寝る前のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

寝る前のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 寝る前のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と付き合えることはとても幸せなことです。 もし願いが叶うなら、おまじないや占いにでも頼ってみたいと思うのは当然だと思います。 では強力な効果のあるおまじないがあるとしたらどうしますか? そこでこの記事では寝る前にできる、簡単かつ即効性のあるおまじないを紹介していきます。 これから紹介するおまじないには相手の名前や画像が必要になります。 そのため、事前に紙やペンを用意してください。 そして、このおまじないを試すことであなたの恋愛運は急上昇。 あなたが今付き合いたいと思っている男性と、望むままの結果が得られるはずです。

テキスト

寝る前にできる願いが叶う方法15選|簡単で即効性が高いおまじないを紹介

まずはこれから15個のおまじないを紹介します。 ・枕を叩くおまじない ・塩を使ったおまじない ・好きな人の名前を唱えるおまじない ・願いを唱えるおまじない ・羽根を使ったおまじない ・相合傘のおまじない ・イルカのおまじない ・リンゴジュースのおまじない ・白い消しゴムのおまじない ・好きな人のものを使ったおまじない ・相手の名前を探すおまじない ・鏡を使ったおまじない ・小指を使ったおまじない ・紙とペンを使ったおまじない ・ぬいぐるみを使ったおまじない を見ていきましょう。

枕を叩くおまじない

枕を使ったおまじないには有名なものがたくさんあります。 たとえば好きな人やものの写真を枕の下に入れると、夢の中で自分の思った通りの経験ができるというのもそうです。 ただそれ以外にも、枕を寝る前に3回たたいて願うとその願いが叶う、好きな人の名前を書いた紙を偲ばせるなども。 枕は夢と現実のはざまにあるものなので、そのようなおまじないがたくさんあるのです。

塩を使ったおまじない

おまじないなら塩を使ったものも効果があります。 塩というのは何かを清める効果があります。 実際、殺菌する効果がありますし、日本古来の文化でも神事に用いられてきました。 その塩を使ったおまじないは、紙に願い事を書いてその紙で塩を包むだけ。 あとは紙を燃やして灰になったのをトイレに流すか、または地中に埋めるかすればいいのです。 ただし、この時使う塩は必ず天然のものを使用するようにしてください。

好きな人の名前を唱えるおまじない

寝る前にできる簡単なおまじないとしては、相手の男性の名前を口にするというのもあります。 この時、口にする相手の名前は5回。 ベッドや布団の上に寝転がったら、ゆっくりと声に出してみましょう。 この時の声のボリュームは大きくても小さくても構いません。 ただし、ハッキリ相手の名前がわかるようにだけ意識してみましょう。

願いを唱えるおまじない

声に出すおまじないには相手の名前を出す以外にも、願いそのものを声に出してみるというのもあります。 この時、唱えるのは一度だけで十分です。 しかしこの時も注意が必要で、「○○くんと話せますように」という曖昧なものではなく「○○くんと同じ帰り道になって色々と話せますように」というように具体的に願う必要があります。 さらに、それを眠りつく直前、眠れそうと感じるころに願うと効果が増します。

羽根を使ったおまじない

羽根は天使の翼など想像させる神秘なアイテム。 そのため、羽根を使えば効果的なおまじないができます。 羽根は羽毛布団から出たものなどたまたま目についたものを使用しましょう。 たまたま見つけるというのが、さらにあなたの願いを叶えるポイントになります。 あとは、それを握り願いを込めて窓から飛ばすだけ。 そうすれば天まであなたの願いが届き、願いが叶うでしょう。

相合傘のおまじない

学生の頃、一度は好きな人と自分の名前を書いて相合傘を作ったことがあるでしょう。 ただその相合傘も立派なおまじないなのです。 相合傘の正しい作り方は、ハートマークの下に傘を描き、そして自分の名前の方に傘が倒れるようにしましょう。 この倒した分、より願いが叶いやすくなります。 しかし、倒しすぎるとそれは逆効果になるので加減は考慮しましょう。

イルカのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願いを叶えるならイルカを使ったおまじないもあります。 イルカというのは悪いものを浄化する効果があります。 そこで、イルカの写真をスマートフォンの待ち受けにしたり、置物を部屋に飾ってみましょう。 そうすることで、悪い運気が浄化されて良い運気を引き込むことができます。 運気を変えられれば願いを叶える土台ができ、願いが叶いやすくなっていくのです。

リンゴジュースのおまじない

おまじないの中にはリンゴジュースを使ったものもあります。 用意するのは100パーセントのリンゴジュース100㏄、赤ワイン小さじ一杯、イチゴジャム小さじ一杯。 好きな人のことを考えてリンゴジュースにまず赤ワイン、そしてイチゴジャムを入れて完成。 入れる順番を守ればあとは一口ずつ好きな人のことを考えながら飲み干すだけです。

白い消しゴムのおまじない

身近にある文房具を使ったおまじないもあります。 消しゴムを使ったおまじないがその例です。 おまじないの仕方は非常に簡単です。 消しゴムをケースから外し、そこに好きな人の名前を書きます。 そして再びケースに戻すと、あとは消しゴムを最後まで使い切ればいいだけ。 消しゴムを使いたいがために勉強などが捗るので、一石二鳥のおまじないです。

好きな人のものを使ったおまじない

好きな人の私物を使うおまじないもあります。 好きな人が手にしたものならメモ用紙でもオーケー。 それを枕元に置き、「私の中が動き始めました。 それは○○(相手の名前)との縁の結びつきです。 明日、レールが繋がります」と唱えてください。 そして、朝目が覚めたらそのものに2回手で触れ、目線より高い位置にそのアイテムを置いたらおまじないは終了。 ものをもらうのはハードルが高いかもしれませんが、「交換」と言ってより相手の気持ちがこもったものをもらいましょう。

相手の名前を探すおまじない

おまじないには相手の名前を探すというものもあります。 このおまじないには本やスマートフォンなど文字が書かれたものを用意します。 そして、好きな人の名前をすべて見つけ出したら布団に入り相手の名前を唱え、さらに「おやすみなさい、〇〇(相手の名前)」と唱えた上で、一緒にいる光景を思い浮かべながら眠りましょう。 名前が書いてある本などは見つけるのは難しいので、恋愛漫画などを用意するといいでしょう。

鏡を使ったおまじない

寝る前のおまじないには鏡を使ったものもオススメ。 鏡とは古来から不思議な力が宿った道具として使われてきました。 その鏡とあわせて、ハンマー、油性ペン、ビニール袋を用意してください。 そして寝る前に鏡に油性ペンで「終」と文字を書いてください。 これは「片思いを終わらせる」という意味。 それを書いたら鏡を袋に入れ、ハンマーで粉々に砕いた後土の中に埋めるだけ。 効果のあるおまじないですが、鏡を割るので怪我や埋める場所には注意しましょう。

小指を使ったおまじない

復縁に効果のある小指のおまじないもあります。 「指切りのおまじない」とも呼ばれるこのおまじないは、まず両手の手の平を上に向けましょう。 そして利き手を下にして小指を絡め、指切りの形を作ります。 それを顔の前まで持ち上げ、目を閉じて相手の名前を3回唱えるだけ。 効果絶大と言われるおまじないですが、おまじないの時は寝る前の静かな時間帯を選びましょう。

紙とペンを使ったおまじない

紙とペンを使ったおまじないはいくつかあります。 まず1つは白い紙に黒いペンで好きな人の名前を書いて、枕の下に入れて眠るというもの。 そして2つ目は白い紙に、青いペンとピンクのペンを用意。 紙にピンクのペンで好きな人の名前を書き、その隣青いペンで自分の名前を書きます。 これを毎日欠かさず持ち歩くことで、恋愛が叶うと言われています。

ぬいぐるみを使ったおまじない

お気に入りのぬいぐるみはありますか? このおまじないは、ぬいぐるみを使います。 もし持っていなければ、気に入ったものを用意してください。 寝る前に用意したぬいぐるみに向かって、願い事を3回唱えます。 できるだけゆっくりと、ぬいぐるみにしっかり伝わるように言うといいですね。 これを毎晩続けてください。 ぬいぐるみや人形は、世界的に見ても魂が宿ると言われることが多いアイテム。 大切なぬいぐるみに心を込めて願いを伝えることで、恩返しとして仲を取り持ってくれるかもしれません。 赤いリボンに相手の名前を書きぬいぐるみの首に結ぶ、というおまじないもあるので、合わせてみてもいいですね。

寝る前にできる願いが叶う方法|好きな人と仲良くなれるおまじない

好きな人にいつかは振り向いてほしい…片思いをしているなら、そう思う人は多いはず。 あまり話したことがない相手だったり、友人関係だとしても大勢の中の一人だったりすればなおさらです。 そんな時に使えるおまじないを紹介します。 まずは、「好きな人と仲良くなれる」寝る前のおまじない、5つを見ていきましょう。

これから紹介するのは、 ・枕にフルネームを書くおまじない ・太ももに名前を書くおまじない ・琥珀のおまじない の3つです。 この3つは好きな人と仲良くなれる効果のあるおまじないです。 「もっとあの人と仲良くなりたい」という時にオススメです。

枕にフルネームを書くおまじない

とても効果が高いと評判の、枕を使った寝る前のおまじないです。 用意するものは枕だけなので、いつでも簡単にできますね。 まず、枕に好きな人の名前をフルネームで書いてください。 漢字がわからなければ、平仮名でも大丈夫。 その上から自分のフルネームを重ねて書き、これを1セットとして3回繰り返します。 書き終わったら、好きな人の名前をフルネームで3回唱えましょう。 相手のことを考えながら枕にキスして、おまじないは終了。 毎日続けることで効果が出たという話もありますが、義務感でやるのは逆効果。 自分ができる範囲内で無理せずやることが大切です。

太ももに名前を書くおまじない

こちらは、寝る前にお風呂に入る段階で行うおまじないです。 用意するものは赤、または水色の水性ペン。 油性ペンを使うとお風呂に入っても消えなくなってしまうので、注意してくださいね。 まず、入浴前に、用意したペンで右の太ももに相手の名前をフルネームで書きます。 漢字で書く説と平仮名で書く説、諸説あるので、漢字がわからなければ平仮名でもかまいません。 体を洗う時に、好きな人のことを考えながら、願いを込めて名前を洗い流します。 これを3日間続けてください。 中には、この方法で告白されたという人もいるので、効果が期待できそうですね!

琥珀のおまじない

琥珀を使った寝る前のおまじないです。 おまじないに使う琥珀は、アクセサリーとして加工されたものでも、加工前のものでもかまいません。 このおまじないは、満月の日に行ってください。 用意した琥珀を左手に持ち、満月を見ます。 この時に、あなたの願いを強く意識してください。 願い事が終わったら、寝る前にその琥珀を枕の下に入れます。 これを毎月、満月の夜に繰り返しましょう。 琥珀は天然樹脂が固まったもので、厳密には鉱石ではありませんが、パワーストーンとしても人気があります。 マイナスのエネルギーを取り除き、自己肯定感を高めてくれる琥珀を用いることで、恋愛にも前向きになれそうですね。

寝る前にできる願いが叶う方法|告白されるおまじない

積極的に自分から告白したい人、勇気がなくて自分からはなかなか言い出せない人…後者の人にとっては特に試してみたいのが「相手から告白されるおまじない」ではないでしょうか。 寝る前に行うおまじないの中でも、相手から告白されることに効果を絞ったものを5つ紹介します。

ここでは、 ・前髪のおまじない ・ピンクネイルのおまじない ・満月の夜に行うおまじない の3つを紹介します。 これは告白される可能性を上げるためのおまじない。 「自分からは……」と告白できないでいる人にオススメのおまじないです。

前髪のおまじない

これは期間限定の特別なおまじないです。 なぜなら、好きな人の誕生日前日の夜にしか行えないおまじないだから。 相手の誕生日がわかっている人は、ぜひ試してみてください。 用意するものは、ハサミと袋、筆記用具。 相手の誕生日前日の夜、寝る前に前髪を少しだけ切ります。 切った前髪を用意した袋に入れ、好きな人の名前・生年月日を書きます。 裏側には同じように、自分の名前と生年月日を書き、封をしてください。 次の日、つまり好きな人の誕生日当日は、その袋を肌身離さず持ち歩きましょう。 髪を使った強力なおまじないなので、効果が期待できますよ。

ピンクネイルのおまじない

寝る前に行う、ピンクのネイルを使ったおまじないはパターンが2つあります。 どちらでも、好きな方を行ってください。 まず1つ目は、寝る前に左手の小指にピンクのネイルを塗るおまじない。 ネイルは相手のことを思い浮かべながら、心をこめて塗りましょう。 これでおまじないは完了です。 もう1つは、同じく左手の小指にネイルを塗るのですが、先程のおまじないとは塗り方が異なります。 こちらは爪楊枝など先が細いものを使って、相手のイニシャルをピンクのネイルで書いてください。 その上から、他の色のネイルを塗ります。 一週間そのままにすることで、相手から告白される可能性が高まるでしょう。

満月の夜に行うおまじない

次は月に一度だけ、満月の前日の夜に行うおまじないです。 満月の前日になったら、紙とペンを用意してください。 夜になるまでの間に、好きな人のシルエットを紙に描きます。 髪形など、特徴があればできるだけ再現しましょう。 絵の上手さは関係ないので、心を込めて描いてください。 シルエットの背中の部分に、相手から告白の時に言ってほしい言葉を書き入れます。 その紙を月明かりが差し込む窓辺に置いて、言葉を書いた背中とあなたの胸に、交互に3回ずつ触れます。 一晩そのままにして、翌日からはお守りとして持ち歩いてくださいね。 おまじないをするのが曇りや雨の日でも、満月の前日であれば大丈夫です。

寝る前にできる願いが叶う方法|復縁できるおまじない

寝る前に行うおまじない、最後は復縁編です。 復縁したいという悩みは切実ですよね。 そんな時は、ぜひおまじないに頼ってみましょう。

ここでは、 ・枕と写真を使ったおまじない ・寝る前にお風呂で行うおまじない ・香水を使ったおまじない の3つを紹介します。 この3つは復縁を願う人に効果のあるおまじない。 好きな人と別れてしまった、でもヨリを戻したいという時に使ってみてください。

枕と写真を使ったおまじない

このおまじないは、復縁したい相手の写真と黒いペン、白い封筒を使います。 もし写真に他の人が写っていたら切り取ってくださいね。 必ず、相手だけが写っている状態にしてください。 まず、用意した写真の表側を黒いペンで塗りつぶします。 塗りつぶしながら「絶対に〇〇(相手の名前)と復縁する」と3回念じましょう。 この写真を白い封筒に入れ、枕の下に入れて眠ります。 これでおまじないは完了です。 他にも、シンプルに「相手の写真を枕の下に入れて眠る」だけという方法もあります。 こちらは復縁だけでなく、片思いにも使えるおまじないですよ。

寝る前にお風呂で行うおまじない

こちらは、寝る前にお風呂でできる復縁のおまじないです。 用意するものは、バスソルト・青いペン・絆創膏。 可能なら、まだ誰も入っていない一番風呂が効果的です。 最初にバスソルトを浴槽に入れ、青いペンで左手の小指に相手の名前を書きます。 名前の上から絆創膏を巻き付けてください。 お風呂に入りながら、復縁できるようにイメージします。 上がる時は絆創膏をはがし、名前を洗い落としましょう。

香水を使ったおまじない

香水を使って寝る前に行う、復縁に効果のあるおまじないです。 用意するものは、白い紙とペン、香水。 満月の夜、用意した紙に好きな人の名前を3回続けて書きます。 名前は改行せず、続けて横に書いてください。 紙を裏返し、同じように自分の名前を2回続けて書きましょう。 書き終わったら、その紙を4つ折りにして、翌日はずっと身につけておきます。 その次の日に、香水を紙にひと吹きしてから、近くの駅のごみ箱に捨てましょう。 おまじないはこれで完了です。 使う香水は何でも構いませんが、バラやジャスミンの香りだと効果が高いと言われていますよ。

まとめ

寝る前にできるおまじない15選、いかがでしたか? おまじないをする時の大切なポイントは、誰にも見られずにすること。 人に見られると、おまじないの効果が半減してしまう場合があるからです。 そういった意味でも、一人になれる寝る前の時間帯は最適ですね。 おまじないを心から信じることで、効果は高まるでしょう。 簡単にできるものばかりなので、叶えたい恋がある人はぜひ試してみてくださいね。

ここまで寝る前にできる簡単なおまじないや、好きな人と仲良くなる、告白される、復縁したい時のおまじないを紹介してきました。 おまじないにはたくさん種類があります。 寝る前といっても声を出せる人出せない人、横になったままでおなじないしたい人、アクティブなおまじないをしたい人……それぞれいらっしゃると思います。 そのため、まずは自分にあったおまじないに取り組んでみましょう。 そして、一番おまじないの効果を上げるのはあなた自らの行動。 最後は勇気を振り絞ってアクションを起こしてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧