出会いのおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

出会いのおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

出会いがなく最近恋愛をしていない、今回はそんな人のために出会いが期待できるおまじないを厳選してご紹介。出会いがないとただ嘆くだけでは、素敵な出会いをいくら期待しても叶いません。ですから、良い気を引き寄せるおまじないの力を借り、素敵な出会いに繋げてみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 出会いのおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
周りにいるカップルを見ると羨ましくなる人も多いでしょう。 自分にも素敵な出会いがあれば…なんて感じることもあるはずです。 そこで今回は、出会いが期待できる簡単にできて即効性のあるおまじないをご紹介します。

出会いのおまじない5つ【初級編】

出会いのおまじない5つ【初級編】

おまじないは世界中にたくさんありますが、実はその中には、出会いが期待できるおまじないもたくさん存在しています。 まずは、初級編とも言える簡単なものを5つご紹介しますので、ぜひやってみてくださいね。

愛のお香

夜にお香をたくおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、異性を引き寄せる効果があると言われています。 用意するのは、アロエウッド(沈香)と呼ばれる香木、ライターなどの火をつけるものです。 アロエウッドはお香用のウッドスティック、パウダーが市販で売られているので、そちらを用意してください。 やり方はとても簡単で、満月の夜にアロエウッドを燃やし、それを新月の夜まで続けます。 これで出会いがあった場合は終了ですが、出会いがなかった場合は出会いが訪れるまで続けてください。 おまじないに使うアロエウッドは、普段よく目にする食用のものや生薬のものとは全くの別物ですので、間違えないように注意しましょう。

シーグラスのおまじない

砂浜に落ちているシーグラスを握りしめて念じるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、過去の失恋や出会いのなさへの不安といった負の感情を手放すことができ、新しい出会いが訪れると言われています。 まずは、ガラス製の入れ物(小物入れなど)を用意します。 それを持ち、おまじないに必要なシーグラスを拾いに行きます。 ピンク色が効果的と言われていますが、自分が惹かれたものがあるなら色を気にしなくても大丈夫です。 拾ったシーグラスをガラスの入れ物に入れて、自分が一番落ち着くと思う場所へ置き、毎日必ず1回握りしめてください。 過去の自分を思い出したり、ネガティブな感情で行うと効果は得られないので、シーグラスを握りしめる前は深呼吸をして心を落ち着かせてから行いましょう。

ビー玉と香水のおまじない

ビー玉に香水をふりかけて念じるおまじないです。 こちらのおまじないは、出会いを呼び込む効果があると言われています。 用意するのはビー玉、一番お気に入りの香水です。 まずはビー玉に香水をふりかけ、呪文を唱えます。 「愛しい人よ、私の側に来て。 今こそ、世界が赤く、青く、そしてバラ色に染まる」と唱えたら、出会いがあるまで願いをかけたビー玉を持ち歩きます。 また、ビー玉にふりかけた香水を毎日使うことで効果を上げることができますよ。 簡単にできる方法としてビー玉を使用していますが、無色透明の水晶のほうが効果が高いと言われているので、用意できるようなら試してみてください。

自己暗示のおまじない

自分に暗示をかけ、願いを叶えやすくするおまじないです。 こちらのおまじないは、素敵な出会いを引き寄せる効果があると言われています。 このおまじないで必要なのは出会いが欲しいという強い思い。 ただし、「出会いが欲しい」とただ願うだけでは効果は得られないので要注意。 願う時は、「いつも行くカフェで素敵な出会いがあり、その人と付き合うことができて幸せに過ごしています」といったように幸せな姿をイメージしながら過去形にするのがポイントです。 潜在意識が負の感情に引き寄せられることでネガティブな思いが現実化してしまうため、前向きな気持ちで行うように心掛けましょう

鏡のおまじない

鏡とハンカチを使って汚れを拭き取るおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、悪い気を払い良い運気を引き寄せる効果が期待できます。 用意するのは普段使っている鏡、ハンカチ(お気に入りもしくは新品)です。 メイクなどをする前に、汚れを落とすように優しくハンカチで拭き取ります。 そして一日の終わりに、鏡に自分の姿を映してからハンカチで鏡の表面を拭き取ってください。 汚れを拭き取るたびにハンカチは汚れてしまうので、おまじないをする前は洗ってキレイにしたり、新品と取り換えるようにすると効果が高まります。

出会いのおまじない5つ【中級編】

出会いのおまじない5つ【中級編】

次は、出会いが期待できるおまじないの中級編5つについてご紹介します。 初級編よりも少し難易度は上がりますが、それでも簡単なものばかりなのでぜひ試してみてくださいね。

マニキュアのおまじない

指先にオシャレな魔法をかけるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、新しい出会いを引き寄せる効果があると言われています。 用意するものは5色のマニキュアのみ。 毎日出掛ける前に、左手の薬指に5色のうち1つのマニキュアを塗ります。 そして外出して、自分の薬指に塗ったマニキュアの色と同じ色を身につけている人を数えます。 洋服、アクセサリー、バッグなど身につけているものならなんでもOK。 その数が100に達したら、または一日の終わりになったら「ストップ」と言います。 そして寝る前に、自分が今日数えた人数を大きいほうから小さい順に数えてください。 これを毎日違う色のマニキュアを使って行い、5日間で終了させてください。 おまじないで使うものは浄化されたものを使うのが基本的なルールですので、マニキュアを塗る前はしっかりと手を洗いキレイな状態にしておきましょう。

パワーストーンのおまじない

特殊な力を秘めていると言われるパワーストーンを身につけるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、新しい人との出会いはもちろん、自分の魅力を高め恋愛運アップなどの効果が期待できます。 やり方はとても簡単で、ブレスレットやネックレス、ピアスといったパワーストーンのアクセサリーを常に身につけておくだけです。 パワーストーンを選ぶ時は、必ず出会いが期待できるものを選ぶようにしましょう。 例えば、魅力を高めて恋愛運アップをさせたいならトルマリン。 異性からモテモテになりたいならフローライト。 良縁を引き寄せたいならローズクォーツといったように、石によって得られる効果が違うので自分にあったものを選ぶようにしましょう。 このおまじないで重要なポイントは、効果を十分に受け取るためにパワーストーンを浄化することです。 月の光や朝日に当てる、流水につける、塩の上に乗せたりすることで浄化は可能ですが、パワーストーンに合わない方法でやると損傷してしまう可能性もあるので、購入した店舗で確認するのをおすすめします。

新月のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
新月の夜に引き寄せの法則を行うおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、素敵な異性と出会うチャンスが訪れると言われています。 用意するのは白い紙、ペンです。 新月の時間になったら白い紙にお願いごとを書きます。 願い事は複数でかまいませんが、10個以内にとどめるようにしてください。 その時、「出会いがありますように」ではなく、「理想にぴったりの彼氏ができて幸せに過ごしている」といったように過去形で書くようにして、最後に自分の住所と名前を書きます。 そしてその紙を常に持ち歩くようにしてください。 潜在意識に呼び掛けることで出会いを引き寄せやすくするので、ネガティブな感情を持たないように気をつけましょう

5円玉のおまじない

5円玉を持ち歩くおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、理想の異性と巡り会えると言われています。 用意するのは、ピカピカの5円玉、5円玉の穴に通る細さのヒモです。 5円玉にヒモを通し、毎日使うバッグにくくりつけて一週間過ごします。 一週間経過したらヒモを外し、「タイプの人と恋ができますように」と願いながら5円玉を募金箱に入れましょう。 このおまじないは毎日身につけることに意味があるので、持って行くバッグを変更する場合は5円玉も付け替えるようにしてください。

白い紙と赤い糸を使うおまじない

紙と糸を使って念じるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、近いうちに運命の人と巡り会えると言われています。 用意するのは、白い小さな紙、赤い糸、ペンです。 用意した白い紙に、自分の名前と生年月日を記入します。 その紙を小さく丸めて赤い糸を巻き付けていき、赤い糸のボールになるまで巻き付けます。 そのボールを見つめながら「あらわれるべし」と強く念じてください。 運命の人が現れるまで繰り返し行う必要があるので、毎日同じ時間におまじないを行うようにしましょう

出会いのおまじない5つ【上級編】

出会いのおまじない5つ【上級編】
次は、出会いが期待できるおまじないの上級編5つについてご紹介します。 難易度は少し上がりますが、その効果は絶大なので試してみる価値ありですよ

エッセンシャルオイルのおまじない

魅惑のオイルを作るおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、新しい出会いを引き寄せる効果が期待できます。 用意するものは、イランイランのエッセンシャルオイル、ジャスミンのエッセンシャルオイル、植物性(クセが少ない)のオイル、ガラス製の小瓶です。 まずはオイルを作るため、植物性のオイル10mlを小瓶に入れ、イランイランとジャスミンのエッセンシャルオイルを各2滴ずつ入れます。 パッチテストをして大丈夫そうであれば、出掛ける前に胸元や腕に塗ってください。 もし肌が荒れてしまった場合は、ハンカチに染みこませて持ち歩くだけでも効果が期待できますよ。

アクセサリーのおまじない

幸せな縁を引き継ぐおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、素敵な恋人ができると言われています。 用意するものは、恋人や配偶者がいる友人(知人)からもらったアクセサリーです。 アクセサリーをくれた友人のように幸せになっている自分の姿を想像しながら、常に持ち歩くか身につけるようにしましょう。 幸せな恋愛をしている人から引き継いだアクセサリーだからこそ意味があるものなので、幸せいっぱいの友人からもらうことで効果が高まりますよ

大量のバラの蕾のおまじない

ロマンチックな入浴を楽しむおまじないです。 こちらのおまじないは、出会いを呼び寄せる効果があると言われています。 用意するのは、手のひらいっぱいのバラの蕾です。 やり方はとても簡単で、浴槽にバラの蕾を入れて入浴するだけ。 もし効果をもっと上げたいのであれば、バラの蕾をドライフラワーにしてガーゼに包み、ローズオイルと共に浴槽に入れてください。 そして電気を消して月の光を取り入れる、もしくはキャンドルをたくとさらに効果が高まります。 火傷しないためにも、キャンドルを持ち込む時は火の扱いに注意してくださいね。

チューリップのおまじない

チューリップを育てるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、素敵な異性と出会い結婚できる効果があると言われています。 用意するのは、チューリップの球根、赤のマジック、和紙です。 まずはチューリップの球根を購入し、「素敵な人があらわれますように」と願いながら球根に赤いマジックでハートを描きます。 その球根を土に埋め、「おはよう」「おやすみ」「素敵な恋人ができますように」と語りかけながら育ててください。 花が咲いて散り始めたころ、一枚だけ花びらをとり和紙で挟みます。 それを枕の下に一週間入れ、毎日寝る前に「素敵な恋人ができますように」と念じるようにしてください。 植物は人間の負の感情を敏感に察知してしまうので、語り掛ける時はポジティブな言葉を使うように心掛けましょう。

四葉のクローバーのおまじない

四つ葉のクローバーを飾るおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、幸運を引き寄せ出会いに繋げてくれる効果が期待できます。 用意するのは、本物の四つ葉のクローバー、ピンクの画用紙か折り紙、ハサミ、貼り付けるためのテープやのりです。 まずはピンクの画用紙、または折り紙をハート型に切りましょう。 そのハート型の紙に四つ葉のクローバーを貼り付け、玄関に飾ります。 出掛ける前に必ず、「素敵な出会いがありますように」と声に出してください。 本物の四つ葉のクローバーはなかなか手に入れることができないので、四つ葉のクローバーのデザインのグッズでも代用可能です。 良い運気を呼び寄せるためにも、玄関は常にキレイな状態を保つようにしてくださいね

まとめ

まとめ

出会いに効果があると言われるおまじないについてご紹介しましたが、いかがでしたか? 出会いがないとどうしても焦りや不安を抱えてしまうもの。 けれど、その負の感情は現実に悪影響を及ぼす原因になりかねません。 ですからおまじないをする時は、「自分には必ず素敵な恋人ができる!」と前向きな姿勢で取り組むことが大切になってきます。 また、おまじないを半信半疑で行うのも失敗の原因になるので、「このおまじないは必ず成功する!」と強い気持ちで臨むようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧