七夕のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「七夕にしか出来ないおまじないってあるの?」七夕という特別な日に行うおまじないは、いつもとは何だか気分も変わり、本当に願いが叶いそうな気がしてきますね!この記事では「七夕のおまじない」を「恋愛に効果があるおまじない」「願い事が叶うおまじない」の二つに分けてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 七夕のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

こんにちは! MIROR PRESS編集部です。 一年に一度織姫と彦星が会える日、七夕。 そんな一年に一度しかない特別な日におまじないをするといつも以上に効果が期待出来そうですよね。 この記事では、七夕にちなんだおまじないを「恋愛編」「願い事編」に分けてご紹介していきます!

七夕のおまじない5つ【恋愛編】

七夕にちなんだおまじないと言えば、やっぱり恋愛のおまじないです。 おまじないを成功させて、織姫と彦星のようにラブラブな関係を築いて下さいね。 ではさっそく七夕のおまじない「恋愛編」について見ていきましょう。

蜘蛛の巣のおまじない

虫が苦手でなければ、蜘蛛を使ったおまじないがあります。 彼氏や好きな人からプロポーズされるおまじないですので、結婚を望んでいる方におすすめですよ。 まず、七夕の朝に蜘蛛を捕まえましょう。 出来れば巣を張っている蜘蛛の方が効果があるとされています。 次に、蜘蛛を箱にしまい一日置いておきます。 そして、次の日の朝、箱の中で蜘蛛が巣を張っていればあなたは好きな人からプロポーズされる事になるでしょう。 蜘蛛の巣が大きいほど効果が高いとされているので、蜘蛛の巣の大きさを確認してみて下さいね。 その後は蜘蛛を逃がしてあげておまじないは完了です。

折り紙で彦星・織姫を作るおまじない

このおまじないは復縁に効果があります。 まず、七夕当日に笹を買いましょう。 そして、折り紙で織姫と彦星を折ります。 折り紙の色は何でも良いですが、織姫は女性らしい色、彦星は男性らしい色、と区別を付けておくと良さそうですね。 織姫と彦星が折れたら、それぞれに名前を書きましょう。 織姫にはあなたの名前を、彦星には復縁したい人の名前を書いて下さい。 そして、笹に飾り、次の日に笹と一緒に織姫と彦星の折り紙も燃やしておまじないは完了です。 これで復縁出来るでしょう。

金銀短冊のおまじない

まず、金色の折り紙と銀色の折り紙を用意しましょう。 折り紙セットに必ず数枚入っているあのキラキラした金銀の折り紙ですね。 そして、折り紙を半分に切り、短冊形にしましょう。 その短冊形の折り紙を裏返して金色の折り紙の白い面には好きな人の名前を、銀色の折り紙の白い面には自分の名前を書いて下さい。 次に、書いた二つの名前をくっつけるかのように、二枚の金銀の短冊型の折り紙をのりで張り付けて短冊にしましょう。 短冊が完成すれば、それを笹に飾るだけです。 これで織姫と彦星のように、あなたと好きな人が結ばれるはずですよ。

星映しのおまじない

もし七夕当日が晴れていたら試したい、恋愛に効果的なおまじないです。 まず、夜になって星が見えるようになったら、器に水を張って外へ行きます。 そしてその器を地面などに置き、のぞき込んでみて下さい。 もしもその時、水に織姫と彦星の2つの星が映っていれば、あなたの恋愛のお願い事が叶うとされています。 ですが七夕は晴れる事が少なく、毎年雨が降っている事が多いので滅多にできないレアなおまじないとも言えます

5色の短冊で復縁のおまじない

このおまじないは復縁に効果がある強力なおまじないです。 まず、青・白・黄・赤・黒の5色の短冊とペンを用意し、以下のように書きます。 ①青の短冊には→別れた理由 ②赤の短冊→付き合っていた時に相手に感謝した出来事 ③黄の短冊→相手を悲しませない、と言う誓いの言葉 ④白の短冊→復縁が成功した時に相手にしてあげたい事 ⑤黒の短冊→あなたと相手の名前 以上を書いて、七夕の日に番号の順に願いを込めて笹に飾っていきます。 これでおまじないは完了です。 短冊や笹は捨ててしまって構いません。

七夕のおまじない5つ【願い事全般編】

七夕と言えば、短冊に願い事を書いて笹に飾るのが有名ですよね。 実は短冊に願い事を書いて笹に飾る以外にも、願い事が叶うおまじないがあるのです。 ここからは、七夕のおまじない「願い事編」について見ていきましょう。

里芋のしずく

自宅に里芋がある場合や育てている場合などに試したいおまじないです。 まず、七夕の朝に里芋の葉に溜まっている朝露を取ります。 そして、その朝露を使って墨をすって下さい。 次にすったその墨を使い、筆で願い事を紙に書きましょう。 書いた願い事は部屋の中でもいいので飾っておき、おまじないは完了です。 里芋の葉に溜まる朝露は天の川のしずくとも言われており、願いを叶える力が備わっていると言われているのです。

7回の行動おまじない

効き目が強いと噂のおまじないです。 七夕の日に、朝から寝るまでの間に7回同じ事を繰り返すと願いが叶うと言われています。 何を7回行うのかは自分で決めて大丈夫なので、1日の内に7回繰り返せるものを考えておきましょう。 「7回同じ道を通る」「7回人にメッセージを送る」など、何でもいいので7回繰り返せる事を行い、その動作を行いながら、心の中で願い事を唱えてみましょう。 7回以下でも7回以上でも効果が無いので、普段あまりしない事の方が覚えやすくて良いかも知れませんね。

そうめんのおまじない

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夏の風物詩とも言えるそうめんですが、そのそうめんを使ったちょっと変わったおまじないです。 七夕はそうめんを食べ、無病息災を願う風習から派生したおまじないですが、方法は至って簡単でそうめんを七夕に食べるだけなんです。 それだけで願い事が叶うと言われています。 七夕にそうめんを食べながら頭の中で願い事をイメージすると益々効果がありそうですね。 食べれば食べるほど願いが叶うというものでもないので、食べられるだけの分量のそうめんを七夕の夜にぜひ食してみましょう。

五芒星のおまじない

五芒星には特別な力があると言われており、このおまじないでその五芒星の不思議なパワーを借りてみましょう。 まず、五芒星の付いたアクセサリーや文房具を用意します。 次に、用意したそのアイテムを左手で持ち、「アラリタ」と呪文を唱え、右手の人差し指で五芒星を頂点から一筆書きで空中に描けばおまじないは完了です。 このおまじないに使ったアイテムを持ち歩く事で更に願い事が叶う効果はアップします。 特に人間関係の願い事に効果のあるおまじないなので、願い事を頭の中でイメージしながら行ってみましょう。

短冊に願いを断定的な書き方で書く

七夕には短冊に願い事を書くのが主流ですが、そのメジャーなおまじないにも叶いやすくなる方法があるのです。 短冊に願い事を書く時、「〇〇君と付き合えますように」など、祈りのように書く事が多いと思いますが、願い事を叶えたいのなら、断定的な書き方をした方が効果があります。 「〇〇君と付き合える」とまるで事実を書いているかのように、断定的な書き方で短冊に願い事を書く事でその願いが叶いやすくなるのです。 次からは願い事は断定系で書くようにしましょう

まとめ

いかがでしたでしょうか? 七夕というロマンチックな夜におまじないを行うと、特に恋愛に効果がありそうな気がしてきますよね。 また、昔から習慣として行っていた、短冊に願い事を書いて笹に飾るという行為そのものがおまじないの一種なのかも知れません。 そう思うとおまじないは何も特別な事ではないのかも知れませんね。 来年の七夕はぜひ、いつもとは違った方法で願いを叶えてみましょう
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い