身を守るおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

おまじないは「信じる者は救われる」が基本です。 特に、身を守るおまじないは自分自身がそのおまじないの効果を信じることで、良い結果を得られます。 人間関係で行き詰まった時、隣人トラブル、恋人とうまくいかない時等、身を守るおまじないを活用してみるもの、一つの手段です。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 身を守るおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

最近若い女性を中心に人気のおまじない。 おまじない女子なる言葉があるほどです。 身を守るおまじないから、運勢、恋愛運、金運等種類も豊富にあります。 あらゆる運をいただくには「信じることが大切」! ここでは身を守るおまじないについて、分かりやすく説明したいと思います。

身を守る護身のおまじない5つ

最近何だかついてない。 悪いことが続いている…。 こんな不安な日々を過ごしている時は、身を守るおまじないで幸せな時間を取り戻しましょう。 身を守るおまじないにはさまざまなものがありますが、今すぐ不安を解消できる即効性の高いおまじないを厳選して5つ紹介します!

キャンドルのおまじない

キャンドルのおまじないは身を守るおまじないとして有名ですが、手軽に行えること、即効性が高いことでも知られています。 このおまじないで用意するものは、キャンセル、火を灯すためのマッチ、もしくはライター、消すための水、灰皿です。 キャンドルは好みの色、形状のものを用意してくださいね。 おすすめの色は黒、赤、青です。 まず、キャンドルの下部をスプーン等を用いてくり抜きましょう。 そのくり抜いた部分には保護効果のあるサボテン、イチジクの葉、ペパーミント、バラ、ラベンダー、ワームウッド等の薬草から好みのものを選んで詰め込みます。 あとは、キャンドルに火を灯して、燃やすだけです。 身を守るおまじないを実践したい時は心静かにキャンドルを灯し、自身の安全を祈願しましょう。

護身のオーラを作るおまじない

護身のオーラを作るおまじないは、あなたの身を守るおまじないとしておすすめのおまじないです。 用意するものは、青いクリスタルの天然石のみです。 この青いクリスタルの天然石を保護を受けたい場所に置くだけで、魔術的な境界がつくられ、悪から身を守ることができるんですね。 身を守るおまじないは多々ありますが、最も手軽で高い効力を持ったおまじないになります。 天然石を置く場所は悪が入り込みやすいとされている玄関、裏口ほか、鬼門の方角にある窓、トイレの窓等がおすすめです。

白黒の護身パウダー

白黒の護身パウダーも身を守るおまじないになります。 用意するものは、海塩とブラックペッパーの実です。 方法は、海塩、ブラックペッパーの実を混ぜ合わせて粉上にしたものを敷地内に撒くだけです。 ブラックペッパーの実という強い香りのあるものを敷地内に撒くことで、悪がすんなりと入り込めなくする効果があります。 あなたを知らず知らずのうちに守ってくれるおまじないになり、身を守るおまじないの中でも効果が高いことで知られています。

塩のおまじない

塩には浄化作用があり、その効果から、身を守るおまじないとして有名です。 恋愛運、復縁等を占うおまじないにも塩を使用するおまじないがあります。 ティッシュペーパーに塩を包んで燃やすおまじないをして、恋愛運、復縁を占った方も多いでしょう。 こちらの塩のおまじないは身を守るおまじないになります。 用意するものは、塩、バーベインの粉です。 塩、バーベインの粉を混ぜ合わせたら、隣人との境に塀をつくるように撒きます。 ちなみに、こちらのおまじないは隣人、近隣周辺の人から身を守るおまじないになります。

厄落とし風呂

「今年本厄だから注意しないと…」「今、前厄の年だから…」等、普段何気なく会話している中に厄年なる言葉があります。 厄年は数え年で判断されますが、男性の場合は42歳が大厄、女性は37歳で大厄となります。 ちなみに、厄年が言われ始めたのは、江戸時代中期。 現在まで長く語り継がれていることで、その信ぴょう性が分かるではないでしょうか。 厄年には塩を使った入浴法で身を守るおまじないを実践してはみてはいかがでしょう。 塩には浄化作用があり、身を守るおまじないとしては最もおすすめの素材になります。 方法は簡単! 湯船にお湯を入れたら、粗塩を50~100グラム溶かしましょう。 あとは、湯船に身体全身を沈めて、身体全身の厄を洗い流すだけです。

まとめ

身を守るおまじないを厳選して5つ紹介しました。 身を守るおまじないは手軽に行えるものがいちばん! 希望に合ったおまじないを選んで、気楽に挑戦してみましょう。 ・信じることが大切 ・毎日行っても良いが、やり過ぎは危険 ・手軽にチャレンジしたい時は塩がおすすめ おまじないブームとなっている昨今。 高い効果が得られるものから、続けて行っては危険なものまで、さまざまです。 自分自身にとって効果が高いおまじないを選ぶことで、満足できる効果を得ることができます。 まずは、おまじないを選ぶことから始めてみましょう。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い