「恨みを晴らす」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「どうしてもあの人がゆるせない」そういうもやもやした気持ちは、ずっと抱えていると執着から邪気を発してしまいます。本人に辛い気持ちを分かってもらうために「恨みを晴らすおまじない」を厳選しました。この恨みを晴らすおまじないたちは案外簡単にできますが、強力ですので本当に必要かよく考えましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 「恨みを晴らす」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

意地悪な人ってどこにでもいますよね。 自分が悪いわけではないのに、なぜあの人の餌食にならねばならないのか。 いつも人をいじめているあの人が「ゆるせない」と余計なことで心配してモヤモヤしてしまうのはもったいないです。

恨みを晴らすおまじない5つ

あの人はいつも人のことを悪く言っていたりいじめたりしているけれど、やりすぎなのではというときに。 「恨みを晴らすおまじない」をご紹介致します。 取っても強力なので、本腰を入れずに「周りが迷惑していることに気づいてほしい」くらいの気持ちでいた方が無難です。 おまじないを使う前に、本当に必要なのか、利己的な気持ちで試そうとしていないかを良く考えてみてください。

鏡台の画像を使ったおまじない

恨みを晴らすおまじない、まずは簡単な鏡台の画像を使ったおまじないからご紹介致します。 黒魔術でよく使用される鏡は、魔力の宿る道具として知られています。 ~おまじないの方法~ ・鏡台の画像 ①鏡台の画像を待ち受けにして、相手に恨みを晴らすことを思い浮かべながらその画像に念がこもるようにする。 ②待ち受け画像に設定する際は相手の名前を2回つぶやきます。 ③更に、待ち受け画像が見えないように携帯を裏返し、さらに相手の名前を2回つぶやきます。 そうすることで次第に恨みを晴らす相手への負の感情が鏡から相手に伝わり、強力なおまじないとなります。

赤いろうそくを使ったおまじない

恨みを晴らすおまじないの中でも、相手と自分との距離を空けたり縁を切ったり…と、相手との距離が関係してくるおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・赤いキャンドル ・白い紙 ・赤いインクのペン ・黒いインクのペン ・容器(蓋のあるもの) ・砂 ➀赤いキャンドルに火をつけます。 ②白い紙を半分に折り、開いた左側には黒いインクのペンで相手の名前を書き、右側に黒いインクのペンで自分の名前を書きます。 ③左側に書いた相手の名前を赤いインクのペンで塗りつぶします。 ④相手の名前と自分の名前を切り離すように紙を破って下さい。 ⑤蓋付の容器の底に相手の名前の方の紙を入れて、砂を詰めて蓋をします。 ⑥3日間保管し、3日目に砂と相手の名前の紙を処分してください。 名前を塗りつぶすときに恨みを晴らす思いを込めるのと、3日間経ったら必ず処分することがポイントです。 3日以上経つと最初からやり直しとなります。

藁人形のおまじない

恨みを晴らすおまじないとしては古くから丑の刻参りがとても有名です。 実際、現代においても藁人形が増えている神社があります。 ~おまじないの方法~ ・藁人形 ・写真や相手の髪の毛 ・白装束 ①白装束を着る。 ②藁人形を1体用意する。 ③相手の写真や髪の毛があれば貼り付けておく。 ④夜中の1時~2時に神社の裏手などの大木にそれを貼り付けて五寸釘を使って金づちで打ち込む。 古くから現代まで伝わるということはとても強力なのですが、打ち付けている姿を誰かに見られてしまうと効力が解けて、恨みを晴らすためのおまじないが自分にふりかかります。

唐辛子を使ったおまじない

「消えてもらいたい、破滅してもらいたい」といった負の感情を抱いている場合の恨みを晴らす強力なおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・赤い唐辛子 ・赤い表紙の本 ・赤い付箋 ・ペン ①赤い唐辛子を1週間以上肌身離さず持ち歩きます。 ②持ち歩いた唐辛子を半分に切ります。 ③切り口を付箋に擦り付けて、匂いを移します。 ④その付箋を、赤い表紙のほんの49ページに挟み、いつもの本棚に戻します。 恨みを晴らす相手におまじないをかけて、赤い唐辛子で呪い返しを防ぐ効果があるという2つの意味が込められたおまじないです。

呪いの石

最後は、誰でもすぐに始められる、石だけを使う強力な恨みを晴らすおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・石 1つ ①憤り、嫉妬、恨みといった感情を抱きながら石を両手で持って念を込めます。 ②念を込めたら石を置いて、意識的にそのマイナスな感情から離れたら完了です。 ③石は実際にかける時のために保管しておきます。 ④恨みを晴らすタイミングで、石を両手で持って反時計回りに回します。 ⑤回しながら恨みの言葉を唱えて完了です。 保管する際は誰かに見つからないようにすることと、おまじないを行うタイミング以外はきちんと負の感情から離れるようにしましょう。

まとめ

如何でしたか?今回は簡単で即効性のある、恨みを晴らすおまじないを厳選してご紹介しました。 有名なものも含めどれも強力です。 ・指定の期間がある場合は守ること ・ペンやろうそくの色にも意味があるので同じ色を用意すること ・藁人形にかかわらずどのおまじないも人に見られないこと 以上を注意しましょう。 そして、おまじないを行うということは「人を呪わば穴二つ」という通り、自分の込めた念が返ってくる可能性があります。 自分の込めたパワーがそのまま返ってくるかもしれない覚悟がないなら、直接相手に「ここが嫌」「こうしてほしい」と言いましょう。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い