仕事がうまくいくおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

仕事がうまくいくおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

仕事がうまくいくおまじないを知りたいけど、気軽に出来てすぐに効くおまじないが良い…と思っているあなたに、今回は仕事がうまくいくおまじないを10個厳選してご紹介しています。 どれも簡単に出来るものばかりですので、ぜひ試してみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 仕事がうまくいくおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
人間関係やスキルなど、仕事を取り巻く環境に関しては誰もが悩む部分ですよね。 今回は仕事がうまくいくおまじないを10個厳選してご紹介します。 どれも簡単で即効性が高いものばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね

仕事がうまくいくおまじない5つ【基本偏】

仕事がうまくいくおまじない5つ【基本偏】

ここからは仕事がうまくいくおまじないの中でも基本的なものをご紹介します! どれも本当に簡単にできるものばかりですので、さっそくやってみて下さいね。

夢の仕事を得るおまじない

実は就いてみたかった仕事・やってみたい憧れのプロジェクト…人によっては、仕事に対する理想と現実が異なっている場合もあります。 転職が必要な場合は転職先が入った地図を、そうでない場合は会社周辺の地図と黄色い付箋を用意します。 付箋は形は問いませんが、なるべく無地の物にして下さい。 黄色い付箋に「入」を黒いインクのペンではっきりと書きましょう。 書き終わったら、地図を広げて目を閉じます。 そして目を閉じたまま、地図上のどこでも構わないので指を差して下さい。 指を差した場所に「入」の書かれた付箋を貼り、北の方角に貼り付けます。

呪文「ヒ・フ・ミ・ヨ・イ・ム・ナ・ヤ・コ・ト」

新しい仕事に就く、資格の勉強などを新たに始める時は「ヒ・フ・ミ・ヨ・イ・ム・ナ・ヤ・コ・ト」と唱えましょう。 これは呪文の一種で、進化や無限のエネルギーの解放を暗示している呪文とされます。 元々は物部氏の宝物であった「十種神宝」の1つひとつを意味するものとされています。 唱えるタイミングや姿勢は基本的に問いませんが、可能なら「安座」の姿勢で落ち着いた場所で唱える事で効果がアップします。 安座の姿勢とは、両足裏を合わせて座る事です。 深呼吸をして心を落ち着けてから唱えましょう。 身体が固い・怪我している…という方は無理のない姿勢で構いません。

梅干入りのお茶のおまじない

このおまじないは、仕事がうまくいくおまじないの中では最も簡単です。 朝一番に東を向いてお茶に梅干しを一つ入れて飲むだけです! 身体も温まって、梅干しの酸味がほどよい刺激になるので目覚めもすっきりします。 実は、風水では東側に赤いものを置くと仕事運がアップすると言われています。 東は太陽が昇る方向ですから、一日の始まりや挑戦・情報といったものをつかさどっています。 赤くて丸い梅干しを体内に取り込む事で、必然的にエネルギーが満ち溢れる事間違いありませんね。

白水晶のおまじない

職場の人間関係に悩みがあるのなら、白水晶のおまじないを試してみましょう。 白水晶に油性ペンで黒い丸を書きます。 その際、中身は塗らないように気を付けて下さい。 書き終わったら、そのペンで人間関係の悩みの元になる人物の椅子や机など目立たない場所に白水晶に描いた丸より更に小さい丸を書きましょう。 丸を描いた白水晶は袋に入れて持ち運ぶ事で、お守りとなります。

手のひらに「馬有成」

手のひらに文字を書くおまじないは、掌中符と呼ばれています。 元々は中国の密教のおまじないの1つで、中国や台湾で盛んにおこなわれています。 日本でも緊張した時は手のひらに「人」と書いて飲み込むと良い、という話を聞いた事がある人も多いと思います。 手のひらに「馬有成」と書くおまじないは仕事運の上昇に特化しており、会議や商談など、どうしても失敗したくない・アピールしたい時に使います。 気軽に使えるおまじないですので、1人になったタイミングで試してみて下さいね。

仕事がうまくいくおまじない5つ【昇給・面接編】

仕事がうまくいくおまじない5つ【昇給・面接編】

仕事では人間関係の他にも昇給や、求職中の人は面接も気になりますよね。 ここからは昇給・面接で役に立つおまじないをご紹介していきます。

かぼちゃのおまじない

仕事がうまくいくおまじないの中でも、かぼちゃのおまじないはちょっと可愛いおまじないです。 面接の際に試してみてくださいね。 まずは面接の前夜にクレヨンでかぼちゃを描きます。 そして描いた紙を4つに折って、スーツのポケットに忍ばせておきましょう。 面接当日にポケットからその絵を取り出して「面接官は全員かぼちゃ!」と3回唱えましょう。 緊張がふっとほどけて、自然体のあなたのまま面接に臨む事が出来ますよ。 小さな声でも、はっきり唱えるほど効果はアップしますので場所をよく選んで実践しましょう。

お給料がアップするおまじない

このおまじないは、自分1人で映っている写真が必要です。 自分で撮影した画像をプリントアウトしても問題ありません。 自分だけが映っている写真の裏側に、名前(フルネーム)と生年月日・性別・血液型を書きます。 その写真と1万円札を一緒に茶封筒の中に入れて下さい。 出来れば給料袋が良いですが、現代の会社はほとんどが振り込みになりますので無ければ代用で構いません。 その封筒を、仕事に行く際は持ち歩くようにしましょう。 きっと次の査定では給料がアップする事間違いありません。 ただ、その給料袋は誰かに見られると効果がなくなってしまいます。 くれぐれも、他人に見られないようにして下さいね。

グリーンキャンドルのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もっと待遇の良い会社・もっと人間関係の良い会社に行きたいと思っているのなら、グリーンキャンドルのおまじないを試してみましょう。 まずは、緑色のキャンドルを用意し側面に自分がしたい仕事・行きたい会社をナイフで彫ります。 日曜の朝にキャンドルに火をともし、新しい職場でキラキラ輝いている自分を想像しましょう。 火をつけたキャンドルは、そのまま燃え尽きるまで置いておく事で更に効果がアップしますが、どうしても離れなければいけない時は数回に分けても問題ありません。 火には十分気を付けて実施して下さいね。

ピンクゴールドブレスレッドのおまじない

仕事も恋愛もうまくいきたい!というあなたにはこのおまじないがぴったりです。 ピンクゴールドのブレスレットは仕事運と恋愛運を高めるとされています。 仕事に行く前に、ピンクゴールドのブレスレットに息を吹きかけて「私は出来る」と唱えてから家を出るようにしましょう。 もし可能なら、ピンクゴールドの腕時計をしましょう。 自然と仕事がうまくいくおまじないになるとされています。 ピンクゴールドはビジネスの場にそっと華を添える素敵なカラーです。 仕事だけじゃなく恋愛を頑張りたい!と思うあなたにぴったりですね

ローズウッドのアロマオイルのおまじない

面接の前日や昇給がかかる会議の前などにおすすめのおまじないです。 大事な日の前日、部屋の四隅に一滴ずつアロマオイルを垂らします。 また、当日持っていくハンカチの四隅にも同じようにアロマオイルを垂らしましょう。 ハンカチはそのままバッグにしまって下さい。 ハンカチの色は出来れば白いものがおすすめです。 真っ白なハンカチと癒しのローズウッドが緊張感をほぐし、リラックスした状態で過ごせるでしょう

まとめ

まとめ

ここまで、仕事がうまくいくおまじないを10個厳選しました。 現代人にとって、仕事は切っても切り離せない物ですし収入を得る大事な手段です。 どうせなら、問題なくスムーズに毎日を過ごしたいですよね。 今回ご紹介した仕事がうまくいくおまじないはどれも強力で気軽に実践出来るものばかり。 ぜひ試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧