相手を夢中にさせるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

相手を夢中にさせるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

良い雰囲気の意中の人を自分に夢中にさせたい、両想いの彼ともっと心通わせたい。そんなあなたの為に、相手を夢中にさせるおまじないを厳選しました。簡単で即効性が高い、相手を夢中にさせるおまじない5選、明るく幸せな恋愛のためにできそうなものから役立ててみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 相手を夢中にさせるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

彼の心をもっと自分に惹きつけたいというあなたも、付き合っている彼がいるあなたも、より関係を良いものにするために「相手を夢中にするおまじない」を試してみては如何でしょうか。 日常手に入るもので簡単にできる、即効性のあるおまじない5選をご紹介致します。

相手を夢中にさせるおまじない5つ

相手を夢中にさせるおまじない5つ

おまじないというと特別なハーブや手に入りにくいエキスなどを使うイメージがあるかもしれません。 しかし今回のおまじないは、家にあるものだけでできるものが多々あります。 すぐに試せるものばかりですので、ぜひピンときたものからやってみてください。

黒いペンと紙のおまじない

まず初めにご紹介するのは、名前を書いたり、果実やハーブを使ったりと典型的なおまじないらしい相手を夢中にさせるおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・黒いペン ・紙または羊皮紙 2枚 ・オレンジ ・オレンジの花 ・オレンジの葉 ・小箱か小瓶 ・絹糸又はワックス ①紙または羊皮紙の1つに、意中の人の名前を黒いペンで書きます。 ②もう1枚の紙にその人とどうなりたいかを具体的に書きます。 ③その人の名前の上から自分の名前を書きます。 ④2枚の紙を、オレンジの花や葉、オレンジの皮と共に耐火性のあるボウルや鍋などに入れて燃やします。 ⑤燃えたら灰を集めて、小箱か小瓶に詰めます。 ⑥詰めたら小瓶はワックスで、小箱は絹糸を使って結び目のおまじないで封印します。 相手を夢中にさせるおまじないとして使っていますが、両想いの場合は一層愛が深まるようにと書いて下さい。

ジャガイモのおまじない

これは両想いの相手がいるカップル向けの相手を夢中にさせるおまじないで、彼の心が他に行かないように、相手を夢中にさせるおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・形と大きさの似たじゃがいも2つ ・バジル ・パセリ ・はちみつ ・釘 ・赤い絹糸 ①形と大きさの似たじゃがいもを丸ごと2つ用意します。 ②それぞれ縦半分にカットします。 ③半分になったじゃがいもを半分ずつを、調理してバジルとパセリを添えて恋人と一緒に食べます。 ④残ったもう半分ずつは、あなたとあなたの恋人に見立てて切った面に名前やイニシャル、誕生日を掘ります。 ⑤その面にはちみつを塗ります。 ⑥2つのじゃがいもが1つになるように切り口を合わせて、新品の釘か棺用の釘を水平方向に打ち込みじゃがいもをぴったり1つにします。 ⑦釘の頭が彼のじゃがいもの方に、釘の先があなたのじゃがいもを貫くようにして下さい。 ⑧赤い絹糸でじゃがいもを固く結び月光の下に埋めます。 ⑨埋める場所がない場合は植木鉢に植えて、恋愛に効く植物かサボテンを栽培します。 相手と自分の心も距離も離れないように祈りながら行うことがポイントです。 庭がない場合は植木鉢の植物を心を込めて育てましょう。

桜貝のおまじない

こちらは相手を振り向かせて両想いになりたい人向けの、相手を夢中にさせるおまじないです。 綺麗な桜貝を2枚用意しましょう。 ~おまじないの方法~ ・桜貝 2枚 ・ピンク色のリボン ①新月の夜に行います。 ②桜貝を2枚用意して、ピンク色のリボンで結びます。 ③次の新月まで肌身離さず持ち歩きます。 ④次の新月を迎えたら、一度リボンをほどき、好きな人にこの貝の1枚をプレゼントします。 ⑤もう一方は自分が持って置き、またお守りのように持ち歩きましょう。 月は古くから魔術に深く関係があり、その満ち欠けにより様々なパワーがあると信じられてきました。 新月は物事の生まれ変わりや再生・復活のパワーが特に強いとされています。 おまじないの効果を最大限引き出すために新月のタイミングを待ちましょう。

角砂糖ポーション

様々な恋愛の願い事に使えるおまじないの応用ですが、相手の心が自分にしっかり向いたままになるように祈りながら行いましょう。 ~おまじないの方法~ ・角砂糖 ・はちみつ ・ジャスミンのフローラルウォーター ・オレンジのフローラルウォーター ・バラの香水 ・ピンク色のキャンドル ①皿にはちみつと、ジャスミンのフローラルウォーター、オレンジのフローラルウォーターとバラの香水を入れて混ぜ合わせます。 ②皿の中央にピンクのキャンドルを置きます。 ③自分のイニシャルと愛する人のイニシャルを角砂糖5つにピンかバラの棘で書き、それを囲むようにハートを書きます。 ④皿のキャンドルの周りに角砂糖5つを置き、フローラルウォーターに溶けて混ざるようにします。 ⑤相手を自分に夢中にさせるようにと望みをはっきりと思い描き、キャンドルに火を灯します。 ちょっと大変ですが、これを5夜連続で繰り返してください。 皆溶けてしまうので、新しい材料を使って都度作って下さいね。 最初にお伝えしましたが、夢中にさせる以外にも恋愛のおまじないに使うことができます。

赤いキャンドルのおまじない

赤いキャンドルのおまじないは何パターンかあり、相手がいない人に素敵な恋を運んでくるものが有名ですが、こちらは特定の相手に対してのおまじないになります。 ~おまじないの方法~ ・魔女の形をした赤いキャンドル ・赤いりんご ・ラブドローイングオイル ①ラブドローイングオイルを、魔女の形をした赤いキャンドルに塗ります。 ②そのそばに綺麗な赤色のりんごを置きます。 ③キャンドルに火を灯し、愛の呪文か聖歌に相手の名前を入れたものを唱えます。 愛の呪文は「赤い魔女よ 赤い魔女よ 私に恋人を連れてきて」です。 ④唱えたら赤いりんごを愛する人に与えます。 これは恋人にも、意中の彼にも使えますね。 魔女の力を借りて相手を夢中にさせましょう。

まとめ

まとめ
如何でしたか?今回は相手を夢中にさせるおまじない5選をご紹介しました。 おまじないというと怪しいイメージを持っている方もいるかもしれませんが、より恋愛運をアップさせたり相手との絆を深めるために、自分の祈りの力を上手く発揮できるようにする簡単な方法です。 植物や食べ物など身近なアイテムの力を借りて、彼との心の距離をもっと縮めてしまいましょう。 内面や外見の自分磨きも忘れずに行い、相手を夢中にさせるおまじないの効果と合わせてより幸せを引き寄せてくださいね。 明日はもっと彼とあなたの距離が近くなりますように。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧