小学生向けのおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

小学生向けのおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と両想いになりたい、願い事を叶えたい!そんな子ために、小学生向けのおまじないをご紹介します。簡単だけど強力なおまじないを5つ選びました。小学生向けなので用意するものも簡単なものばかり。おまじないをしてあなたの願いを叶えてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 小学生向けのおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
小学生でも願いを叶えたいと思う気持ちは大人とおなじはず。 そこで、今回は小学生向けのおまじないを集めてみました! 簡単で強力なおまじないを5つご紹介します。 小学生向けなので、読んだらすぐに始められるものばかりですよ。

小学生向けのおまじない5つ

小学生向けのおまじない5つ

小学生向けで簡単、だけど強力なおまじないをご紹介! 両想いになりたい、願いを叶えたい、お小遣いが欲しい... あなたに合ったおまじないを試してみてね。

絆創膏を使ったおまじない

絆創膏(ばんそうこう)を使ったとても有名なおまじないです。 用意するモノは絆創膏のみでOK! 絆創膏をはる指によって、効果が違います。 まず、手をきれいに洗い、よく手をふきます。 手に水がのこっていると絆創膏がはがれやすくなるので、しっかりふいてください。 絆創膏をはるのは左手です。 願い事によって、絆創膏をはる指が違います。 親指→好きな人に他の子が近づきませんように 中指、薬指→両想いになれますように 小指→好きな人に会えますように 1度はったら、3日間ははがさないように注意してね。 もしはがれたら、最初からやり直しです。

消しゴムを使ったおまじない

小学生の必需品、消しゴムを使った両想いになれるおまじないです。 片思い中の人はこのおまじないを試してみてね。 用意するものは新品のカバー付きの消しゴムと緑のボールペン。 1.消しゴムのカバーを外します。 2.消しゴム部分に緑のボールペンで好きな人の名前をローマ字で書きます。 3.カバーをつけて毎日使います。 ※使い終わるまでゼッタイに他の人にさわらせてはいけません。 4.全部使い切ると両想い! 消しゴムが大きいとなかなか使い終わらないので、小さめの消しゴムがおススメです。 もし消しゴムを落としてだれかに拾われたら、その子がライバルになってしまうので注意してね。

願い事が叶うおまじない

なにか願い事はありますか? なんと、3つの願い事が叶うおまじないをご紹介します。 やり方は簡単です。 時々、まつ毛がとれて顔についていることってありますよね。 その時に、願い事を3つ心の中でとなえてください。 そして、友達に顔についたまつ毛を取ってもらいましょう!(自分でとってはダメ) それだけで3つの願い事の中で1つは必ず叶います。 まつ毛が抜けているかどうか、自分ではなかなか気づけないもの。 トイレに行ったときには、鏡でチェックするようにしてね。

前髪のおまじない

髪の毛を使ったおまじないはたくさんありますが、今回は前髪を使った両想いになるおまじないです。 好きな人と両想いになりたいと願っている人は絶対やってみて! まず、好きな人の誕生日を調べます。 そして、好きな人の誕生日当日に前髪を少し切ります。 たったこれだけで、両想いになれる効果がありますよ! 前髪を切るのは少しだけでも効果は同じだから、切りすぎないように注意してね。 年に1度のチャンスを逃さないように。

ガムを使ったおまじない

最後は臨時のお小遣いをゲットできるおまじないです! 小学生向けなのでお金だけでなく、プレゼントもふくまれます。 欲しいものがある人はやってみてね。 用意するもの ・ガムの包み紙(銀色) ・ペン ・テープ やり方 1.ガムの包み紙に「金運がアップしますように」とペンで書きます。 2.銀色の方を外側にして細かく折ります。 3.5mmぐらいの幅になったら両端を輪にしてテープでとめましょう。 4.輪になった包み紙を、自分の部屋の北西の机や棚の上に置いてください。 もし机や棚がなければ、壁にテープで貼ってもOK! このおまじないをやった直後に臨時お小遣いをゲットした子もいますよ。

まとめ

まとめ
今回は小学生向けのおまじないをご紹介しました。 簡単だけど、即効性が高くて絶対叶う5つのおまじないはいかがでしたか? 小学生になると、願い事やいろいろな思いをたくさん持っていますよね。 あとちょっとの勇気や運があれば...そんな時におまじないはあなたを助けてくれます。 今回ご紹介した小学生向けのおまじないで、願が叶いますように!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧