好きな人と目が合うおまじない4選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と目が合うおまじない4選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と目が合うおまじないがあることを知っていますか?このおまじないにチャレンジすることで、あなたの片思いは成就するかもしれませんよ。今回は、好きな人と目が合うおまじないをご紹介します。恥ずかしくて目を合わせられないという人でも挑戦できるものです。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人と目が合うおまじない4選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを4つ紹介!

簡単で即効性が高いものを4つ紹介!

好きな人と目が合うことを願っていても、そう簡単に叶うものではありませんよね。 好きな人と目が合うおまじないがあることをみなさん知っていますか? このおまじないを試せば、あなたの好きな人と簡単に目が合うかもしれません。 どんなおまじないなのか、一緒にチェックしていきましょう!

好きな人と目が合うおまじない4つ

好きな人と目が合うおまじない4つ

好きな人と目が合うおまじないは、一体どんなおまじないなのでしょうか? ここからは、好きな人と目が合うおまじないをご紹介します。 簡単で即効性が高いので、みなさんぜひ挑戦してみてください!

「ボロン・ボロン・ウン」

好きな人のハートを惹きつけるおまじないです。 このおまじないは、好きな人がいる場所で行います。 まずは、好きな人を探しましょう。 そして、好きな人が近くにいる場所で、左手に「ボロン」と右指で書きます。 次に「ボロン、ボロン、ウン」と目を閉じて念じてみましょう。 あなたが目を開ける瞬間、きっと好きな人と目が合うはずです。 このおまじないは強い念を送ることが大切。 「目が合いますように」と、信じながら念じてくださいね。 ただし、好きな人の近くで行うことが大事なポイント。 あまり遠すぎるとなかなか目が合わないので、できるだけ距離を縮めてください。

瞬きのおまじない

好きな人と目が合うおまじないには、瞬きを使ったものもあります。 簡単にできるおまじないですよね。 やり方は、好きな人を探して、見つけたら横顔を見つめます。 あなたが横向きになるように、場所を確保しましょう。 そして、好きな人を見つめながら、1回、2回、3回…と瞬きをします。 あなたが3回瞬きをした瞬間、好きな人はこちらを向いてくれるはずです。 横顔を見ながら瞬きをするのがポイントです。 正面を向いて行ってもおまじないの意味がなくなってしまうので、正しいやり方で行いましょう。 また、何度も挑戦すると、強力さがなくなってしまうので注意してください。

念を送るおまじない

念を送ることで、好きな人と目が合うおまじないもあります。 まずは、好きな人を見つけて、できるだけ近い距離に寄ってください。 そして、近くに来たら、念を送っていきます。 「好きな人と目が合いますように…」と、強く願ってみましょう。 あなたの強い念が好きな人に届けば、きっと目が合うはずです。 もしそれでも目が合わない場合は、あなたの気持ちが弱い証拠。 強く願い続けることが大切なのです。 好きな人と目が合うおまじないですが、好きな人と仲良くなれるおまじないでもあります。 好きな人がいる人は、ぜひ挑戦してみてください。

指輪を使ったおまじない

このおまじないは好きな人と目が合うおまじないですが、目を見ることができない人におすすめです。 準備するものがあり、シルバーの指輪を用意してください。 どんな指輪でもいいので、シルバーにしてくださいね。 指輪を準備したら、ポケットの中にしまって持ちあるきましょう。 そして、好きな人を見つけたら、指輪を取って「好きな人と目が合いますように」と念じてください。 これを毎日繰り返すことで、好きな人と目が合うおまじないの完成です。 好きな人のことを大切に想っていることを強く念じることが大切。 このおまじないをするときは、「どうせ目なんて合わない…」とマイナス思考になってはダメ。 プラス思考で好きな人のことを想ってくださいね。

まとめ

まとめ

今回は好きな人と目が合うおまじないをご紹介しました。 好きな人と目を合わせたいと思っていても、そう簡単に目が合うシチュエーションになるのは難しいもの。 そんなときに、好きな人と目が合うおまじないに挑戦してみてください。 どれも簡単なものばかりなので、初めておまじないをする人でも気軽にできます。 好きな人と目を合わせるためにも、毎日継続して行ってみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧