好きな人に嫌われた時のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人に嫌われた時のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人に嫌われた時のおまじないが知りたい方必見です。 相手と仲直りするきっかけが掴めなかったり、なぜ嫌われたのか混乱してしまう人もいるでしょう。 今回は手軽に実践でき即効性のある好きな人に嫌われた時のおまじないを5選紹介します。 是非、試してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人に嫌われた時のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
ショック!好きな人に嫌われてしまったと落ち込んでいませんか。 「あのひと言が原因かも」と心当たりがある人や、ない人もいるかもしれません。 相手の反応を見て一喜一憂するのは辛いですね…。 どうしようか悩んでいる時は、好きな人に嫌われた時のおまじないの力に頼ってみると気休めになりますよ!

好きな人に嫌われた時のおまじない5つ

好きな人に嫌われた時のおまじない5つ
好きな人に嫌われてしまうと、毎日憂鬱で後悔や自責の念にとらわれてしまう人もいます。 また「何もしてないのに、なぜ?」と途方に暮れる人もいるでしょう。 恋愛、仕事でも好きな人とは良好な人間関係を保っておきたいですね。 今回は手軽にできる好きな人に嫌われた時のおまじないを5つ厳選しました!即効性が高い上、手軽にできるものなので是非試してみましょう!

人間関係を良好にする蛇のおまじない

蛇と聞くだけで、恐怖心を感じる人もいるでしょう。 蛇は古代より悪魔の化身、または生命力の象徴、お金の神様など様々な象徴とされています。 蛇は毒を鋭い口から牙を向け、人や動物を命の危険にさらす力も秘めているのです。 人間関係でもトラブルの元になるのは口なので、蛇に例えて毒を封じる意味合いのおまじないになります。 用意するものは、封筒、3つ折りにして封筒に入るサイズの紙、ペンです。 必ず封筒と紙は白色、ペンは黒色の物を用いましょう。 まず、白い紙に牙をむき出しにした蛇の絵をかき、3つに折りたたみます。 次に折りたたんだ紙を封筒に入れ、しっかり封をしましょう。 それを日頃からよく目につく範囲に置いておくと、2人のトラブルの元になった悪口や噂など毒を封筒に封じ込めてくれる効果があります。

青いペンを使った仲直りのおまじない

好きな人に嫌われた時のおまじないとして有名です。 悩んでいる時はつい、怒ったり泣いたり感情的になる人もいます。 青は知性や冷静さ、平和を象徴する色なので、晴れた日に一面に広がった青空を見るとホッとしませんか? 2人の仲に平穏な日々が戻るよう青色のパワーを借りてみましょう。 用意するものは、白い紙に青いペンです。 まずは、白い紙に嫌われた相手の名前をフルネームで横書きに書きましょう。 次に、相手の名前の下に自分の名前をやや小さめに書きます。 2人の名前を書き終えたら、綺麗な円で名前を囲むように丸を描きましょう。 紙を4つ折りにしたら、カバンや財布など普段持ち歩くものに一緒に入れておきます。 「彼と仲直りできた!」「連絡がやっときた」と進展した場合は、必ず紙は処分しましょう。 青い丸は円満の意味合いで、2人の絆を深めるので丁寧に描くのがポイントです。

冷たいと感じた時に試してほしい木の皮を使ったおまじない

「彼、なんだか素気ないな」とギクシャクした人に一押しの好きな人に嫌われた時のおまじないです。 このおまじないはワーフーの木の皮を用います。 ワーフーとは、ニレの木を意味するので、木の皮を運よく手に入れたら早速使ってみましょう。 清潔さに注意しながら、木の皮をお守り袋に入れ持ち歩きます。 普段から持ち歩いているものに入れても大丈夫です。 ニレの花には尊重や尊厳、感謝という慈愛の意味が込められているので、うっかり相手のプライドを傷つけたかも…とモヤモヤしている人には効果抜群でしょう。 花を咲かせる木の皮にも花言葉同様のエネルギーがたっぷり含まれているので、お互いの誤解がスムーズに解けるかもしれません。 木がすくすく育つように、自然な形で仲直りし、以前より親密度もアップする可能性があります!

恋人との仲直り!仲直りのサシェ

ヨーロッパから伝わる好きな人に嫌われた時に効果が期待できるおまじないです。 「サシェって何?」と思った方もいるでしょう。 サシェとはドアノブにかけられている小さな香り袋のことでモジョバックとも呼ばれます。 まずは、ユーカリの葉、ローズの花びらを用意しサシェに入れましょう。 好きな人に直接渡すのが効果絶大ですが、難しい場合は毎日持ち歩きます。 ユーカリの花言葉には再生や復活、ローズには愛情や情熱という意味合いです。 あなたの魅力や良い思い出が相手の中でよみがえり、2人の関係修復に繋がるかもしれません。

恋が復活するおまじない

まだ完全に縁を切られた訳ではないけれども、「このままではマズい」という方におすすめです。 まずは、ドラゴンズブラッドと呼ばれる葉を用意します。 まるで絵の具で塗られたような深みのある赤色をしており、アロマオイルとしても有名です。 よく、好きな人に嫌われた時のおまじないに用いられます。 次は、ドラゴンズブラッドの葉に燃やしながら「彼との関係が修復しますように」「誤解が解けますように」と唱えましょう。 恋愛や対人関係など行き詰った運気を強い力で浄化させ、一気に改善、開運させる効果があります。 強い魔力を秘めているため効果が期待できますが、火の扱いにはくれぐれも注意しましょう。

まとめ

まとめ
好きな人に嫌われるとショックの大きさも倍増しますね。 「せっかくいい雰囲気になっていたのに台無し!」と感情的になる人もいるかもしれません。 時間が解決してくれるのをひたすら待ったり、1人でずっと悩んでいるなら好きな人に嫌われた時のおまじないに頼ってみましょう。 上記で紹介した5選のおまじないは、特に即効性が高いと噂されています。 半信半疑で実践するよりは「彼と仲直りできますように」「以前の2人に戻れますように」と集中しながら行いましょう。 もし願いが叶ったら、今後はより相手と強い信頼関係を築けるように話し合ってみるのも大切ですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧