好きな人を忘れるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今回は好きな人を忘れるおまじないをご紹介します。 世の中には好きでも諦めなければならない恋が存在します。 好きなのに忘れなければならない、でも忘れたくない…そんな恋心にやるせない気持ちになっている人もいるはず。 そんな時は好きな人を忘れるおまじないを実行して、新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 好きな人を忘れるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

一度心から好きになった人のことを簡単に諦めるなんてできませんよね。 付き合っていた頃の楽しい思い出が多ければ多いほど、その辛さは計り知れないものになります。 また、本気で好きだった人に恋人ができてしまったとなれば、悲しみだけでなく悔しいという気持ちにもなるでしょう。 理由はどうであれば、失恋の悲しみや痛みはすぐにでも解消したいところです。 今回は、そんな時に効果があると言われる「好きな人を忘れるおまじない」についてご紹介します。

好きな人を忘れるおまじない5つ

好きな人を忘れるなんて都合のいいおまじないなんてあるのか、そう思う人もいるかもしれません。 しかしこの世には、好きな人を忘れるおまじないが確かに存在していて、実際に試して成功したという例もたくさんあります。 簡単にできて強力な効き目を発揮するものを5つ厳選しましたので、ぜひ試してみてくださいね。

修正ペンのおまじない

文房具を利用した好きな人を忘れるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、心残りがある相手への未練を断ち切ることができます。 用意するものは白い紙、修正ペン、使いかけの消しゴムです。 おまじないを始める前に、まずは自分の部屋のどちら側が南かを調べておきましょう。 手順ですが、白い紙に修正ペンで相手の名前をフルネームで書いてください。 名前は紙いっぱいに大きく書くようにするといいです。 書けたらその紙を四つ折りにして、部屋の南側に置いて消しゴムを乗せます。 白い紙を選ぶ時は方眼や罫線が入っていないものを選ぶようにしてください。 白は風水的に人間関係を改善してくれると言われているので、道具選びも非常に重要なポイントになります。

削除のおまじない

好きな人に感謝をしながらデータを削除するという好きな人を忘れるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、未練を断ち切り新しい自分に生まれ変わることができます。 用意するのは、好きな人と連絡をとっていたスマホ(携帯)のみ。 失恋した人が行うように、好きな人に関するデータを全て削除するというシンプルなおまじないです。 しかし、悲しみや憎しみを持ちながら行うのではなく、「こんなに好きにさせてくれて感謝しています、今までありがとうございました」という気持ちを持ちながら削除するようにしてください。 連絡先、LINEのやりとり、写真など全てが削除出来たら、スマホに手をかざし「新しい自分を手に入れました」と唱えましょう。 このおまじないは正午以降に行うのがルールです。 しかし、日が沈む前に完了させなければ効果は得られないので、時間に余裕がある時に実践してみてください

ほうきのおまじない

掃除道具であるほうきを使った好きな人を忘れるおまじないです。 こちらのおまじないは、失恋で蓄積した悪い気を払ってくれる効果があると言われています。 おまじないにはほうきが必要になりますが、どんなものでもかまいませんので普段使っているものを用意してください。 そのほうきを使い、ほこりを掃きとるように西から東へ掃き進め、集めたほこりを燃やして灰にします。 しっかりと火が消えて安全が確認できたら屋外に捨ててください。 その後は部屋を燻蒸(くんじょう)消毒し、床用洗剤を使いモップ掛けします。 ゴキブリやネズミの駆除などに使われるのが燻蒸。 害虫駆除や殺虫剤として市販で売られている物もあるので簡単に入手できますが、正しく使用しないと人体などへの影響があるため、注意事項を守って行うようにしてください。

寝る前のおまじない

寝る前に呪文を唱え潜在意識に刷り込むという好きな人を忘れるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、好きな人との未練を断ち切り新たな一歩を踏み出せるようになります。 特別なものを用意する必要はありませんが、おまじない後はそのまま就寝するので寝る直前に行うようにしてください。 まず布団に入り、好きな人が住んでいる方角を向きます。 心を落ち着かせながら相手のことを強くイメージし、どうして忘れたいのかを考えてください。 そして「私の想いはここで終わりです、これからあなたも私も幸せになるための一歩を踏み出すのです」と心の中で3回唱え、好きな人が住んでいる方角を向きながら就寝するのを3日間続けてください。 これは潜在意識に刷り込ませるために行うものなので、どうして忘れたいかを考える時は「新しい一歩を踏み出して素敵な人と幸せになるため」といったように前向きな気持ちを持つほうがいいでしょう

昔の恋を忘れるためのおまじない

植物を燃やすだけで簡単にできる好きな人を忘れるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、好きな人との間にある思い出を取り除き新たな一歩を踏み出せるようになります。 用意するのは、マートル(ギンバイカ)、乾燥させたバラの花びら、ライターなどの火をつけるものです。 やり方はマートルとバラの花びらを燃やすだけ。 植物が乾燥していないとうまく火がつかないので、効果を十分に得るために乾燥しているのを確認してから行うようにすること、そして火を使うので安全に注意しながら行うようにしてください。

まとめ

好きな人を忘れるおまじないについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 一度好きになった人を忘れるのは心苦しく、悲しみや悔しさも伴うことがあるでしょう。 けれどその気持ちのままでは、せっかく幸せが近寄ってきても受け止めることができず、自らを不幸にしてしまう原因になってしまいます。 好きな人を忘れるおまじないを実行し、幸せへの第一歩を踏み出してみましょう。

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い