怒られないおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

怒られないおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

怒られないおまじない10選!は簡単で即効性があり、さらには強力な効果があるおまじないを厳選しました。 「怒られるのは嫌だな」と思っているひとにとてもおすすめのおまじないです! 怒られないおまじないの効果を是非、実感してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 怒られないおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
怒られないおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

いくつになっても怒られることは避けたいですよね?! 会社や学校などで、必ず人間関係が発生します。 そんな場所では良いことばかりではありません。 今回は、怒られないために「怒られないおまじない10選」をご紹介していきます!

怒られないおまじない10つ

怒られないおまじない10つ

怒られないおまじないを10選!ご紹介していきます。 「怒られそうだな」「嫌だな~」と思っているひと必見です!

怒られそうになったときに、効果を発揮する呪文のおまじないがあります。 有名なおまじないで、効果があるそうです。 <おまじないの方法> 「バグウスクルヤマネク」と3回唱えます。 心の中でも、声に出してもどちらでも効果はあります。 少し長いのでメモに書いておいて常に持ち歩くようにすれば、困ったときに役立ちます。 普段から、練習をしておいてもいいかもしれないですね! この呪文を唱えることによって、怒られないどころか相手の機嫌が良くなったとされています。 簡単で効果が高いおまじないなので是非、試してみてください。

日本古来から伝わる怒られないおまじないがあります。 このおまじないは、神様に守護を願いお守りしてもらう呪文です。 <おまじないの方法> 神様に向かい願い事をいいます。 そして、「かんながらたまちはえませ」と2回唱えましょう。 毎日唱えると効果があるそうです。 この言葉の意味は、「すべての神様のみ心のままに、よりよくお導きください、そしてお守りください」です。 「かんながらたまちはえませ」は日本の古人道の言葉だそうです。 この呪文を唱えるときは、声に出したほうがいいとされています。 言霊といい、願いは声に出すと実現するといわれています。

手のひらのおまじないは、ひとから怒られなくなります。 会社で上司に怒られたり、家では親に怒られたりと悩みはつきません。 そんなときは、手のひらのおまじないを実践してみてください。 <用意するもの> 自分の手のひら・油性マジック・怒られたくない相手がいる方角です。 <おまじないの方法> 左右どちらの手のひらでも構いません。 手のひらに「星マーク」を書いていきます。 そして、怒られたくない相手の方角に向いてください。 次は星のマークを書いた手のひらを丸めて、穴から息を「ふぅー」とゆっくりと3回吹きかけてください。 これでおまじないは完了です。 手のひらに書いた星のマークは、自然に消えるまでそのままにしておいてください。

耳のおまじないは、あなたを守ってくれるおまじないです。 怒られたくないと悩んでいるひとを、言葉の矢から守ってくれます。 <用意するもの> イヤリング(三角形・赤と黒のビーズ・天然石が効果的です) このアイテムは、あなたを守ってくれる重要なものになります。 <おまじないの方法> イヤリングは身に付ける前に「怒られませんように」と願い事を吹き込んでおきましょう。 イヤリングは嫌な言葉からあなたを守ってくれます。 注意点は、必要以上のことを耳にしてしまった場合は浄化用・護身用の香でイヤリングを浄化してください。

紙コップとサランラップのおまじないは、怒られて「辛い」気持ちを「幸せに」変えてくれるおまじないです。 大変効果があり、嫌なことが起こらなくなるおまじないです。 <用意するもの> 紙コップ2つ・油性マジック・飲み物・サランラップです。 <おまじないの方法> 1つ目のコップに「幸」と油性マジックで書いていきます。 2つ目のコップには「辛」と油性マジックで書きます。 2つ目の「辛」と書いた紙コップに飲み物を半分入れていきます。 そして、紙コップに入れた飲み物を口に含みます。 口に含んだ飲み物を「幸」と書いた紙コップに吐きます。 今の手順で3回繰り返していきます。 吐き出した「幸」の紙コップの飲み口をサランラップで蓋をします。 1日経ったら、「幸」の紙コップの中身を捨てましょう。 これでおまじないは完了です。 使用する飲み物は、お水で大丈夫です。

コップのおまじないは、強力で効果は絶大です。 他人から怒られなくなる結界のおまじないです。 <用意するもの> 耐熱性のコップ・紙コップ2つ・飲料水(水など)・紅茶やコーヒーのティーバッグです。 <おまじないの方法> 耐熱性のコップに飲料水を半分入れます。 そのコップをレンジに入れ加熱させます(500Wで30秒です) 30秒経ったらコップを取り出し、紅茶やコーヒーのティーバッグコップの中に入れます。 コップの中に入れたティーバッグを上下に8回動かし、色が出たらティーバッグを取り出します。 取り出したティーバッグは1つ目の紙コップに入れておきましょう。 取り出したティーバッグを入れた1つ目の紙コップに、2つ目の紙コップを被せます。 そして、反対に向けて紙コップと紙コップで蓋をします。 それを会社や学校に持っていくものの近くに置いておきます。 先ほど耐熱性のコップの入れた紅茶かコーヒーを飲みながら、他人に褒められている光景を頭の中に描いていきます。 褒められた日は、紙コップの中にあるティーバッグを捨てましょう。 もしも、おまじないのあとに怒られることがある場合は、またはじめからおまじないを行ってください。

シナモンのおまじないは、「魔除け」の効果があり嫌なことから守ってくれる効果があります。 怒られたくないと思っているひとを守り、嫌なことを排除してくれます。 他には、シナモンを使ったおまじないには恋愛や金運アップの効果もあります。 昔からシナモンには不思議な力があるとされています。 <おまじないの方法> まずは、シナモンのハイドロゾルを作ります。 作ったものをお風呂の中に加え、入浴します。 これでおまじないは完了です! ちなみに、ハイドロゾルとは「芳香蒸留水」といわれ「ハーブウォーター」「フローラルウォーター」「アロマウォーター」などと呼ばれています。

ブラシのおまじないは、ブラシを使うことでいい運気である「吉」を取り込みます。 ブラシのおまじないは、怒られるという嫌なことが起こらなくなります。 <用意するもの> ブラシか筆・紙・ペンです。 <おまじないの方法> まずは、ペンで紙いっぱいに大きい文字で「吉」を書きます。 紙に書いた「吉」の文字をブラシか筆でなぞっていきます。 「吉」をなぞったブラシか筆を、つぎは、あなたの額をなぞります。 また、「吉」の文字をブラシか筆でなぞったら今度はあなたの鼻をなぞります。 額⇒鼻⇒左頬⇒右頬⇒口⇒顎⇒左腕⇒右腕⇒左足⇒右足の順番で行ってください。 「吉」と書いた紙を取って置き、嫌なことがあった日にこの工程を行ってみましょう!

大天使ミカエルのおまじないは、スラブの大天使ミカエルに祈り守ってくれるおまじないです。 鉄の保護力を持っているミカエルに呪文を唱えて、願いを叶えてもらいます。 <おまじないの方法> 次の呪文を唱えてください。 「おお、大天使ミカエルよ、鉄のドアで私をお守りください、3×9回鍵をかけてください」 3とその倍数の保護力と鉄の保護力が深い関係にあるそうです。 大天使ミカエルの祈りの効果で、怒られなくなりあなたを守ってくれます。 大天使ミカエルは、旧約聖書にも出てくる天使の中でも最強とされています。

ベイリーフのおまじないは、魔除けの効果があり悪いことから守ってくれます。 怒られないように願いをかけて、良い運気を引き寄せましょう。 <用意するもの> ベイリーフのみです。 <おまじないの方法> 魔除けに効果があるベイリーフを、玄関の扉の高い場所に吊るしておきます。 他には、寝室にある窓際に吊るすという方法もあります。 悪い気を払ってくれるので「怒られたくない」と悩んでいる嫌な気持ちを払ってくれます。 願いを叶える効果が高く、簡単にできるのでベイリーフのおまじないを是非、試してみてください。

怒られないおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「怒られないおまじない10選!」はいかがでしたでしょうか? 日常的に起こる嫌なことを、おまじないで少しでも軽減できたらいいですよね?! 誰でも、怒られたくはありません! 怒られないようにすることも大事ですが、怒られないおまじないを事前に準備をすると少し安心感があり気持ちが軽くなります! 誰でも簡単にできるおまじないになっていますので、楽しみながらやってみてください。 古くから伝わる呪文を唱えるおまじないや、道具を使うものもあるので自分にあったものを選んでみてください! 怒られないおまじないを是非、お試しください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧