早く結婚できるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

早く結婚できるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

早く結婚したい…そんな想いを抱えている人には早く結婚できるおまじないがピッタリ。今回は早く結婚できるおまじないをご紹介します。大好きなパートナーが結婚を意識してくれるようになったり、プロポーズされたり、幸せへの近道になるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 早く結婚できるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
「今の彼と早く結婚したい」「パートナーを見つけて結婚したい」 このような考えを持っている女性は多いのではないでしょうか? そんな気持ちがあるときは、早く結婚できるおまじないにチャレンジしてみましょう!

早く結婚できるおまじない5つ

早く結婚できるおまじない5つ
ここからは早く結婚できるおまじないをご紹介します。 手軽にチャレンジできるものばかりなので、ぜひ試してみてください!

婚約を結ぶおまじない

婚約を結ぶおまじないにはたくさん種類がありますが、今回は早く結婚できるおまじないの効果に期待できるものをご紹介します。 まずはカップルの形をしたキャンドルを準備します。 そして、2つを綺麗に揃えて並べましょう。 そのキャンドルを飾り付けていきます。 「早く結婚できますように…」と願いを込めながら行いましょう。 そして、キャンドルをリボンで巻きつけます。 これはパートナーと一緒に行うことをおすすめします。 リボンを巻きつけたら、火を灯して結婚式を開いてください。 2人の将来図が表れて、早く結婚できることに期待できます。 一人で行っても効果がないので、2人で行うようにしましょう

マーガレットの花束のおまじない

花束を使用した早く結婚できるおまじないもあります。 まずは、マーガレットの花束を5本準備しましょう。 花屋さんで購入してください。 そして、マーガレットを花瓶に挿して、自宅に飾ってください。 花瓶に挿すときは、パートナーのことを考えながら行いましょう。 そして、1週間飾ったら、マーガレットをパートナーにプレゼントします。 あなたの早く結婚したいという想いの詰まった花束なので、パートナーへ気持ちが伝わるはずです。 花束をプレゼントするときは、ピンク色のリボンを結んであげると、効果が高まるのでぜひ挑戦してみてください。

朝の着替えのおまじない

朝の着替えの時間を使った早く結婚できるおまじないもあります。 まずは、全身鏡と次の日に着たい洋服を準備します。 朝起きたら、鏡の前に立って笑顔の練習をします。 そして、目をつぶってお着替えをはじめてください。 絶対に目を開けてはいけません。 着替えが一通り終わったら、ゆっくり目をあけましょう。 そしてまた、笑顔の練習をしましょう。 あなたが朝の着替えのときに笑顔を作ることで、パワーが自然と湧いてきます。 そのパワーがパートナーに伝わり、婚期が早まるというわけです。 ただし、絶対に目を開けないことがポイント。 効果がダウンするので、しっかり目をつぶりましょう。

婚姻届のおまじない

婚姻届を使った早く結婚できるおまじないもあります。 あなたの周りに結婚する友達や親せきはいますか? もし結婚する予定があるカップルがいれば、婚姻届をもらってきてもらいます。 友達や親せきカップルの分とあなたの分、2枚ということになります。 そして、その婚姻届をあなたは大切に保管してください。 小さく折りたたみ、ポケットなどにしまって持ちあるくようにしましょう。 結婚するカップルは、幸せな最強パワーを持っています。 そのため、あなたへのパワーのおすそ分けをしてもらってください。 いつの間にか婚期が早まったり、幸せになっているはずですよ!

赤い糸とペンのおまじない

赤い糸を使った早く結婚できるおまじないもあります。 まずは、赤い糸とペンと紙を用意します。 ペンは赤色、紙はなんでも構いません。 そして、紙にペンを使って早く結婚したいパートナーとあなたの名前を記入します。 パートナーのことを想いながら書いてください。 名前を書いた紙を今度は赤い糸を使って結んでいきます。 10回結び、あとは持ちあるくだけです。 あなたの想いが伝わり、パートナーは結婚を意識するようになります。 プロポーズもそう遠くはないはずです。 ただし、赤い糸を結んでいる途中に紙を落としてしまったりすると、婚期は遠ざかってしまいます。

まとめ

まとめ

今回は、早く結婚できるおまじないをご紹介しました。 みなさん、自分で挑戦できそうなおまじないはありましたか? パートナーと早く結婚したい… このような想いを抱えている女性は多いはず。 でも、素直に結婚したいとは言いにくいですよね…。 そんな時こそ、この早く結婚できるおまじないを試してみる時です! 今回ご紹介したおまじないは簡単ですし、即効性も高いものばかり。 強力なおまじないを厳選しているので、早く結婚したいという想いがある人は、ぜひチャンレンジしてみてくださいね! みなさんの結婚したいという気持ちが現実になることを願っています…。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧