大金が舞い込むおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

大金が舞い込むおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

この記事では、誰もが一度は抱いたことのある「お金持ちになりたい」という願いを叶えてくれる ”大金が舞い込むおまじない” をご紹介しています。数ある大金が舞い込むおまじないの中でも、特に簡単で即効性が高い強力なものを厳選してお伝えしています。「今すぐお金が欲しい!」という方は是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 大金が舞い込むおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
誰でも一度は「お金持ちになりたい」と思ったことがあるのではないでしょうか。 実は、そんな願いを叶えてくれる大金が舞い込むおまじないがこの世には存在しています。 おまじないと聞くと胡散臭いと感じる人も少なからずいますが、なにもせずにお金持ちになれるということはまずありえません。 願いを叶えるためにも、まずは行動してみることが大切です。 大金が舞い込むおまじないは手順が複雑なものから簡単なもの、効果がすぐ得られるものから時間がかかるものまでその種類は様々です。 おまじないの他にも、風水をつかったものなどもあります。

大金が舞い込むおまじない5つ

大金が舞い込むおまじない5つ

以下では、大金が舞い込むおまじないのなかでも特に簡単で即効性が高いものをご紹介していきます。 もちろん、効果もバッチリなのでぜひ試してみてください。

紫陽花のおまじない

まず初めにご紹介する大金が舞い込むおまじないは、紫陽花のおまじないです。 6月ごろになるとよく見かけるようになる紫陽花ですが、紫陽花は昔から「金運の花」と呼ばれています。 必要なものは紫陽花の花のみなので、誰でも簡単に試すことができます。 おまじないのやり方は、6月の6のつく日に玄関や軒下に逆さまにした紫陽花を吊るすだけ。 とっても簡単ですよね! この他にも言い伝えとして「家の出入り口に紫陽花の花を植えるとお金がたまる」「家の中に紫陽花を生けるとお小遣いに困らない」というものもあります。

金の磁石のおまじない

続いてご紹介する大金が舞い込むおまじないは、金の磁石のおまじないです。 持ち歩いている金が、まるで磁石のようにお金を引き寄せてくれるということから「金の磁石のおまじない」と呼ばれています。 このおまじないは、金でできた磁石を使うわけではありません。 必要なものは、本物の金と小袋のみです。 金は、本物であればどのような形状のものでも構いません。 本物の金を小袋にいれていつも持ち歩くというシンプルなおまじないです。 家に金でできたものがある人はぜひ試してみてください。

一億円札のおまじない

即効性が高い大金が舞い込むおまじないの中でも特に有名なのが、一億円札のおまじないというものです。 このおまじないで必要なものは一万円札のみなので、誰でも簡単にチャレンジしてみることができます。 手順としては、一万円札を半分に折りたたみ、そこから徐々に開いて数字が「100000000」になるところで再度折るだけ。 実際にこのおまじないで金運が上がったという声も多く、効果の期待できるおまじないの一つです。 手元に一万円札がある人は早速やってみてくださいね。 作った一億円札はお財布に入れて持ち歩くようにしましょう。

くじ番号のおまじない

続いてご紹介する大金が舞い込むおまじないは、宝くじで使えるくじ番号のおまじないです。 必要なものは、緑または金色の短いキャンドル(ケーキに立てるようなもの)もしくは猫のキャンドルと、ファストラックオイル、 ラッキードッグオイル、ブラックキャットオイルのうち一つです。 以下で手順をご紹介していきます。 まず、くじに必要な数字の数だけキャンドルを準備してください。 次に、それぞれのキャンドルに「当選番号の発見という使命を果たしてください」と念じてオイルを塗ります。 塗り終えたら1本ずつ火をつけて数字が頭に浮かぶまで炎を見つめてください。 数字が頭に浮かんだらすぐにくじの申し込みカードに書き込みます。 この作業を最後まで繰り返しておまじないは終了です。

ビッグビジネスを引き寄せるおまじない

最後にご紹介するのは、ビッグビジネスを呼び起こすおまじないです。 このおまじないをすることで、ビックビジネスが舞い込むと言われています。 おまじないでは以下のものを使います。 ①湧き水、聖水、ノートルダムウォーター、ローズオブジェリコウォーター ②アニス、ベルガモット、シナモンバーク、ラベンダー、ネロリまたはプチグレン、ローズゼラニウム、ローズマリー、 サンダルウッド、 ウインターグリーンのエッセンシャルオイル まず、①のものを同量ずつ混ぜてください。 そこに②のものを加えてアロマバーナーで温めます。 出来上がったものはスプレー容器に入れて玄関にスプレーしたり、床のふき掃除や洗濯のすすぎ時に加えるなどして使ってください。

まとめ

まとめ

簡単で即効性のある大金が舞い込むおまじないをいくつかピックアップしてご紹介しました。 どのおまじないも身近にあるもので簡単に試すことができるので、「金運を上げたい!」「お金持ちになりたい!」という人はぜひチャレンジしてみてください。 おまじないがうまく効果を発揮してくれれば、あなたの願望を叶えてくれるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧