好きな人に思いが届くおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人に思いが届くおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

恥ずかしがり屋さんの、恋する乙女必見!好きな人に思いが届くおまじないを、5つご紹介させていただきます。用意するものはあるものの、即効性があり簡単にできるおまじないです。秘めた想いを抱えている方は、ぜひこの好きな人に思いが届くおまじないをこっそりと試してみてはいかがでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人に思いが届くおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
恋に落ちた時、人はおまじないに頼ってしまいたい気持ちになることがあるでしょう。 そんな恋する乙女必見の、簡単にできる好きな人に思いが届くおまじないをご紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考に試してみてください。

好きな人に思いが届くおまじない5つ

好きな人に思いが届くおまじない5つ
まずは思いを秘めているあなた必見の、好きな人に思いが届くおまじないを5つ紹介していきます。 彼にあなたの思いが届いたら、両思いも夢じゃない! 手軽にできるものが多いので、ぜひ試してみてくださいね。

ラバーズキャンドルのおまじない

古くから好きな人へ思いが届くおまじないによく使われている、ラバーズキャンドルを使用したおまじないです。 ラバーズキャンドルとは男女の形をした赤いキャンドルが一般的ですが、今はネットでも手に入りますし、自分で作っても可能です。 これは好きな人に思いが届くおまじないで、友人関係から恋人へなれると言われています。 ①ラバーズキャンドルの男性側に相手の名前を、女性側に自分の名前を刻みます。 ②自分のお気に入りのオイル(できればラブオイル)を塗ります。 ③そして、そのキャンドルを灯します。 彼へ思いが伝わるように祈ると、恋人関係へ発展させてくれるようなので、キャンドルを灯す際は静かな気持ちでお祈りしましょう。

ハチミツとワインのおまじない

この好きな人に思いが届くおまじないは、一緒にお酒を飲める関係にある時に使えるおまじないです。 想いを寄せる相手が飲んでくれれば、あなたの好意は伝わり2人の関係はうまくいくと言われています。 ①ハチミツを指につけ空のカップに「彼と恋人になりたい」など願い事を書きます。 ②そのカップに赤ワインを注ぎます。 ③想いを寄せる人に渡して、相手が飲んでくれればおまじない完了です。 甘いハチミツがあなたの想いを気付かせてくれると言われる、ハニーポーションというおまじない。 彼に見られずに、ハチミツで秘めた願いを書くことが重要です。

バジルのおまじない

このバジルの小枝を使った好きな人へ思いが届くおまじないは、相手がしっかりと受け取ってくれることが大切です。 これにより思いが伝わるだけでなく、うまくいけば意識してくれるようになるでしょう。 ①バジルの小枝を用意します。 ②その小枝を何気なく、意中の相手に渡してください。 ③相手が受け取り、そのまま何日かもってくれれば思いが届くと言われています。 ただし、バジルの小枝を相手が受け取った後、捨ててしまわないよう、少しでも持っていてくれるか気をつけましょう。

新月に行うおまじない

新月の夜に行うもので、バーチと呼ばれるカバノキ科の広葉樹を使ったおまじないです。 新月とバーチの不思議な力で、好きな人へ思いが届くおまじないと言われています。 ①バーチの木皮を、小さなものでもいいので用意します。 ②皮をとったバーチの木にお清めの気持ちで献酒をしましょう。 ③新月の夜、バーチの木皮に小指を少し刺し数滴の血を使ってあなたの想いをメッセージにして書きます。 ④想いを乗せた木皮を燃やします。 血を出す際に切りすぎないように注意することと、最中は心の中の彼への想いはしっかりと伝わるように強く祈ることを注意してください。  

聖マルタのおまじない

聖マルタとは、様々な恋愛に関するおまじないに登場する強力な聖人です。 聖マルタの力を借りることで彼があなたの思いに気づき、彼とあなたを引き寄せてくれるので、好きな人へ思いが届くおまじないと言われています。 ①まず聖マルタへの敬意を示すため、緑色のキャンドルを用意します。 ②そこにラブドローイングオイルまたは聖マルタ支配者のオイルを塗ります。 ③その火を9日間灯し続けてください。 ④意中の相手にあなたの気持ちが届いて気づいた時、彼が休むよりも食べるよりも眠るよりもあなたに会いたいと思ってくれるようにキャンドルが燃えている最中毎日祈りを続けましょう。 そうすると、あなたの強い願いが彼に届くようです。 火を灯している間は十分に火災に気をつけてくださいね。

まとめ

まとめ
少し聞き慣れない道具もあるかもしれませんが、用意さえできれば誰でも簡単にできる好きな人に思いが届くおまじないをご紹介させていただきました。 なかなか行動に移せない恥ずかしがり屋さんや、長い間想いを寄せている相手がいる方はおまじないに想いを託すのも良いのではないでしょうか。 好きな人に思いが届くおまじないを行う際は、誰かに見られないことや話さないことが大切です。 簡単な割に即効性があると言われているものが多く、彼への想いが通じた!うまくいった!と好きな人へ思いが届くことで恋愛成就したとの声が寄せられていますのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧