頭が良くなるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

頭が良くなるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

なかなか成績が上がらない、受験がもうすぐだけどこのままじゃ不安…と思うあなたに贈る、頭が良くなるおまじない10選です。頭が良くなるおまじないの中でも、簡単で即効性が高くて絶対叶う、強力なおまじないを厳選しました。ぜひ試してみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 頭が良くなるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
テストや資格試験の前におすすめ!頭が良くなるおまじないを10個集めました。 今回は簡単ですぐ効く強力なおまじないを厳選しています。 順番に試してみても良し、やりたいものだけ厳選しても構いません。 ぜひ、あなたにぴったりの頭が良くなるおまじないを見つけて下さいね。

頭が良くなるおまじない5つ【画像編】

頭が良くなるおまじない5つ【画像編】

ここからは、頭が良くなるおまじないをご紹介していきます。 どれも効くものばかりですので是非やってみてくださいね。

オリーブ

オリーブは知恵と勝利の女神、アテナのシンボルとされています。 実際にアテナが支配権争いのために市民に贈った木がオリーブとされ、オリーブを贈られた都市の名前はアテネと名付けられました。 知恵と勝利、正に受験やテストにピッタリですよね。 方法は簡単、オリーブの木を待受け画像にして1日1回見るだけです。 スマホの待受けにすれば確実に1日1回以上は見ますから、お手軽に実行できる頭が良くなるおまじないです。 知恵が授けられ、受験にも勝てる事でしょう。

お花畑

鮮やかな花が色とりどりのお花畑の画像は、脳の働きが良くなり結果的に頭が良くなるという研究結果が出ているようです。 見るだけで頭が良くなる画像は、受験生にとって頼れる味方そのものではないでしょうか。 方法も簡単で、お花畑の画像を40秒じっくり見つめるだけです。 お花畑の画像であれば基本的に何でも良いですが、可能なら山の麓など緑の多いお花畑の画像が効果的とされています。 なお、リラックス効果もあるので勉強の合間にリフレッシュしたい時もおすすめの頭が良くなるおまじないです。

図書館

特定の分野にこだわらず、広く知識や教養を得たいと思うのなら図書館の画像を待受けにすると良いです。 様々なジャンルの書籍が集められた図書館は正に知識の宝箱です。 待ち受け画像は、なるべく図書館の内観にしましょう。 自分の好きなジャンルの本が並んでいる待ち受けは、より頭が良くなるおまじないの効果をアップさせます。 また、なるべく本の数が多い方が知識を吸収出来るでしょう。 1日何回といった制限はありませんが、沢山の本を読んでいるイメージをしながら眺めると効果的ですよ。

サファイア

9月の誕生石として落ち着いた青色が綺麗なサファイアは、古くから知恵の象徴とされており心を落ち着かせる効果があります。 頭を良くしたいという人は勿論、集中力を付けたいという人にもおすすめの石です。 勉強をしていると、どうしても他の事に気を取られてしまう…とお悩みの方はサファイアを待受け画像にしましょう。 集中力を保たせてマイナス思考を和らげてくれます。 画像を選ぶ際、なるべく深い青を選ぶようにしましょう。 青色が濃いほど、頭が良くなるおまじないの強い力を持ちます。

アテナ像

ギリシャ神話に登場する知恵と勝利の女神、アテナ。 「何がなんでも頭が良くなりたい!」という方におすすめです。 待ち受け画像は、アテナ像が全身に入っている画像を選ぶのがおすすめです。 出来れば正面からの画像が良いでしょう。 頭が良くなるおまじないで一番効果的なのは、オリーブの木とアテナ像が入っている画像です。 アテナは「オリュンポス12神」として世界的に名前が知れている神様です。 彫像も沢山ありますが、アテナ像であれば基本的に問題ありません。 名前が知られているとはいえ、中々日本では馴染みがないためイメージしづらいかもしれません。 そんな時は、一度アテナの功績を調べる等してから待ち受けにするとより身近に感じる事が出来ますよ。

頭が良くなるおまじない5つ【実践編】

頭が良くなるおまじない5つ【実践編】

ここからは頭が良くなるおまじないの実践編です。 こちらも5つご紹介していきます。 実践とはいえ、難しいものはないので安心して下さいね。

ノートのおまじない

この頭の良くなるおまじないは、「テストで〇点上がりたい」等、具体的な願いがある時に効果的です。 まず、新しいノート・黄色のペン・糊を用意します。 新品のノートの2ページ目に願い事を黄色いペンで書きます。 この時、願い事はなるべく具体的に書く事がおまじないのポイントです。 そのページの周りに糊を塗り、もう片方のページと貼り合わせます。 貼り合わせたページを切り取って、ペンケースなどに入れて持ち歩きましょう。 もし、願いが叶ったら感謝の気持ちと共に白い紙に包んでから燃やすか、ゴミ箱に捨てて完了です。

シャーペンのおまじない

この頭の良くなるおまじないは、成績の良い友人の協力が必要です。 予め頼んでおくなどの準備をしておきましょう。 まず、普段使用しているシャーペンを用意します。 そのシャーペンを成績の良い友人に1時間程度使ってもらいます。 シャーペンが返ってきたら、勉強する前にシャーペンをおでこに当てて目を閉じます。 この時、成績が上がる自分の姿を想像しましょう。 想像し終えたら、普段通り勉強を始めます。

折り紙のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
具体的な志望校が決まっている人は、この頭の良くなるおまじないがおすすめです! まずは志望校を思い浮かべながら、イメージした色の折り紙を用意します。 この時、あまり深く考えずパッと頭に浮かんだ色で問題ありません。 イメージした折り紙にシャーペンや鉛筆を挟むように包んでください。 はみ出しても大丈夫ですが、なるべく全部を包めるような大きさの折り紙を用意しましょう。 包んだ折り紙と筆記用具は受験前日まで引き出しの中に大切に閉まい、当日忘れずに会場へ持って行きましょう。 受験前日までは、別の筆記用具を使用する形になりますが、出来れば長く使っている物を使用して下さい。

花柄のハンカチのおまじない

このおまじないはお風呂場で実行します。 男性でも気兼ねなく使用出来る、頭が良くなるおまじないです。 方法は簡単で、花柄のハンカチを持ってお風呂に入ります。 花柄であればおまじないの効果はありますが、なるべくピンクの花柄のハンカチがおまじないの効果をアップさせます。 お風呂に入る際、ハンカチは右手に持つようにします。 湯舟に左足から入り、右手のハンカチを濡らして後頭部に当てます。 頭の血行が良くなり、花柄でリラックス効果もあります。 このおまじないは、出来れば毎日続けて下さいね。

星のおまじない

星の力を借りた、頭が良くなるおまじないです。 まず、白か黄色い紙を用意し星型になるようはさみで切ります。 白い紙を使う場合は黄色いペンで星を塗りつぶします。 黒いペンで自分の名前を書き、自分の名前が書かれていない方を上にして机の隅にセロハンテープで貼り付けます。 勉強を始める前に1分ほど目を閉じて何も考えないようにしましょう。 1分が経過したら普段通り勉強を開始します。 星の力と、勉強を始める前の1分の瞑想が勉強の効率をアップさせてくれます。

まとめ

まとめ

頭が良くなるおまじないを10個厳選しました。 画像編・実践編共に5つずつご紹介しましたが、やってみたいと思えるおまじないはありましたか? 頭が良くなるおまじないは、どれも即効性がありますので叶うと信じて行えば必ず効果は現れます。 ぜひ頭が良くなるおまじないを実行して、あなたの願いを叶えて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧