世界のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

世界のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

世界のおまじない5選!このおまじないで、幸せを引き寄せてあなたの願いを叶えてください。 やり方はとても簡単!なのに、効果は抜群です。 恋愛に悩むひとに必見! 世界のおまじないを厳選しました。 是非、試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 世界のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
女性ならおまじないが大好きだと思います。 恋愛・結婚運など叶えたい願いがあると、ついついやってみたくなります。 やり方は簡単なのに強力な効果をもつ世界のおまじないを、ご紹介していきます!

世界のおまじない5つ

世界のおまじない5つ
世界にもさまざなおまじないが存在します。 幸せを呼ぶおまじないや、素敵なひとと出逢える!と主に恋愛関係が多いです。 さらには、悩んいることを解決してくれるおまじないもあります。 ご紹介するのは、世界のおまじない5選! 簡単で即効性がある世界のおまじないなので是非、試してみてください。

こぼれたワインのおまじない(イタリア)

イタリアでは幸運を呼ぶ世界のおまじないがあります。 なんと!「ワインがこぼれたら幸運を分けてもらえる」というものです。 イタリアでは誰かがワインをこぼしたときに、「Buonq fortuna!(幸運がやってくる)」といわれています。 みんなで幸運を分けあえるというのが、とてもオシャレですね! 「大金持ちになれる!」とされているやり方は、こぼれたワインを指に取りそれを耳につけます。 食事中にワインをこぼすと気まずくなり、会話が止まってしまいそうですが、このおまじないがあれば、こぼした本人も気まずくならないし、逆にみんなに喜ばれるところがイタリアらしいです。 注意をしたいのが、塩をこぼしてしまうと「縁起が悪い」とされています。

じゃがいものおまじない(イギリス)

イギリスでは、じゃがいもを使った恋占いのおまじないがあります。 このおまじないはロンドンの女性にとても人気がありました。 恋占いを試したくなる気持ちは、万国共通なのですね。 この恋占いは、気になっているひとの名前をじゃがいもに書いて誰と結ばれるのかを占うおまじないです。 やり方は簡単です! 複数のじゃがいもを用意します。 じゃがいも1個につき好きなひとの名前を書いていきます。 名前を書いたじゃがいもは、芽が出るように土の中に埋めていきます。 そして、じゃがいもから芽が出てきたら取り出しましょう。 芽が出たじゃがいもに、書いてある名前のひとが恋人になる人です! 取り出すときにドキドキしますね! じゃがいもを取り出してどのじゃがいもにも名前がなければ、残念なことにこの中には恋人になるひとがいないということです。

生まれ年のコインのおまじない(ドイツ)

ドイツでは、生まれ年のコインを持っていると、ツキを呼び込むおまじないがあります。 自分の生まれた年に製造されたコインで、それを常に持ち歩きます。 日本でも、自分の生まれた年の硬貨があると気持ちがあがりますよね! 何か得した気分になって、大事に保管したくなります。 さらに、生まれた年の5円玉があると「ご縁がある」と少し期待してしまいます。 コインのおまじないは、国が違っても気持ちは同じなんですね。 やり方は簡単です。 自分の生まれた年のコインを、紙に包んでお財布などに入れお守りにします。 使ってしまうとせっかくの効力がなくなってします。 しかし、ツキを引き寄せたら役目が終わったということで感謝を込めて使ってしまいましょう。

セーヌ川と小石のおまじない(フランス)

フランスでは、片思いをしているひとが恋の行方を占うおまじないがあります。 フランスでは恋をする女の子にとても人気でブームになったそうです。 やり方は、自分と好きなひとの名前を並べて書きます。 その紙に小石をのせてセーヌ川に流します。 そして、「この恋がうまくいきますように!」と願いながら流しましょう。 セーヌ川はふたりの運命を占ってくれます。 小石の役割はこれからのふたりに、ふりかかる重荷を表しているといわれています。 セーヌ川に流した紙と小石が3メートル以上沈まずに進むと、これからのふたりは明るく進むという結果がでます。

沈黙させるおまじない(北欧)

北欧では、口うるさいひとを黙らせる「沈黙させる」おまじないがあります。 世界のおまじないならではの発想ですね! 親が口うるさくて静かにしてほしくても、なかなかいえないことがあると思います。 そんなときに、この世界のおなじないを試してみましょう! 用意するものは、長方形の赤い布で大きさは5cm×10cmです。 次は、石を見つけてきます。 石が大きすぎるとおまじないが強くききすぎて、相手のひとと口がきけなくなってしまいますので注意してください。 見つけてきた石を用意した赤い布にくるみ、黒い糸でしっかりと縫いつけます。 その布にくるんだ石を、海または川に投げ込みます。 そのときに「黙って!カーー!」と叫びながら捨てましょう。

まとめ

まとめ
世界のおまじない5選!は、いかがでしたでしょうか? やり方は簡単なのに効果が強力なので是非、試してほしいおまじないです。 女性のおまじない好きは万国共通で、恋する気持ちは同じだということがとてもわかりました。 「恋人がほしい!」「好きなひとと結ばれたい!」とても純粋な気持ちで、おまじないをすればきっと願いは叶うはずです! 今回の世界のおまじないの中で、自分だけではなく周りにいるひとと幸せをシェアできるおまじないはとても素敵です。 世界のおまじないを試して是非、幸せな気持ちになってください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧