自分の思い通りになるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

自分の思い通りになるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

自分の思い通りになるおまじないは、身近にあるのもので願いを叶えてくれます! 簡単なのに効果が絶大な自分の思い通りになるおまじないを厳選しました。 「自分の思い通りになる」という願いは、誰もが叶えてほしい最強のおまじないです! 即効性が高い自分の思い通りなるおまじない5選をお試しください!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 自分の思い通りになるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
誰でも一度は「自分の思い通りになりたい」と心から願ったことはあると思います。 「好きなひとから告白される」「結婚ができる」「お金持ちになる」とさまざまな願いがあります。 そんな願望をもっているひとに自分の思い通りになるおまじない5選を集めてみました!

自分の思い通りになるおまじない5つ

自分の思い通りになるおまじない5つ

「自分の思い通りになる」そんな願いが叶うなら教えてほしいとみんな考えていると思います。 なかなか思い通りにならないのが人生ですが、自分の思い通りになるおまじないでハッピーな人生を送りましょう! そんな中今回は、身近にあるもので自分の思い通りになるおまじないをご紹介していきます。 簡単で即効性のある自分の思い通りになるおまじないをご覧ください!

自分の写真とリボンを使ったおまじない

「自分の写真とリボンを使った」おまじないは、24時間限定となっています。 このおまじないをすることで、願いが叶うといわれています。 用意するものは、自分の写真・赤いリボン・ペパーミント・オイル・封筒・腕時計・新鮮な草を一掴みです。 やり方は、封筒に自分の写真と腕時計を入れます。 草をリボンで束ね、そこにペパーミントとオイルをかけます。 そして、腕時計と自分の写真が入った封筒の上に草をリボンで束ねたものを乗せて一晩おきます。 翌朝日の出と共に、リボンを切って草を風にのって撒き散らします。 続いて、封筒に入っている腕時計をつけて3回ジャンプします。 これでおまじないは、終了です! 効果は24時間ですので、大事な願いのときに試してみましょう

月のパワーを借りるおまじない

月にはとてもパワーを感じますが、満月を見てると吸い込まれそうなくらい怖いときがあります。 神秘的でパワーを秘めている、月のパワーを借りたおまじないはきっと効果抜群です! やり方は、満月の力を借りる方法です。 満月の夜までに用意するものがあります。 白い紙・青いペン・新しい目薬を3つ用意します。 青いペンと目薬を、ベランダや窓際に置いて満月の光を当て浄化します。 次に、浄化した青いペンで白い紙に大きい目の絵を書いていきます。 大きく書いた目の黒目を書く場所に、できるだけ短い文章で願い事を書きます。 このときの注意点は、何も考えずに願い事だけに集中して書きましょう。 次に、願い事を書いた黒目の部分に、浄化した目薬を一滴垂らしていきます。 最後にその紙を小さく折りたたんで、自分にしかわからない場所に隠しましょう。 この場合は、手帳の中や机の引き出しなどひとに見つからない場所に保管してください。

希望の未来を祝うおまじない

「希望の未来を祝う」おまじないとは、「叶ってほしい未来」や「きてほしい未来」を先にお祝いすることだそうです。 「予祝」という言葉があり、「よしょく」と読みます。 先に願うことによって、「願っている未来にしていこう」とされています。 未来は予め、決まっていてすでに存在しているといわれています。 自分が思っていたことが未来では存在することになり、「苦労するかな」とか「結婚できるかな」と不安に思っていることが未来では起こってしまうそうです。 なので、先に未来を祝うことで幸せな出来事が待っています! おまじないのやり方は、特になく毎日自分がなってほしい未来を祝うことです。 このおまじないは毎日願うことで、幸せを引き寄せてくれるのかもしれないです

黄色いハンカチを使ったおまじない

自分の思い通りに「金運を上げたい」「仕事で上手くいきたい」「恋愛運を上げたい」と考えてしまいどのおまじないを叶えようか迷っているひとに、おすすめです。 それは、「黄色いハンカチを使った」おまじないです。 用意するものは、黄色いハンカチ・ペン・ノート・ライターです。 用意したノートを切り取って、そこに自分の叶えたい願いを心を込めて書いていきます。 願い事を書いたら、紙の隅の方に自分の名前を書きます。 そして、紙を半分か4分の1に折り畳んでいきます。 その紙を、黄色いハンカチに包み肌身離さずに持っておきます。 そして、願い事が叶ったら紙を取り出し「願いが叶いました!ありがとうござます!」といってライターで燃やします。 もし、効果がないときはハンカチを月光浴させ紙と一緒に鈴を持って歩くといいそうです。 ライターで紙を燃やすときは気をつけてください。

私の言う通りになるおまじない

「私の言う通りになる」おまじないは、別れた恋人があなたの元に帰ってくるという効果があります。 別れた恋人に未練があるけど、どうすることもできなくて苦しい日々を過ごしているひとにおすすめです。 彼が帰ってきてまたやり直したいと思う気持ちをおまじないで解決してください。 やり方は、セダーチップ・ミルラ・スイートフラッグ・ペパーミントの葉を砕きます。 そして、それらをパウダー状にしてクリエイトドゥアイセイパウダーを作ります。 最後にその粉を別れた恋人が通る道に撒きます。 パウダーを撒くことによって、恋人があなたの元に戻ってくるとされています

まとめ

まとめ
自分の思い通りになるおまじないは、「勇気」や「希望」を与えてくれるということがわかりました。 今回紹介した自分の思い通りになるおまじないは、「強い気持ちで祈ること」それが大事になってきます。 将来のことを考えるとネガティブになったり不安になることがありますが、そう思うことによって悪いことが引き寄せられてしまいます。 そうならない為にも、「明るい未来が待っている」「幸せになれる!」と願うことが自分の思い通りになるおまじないの効果をさらに引き立てます。 強力で効果絶大の自分の思い通りになるおまじないを是非、試してみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧