大丈夫のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

大丈夫のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

不安になったとき、イライラしたとき「大丈夫のおまじない」は効果があります!簡単で即効性があり強力なおまじないです。ナーバスな気持ちを「大丈夫のおまじない」で吹き飛ばしませんか?気持ちが穏やかになり、毎日の習慣にしたくなります。是非、「大丈夫のおまじない」5選を試してください

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 大丈夫のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
ひとは、日常の中でストレスを感じたり不安になるシチュエーションが多くあります。 そんなとき、「大丈夫!」だと安心をくれるおまじないがあったらいいと思いませんか? 今回は、大丈夫のおまじないをご紹介していきます。

大丈夫のおまじない5つ

大丈夫のおまじない5つ
不安なとき「大丈夫!」といわれると、心が軽くなり安心することができます。 ひとは嫌なことがあったり、緊張する場面に出くわしたりと、さまざまなストレスを抱えて日々生きているのです。 そんな中「このおまじないをすると気持ちが楽になる」「このおまじないをすると、大丈夫だといってもらっている気がする」など、少しでも「大丈夫のおまじない」をすることによって気持ちを落ち着かせることができるでしょう。 そこでここからは、「大丈夫のおまじない」5選をご紹介していきます。

大丈夫と唱える

不安に思うことや、緊張する場面は、必ず日常の生活で感じるときがあります。 そんなときに行う効果的なおなじないは「大丈夫!」だと唱えることです。 暗示のような感じになりますが、とにかく「大丈夫!私は大丈夫!」だと念じましょう。 声に出すと、さらに効果が上がります。 周りに知り合いや友達がいる場合には声に出してもらって「大丈夫!」といってもらい、背中を軽く叩いてもらうとさらに安心するでしょう。 「大丈夫!」と思うだけでも、気持ちが上に向いていくような気がして、緊張やプレッシャーなどを跳ね除けてくれますよ。

呼吸を整える

緊張したり、不安なときは体が硬くなり強ばっている状態になっています。 そこで、その状態を解消する為には「呼吸を整える」ことが大事です。 心を落ち着かせる為には、深く大きく呼吸をして徐々に呼吸を整えていきます。 体が強ばっていると呼吸も乱れてくるので、呼吸を整えることでリラックスした状態にもっていくことが最適です。 さらにネガティブな気持ちや、頭がスッキリしないときにおすすめなのが「座禅」や「瞑想」などがあります。 楽な姿勢になって、頭を空っぽにし深く呼吸をして体の力を抜いていきましょう。 そうすれば自然に呼吸も整ってきますし、気持ちの切り替えができるので効果的です。

鎖骨の下を優しく叩く

気分が落ち込んだときや、頭に血が上って冷静になれないときがあると思います。 そんなときにおすすめの「大丈夫のおまじない」が「鎖骨の下を優しく叩く」です。 トントンと優しく叩くことで、気持ちが和んでいく効果があります。 叩き方は、両手の指先や片手でも大丈夫です。 普段からこれを習慣にして、いざっているときに使えるようにしておくと安心。 パニックになっているときや、不安になっているときに効果がありリラクゼーション効果抜群です。 これなら、簡単にできるので小さいお子さんやお年寄りの方にもおすすめの方法です。

お守りの願い豆

お守りの願いの豆とは、「そら豆」のことです。 そら豆は幸運の聖ヨセフの豆として、お守りの豆だといわれています。 そら豆は、古代から人々に安らぎを与えたとされているとか。 旧約聖書にも登場するほどの、貴重な豆だったのです。 このおまじないのやり方は、そら豆をお守り袋に入れて「大丈夫」だと願いをかけていきます。 そして、心臓の近くに7日間身につけることで願いが叶うとされているのです。 昔から人々に愛されている食材で、北ヨーロッパでは大切な食べ物として知られています。 古代から親しまれているそら豆だけあって、安心感も抜群です。

力を最大にする精神的な浄化のおまじない

「力を最大にする精神的な浄化のおまじない」は、古くから伝えられている伝統のあるおまじないです。 古代の時代の狩人や戦士が、一般のひとと交流をする為に作られたおまじない。 精神的に汚れを落とす効果があり、殺害を犯したひとなどを助けるとされています。 やり方は、カンファー・シナモン・グローブ・フランキンセンス・・ミルラ・サンダルウッドを混ぜ合わせましょう。 大釜、もしくはイノセントバーナーや鉄の鍋に入れて燃やしていきます。 そして、燃やして出た煙で、自分自身を浄化していきます。 もうひとつの方法は、大量の海塩を用意。 それをバスタブに入れていきます。 さらに、ラベンダー・バラ・ローズマリー・サンダルウッド・フランキンセンス・ミルラのエッセンスオイルに白いバラのハイドルゾルを加え入浴します。 あれば、その上にバラとカランジュラの花をお湯に浮かべます。 とても効果が期待できるおまじないです。

まとめ

まとめ
何かとストレスが多い現代社会で、この「大丈夫のおまじない」は安心感を与えてくれることがとてもわかりました。 どれも、即効性があり効果が期待でき、嫌なことがあって誰かに当たってしまいたいときなど、「大丈夫のおまじない」がきっとその気持ちを軽くしてくれます。 紹介したおまじないを常日頃から意識することで、いざっていうときに役立つでしょう。 大きく深呼吸したり、「大丈夫」と唱えることは、誰にでもできることです。 しかし、毎日忙しい時間を過ごしているとついつい忘れてしまいます。 是非、この機会に習慣にしてみてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧