道案内

まず、白い紙に黒のペンでダビデの星を書きます。 ダビデの星とは、三角形と逆三角形を二つ合わせた形のものです。 そして、夜寝る前にこの絵に左手をかざして、左手が熱くなってきたらパワーが注入された証です。 その後、その熱くなった左手を自分の胸にそっと当てるだけのおまじないです。 このおまじないは様々な物事があなたの思い通りに順調に進んでいくおまじないなので、好きな人と同じクラスになれる他にも、あなたにとって様々事が良い方向に進んでいくでしょう。 左手が熱くなるまでの時間は個人差があるので、諦めずに頑張りましょう。

爪を使ったおまじない

小指の爪を使ったおまじないです。 まず、左手の小指の爪を7mm程度の長さになるまで伸ばします。 少し時間が掛かるうえに、折れやすくなってしまいますが、折らないように慎重に行動しましょう。 7mmまで爪が伸びれば、好きな彼の事を想いながら「〇〇くんと同じクラスになれますように」と念じて爪を切ります。 そして7cm角のピンクの紙の上に彼の名前を書きましょう。 その紙に切った爪を包み、土に埋めることでおまじないは完了です。 この小指の爪を使ったおまじないは、恋愛のさまざまな願いを叶えてくれるので、同じクラスになる以外にも「両想いになれますように」などと願っても叶えてくれます。

アポロンのおまじない

アポロンとは、太陽神の事です。 太陽神アポロンにお願いすることで叶うとされているおまじないをご紹介します。 下校時、相手には気付かれないように好きな人の影をそっと踏みながら「〇〇くんと同じクラスになれますように」と太陽神のアポロンに祈ります。 影はその人自身の分身とされるほど大切なものなので効果がありそうです。 1度でも効果はありますが、何度も繰り返し行うことで更に効果が期待出来ます。 「絶対同じクラスが良い」という強い思いがあるなら、何度も行いましょう。

瓶のおまじない

最後は、瓶のおまじないです。 まず白い8cm×8cmの紙に緑色のペンで「〇〇くんと同じクラスになる」と書きます。 そしてその紙を出来る限り小さく折りたたみ、透明の小瓶にピンク色のビーズを7個入れたものの中へその紙も入れます。 息を7回吹きかけたらフタを閉めて大丈夫です。 出来上がった小瓶は通学かばんの中に入れるなどして、いつも持ち歩くようにしましょう。 クラス替えの日の随分前から行っておいた方が願いも届きやすくなりますよ

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 好きな人と同じクラスになれるおまじないには、簡単なものから少し難しいものまで様々な方法がありました。 初級編のおまじないは誰でも行うことが出来そうですが、中級編のおまじないは誰かに見つかってはいけないものもあったりして少し難しくなっています。 そして上級編のおまじないでは、少し手が込んでいるものが多いので途中で諦めてしまう人には向かないかも知れませんね。 好きな人と同じクラスになれるおまじないを是非試して、楽しい新学期にして下さい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧