財布のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

財布のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今回は、金運上昇に効果のある財布のおまじないをご用意しました。 簡単に出来るおまじないや、即効性があり強力な財布のおまじないを5選ご紹介します。 厳選した5選なので、どのおまじないも絶対成功するでしょう。 今すぐに行えるおまじないもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 財布のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
今回は、財布のおまじないをご紹介します。 あなたも試して、お金を増やしてみてはいかがでしょうか? 金運上昇にとても効果のあるおまじないや即効性のあるおまじないばかりなので、あなたにもきっと効果は出るでしょう。

財布のおまじない5つ

財布のおまじない5つ

厳選した財布のおまじない5選のご紹介です。 手軽に出来るおまじないもあるので、是非実践してみてください。

蛇の抜け殻のおまじない

蛇の抜け殻を使って金運上昇の効果を得る、財布のおまじないです。 用意する物は「蛇の抜け殻」のみなので、今はネット等を駆使すればすぐに手に入ります。 蛇の抜け殻は財布に入れるだけでも効果があると言われますが、実際は毎朝出掛ける前に取り出してきちんと挨拶をする事が重要です。 昔から「金運の神様」「弁財天の化身」と言われているので、きちんとした扱いを心がけましょう。 あなたがきちんと丁寧に扱えば、金運の神様もあなたの味方になってくれるはずです。 財布に入れるだけでなく、汚れたり折れてしまわないように毎日財布の整理もしてきましょう。

黄色いうずまきのおまじない

黄色いうずまきで金運を拡大させる、財布のおまじないです。 まず最初に「黄色のペン」「紙」を用意しましょう。 用意したら、紙に黄色のペンでうずまきを描きます。 うずまきのお最後の部分は必ず自分側で終わるようにして、その紙を自分の財布に入れておきましょう。 これでおまじないは終了です。 シンプルですが、うずまきには繰り返し終わりが無い事から金運拡大に効果があると言われています。 紙の大きさやペンの種類には、特に決まりもありません。 自分の好みのもので試してみましょう。 ただ、必ず白い紙で行ってください

お金を記憶させるおまじない

風水の中で効果があると言われている、新品の財布に関するおまじないです。 最初に「新品の財布」「白い新品の布」「白檀の香りの線香かお香」「自分にとっての大金」を用意します。 始めに財布の浄化を行う為、財布の外側から内側まで布で丁寧に拭いてください。 拭き終わったら、線香やお香の煙に何度もくぐらせましょう。 外側から内側までまんべんなくくぐらせる必要があるので、注意してください。 上記の浄化は「私の所へ来てくれてありがとう、大切にするので宜しくお願いします」と念じながら行ってください。 浄化が終わったら、自分にとって用意出来る範疇の大金を財布に入れます。 肖像画の部分が逆さまになるように入れる事で、財布にお金を記憶させましょう。 そのままの状態で、白い新品の布に包み日の当たらない北側の場所に1週間程寝かせます。 その後、使い始める日を吉日に設定する事で、効果が十分に発揮出来るでしょう。

動物のおまじない

金運効果のあるカエルを使った財布のおまじないです。 まず最初に「小さなカエルのお守り」「緑のカエルの絵か写真」を用意します。 始めに願掛けをカエルのお守りに願掛けをして、財布に入れましょう。 この願掛けは毎朝行うようにしてください。 その後、お守りと共にカエルの絵か写真も一緒にして入れておきましょう。 これでおまじないは終了です。 カエルには金運効果があると言われており、金運上昇にはとても重要な存在です。 毎日願掛けをする事で、あなたの願いもきっと叶えてくれると思います。

魔法のコインのおまじない

魔法のコインを使って、金運上昇するおまじないです。 まず最初に「自分の生まれ年のコイン」を用意します。 用意した硬貨は、きちんと磨いて綺麗にしましょう。 ピカピカになったらお守り袋に入れて、財布に保管します。 このおまじないを実行する際に硬貨を磨く必要がありますが、変形等させてしまうと犯罪になってしまうので注意してください。 磨く方法はネットで検索するとすぐに見つかるので、検索してみてくださいね。 用意する硬貨の金額に特に決まりはありません。 必ず自分の生まれ年の硬貨を探してください

まとめ

まとめ

今回のおまじない5選は手軽に用意出来て、実行しやすいおまじないも多いです。 即効性のあるおまじないや効果の実感出来るおまじないを厳選したので是非試してみてください。 金運の神様や動物に願掛けするおまじないは、きちんと敬意を払って取り組む事が重要です。 日頃から財布の整理や掃除をして、おまじないの効果を高めましょう。 また、レシートをそのまま入れた状態だと金運は下がってしまいます。 毎日不要な物は財布から出して、カード類も頻繁に使わないのであれば財布に入れないようにしてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧