「子供授かる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「子供授かる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

妊活中の人必見!子供授かるおまじない厳選した5つをご紹介。簡単で即効性が高く、絶対叶う!と評判の子供授かるおまじないばかり。難しい事一切なし、今日から始められるので、妊活にプラスして楽しみながら「子供授かるおまじない」も試してみて!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「子供授かる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
妊娠の悩みは人によって様々。 ・不妊が辛い... ・パートナーが積極的になってくれない... ・将来が心配... ・周りの家族からのストレスが辛い... 妊娠のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば妊娠の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高い子供授かるおまじないを5つ紹介!

簡単で即効性が高い子供授かるおまじないを5つ紹介!

子供は授かりもの... だからこそ、おまじないのチカラを借りてみてはいかがですか? 「子供授かる!」と評判の強力なおまじないを厳選しました。 妊活に加えて、子供授かるおまじないもぜひ試してみてくださいね。

子供授かるおまじない5つ

子供授かるおまじない5つ

妊活しているけど、なかなかうまくいかない... そんな時には子供授かるおまじないを試してみてもいいかも? 簡単で即効性が高く、絶対叶う!と人気のおまじないを5つご紹介しますよ! 難しい準備もなくできるものばかりなので、是非、子供授かるおなじないをやってみてくださいね!

赤ちゃん用おもちゃとおくるみを使ったおまじない

赤ちゃん用品を使った子供授かるおまじないです。 赤ちゃんが実際に使うものを使用することによって、妊娠へのイメージが強力になります。 【用意するもの】 1.あかちゃん用のおもちゃ 2.オレンジ色のおくるみ 【おまじない方法】 1.オレンジ色のおくるみを開きます。 2.おくるみの上に赤ちゃん用のおもちゃを置いてください。 3.おくるみの上に置いたおもちゃを、赤ちゃんをくるむように優しく包みましょう。 4.そのまま夫婦の寝室に置いておきます。 包むときには赤ちゃんの顔をだすように、おもちゃの端を少し出してください。 風水でオレンジ色は「受胎」を意味するので、妊活中の人にとって縁起の良い色なんですよ。

ジュースを使ったおまじない

次はジュースを使った子供授かるおまじない方法です。 【用意するもの】 ・リンゴジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュースの内1種類 【おまじない方法】 1.上の3種類から好きなジュースを1種類選びます。 2.ジュースをコップに入れて、子供が産まれたら聴かせたいな~と思うクラシック音楽を流しましょう。 3.その音楽をジュースに吸収させるようなイメージでしばらく置いた後、一気に飲み干します。 4.1~3を妊娠活動を始める3日前から、3日間続けてください。 このおまじないには根拠があります。 一般的に女性の膣内を酸性に近づければ着床しやすくなるといわれています。 ジュースを飲んで身体を酸性に近づけておくと、妊娠しやすくなるという訳です。

「木村さんの人形」を待ち受け画像に

ある日、木村さんという人が中国のお土産の人形を友人に渡したところ、その友人が妊娠しました。 また、その友人が別の不妊に悩む夫婦に譲ったところ、その夫婦も子供を授かったそうです。 その人形を持っていると妊娠できると評判になり、「木村さんの人形」と呼ばれるようになりました。 人形の画像だけでもご利益があるそうですよ。 おまじないの方法は簡単で、「木村さんの人形」の画像をスマホやパソコンの待ち受け画像にするだけ! 「木村さんの人形」と検索すればすぐに入手できます。 この画像だけで妊娠した人は沢山いるそうです。 とても簡単な子供授かるおまじないなので、試してみてくださいね。

ウサギのおまじない

繁殖能力の高いウサギにあやかった子供授かるおまじないです。 ウサギはいつでも妊娠できる状態にあり、生殖行為はほぼ確実に妊娠に繋がるそうです。 【用意するもの】 ・ウサギの絵が描かれている子供用品 ・ウサギの絵が描いてあるマグカップ ・常温のお水 【おまじない方法】 1.ウサギの絵が描かれている子供用品を目の前に置きます。 2.ウサギのマグカップにお水を注いでください。 3.自分の元に授かったかわいい子供の姿をしっかりイメージしながら水を飲み干します。 授かりたいと思っている子供の性別があるなら、その性別の子供用品を準備するといいそうですよ。

バジルのおまじない

バジルは妊娠に効果があると言われ、妊娠の象徴とされています。 そのため不妊を改善し、子供授かるおまじないの材料として昔から使われているのです。 準備するものは「バジルの鉢植え」のみ! 家のいたるところにバジルの鉢植えを置いたり、植えたりして絶やさないようお世話をしましょう。 赤ちゃんを授かりたいという願いを込めてお世話をしてくださいね。 バジルはあまり場所を取らないので、デスクの上やキッチンにおいてもいいでしょう。

まとめ

まとめ

子供授かるおまじないを5つ厳選してご紹介してきました。 気分転換と思って、ぜひおまじないも取り入れて妊活してみてくださいね。 精神的に余裕を持つことで、良い影響があるかもしれませんよ。 おまじない全般に言えることですが、科学的に証明できないことでも、強く信じる力が願いを叶えてくれることもあるでしょう。 「子供授かるおまじない」が少しでもあなたのお役に立てますように。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧