双子妊娠のおまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

双子妊娠のおまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

双子妊娠することができる強力なおまじないを7つ厳選! どれも、効果が高く簡単にできるので双子を妊娠したいひとは必見です。 双子の妊娠は珍しいことですが、おまじないを試してみてください! 是非、双子妊娠のおまじないで幸せを引き寄せてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 双子妊娠のおまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

この記事を読んでくださっている人の中には 「何か最近不思議なことが多い..」 「自分の内面が変わってきてる気がする」 「気になる出来事が多い」 こんな風に考えている方も多いはず。 もしかしたらそれは大きな変化の前兆なのかも...! MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・あなたの宿命や運命 ・人生における今のステージと近いうちの幸運や試練 今のあなたの状態や今後の大事な出来事をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・直近の運気を知りたい ・悪い流れがあるなら断ち切り方を知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そっくりな子供にペアルックを着せてあげたいなど、その可愛さから双子を妊娠したいと思ったことはありませんか? しかし、双子を妊娠する確率は1パーセントと言われており望んで妊娠できるわけではありません。 ただ、双子を妊娠できるかもしれないジンクスやおまじないがあるとしたらどうしますか? この記事では双子妊娠に効果があると言われるジンクスやおまじないを紹介しています。 もともと確率が低いのであれば試してみる価値はあるでしょう。

双子妊娠のジンクスは効果ある?

双子を妊娠するジンクスやおまじないを紹介していきますが、それにはそもそも効果があるのでしょうか? 現在、双子を妊娠する確率は1パーセントと言われていますが、年々その双子を妊娠する件数は増加しています。 ただしそれは双子を妊娠する技術があるわけではなく、妊娠するための治療が向上したためであってそもそも妊娠する母数が増えているためなのです。 つまり、今のところ双子を妊娠する技術はありません。 それであればジンクスやおまじないに頼るほかなく、双子を妊娠したいと強く望むならぜひ試してみてください。

双子妊娠のジンクス7選

前述した通り、自然妊娠で双子を妊娠する方法はないと知っても、諦めきれない人は多いはず。 そこで双子妊娠のジンクスを7つ紹介していきます。 「信じる者は救われる」という言葉があるように、「万が一」の可能性があるかも。 まずは自分の試しやすいジンクスからトライしてみましょう。

乳製品を摂る

双子妊娠には乳製品を摂取するというジンクスがあります。 これは菜食主義の人と、乳製品を中心に動物性たんぱく質を摂取する人の妊娠の違いを調べたところ、双子を妊娠する確率が後者の方が5倍高かったという研究結果から来ています。 また乳製品に含まれるホルモンが、女性の排卵を促すとも言われ、それらが関係しているのだとも。 ただし、現在もまだ「かもしれない」という仮説の段階であって、ハッキリとした詳しいことは明らかにされていません。

山芋を摂る

スーパーなどに売っている山芋を食べるのも、双子を妊娠すると言われています。 アフリカ・ナイジェリアには、双子を妊娠する確率がおよそ5パーセントという民族が暮らしています。 この民族は山芋を主食にしており、山芋に含まれる女性ホルモンの一種が双子を妊娠させやすくしているとも言われています。 しかし、この山芋を食べると双子を妊娠しやすくなるという説も解明はされておらず、この民族の遺伝やそうさせているのではないかという見方もあります。

複合炭水化物を摂る

でんぷんや食物繊維といった複合炭水化物を摂取するのも、双子を妊娠する可能性を上げると言われています。 複合炭水化物は玄米やそば粉、トウモロコシなどに含まれています。 複合炭水化物とは異なり、白米などに含まれる単純炭水化物は血糖値を急上昇させやすい栄養素で、これが妊娠に悪影響を与えると言います。 しかし複合炭水化物は緩やかにエネルギーへと変化するため、決して双子を妊娠するということではありませんが、妊娠しやすくなるのです。

葉酸を摂る

葉酸を摂取するのも双子を妊娠しやすくなると言われています。 葉酸とは赤血球を作り出すのに必要なビタミンの一種。 葉酸は大豆などの豆類やブロッコリー、鶏のレバーなどに含まれています。 研究によれば、葉酸を摂取した女性は妊娠する確率が上がるようで、これによって双子を妊娠する確率も比例して上昇するとされています。 そのため、日ごろから上記で挙げた食物のほか、サプリメントで葉酸を摂取して妊娠しやすい体質を作り上げておくというのもジンクスのひとつです。

高齢で出産する

高齢で出産するというのも双子を妊娠する確率を上げるジンクスになります。 双子を妊娠する確率は20歳前後だとおよそ0.6パーセントですが、一方で35歳前後になるとおよそ20パーセントにもなると言われています。 そのため、その年齢に妊娠するのもひとつの手段ではあります。 しかし確実ではないうえ、高齢出産は母体への負担も大きく、また胎児へも様々な影響があります。 母子ともにリスクがあるため、そのリスクを考慮して妊活に臨まなければなりません。

双子と交流する

双子と交流するのも、双子を妊娠するためのジンクスのひとつ。 双子と交流することは不思議なもので、その人に双子を呼ぶと言われています。 お腹に2つの命が宿ることさえ神秘的な出来事なのですから、そのように何か引き合うものがあるのかもしれません。 もし周囲の人に双子を出産した人、あるいは自分自身が双子だった場合は仲良くしてみましょう。 確実ではないですが、もしかすると双子を妊娠するという奇跡が起こるかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今のあなたの状況 2)あなたに近いうちに訪れる幸運 3)あなたの人生の宿命と運命 4)あなたに訪れる試練と備え方
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

双子を妊娠すると思い込ませる

双子を妊娠すると自分自身で思い込むのも、双子を妊娠しやすくなるジンクスです。 そもそもここまで解説してきたとおり、双子を妊娠する確率というのは1パーセントほどしかなく双子を授かること自体奇跡に近いことなのです。 ただし、その数字を忘れ「双子を妊娠する」と自分の体に言い聞かせるように思うことが大切。 また、双子を出産したお母さんの中には「絶対に双子を出産する」と思った人は少なくないのだとか。 双子のママになったつもりで毎日を過ごせば、実現する可能性も上がるのではないでしょうか。

双子妊娠を叶えるおまじない

双子を妊娠するにはジンクスのほかに、神頼みになってしまいますがおまじないもあります。 この章では双子妊娠を叶えるおまじないを紹介していきます。 「絶対に双子を産みたい」という人は、前章のジンクスと一緒に試してみてください。

双子妊娠を叶えるおまじない

双子を妊娠する確率は100分の1といわれています。 とても奇跡のような確率ではありますが、双子妊娠のおまじないによって双子を妊娠するという願いが叶えられたら、これもまさにミラクルです! 双子妊娠のおまじないはどれもシンプルにできるものばかりですので是非、効果を試してみてください。

ムーンフェイズのおまじない

双子を妊娠するおまじないには「ムーンフェイズ」のおまじないがあります。 「ムーンフェイズ」とは月の出た夜に行うおまじないで、月の力を借りることで強力な効果を得られると言われています。 このおまじないで必要なのは、自分が生まれた時の月の形を知っておくこと。 この自分が生まれた時と同じ月の形をした夜に夫婦の営みをすることで、双子を妊娠する確率を上げることができるのだとか。 人の体を表す多くの漢字には「月」の文字が入っています。 月と人は古来より深い関わりがあるのかもしれません。

毎日お祈りをする

毎日お祈りをするというのも、双子を妊娠する上では大切なことです。 お祈りをするその方法はいくつかあります。 たとえば、星座のひとつである双子座の写真をスマートフォンのホーム画面・ロック画面の両方に設定します。 また特別な言葉は必要ありませんが、朝・昼・晩の1日3回「私に双子の赤ちゃんを授けてください」と心の中で強く願うのです。 特別なことは必要ありません。 しかし大切なのは毎日行うことであるので、日々欠かさずお祈りをしましょう。

引き寄せの法則を使う

双子を妊娠したいなら、引き寄せの法則を使いましょう。 引き寄せの法則とは、あなたの中にある無意識の「双子を妊娠したい」という思いが引き寄せるというもの。 では何をするのかというと、双子を妊娠した自分の姿をイメージしたり具体的に双子を育てている姿を想像してみてください。 また引き寄せの法則は紙に書く方法も。 「何月に妊娠し無事に出産し、子育てを楽しんでいる」と具体的に、そして断定して書くことで引き寄せの効果を高めると言います。

「二児神社」で安産祈願をする

「二児神社」を参拝して、安産祈願をするのもおまじないとしては有効な手段です。 「二児神社」は京都郡みやこ町にある神社。 景行天皇と皇后の稲日太郎姫の皇子、双子の大碓命と小碓命を祀っているため安産祈願をしに全国から人が集まります。 実際、臨月を迎えてもなお産気づかなかった女性が、この神社にある「双子岩」に触れたところ元気な子どもを産むことができたという逸話も残っています。 そのためか「双子岩」という文字にあやかって双子を授かりたいひとたちの間でご利益があると伝えられています。

双子の目玉焼きを食べるおまじない

双子の目玉焼きを食べるおまじないも、双子を妊娠するのはうってつけ。 たまにひとつの卵から2つの黄身が出てくることがあります。 そこからそれを目玉焼きにして食べることで、双子を妊娠できるというゲン担ぎにされているようです。 ただ、この2つの黄身に出会うことはおよそ3パーセントととも言われ、卵5パックほど買って1つあるかないかという貴重なもの。 しかし、現在では2つ黄身が入った卵だけを売っている養鶏場もありますので、インターネットで検索するのをオススメします。

双子のママの靴を履く

双子を産んだお母さんの靴を履くというおまじないもあります。 これは、双子を産んだお母さんからご利益をもらうという意味。 双子だけでなく妊娠したいと思っている人の間では、それを叶えるためには妊娠している友人や知り合いからパワーをもらうことが効果的とされているのです。 また、靴には幸運のパワーがあり「いい靴を履いていると幸せが訪れる」とも。 オシャレは足元からとも言われている通り、足元が汚れていてはいいことが起こるはずがありませんので、綺麗に着飾ってみましょう。

双子妊娠を目指すなら、ジンクスやおまじないを活用して!

ここまで双子を妊娠するためのジンクスやおまじないを紹介してきました。 双子を妊娠する確率は決して高くはなく、また科学的に双子を妊娠する技術も現在ありません。 そのため、ジンクスやおまじないに頼って可能性を上げるしかないのです。 ただし、ジンクスやおまじないしかないことを悲観するべきでもありません。 むしろここで紹介した通り、いくつものジンクスやおまじないが存在しているということはむしろ希望に満ち溢れた状況だと言ってもいいでしょう。 今回、紹介したジンクスとおまじないを試せる範囲で試してみて、妊活に臨んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧