「痩せる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「痩せる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

痩せるためにダイエットは必須。けれど一筋縄にいかないからこそ、途中で諦めてしまいたくなることがありますよね。そんな時は痩せるおまじないを試してみませんか?おまじないをすることで痩せる効果を実感できるので、結果が出ず辛くて諦めてしまうということがなくなるはずですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「痩せる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
ダイエットは女性にとって永遠のテーマ。 そのため、痩せるためにさまざまなダイエット法を試す人も多いかと思います。 でも時には、結果がついてこず諦めてしまいたくなる時もありますよね。 そんな時は、痩せるおまじないの力を借りてみてはいかがでしょうか? 今回は、痩せると言われるおまじないについてご紹介していきます。

痩せるおまじない8つ【実践編】

痩せるおまじない8つ【実践編】

現在、おまじないと呼ばれるものは世界中にたくさんあります。 その中には痩せると噂になるおまじないもたくさんあるのをご存知でしょうか? まずは、痩せると言われているおまじない8つを見てみましょう。

赤いペンを使ったおまじない

10日間効果を得られる痩せるおまじないです。 こちらのおまじないは、潜在意識に働きかけ痩せる効果があると言われています。 用意するのは、太くて赤いペン、青い紙(折り紙でも可)です。 痩せるおまじないの準備として、青い紙を冷蔵庫で一晩冷やしておきましょう。 朝になったらいつも食事をするテーブルの上に青い紙を広げ、日付・名前・何キロ痩せたいのかを赤ペンで記入します。 明確な目標体重があるのであれば、そちらを記入してもかまいません。 その紙は財布に入れて持ち歩くため、財布に入るぐらいの大きさに折ってください。 この時、財布を開いたらすぐに目に付く場所にしまうのがポイントです。 このおまじないの効果が発揮されるのは10日間だけなので、その後も効果を得たい人はもう一度おまじないをやり直してください。 また、おまじないをしているところを見られると効果がなくなってしまうため、周囲に注意して行うようにしましょう。

はちみつのおまじない

気功を取り入れた痩せるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、余計なものを排出して痩せやすい体質になることができると言われています。 用意するのは、清浄水(100ml)、はちみつ(大さじ1)、半紙、墨、筆です。 まずは半紙に人間の体の絵を描きます。 その時、棒人間ではなく輪郭がわかるように書いてください。 そして絵の頭の部分に「天」、両肩に「乾」、お腹に「巽」、両膝に「癸」、両足に「坤」と筆と墨を使って書きます。 そして水とはちみつを混ぜ合わせて絵の上に置き、ダイエットが成功した自分をイメージしながら一息に飲み込んでください。 月に一回程度実践することで効果を得られますが、新月だとより効果が得られると言われているのでぜひ試してみてくださいね

ペパーミントのおまじない

食べたいものの写真を貼っていく痩せるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、食べ過ぎを防いでくれる効果があると言われています。 用意するのは、ペパーミントのアロマ、青いペン、メモ帳、食べたいものの写真です。 メモ帳の表と裏にペパーミントのアロマを2滴たらします。 食べたいものが頭に浮かんできたらその食べ物の写真をメモ帳に貼り付け、写真の下のところに青ペンで「私は〇〇(写真の食べ物の名前)は食べたくありません」と書いてください。 そのメモ帳を常に持ち歩き、新しく食べたいものが頭に浮かぶたびに同じことを繰り返し行います。 使いかけのメモ帳やノートでは効果を得られないので、必ず新品のものを使うようにしてくださいね。

誕生石のおまじない

満月の夜に神秘的な力を宿す誕生石を使った痩せるおまじないです。 こちらのおまじないは、挫折してしまいがちなダイエットのモチベーションを保つ効果があると言われています。 用意するのは、自分の誕生石、紙、ペン、ロウソク、お皿です。 満月は誕生石のパワーを最大限に引き出してくれるため、このおまじないは満月の夜に行います。 机の四つ角にろうそくを立てたら火をつけ、机の中心に誕生石を置いてください。 その石の横に「私はダイエットを成功させる」と書いた紙を置き、その上に石を移動させます。 そして、ダイエットが成功した自分をイメージしながら1分間念を込めてください。 その紙は右上のろうそくの火で燃やしてお皿の上に乗せ、右上→左下→右下→左上の順でろうそくを消します。 このおまじないでは火を使うので、周囲に注意しながら行うようにしてくださいね。

体重コントロールのおまじない

目標体型のシルエットを壁に貼る痩せるおまじないです。 こちらのおまじないは、自分の望んだ体型を手に入れることができると言われています。 用意するのは、紙、ペンです。 まずは、用意した紙に自分の体型に近いシルエットを描きます。 そのシルエットの内側に自分がなりたい体型を描いて、常に目に入るような場所に紙を貼ってください。 痩せる効果を高めたいのであれば、壁に貼った紙の横でキャンドルをたいてみましょう

五芒星のおまじない

嫌な気をはね返すと言われる五芒星を使った痩せるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、食事の誘惑から逃れられると言われています。 用意するのは、紙、ペンです。 用意した紙に五芒星を描き、5つのとがった先端すべてに「私が見えませんように」といったような文句を書きます。 書き終わったらその紙を冷蔵庫に貼り付けてください。 五芒星を描く時は、目標体重や何キロ痩せたいかということを強くイメージしながら行うのがポイントです。

月が欠ける時のおまじない

月が欠けていく時にしか行えない痩せるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、体重を落とす効果があると言われています。 用意するのは、牛乳、電子レンジなど牛乳を温められるものです。 お風呂に入る前に牛乳を人肌ぐらいに温め、自分がスリムになっていく姿を想像しながら頭にかけてください。 このおまじないは月が欠けていく時しか行えないので要注意。 また、牛乳を温めすぎて火傷しないように気をつけてくださいね。

人間の形をしたキャンドルのおまじない

ろうそくを自分に見立てた痩せるおまじないです。 こちらのおまじないをすることで、目標とする体型を手に入れることができると言われています。 用意するのは、裸の人間の形をしたキャンドル、ライターなどの火をつけるもの、ピン、コマンディングオイル、クラフトナイフです。 自分がなりたい体型をイメージしながら、ピンでキャンドルにラインをつけます。 そのキャンドルに、魔術などで使われるコマンディングオイルをかけて役目を伝えてください。 そして毎日15分間キャンドルに火を灯し、火がついている間に自分がつけたラインに到達するようにクラフトナイフで削ります。 キャンドルを削っている時は、「こんな体型に必ずなる」と強く願いながら行うようにしましょう

痩せるおまじない2つ【画像編】

痩せるおまじない2つ【画像編】
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実践することで痩せる効果があると言われるおまじないを見てきましたが、実は見るだけで痩せることができると言われる画像が存在します。 次は、痩せると言われている画像2つを使ったおまじないを見ていきましょう。

はさみ

はさみの画像を見るだけで痩せると言われているおまじないです。 人間のなかには「はさみは切るもの・切断するもの」というイメージが自然と刷り込まれています。 ですかから、はさみを見るだけで食に対する意識を断ち切ることができると言われているんです。 やり方はとても簡単で、食欲が抑えられない…そんな時に、はさみの画像をじっくり見るようにしてください。 わざわざはさみの画像を待ち受けにする必要性はありませんが、ここぞという時にさっと見られるようにしておくのがポイントです。

青い食べ物

青い食べ物の画像を見るだけで痩せると言われているおまじないです。 青い食べ物を見ると食欲が減退する人は多いと思います。 なぜ食欲が減退するのかというと、人間が狩りをしていた時から根付いている「青いもの=危険」という潜在意識への刷り込みがあるせいです。 ですから、青い食べ物を見ることで食べたいという意識を抑える効果があると言われています。 やり方はとても簡単で、青い食べ物の画像を保存して毎日一回ながめるようにするだけです。 ただし、あまり見つめすぎると本来とるべき食事への意欲も失われてしまうこともあるので注意してくださいね。

まとめ

まとめ

痩せるおまじないについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 痩せると言われるおまじないは世界中にたくさんあります。 ダイエットが長続きしない人や、ダイエットの効果を上げたいという人はぜひ試してみてくださいね。 ただし、おまじないに頼りすぎるのは禁物。 おまじないは自分の努力にプラスすることで助けとなってくれるものなので、自ら行動することを忘れないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧