貸したお金が返ってくるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

貸したお金が返ってくるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

貸したお金が返ってこない、早く返してほしいのに言い出せない…そんな時は、貸したお金が返ってくるおまじないを試してみませんか。ここでは、即効性の高い強力な貸したお金が返ってくるおまじないを集めてみました。おまじないの力を借りてお金を取り戻しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 貸したお金が返ってくるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

今回は、貸したお金が返ってくるおまじないを紹介します。 材料を集めるのが少し大変なおまじないもありますが、お金を貸したまま帰って来なくて困っている人は、ぜひ試してくださいね。

貸したお金が返ってくるおまじない5つ

貸したお金が返ってくるおまじない5つ

貸したお金が返ってこない! 少しでも早く返してほしいのに、返してくれない相手だと困りますね。 催促したいけど、なかなかできないという人もいれば、催促しても返してくれない人もいるかもしれません。 そんな時は、貸したお金が返ってくるおまじないの力を借りてみませんか? これで返ってきたら儲けもの。 今回は、即効性の高い貸したお金が返ってくるおまじないを5つ紹介していきます。

「オンマカ キャラソワカ」

金運をアップさせる効果があると言われる大黒様。 財運を司るその大黒様にお願いをすることで、貸したお金が返ってくるおまじないです。 おまじないの方法は、大黒天真言と言われる呪文を唱えるだけ。 「オンマカ キャラソワカ」または 「オン・マカキャラヤ・ソワカ」と3回唱えましょう。 金運全般に効果が期待できるおまじないですが、中途半端な気持ちで真言を唱えないように。 相手は神様ですから、心を込めて願ってください。

相手の写真を使ったおまじない

相手の写真を使った、貸したお金が返ってくるおまじないです。 まず、借り手の写真(写真がない場合は名前を書いた紙)をテーブルに置きます。 スイートフラッグ、リコリス、ベイベリーのパウダーを写真に振りかけてください。 写真の上に緑のキャンドルを置き、火を灯して、借り手にお金を返してくれるようメッセージを送ります。 火が消えるまで念を送り続けて、おまじないは完了です。 スイートフラッグは菖蒲の一種で、古来から厄除けや清めの儀式に使われます。 日本では、端午の節句に使われる入浴剤として馴染みが深いかもしれませんね。

硬貨を使ったおまじない

硬貨を使った貸したお金が返ってくるおまじないです。 まず、ペニー硬貨、手に入らなければ他の硬貨を、24時間コマンドアンドコンペイルオイルに浸します。 日光または月光にさらしておくと、更に効果的です。 正方形の白い紙を用意して、中心に硬貨を貼り付け、下にドラゴンブラッドインクで「あなたは私に借金をしている、さあ返しなさい」と書いて相手に送ります。 コマンドアンドコンペイルオイルは、スイートフラッグ、リコリス、ベチバー、ベルガモットのオイルを混ぜ合わせ、そこにヒマシ油またはホホバオイルを加えて作りましょう。 ドラゴンブラッドインクは、風水やおまじないグッズを取り扱う店舗で購入可能ですよ。

緑のキャンドルを使ったおまじない

この貸したお金が返ってくるおまじないは、緑のキャンドルを用いて行います。 最初に、自分の要求と願いを込めて、緑のキャンドルを持ってください。 そのキャンドルに自由に彫り物をして、コマンディングとマネードローイングオイルを振りかけます。 ベイベリーのパウダーをキャンドルに振りかけて燃やし、おまじないは完了です。 コマンディングオイルとマネードローイングオイルは、いずれもアロマオイルのお店などで購入することができます。 通販でも購入可能なので、必要な場合は探してみてください。

茶色い紙と紫のキャンドルを使ったおまじない

この貸したお金が返ってくるおまじないは、茶色い紙と紫のキャンドルを使います。 まず、借り手の名前と貸している金額を茶色い紙に書いてください。 次に相手の名前の上に、自分の名前を重ねて書きましょう。 そして「あなたを覆う あなたに×をつける さあ、お金を返しなさい」と書きます。 コマンドアンドコンペイルオイルを茶色い紙と紫のキャンドルに振りかけ、紙をキャンドルの下に置き火を灯します。 コマンドアンドコンペイルオイルの作り方は、前述の項目(硬貨を使ったおまじない)を参照してください。 火を扱うおまじないなので、火事には注意してくださいね。

まとめ

まとめ

貸したお金が返ってくるおまじない5選、いかがでしたでしょうか。 借金問題は友情にもヒビを入れかねないだけに、できるだけ穏便に済ませたいですよね。 貸したお金が返ってこなくて困っている人は、ぜひ今回のおまじないを参考にしてみてください。 おまじないのパワーで、突然お金が返ってくるかもしれませんよ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧