好きな人と付き合えるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と付き合えるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

あの人と両想いになりたい…そんな時に使える、好きな人と付き合えるおまじないはどれも簡単で即効性のあるものばかりです。 今回は初級編から上級編まで段階別に分けた15個を厳選。 あなたにぴったりの好きな人と付き合えるおまじないが見つかるはずですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人と付き合えるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
好きな人と付き合いたけど、出来れば時間も手間もかけたくない…。 そんなあなたに贈る、好きな人と付き合えるおまじないは簡単だけど即効性が高いものばかり! 今回は強力なおまじないを15個厳選してご紹介します。

好きな人と付き合えるおまじない5つ【初級編】

好きな人と付き合えるおまじない5つ【初級編】

まずは好きな人と付き合えるおまじないの「初級編」から見ていきましょう。 初級といっても効果はしっかりあるものばかりですので、上から試してみるのも良いですし組み合わせてもOKです。

水色のペンを使ったおまじない

好きな人から告白されたい!と思うのは恋する乙女なら誰しも願う事の1つですよね。 今回はそんな告白されたいあなたに贈るおまじないです。 まずは水色の水性ペンを用意します。 お風呂に入る前に、そのペンで右足の太ももに好きな男性の名前を書きます。 大きさは問いませんが、なるべくフルネームで書きましょう。 書き終えたら、湯舟に入る時や身体を洗うタイミングで優しくその名前を落としましょう。 その時に「振り向いてくれますように」と祈るのを忘れないようにして下さいね。 このおまじないを3日続ける事で、きっと好きな人に想いは伝わるでしょう。

絆創膏を使ったおまじない

好きな人と付き合えるおまじないの中でも、このおまじないはとっても簡単です。 ひょっとしたらやった事のある人もいるのではないでしょうか。 左腕にボールペンで好きな人の名前を書きましょう。 書き終えたら、その上から絆創膏を3日間はがさないで下さい。 もしはがれてしまった場合は、おまじないの効果は消えてしまいますので再度新しく名前を書いて絆創膏を貼りなおしましょう。 3日間貼り終えたら、その絆創膏は処分して下さい。 その後、効果が表れてきます。

針のおまじない

このおまじないは、2本の針を用意します。 くれぐれも怪我には気を付けておまじないを行って下さいね。 2本の針は自分と片想いの相手を表します。 針を2本とも手に取って、「両想いになりたい」と真剣に祈りましょう。 祈り終えたら、相手の方に見立てた針先を自分側の針穴に刺します。 そのまま抜けないように願いが叶うまでこっそり隠しておきましょう。 見つかってしまったらその効果は消えてしまいます。 抜けないようにテープで固定しても問題ありません。

消しゴムのおまじない

人によっては、社会人になってから消しゴムなんて使わなくなったな…と思うかもしれません。 ちょっと時間はかかりますが、その分好きな人と付き合えるおまじないの中では抜群の効果を発揮します。 まずは白い紙を用意しましょう。 A4の大きさで、標準的な物であれば構いません。 その紙に、鉛筆かシャープペンシルなど消しゴムで消える物で好きな人の名前を100回書きます。 名前を書く時は誰にも見つからない環境で集中して書く事が成功の秘訣です。 100回書き終えたら、消しゴムでその名前をキレイに消していきましょう。 その際、消しカスは捨てずに小瓶につめて持ち歩いて下さい。 きっと効果が後から感じられるような出来事があるでしょう。

靴のおまじない

まず、自分のお気に入りの靴を用意します。 その靴で、砂の上など柔らかい地面の上で好きな人の名前・自分の名前を横並びに書きます。 書き終わったら、自分達の名前をハートでぐるっと囲みましょう。 囲み終わったら消してしまって構いません。 それを3日ほど継続します。 好きな人を思い浮かべながら、誰にも見られないようにこっそり行って下さい。 そして、普段もその靴で出かけるようにしましょう。

好きな人と付き合えるおまじない5つ【中級編】

好きな人と付き合えるおまじない5つ【中級編】

ここからは好きな人と付き合えるおまじないの中級編をご紹介します。 中級編は、少し下準備が必要です。 初級とはちょっと異なる傾向にありますが、それも効果的なおまじないには変わりありません。 まずは見てみましょう。

マニキュアのおまじない

まずは左手の薬指「以外」の爪を綺麗に切り揃えます。 ハンドクリームを左手の薬指に米粒ほど出し、好きな人を思い浮かべながら指先にだけ塗りましょう。 左手の薬指は体の部位で一番恋愛の力が強い場所とされています。 ハンドクリームを塗り終えたら、左手の薬指にマニキュアを塗ります。 色はピンクや赤など、恋愛運がアップする色を選ぶのが良いでしょう。 仕事や学校の関係でマニキュアが難しい方は、クリアやベージュでも問題ありません。

心臓のおまじない

このおまじないは時間が限定されます。 夕焼けの空が見える時のみの好きな人と付き合えるおまじないですので、チャンスを逃さないで下さいね。 夕焼けに向かって、右手を自分の心臓の部分に持っていきます。 右手を心臓のところに置いたら、左の手のひらを夕日に向かってかざしましょう。 そうしたら、心の中で「●●さんが私の事を好きになってくれますように」と唱えます。 また、願いが叶った後のイメージも同時に行うと効果がアップします。 チャンスがないと中々出来ないおまじないの分、効果もしっかり出ると評判です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハチミツレモンのおまじない

占い師もおすすめするほどの好きな人と付き合えるおまじないの1つです。 まずはレモンを1つ用意します。 レモンのヘタを切り、皮ごと輪切りに7枚スライスして下さい。 スライスしたレモンは密閉出来る容器に入れます。 上から蜂蜜をたっぷりかけながら、「あの人と付き合えますように」と願いを込めましょう。 蜂蜜をかけたら、容器に蓋をして1晩寝かせます。 1晩寝かせたレモンは、好きな人に一番最初に食べてもらいましょう。 この方法が効果が一番発揮出来る方法ですが、相手との距離や環境などで難しい場合もあります。 その時はあなたが相手の気持ちになって最初に食べて下さいね。 残りのレモンも、叶えたい願いを思い浮かべながら食べて下さいね。

リンゴのおまじない

このおまじないはお酒が入る関係上、未成年の方は出来ないおまじないです。 リンゴのおまじないは、金曜日の夜に行います。 リンゴ100㏄と赤ワイン、イチゴジャムを小さじ1杯用意します。 好きな人を思い浮かべながらグラスに丁寧に入れていきましょう。 全て入れ終わったら、自分と相手の名前を交互に言いながら一口ずつ飲みます。 飲み終わる頃には自然と自分に自信がついて、好きな人にアプローチ出来る勇気がわいてきますよ。

レインボーローズ

このおまじないは中級編ですがとっても簡単! 忙しくて中々時間が取れない方におすすめの好きな人と付き合えるおまじないです。 まずはスマホで「レインボーローズ」と検索しましょう。 自分の直感で良いので、良いなと思ったものを待ち受けにして下さい。 レインボーローズであれば一定の効果はありますが、中でもレインボーローズのブーケは恋愛運・結婚運を高めるとされています。 待ち受けにしてから、好きな人と2人きりになれる機会が多くなった・告白された等の嬉しい口コミもたくさん届いています。

好きな人と付き合えるおまじない5つ【上級編】

好きな人と付き合えるおまじない5つ【上級編】

ここからは好きな人と付き合えるおまじない上級編をご紹介します! 果たしてどんなおまじないがあるのでしょうか?

ドングリのおまじない

このおまじないは恋愛運・健康運アップのおまじないです。 まずは、形の良いドングリと金色のペン、黄色い布を用意します。 形の良いドングリであれば大きさは問いませんが、虫食いの跡があるドングリは避けて下さい。 ドングリは良く洗い、太陽の光のもとでしっかり乾かします。 乾いたら、金色のペンでドングリを塗り、また乾かします。 乾かしている間に、黄色い布で小さな袋を作りましょう。 ドングリが乾いたら、その袋に入れて御守り代わりに持ち歩いて下さい。

ハート型の紙を使ったおまじない

このおまじないは羊皮紙が必要になります。 専門店や通販で購入して下さいね。 羊皮紙を用意出来たら、好きな人の名前をローマ字で書きます。 鉛筆やペンで構いません。 好きな人の名前をローマ字で書いたら、あなたの名前もローマ字でハート形に形作るように書いていきます。 この時、なるべく紙からペンを離さないようにして書くのがおまじないのポイントです。 筆記体が書けるならそちらの方が良いでしょう。 無事書き終えたら、目を閉じて「○○さんと両想いになれますように」と呟いて下さい。 羊皮紙は誰にも見られない場所にそっとしまいましょう。 下準備が大変ですが、その分効果もしっかり見えるおまじないです。

リングのおまじない

ピンキーリングのおまじないです。 自分の小指にぴったり合うピンキーリングを用意して、月が出ている夜に行います。 なるべく雲がない月の夜に行う方がパワーは高まります。 まずはピンキーリングを綺麗に磨いて下さい。 なるべく好きな人の顔を思い浮かべながら磨いて下さいね。 磨き終えたら、ピンキーリングの輪の中から月を覗きましょう。 ここでは、「付き合えますように」など具体的な願望を口に出して下さい。 そして、このピンキーリングは常に持ち歩くようにしましょう。 きっと願いが叶うはずですよ。

砂糖のおまじない

好きな人との甘いひとときを叶えるおまじないです。 まずは砂糖と蓋のついたボトル、キャンドルを用意します。 いずれも市販のもので問題ありません。 また、鉛筆と両面共にハート型に切った赤い紙を用意しましょう。 用意が終わったら、赤い紙に好きな人の名前を9回書きます。 書き方は問いませんが、なるべく真ん中に寄るように書いて下さい。 名前を書き終わったら、紙を裏返して相手へのメッセージを書きます。 なるべく簡潔に、「デートしたい」「電話が欲しい」など短文が良いでしょう。 メッセージを書きおえたら、ハートを2つに折りボトルの中に入れます。 その後はキャンドルを灯しながら願いを唱えつつ、ハートが隠れるくらいの砂糖を入れておまじないは完了です。

キャンドルを使ったおまじない

最後のおまじないは強力な効果故に、本当に結ばれたい人限定のおまじないになります。 また、このおまじないは出来る日が金曜の夜・可能なら満月か上弦の月が出ている日とかなり限られています。 予め計画を立てておくなどしておきましょう。 準備するものは2本のキャンドルと赤いリボンです。 まずは2本のキャンドルそれぞれに相手と自分の名前を刻みます。 刻み終わったキャンドルは赤いリボンでしっかり結びましょう。 結び終わったら、2本のキャンドルに火をつけて相手を想いながら燃え尽きるまで待ちましょう。 キャンドル、赤いリボンいずれも燃え尽きたら、燃え残りを土に埋めます。 きっと月の力があなたに強力なパワーを授けてくれますよ。

まとめ

まとめ

好きな人と付き合えるおまじないを15個紹介しました。 すぐに出来る簡単なものから時期を選ぶものまで、多彩なおまじない達でしたがいずれも効果があると言われているものばかりです。 これは!と思うおまじないがあったなら、それはあなたの第六感が反応しているかもしれません。 ぜひやってみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧